日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴー玉!

またまた、ひっさしぶり~にゃのぅ!
先週は、シンクロにフィギュアでぴーママが、TVかぶりつきだったにゃ・・・
だから、更新が滞っていたにゃよぅ
ムカムカ

・・・弁解のぴーママ・・・
TVばっかり見ていたわけじゃないですよ~
実は、前から探していたものを見つけました。
な~んだ?
なんだか、わかりますか?
発泡スチロールでできたです。
これは、直径4センチのもの。
それで、何にするかって?

車のアンテナ用アクセサリです。 何年か前に、オアフで車のアンテナにつけるアクセサリを購入したのですが、すっかり忘れていて、ある日それがひょっこり出てきたのをぴーちゃんが見つけました。それが、←コレ! 猛ハッスルして遊ぶものだから、キズだらけです。夜中にコレを見つけると、シーンとした中にコロコロ・・コロコロ・・ひたすら、コロコロ・・・え~いっ!うるさいアップロードファイルという事で、ぴーパパに取り上げられるぴーちゃん(笑)

何故か、この黄色の玉を好んでいる様子・・・
キズだらけだし、新しいの買ってあげたいなぁ~と思っていたんですが、なかなか見当たりません。
でも先日、色は塗ってませんが、発泡スチロールの玉を見つけたというわけですよ。
「よしっ!これに色を塗ればいいんだぁ」と、自分で色塗りをすることに!
何色にするか・・・ 青 ・・ 赤 ・・・
でも結局、ぴーちゃんが気に入ってる黄色で塗ることにしちゃいました♪

ぴー玉♪

名づけて『ぴー玉』です!!
もちろん、手作りなので、1つとして同じ顔がありませんアハハ(´∀`)ノノハハハ・・・(汗)
私としては、結構気に入ってるんですけどね・・・アハハ(´∀`)ノノハハハ・・・

ぴーが気に入ったかどうかは、さておき、調子に乗ったぴーママは、またいっぱいつくっちゃったので、「おいなりニャンコピロー」と一緒に

キャンプ猫の【Gaviちゃん】
mikumoのおうちの【いのりちゃん・めいちゃん】
ダイナマイトアタック!の【ロイ君】
ネコ科王子の【りぷちん王子ちゃま】
Ca va?の【jupiterちゃん】

の5名に加え
「おいなりニャンコピロー」が欲しいと言ってくれたキ・ト・クニャ(笑)


100%癒し隊☆の【サリちゃん・ふう太兄ちゃん】
こねぎとわさびと私のお部屋の【こねぎちゃん・わさびちゃん】

計7名の任命隊に本日、送りつけちゃいましたにゃぁ~

無事届くかにゃぁ~

喜んでくれるのかにゃぁ・・ぴーには、疑問ニャ・・・

木曜日か金曜日辺りには、お手元に届くと思いますので、勝手に任命隊のみなしゃま!!
お待ちくだしゃ~~~い!
えっ?待ってにゃい・・・・L(= ・o・)」 オーマイガ~


[ 2007/03/27 ] | ホームメイド | CM(15) | TB(3)
コメント
この記事へのコメント
ぴーママしゃんって、すっごいにゃ~!!
ナイッス☆⌒なセンスニャ~v(*^∇゜)v えへっ♪
ネーミングも最高ニャ!!
「おいなりニャンコピロー」も、可愛い名前だし~。。。
「ぴー玉」ちゃんも、最高ニャ~♪

aqua,ここ数日元気なくて心配ニャンだけど・・・、
きっと、こんな可愛いプレゼントが届いたら元気になりそうニャ~☆

2007/03/27(火) 23:34 | URL | jupiter ♪~ #yl2HcnkM[ 編集]
ぴーちゃん♪ピーママさん♪こんばんみ!
びっわで~す。
えぇぇ~いいのぉ~「おいなりピロー」に続いて
「ぴー玉」までもらえるのぉ~(●^o^●)
わぁ~いうれすぃ~♪
もちろん喜んじゃうよぉ~(^^)v
来るのが楽しみだわっ!
2007/03/27(火) 23:57 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
うわっ!ぴー玉にゃあ!(=◎0◎=)
ロイくんもロイキイロお気に入りだし、にゃんこはキイロがすきなのかなぁ・・・ウチはなぜか今まで黄色のおもちゃがなかったにゃあ。
o(=^-^=)oたっのしみにゃっ!
いろんなぴーちゃんのお顔があるにゃあ!
うふっ、ぴー玉で何して遊んぢゃおっかなぁ(=^m^=)
たっのしみにゃっ!

2007/03/28(水) 01:12 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
「ぴー玉」とは楽しいキャラグッズですね。
可愛いなぁ。
「ぴ」と肉球マークが、、、ん~物欲心を煽られますねぇ~!!!
携帯の根付けとかでこんなのがあったらなぁ。。。
勝手に任命隊の方々が羨ましい。

ぴーちゃんはママさんが作ったのはちゃんと使うんだね、素晴らしい♪
寝姿が可愛い。
おシッポさんを足にクルッと巻くところは〔みみ〕と同じです。
2007/03/28(水) 01:25 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 08:07 | | #[ 編集]
勝手に任命隊・・・いいですねぇ~。
送られた側は、真剣にモニターをしてブログにも真剣に書き込みします。
大評判になれば商品化も出来るかも。

このところ、風邪をこじらせて今日も頭と喉がガンガン痛いです。
1日までには治しますので、お会いできるのが楽しみです。
2007/03/28(水) 09:24 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
か~~~~わいい~~~~★
ぴー玉を転がして遊ぶぴーちゃんを想像すると・・・これまた、可愛いっっ
ぴーママさん、器用ですね。羨ましい・・・。
手作りの愛情たっぷりオモチャなら、不動のサビちゃんも遊んでくれるかな。
ぴーちゃん、枕使ってますね!! 気持ちよさそうですね~。
ぴーちゃぁん、オバサン、横に添い寝してもいいかしら(笑)
2007/03/28(水) 10:07 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
わ~~いわ~~い\(≧▽≦)/
嬉ぴぃ~~~♪
早速、送って頂けたなんて感激ですぅ!
しかも「ぴー玉」までもらえちゃうの~?
どんなお顔してるか楽しみだな~
世界にひとつだけの稲荷ピロー&ぴー玉!!
ゼッタイ大切にします!
だけど夜中にコロコロ・・コロコロ・・・
我が家でも心配だな~~
丸くてコロがるモノが大好きだから
サリも毎晩ひと運動してから眠ります。。。
ぴー玉が届いたらハッスルしまくるかも~
ぴーママさんお互い寝不足になるかもね~(笑)
2007/03/28(水) 10:12 | URL | さり子 #-[ 編集]
おおおっ!ぴー玉!!!!!!!すごーい!
タイトル見た時に いやん(*ノェヽ) って思ったけど、
それじゃなかったのねぇ(笑)
うちも大暴れしそうな気配ですよ!キイロ大好物なので!
嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪嬉しいなったら嬉しいなっ♪
1日、ヨコハマ行きますか???
今度こそ会えますようにー!
2007/03/28(水) 14:15 | URL | reine #wkuqAu3U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 23:52 | | #[ 編集]
昨日、無事に届きました。
で、このぴー玉は・・・・何?
めっちゃ~、かわいすぎぃ~って一人で叫んでおりました。
で、今日、ブログを見たら、やっぱり手作りだったんですね~
とても、嬉しかったです。ありがとうございました。
早速、いのりとめいの反応を見たいと思います。

ぴーママさんも忙しいのに、手作りしてくださって、本当にありがとうございました。
優しいママがいて、ぴーちゃん羨ましいなぁ~。
2007/03/29(木) 09:39 | URL | mikumon #-[ 編集]
届きましたーーっ!
メールに手作りって書いてあったけど
Σ(・ω・ノ)ノコレが手作りなの?と、思うほど
ほんまにきれいに出来てました!
どうやって色つけてるんだろう?

おいなりにゃんこピローも、さっそくお試し隊員が
チェキラしております(爆)

ほんまにありがちゅー(○´3`)ノノ
これからも時々レポするね!
2007/03/29(木) 10:53 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
可愛いピロー&ぴー玉ちゃん、昨日届いたニャン
ありがとうございますニャ~。
\(*^◇^*)/可愛くて、家族みんなで、大感激ニャ!!
今朝、aquaが携帯からメール送らせて貰ったようにゃけど、
何かとドジなaquaなので、念の為、僕もご挨拶に来たニャン。
とってもうれしいニャよ~♪
パパや、兄たんたちまで、僕がゴロンってしてると・・・
「はい♪おいなりピロー♪」って、ボクの所に持ってくるニャよ♪
ぴー玉ちゃんとも、すぐ仲良しになれたニャよ~。

aquaが、も少し元気になったら、詳しくご報告するニャね。
どうもありがとにゃの~。
ぴーちゃんと、お揃いなのも、嬉しいニャ~(=^.^=)エヘヘ
2007/03/29(木) 11:39 | URL | jupiter ♪~ #yl2HcnkM[ 編集]
ぴーちゃん、ありがとおっ!ヽ(='▽`=)ノ
えへっ、おいなりにゃんまくらはさっそくアタシのおひなたぼっこねんねのお友達にゃあ!
ぴー玉やほたるんくん、ランチョンマットやフードストッカーも大切にするにゃっ!
(=^・・^)ノシュタンッ! ぴー玉はけちくさいおねえに「もったいないからあとで♪」って隠されちゃったんで、おいなりにゃんピローといっしょにまた別の日にレポートするにゃっ!
TBさせてくださぁいっ!
2007/03/29(木) 18:24 | URL | Gavi #-[ 編集]
あのね・・・
またまたまたまたにゃんだけど、お返事まとめてにゃのぅ

ごめんちゃい}m(   )m (^∀^*){ヤダ♪

・・・

ととにかくニャ、「ぴー玉」は、ニャンコがひょいひょいって遊ぶのに重さがちょうどいいにゃとぴーは、おもってるのぅ。
ピンポン玉でもいいんじゃにゃい?って言うかもしれにゃいけど、ピンポン玉だと~ちょっとはねすぎちゃうの。
軽くころがるんだけど、弾みが少ないもの。
それに、重いとゴロゴロって音がうるさいにゃでしょぅ?
これだと、コロコロのカッコーンにゃのぅe-284

あの・・ぴーちゃん・・夜中に遊ばれると、どっちにしてもうるさいんですけど~(ぴーママ)

勝手に任命隊のみなしゃんからも、ぞくぞくと感想をいただいてぴーうれしいニャ♪
そのうち、ぴーなりに報告書をまとめて、記事内で分析報告をさせてもらおうかと思ってますにゃよぅ!
もちろん、ぴーが遊んでいる姿も動画で記録できたら紹介したいにゃけど、目にも止まらぬ速さだからニャ~
ぴーママの腕じゃ~ちょっと、無理かもネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
2007/04/03(火) 02:47 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/184-486e21f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちはっ!Gaviちゃんですっ! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
2007/03/29(木) 18:30:00 | キャンプ猫GAVI
           トレンディ・にゃんこを目指し         日々自分磨きにいそしむ、可愛い “ ぴーちゃん ”                そんな ぴーちゃんのママ、 “ ぴーママさん
2007/04/07(土) 06:50:42 | Ca va?
こんにちは、Gaviちゃんですっ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ この前ねぴーちゃんと
2007/04/13(金) 09:25:50 | キャンプ猫GAVI
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

