日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

2007ジャパンペットフェア・・・その前に

2007年3月29日(木)~4月1日(日)にパシフィコ横浜で、「2007 ジャパンペットフェア」が開催されました。
最初の2日間は、商談Dayなので、一般が入れるのは、3/31と4/1の2日間です。
ということで、PETIOさんのところでゲットした招待券を握り締め参戦!
アジア最大のペットフェアで、さらに今回は、過去最大ということで、かなり期待していたのですが・・・
と、ジャパンペットフェアのことは、もったいぶって次回に回し、今回は、前夜祭です!(笑)

前夜祭って、何?って思いますよね~
単に、前日から横浜に向かったということなんですが(爆)、そのお話をちょっとします♪

我家の本拠地は、埼玉なのですが、横浜に行くのに、昼間だと同じ関東のくせに2時間以上かかったりしますアップロードファイル
夜だと1時間ぐらいなんですけどね。
それに、朝の弱いぴーパパを連れ出すには、やはり夜から出発するのが一番d(゚∀゚。)
お仕事があったのと、ぴーちゃんの「行っちゃだめ!」カミカミ攻撃やなんやかんやで、出発できたのは、23時過ぎ。
途中ガソリンスタンドなんかによったりして、横浜についたのは、1時前でした。
私たちが向かったのは、【横浜みなとみらい万葉倶楽部】
今はやりの温泉施設ですね。
宿泊施設もあるのですが、私たちは、安易にリラックスルームで充分と思っていたので、宿泊施設の予約などしませんでした。
しか~し、土曜日の夜ということもあってか、利用者がわんさかうじゃうじゃで、リラックスルームも満員御礼って言っていいほどの状態。
おまけに真夜中だって言うのに、起きてウロウロしている人も結構いました。
いろんなマッサージがあって、皆さん予約をとって、うけてるんですが、そのマッサージも予約満員御礼・・・・スゴスギアップロードファイル 結構広めのゲームセンターもあって、その一角に無料でインターネットができるよう、パソコンが10台ほどありましたよw(°0°)w オォー
ちょこっと寄って、ブログ巡回(ほとんど読み逃げ!)

何とか、自分達が寝られるところを確保したのは、4時過ぎ、起きたのは、7時・・・まわりのいびきはすごいしアップロードファイル寝たような寝てないような・・
9時には、追い出されるので(笑)、目の前の駐車場に車を置き、その足で、ジャパンペットフェアの会場に向かいました!

いいお天気ですよ~
ぴーパパが、ゲーセンのUFOキャッチャーで一発ゲットした「ぼくはくまくまくまくま~♪」
横浜みなとみらい万葉倶楽部のベイブリッジデッキにて。

次回は、ジャパンペット潜入編です!
そして・・・「ダイアタ!」のあの人と・・・

[ 2007/04/03 ] | 人間用スポット・レジャー | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぉぉぉぉぉ!!!
スゴイ!離れ業をしましたね、ビックリです。
確かに効率が良いよなぁ、素晴らしいですね。
ぴーちゃんの攻撃は可愛いなぁ、、、♪
ぴーママさんの報告を楽しみにしてますよぉ~♪
2007/04/03(火) 00:39 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ぴーママさんこんばんは♪
夜出したのですね。確かに昼間は、車がたくさんですからね。
しかも土曜日だったら、平日の倍かもぉ~(・Θ・;)アセアセ…
うふふ。ぴーちゃんのカミカミ攻撃ですかっ(笑)
可愛いです。
ペットフェアーの報告楽しみにしていますね。

2007/04/03(火) 01:19 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
おぉ!前ノリだったとですか(゚ロ゚ノ)ノ
ワタシたちも早く出ないと・・・と思いつつ、
家を8時過ぎに出て、うっかり道を間違えたので
ギリギリになってしまいました(爆)
そんな温泉施設があったんですかー!
今結構あちこちにありますよね♪行ってみたいなぁ♪
2007/04/03(火) 13:42 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
v-525つちのこげんきさん
ぴーを置いて行くにゃんてv-412
ぴーは、ぴーパパやぴーママがお着替えをはじめると出かけるのがわかるニャ。
ぴーを一緒に連れて行かにゃいなんて人事らんにゃ~い!

次回の潜入編は・・・ぴーがいにゃいからつまらないかも!
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

そんなこと無いですよ~だ!
かわいいニャンコを発見v-354
(ぴーママ)

v-525びわさん
そうなんですよね・・・「首都高速道路」ではなく「首都低速道路」になってますもの。
次回は、潜入編!いつもよりは、ちょっと納得いかないところがありましたが、でも、行って損をしたとは、ぜ~んぜん思ってません。

ぴーを置いて出かけるから、納得がいかにゃかったんだよ~
そうだ!そうに決まってるのダ━o(`・д・´)ノ━!!

v-525reineさん
温泉施設なかなか良かったですよ!
混んでいないときにぜひまた行きたいとぴーパパと話してました。
ここを拠点にして横浜で遊ぶのも結構良いかもです♪

そういえば、私たちも、道間違えた・・・(汗)
2007/04/03(火) 15:28 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
テンプレがワイハ~の夏気分でかっちょいいにっゃ!v-218
おにいとおねえは(・_・)(._.)ウンウン 首都高・・・って言ってるよ。
ところで、ぴーちゃん?
お土産はちゃあんともらったよね?
ぴーママさん、ぴーパパさん、ぴーちゃんにお留守番のごほうびもいっぱいあげなきゃダメですよお ー ̄)"b"チッチッチッ
2007/04/04(水) 09:38 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
前夜祭は温泉ですかーv-48
ゆっくりリラックスできましたか~v-361
土曜日という事もあって混み混みのようでしたね・・・v-388
ゲームセンターやらイビキで賑やかな前夜祭でしたね!
ぴーパパがゲットしたゲーセンの「くまちゃん」はもちろん
お留守番してたぴーちゃんのモノだよね~v-221
潜入編も楽しみにしてま~すe-343
2007/04/04(水) 11:12 | URL | さり子 #-[ 編集]
あ~ぴーママさんたら、もったいぶって!!(笑)
次回、楽しみだなぁ~ワクワク

しかし、ゆっくり寝られずに追い出され(笑)、その状態でペットフェアって・・・
なんだか、妙にテンションあがりそうじゃないですかぁ?
ぴーママさん、ぴーちゃんの為にいろんなもの、GETしてきたかな?e-281
2007/04/04(水) 23:20 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
v-525Gaviちゃん
ぴーパパとぴーママは、ワイハ好きにゃんだけど、ぴーがいるから、おでかけできにゃいの。
だから、いやがらせのようにテンプレートをワイハにしてみたニャ(●`・ω・´●)モキュ♪

お土産・・・それがさぁ・・・
次の次の収穫編で書くにゃよおぅ。

v-525さり子さん
温泉施設は、とっても良かったらしいにゃけど、やっぱり空いている平日にもう一度行きたいなぁ~って言ってたニャ。

そうにゃのぅ!
聞いてニャよぅ!!
「ぼくはくま」のくましゃん、ぴーママったら、ぴーに遊ばせにゃいで、しっかり、飾り棚に仕舞い込んじゃったのv-359

v-525union-jackさん
収穫編も増やし、さらにもったいぶってみましたニャ(笑)

テンションあがりすぎて、夕方には、ぴーママダウン状態・・
帰りの車は、ぴーパパが運転して帰ってきたニャ。(基本的に、車の運転は、ぴーママの役目にゃのぅ)
でも、帰ってきたら、ぴーママ元気になっちゃって、お店をひろげてたにゃよぅv-403
2007/04/10(火) 01:48 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/185-695a260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

