日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

初監督作品ニャ♪

実は、ぴー、みんにゃに黙っていたニャけど、映画を作ったんだぁ~
ぴーのありったけの思いを込めた作品!
涙なくして語れにゃい・・・・・
早速、予告編をご鑑賞ください(っ´・ω・)っ ダヨーww




いかがでしたかニャぴーさま

ぴーのカニカマニャ作品は(笑)

キャンプ猫のGaviちゃんは「スターガビビンガ」というSF作品に!
そして、 ダイナマイトアタック!のロイくんとマイルちゃんは、にゃんと~「はらぺこ」というホラー作品と「うめぼし」という学園ラブコメの2作品に!
それぞれ、キャスティングされてるにゃ!!
どの作品も個性が光っていて面白いにゃよぅアップロードファイル
皆しゃんもぜひ製作してみてにゃd(゚ー゚=)ネッ!



・・・あっ!ぃっけねぇ・・・

次回は、ペットフェア潜入編を書くはずだったorz
つ・つ・次こそ、「ペットフェア潜入編」を書きますアップロードファイル ぴーママ ・・・

[ 2007/04/07 ] | 画像遊び | CM(13) | TB(2)
コメント
この記事へのコメント
ぴ、ぴーちゃん・・・涙なしでは見られないにゃ(ノд・。)v-356
予告で大感動にゃあ!
この映画を見にいくときはカニカマあわわ、ハンカチは忘れちゃいけないにゃe-263

TBありがとっ!アタシもTBさせてもらったにゃっ!
2007/04/07(土) 10:01 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
涙で画面がよく見えないよぉ!(笑)
感動の超大作だわ!巨編だわー!
おかしい・・・おかしい(笑)
これ、おもしろいですよね!他にもいっぱい作りたくなっちゃいました♪
2007/04/07(土) 12:15 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
早く本編が観たくなる~v-411
予告だけでワクワクする~~v-343
予告なのに感動するわ~v-395
おすぎも絶賛してる所が笑える~v-426
主役のぴーちゃんはどんな演技をしてるのかしら~早く観たいな~e-343
もしかしてコレって予告だけv-361
本編なしv-361v-361
そんな事ないですよね~v-356
何度も予告みて楽しんじゃおう~v-433



2007/04/07(土) 15:29 | URL | さり子 #-[ 編集]
何度も観てたらv-399
おすぎかと思ったら・・・
「おぎす」だったーv-405
めっちゃ笑いました~v-424
さすがぴーママv-411
2007/04/07(土) 15:34 | URL | さり子 #-[ 編集]
ぴーちゃんすごいにゃv-221
にゃんだか、ワクワクするニャッv-12
うぅぅ~早く、本編がみてみたいにゃ~。v-411
ぴーちゃんのありったけの思い。。
涙にゃくては、語れにゃい。。
どんにゃのか、早く見たいヨォ~


2007/04/08(日) 00:02 | URL | こねぎ・わさび #K74SFyGg[ 編集]
お腹を抱えて笑いました!
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
面白いサイトがあるのですね、作ろうかなぁ。

「潜入編」期待してるよぉ~ん♪

昨日、花見に出掛けたら「はぃ!本番いきまぁ~す」と小2位の男の子が、一眼レフデジカメを構えて、撮影してましたよ。(笑)
2007/04/08(日) 23:38 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
遊びにきたよ~e-125
おうっv-12 ぴーちゃんって女優にゃんだったんだねv-354  すっごーいv-352
しかもはりうっど女優にゃんだe-90
本編はいつ公開 ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
っつぅか、あるのか本編v-361
2007/04/09(月) 09:08 | URL | りりあん #h.8V8PJU[ 編集]
これは、本当に涙無くしては見れません・・・可笑し過ぎて!!
どの作品もBGMまで凝っている~!!
ぴーちゃんももうじき、ブラピと競演?!
レッド・カーペットも夢じゃない?!
打倒パリス・○ルトンなのだー!!

え~ん、ペットフェアがまた延びた~(笑)
2007/04/09(月) 13:59 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
はじめまして。
面白い。かにかま。。。
ホント映画予告のようですね!
さっそく真似をして作ってみました。。。
またおじゃまさせてください。

2007/04/09(月) 20:54 | URL | mic #-[ 編集]
e-226Gaviちゃん
そうにゃでしょ!
涙なしでは見れにゃい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ぜひ、本編を見るときは、カニカマ・・ハンカチをお忘れにゃく~♪
TBありがにゃ~ん

e-226reineさん
涙で画面が・・・
そんニャに感動してくれたんだねv-415
もう、これ病みつきになっちゃうにゃのよね~
同じ設定でも「撮り直す」とまた違ったセリフになったりで楽しいにゃよぅ!!

e-226さり子さん
これ、おもしろいにゃでしょぅ♪
本編・・・えーっと・・・(゚口゚;)うっ・・・・・
とととととにかく、予告編をお楽しみあれにゃのぅ!

ぴー毎日のようにはまってコレで、遊んでるにゃv-392

e-226こねぎちゃん・わさびちゃん
うっ・・・・・・(*゚~゚*)
えぇ~っと~、とにかくニャ、予告編を堪能くだしゃい!!

「(。>ω<。) アイヤーッ!!

2007/04/10(火) 02:32 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-226つちのこげんきさん
つちのこげんきしゃんもぜひ作ってみてにゃのぅ!
一度作ると病みつきになるにゃよぅ・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

カメラを構えるとだれもが皆、監督しゃんになってしまうにゃよね(笑)

潜入編の次は、収穫編もあるにゃからぁ~

e-226りりあんさん
りりあんしゃん!イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ♪
そうにゃのぅ!ぴー女優にゃe-415
カニカマをテーマにした作品をまかせたらニャンコ一にゃe-319

えっ?本編
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ =) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

e-226union-jackさん
そこ~笑いすぎニャe-281
ぴーはね・・ジョニーデップと競演したかったのに、休業しちゃったし・・
そうだにゃぁ~目指すは、キャ○ロン・ディアスにゃのぅe-287

ペットフェア、おまたせしましたぁ~
でも、またまた次回に続くニャけどね(笑)


e-226micさん
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
これ、簡単につくれるし、パターンがいろいろあるにゃから、楽しくってついつい、時間をわすれちゃうのぅ。

よかったら、ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪
ぴー待ってるにゃぁ~e-465

2007/04/10(火) 02:54 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ホント!ホント!!
本編が観たくなるぅぅぅ~~v-339

楽しい企画~v-278
さすがぴーママさん♪
楽しいものイッパイご紹介下さって素敵v-343

感情移入し易いaquaは、もう予告編だけで、ぐっと来ちゃったよ~v-406
2007/04/10(火) 09:44 | URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
e-226aquaさん
良かったニャ?
やっぱり感動ものにゃでしょぅe-284
ぴーのカニカマに対する想いがい~~~~~っぱい込めた作品にゃのぅ。
だから、本編は、そう簡単には、完成できにゃいんだなぁ~これがv-392
2007/04/23(月) 00:56 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/186-98113b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちはっ!Gaviちゃんですっ! タイトル見て ノ゚?゚)ノオォォォォッ!ヒ
2007/04/07(土) 09:59:08 | キャンプ猫GAVI
ついに我が家の巨猫ロイくんも、 ニャリウッド((c)ゆきこ監督) デブーでありま
2007/04/07(土) 11:03:17 | ダイナマイトアタック!
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

