日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【おいなりピロー】任命隊リポートのまとめニャ♪

ぴーママが作った「おいなりピロー」と「ぴー玉」をぴーが勝手に任命して、送りつけた皆しゃんが、それぞれ、ブログで報告レポートしてくれましたニャ♪
どうだったかニャ?
みんにゃ、おいなりピローの感想は、共通して触り心地がいいって褒めてくれたニャよぅ!
それで、ぴー玉も結構、ハッスルして遊んでくれてるみたいニャ!!
軽いから、転がりやすいんにゃよね~
軽すぎて、時には空を跳んでることもあるにゃけど(笑)
今回、【勝手に任命隊】に任命したみなしゃんの記事をまとめてみましたニャ。
【勝手に任命隊】の皆しゃんの記事を読んでみてもらって、もしも・・・もしもにゃよぅ、ウチも「おいなりピロー」が欲しい!!っていう希望者がいたら、コメントを入れてくだしゃい!!
(連絡可能ニャ、メールアドレスを教えてニャ~!それで、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、コメント投稿してくだしゃい!)
みんにゃに褒められて、気をよくしたぴーママが「おいなりピロー」用の布がある限りにゃんだけど、作るって張りきっちゃってるニャ┐(-。ー =)┌ヤレヤレ・・・
欲しいって、言ってくれる人いるのかにゃぁ???(そんにゃ、奇特にゃ人・・・)
それで、万が一にゃ、欲しいっていう場合は、個数も教えてニャね!
おウチにいるニャンコ分全部は、いらにゃいって言う人もいるかもしれにゃいし~、逆にお友達分も欲しいって言う人もいるかもしれにゃい(いるかニャ?)

ただ、ぴー玉は、今作れにゃいのぅ・・
にゃぜって?こないだ、売っているところに見に行ったら、なかったにゃよぅ羅琉 泣き
希望者がたくさんいるようだったら、お店にお願いして取り寄せてみるニャけど・・・

『キャンプ猫Gavi』のGaviちゃん
昨日は超Luckey Day♪((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
ぴー玉レポートにゃあ♪
『mikumoのおうち』のいのりちゃん・めいちゃん
久しぶりにゃ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
『ダイナマイトアタック!』のロイ君
おいなりにゃんこピロー&ぴー玉。
ザ☆ぴー玉!
『ネコ科王子』のりぷちん王子ちゃま
おいなりにゃんこピロー&ぴー玉
日向ぼっこの謎
『Ca va?』のjupiterちゃん
おいなりにゃんこピロー&ぴー玉ちゃん♪
にゃんこピローで、ぐっすりにゃっ♪    5/2 New!
『100%癒し隊☆』のサリちゃん
ニャンコまくら~
『こねぎとわさびと私のおうち』のこねぎちゃん・わさびちゃん
任務遂行中にゃっ!
あごのせ写真☆

みんにゃ、上手につかっていてくれてるにゃぁheart0
ぴーの使い方は~
こうにゃっ!
わかるかにゃ?
足のところをアップすると~
ニャハッ♪
足枕にゃんだなぁ~コレが

そうそう、『100%癒し隊☆』のさり子しゃんが、ニャンコ枕をくれたんにゃよ~
編みぐるみにゃんだけど、すっごくかわいいのぅはーと
次回、紹介するにゃね~(人´∀`=).☆.。.:*・
だから、ぴーママがつくったおいにゃりピローは、ぽいっ
これは、もういいやぁ~


ぴーちゃん・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

[ 2007/04/29 ] | ホームメイド | CM(15) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんナンダかよく分からないけど
スゴイ格好して寝てませんかーv-361
仰向けに伸びてメチャメチャ無防備な~v-411
爆睡だね~Zzze-465
それもこれも、おいなりピローのおかげでしょうv-363
足を高くすると疲れが取れるって言うからね~足まくらでグッスリ眠れるんだねv-363
サリも最近は腰に当てて腰マクラにしてるよ~v-411
んん??オシリ枕だ~v-388
ぴーママさん本来の使い方じゃないけど
ぴーちゃんもサリもグッスリだから許してね~v-433
2007/04/29(日) 13:09 | URL | さり子 #-[ 編集]
きゃぁ~v-411きゃぁ~v-411ぴーちゃんたら。。すごい寝方をしていますねぇ~。
思いっきり反ってるv-405
うふふ。。こねぎだけは、ちゃんと使ってるよぉ~。。びわと一緒に寝る時にねv-354
おぉぉ~さり子さんのにゃんこ枕かぁ~。。ん~見たいよぉv-405
2007/04/30(月) 02:13 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 02:16 | | #[ 編集]
こんにちは♪
ほんとぉ~に頂戴しちゃって良いの?
であれば“奇特な人”になります!(笑)
ぴーちゃんが“ぽいっ”しても、こんな素敵な“おいにゃりピロー”は欲しいです♪

個数は2個お願いします。
友人のニャンコ、ポンチくんにもプレゼントしたいな、お願いします。
<(_ _)>

ぴー玉は作れないのかぁ~残念。
表情が良いですよね。

“くいッ”と曲げたアンヨが可愛いなぁ♪
Lovely♪
2007/05/01(火) 18:33 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
こんばんは~♪
おひさしぶりです
え~!おいなりピローいただけるんですか?
ぜんプレってやつですね!いやいやもしかして
希望者が多いと抽選になったりして・・ドキドキe-231
2007/05/01(火) 23:21 | URL | umi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 23:26 | | #[ 編集]
ぢゃあ、ワタシの分をお願いします(爆)

ぴーちゃん、そんな(・ω・ノ)ノ⌒ポイッってひどすぎるよ~~!!
りぷちんなんか、いつも使って日向ぼっこしてるよ!
時々ワタシも貸して欲しくて
そーっと頭を近づけてみたり(*≧m≦)=3
2007/05/02(水) 08:17 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃん、そうだよね!
いいこのにゃんこはいろぉんな使い方、いろぉんなねんねの仕方を発明しないといけないにゃっ!(=^m^=)b
ぴーちゃんは今年のノーベルにゃんこ賞-ねんねポーズとにゃんこピローの使い方の部受賞をねらってるにゃ!
ー ̄)"b"チッチッチッ ぴーママさん、もっとぴーちゃんがいろんなかっこうで気持ちよぉくねんねできるようにおひさまv-278をいっぱい連れてこないとダメですねぇ。
アタシは今日初めてにゃんこピローお洗濯して干してるよ。早く乾くといいなぁ。
・・・お洗濯=ヨダレe-263がいっぱい・・・の想像をしちゃダメにゃあ(* ̄m ̄)
2007/05/02(水) 08:56 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん・・・足枕かいな~(笑)
みんなに気に入ってもらえて、良かったですね~!!
ぴー玉もおいなりピローも、にゃんこのツボにハマったのですね★
私も作ってみようかなーと思いました。
サビ婆の場合、使うまでに2ヶ月くらいかかりそうだけどさ・・・。ヒュウ~
2007/05/02(水) 14:06 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーママさん、ぴーちゃん、ちょっとご無沙汰しちゃいました~e-466
ウチでも、ぴーママさんに頂いたピローもぴー玉ちゃんも、大好評~e-266ありがとうございます。
ジュピの検査の件も、ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません・・・。
結果聞くまで落ち着きませんが、取りあえずは本猫元気にしているので、少し落ち着いて、連絡待ちしています♪

ピローも、ぴー玉ちゃんも、皆さんに大人気ですね~e-415サッスガ~v-410v-344
2007/05/03(木) 22:31 | URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
にゃんこ枕、私の猫友さんに教えてあげたら絶賛されてましたよ(マジで)
欲しいだろうなぁ~v-398
ぴー玉、もし今度作られたら欲しいですv-344
さり子さんの編みぐるみも気になりますv-354
皆さん器用だわv-356
足枕で寝るぴーちゃんのあんよ、かわいいなぁ(*^_^*)
2007/05/05(土) 16:07 | URL | りりあん #h.8V8PJU[ 編集]
e-20さり子さん
頭じゃなくっても、使ってくれてるなら、うれしいe-343
でも、最近のぴーちゃんは、枕を蹴っ飛ばすんですよv-406

"d(-x・)チッチッチ
蹴っ飛ばしてるんじゃにゃくって、足の運動にゃよぅ!

(¬д¬。) フーーーン

e-20びわさん
へぇ・・こねぎちゃんは、使ってるニャァ~
ぴーだって・・使って・・る・・にゃ・・蹴飛ばし運動で(笑)

さり子しゃんの枕しゃんたち、すっごくかわいいのぅ。
紹介するから待っててニャe-319

e-20つちのこげんきさん
ぴーがポイっしたものでもいいのぅ?
じゃぁ~おいなりピローが出来たら、まず、ぴーがポイっ!ってするにゃね
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
つちのこげんきしゃん、待っててくだしゃいね~

ぴーの足「クイっ!」かわいいにゃでしょぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



2007/05/06(日) 21:10 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-20umiさん
むふふふi-175
モコちゃん、使ってくれるかニャァ~
3にゃん、それぞれ違う反応にゃんだろうなぁ・・・
ぴーもぴーママも楽しみにゃのぅ♪

e-20りぷりぷさん
じゃぁ~りぷりぷしゃん用に特大を(笑)
りぷちん王子ちゃま、ちゃんと使ってくれてるニャァi-199
そうかぁ・・じゃぁ~ぴーも使うかニャ♪

「じゃぁ~」って(〒_〒)ウウウ

e-20Gaviちゃん
ぴーは、日々、おいなりピローの使い方を研究してるニャe-284
それで、最近発見したのが、足や頭で、蹴っ飛ばす枕運動にゃのぅ♪
これが、ピローエクササイズにゃんだよぅe-319

うそだぁ~
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(ぴーママ)

2007/05/06(日) 21:38 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
おいにゃりピローが足枕になっちょる!(笑)
うちもお気に入りで毎日使ってるヨ♪
もうロイのニオイがいっぱいついてるよ・・・ヨダレとか(爆)
ぴー玉は興奮して弾き飛ばしてしまうので、遊んだら片付けてます(笑)
任命してくれてありがとう!また任命してー!(笑)
2007/05/07(月) 16:45 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
e-20union-jackさん
みんにゃが、気に入ってくれてうれしいのにゃぁe-51
ぴーもね、ものすご~く慎重派にゃから、新しいものに慣れるまでがと~~~~~っても長いニャ!
でも、平気にゃものもあるんだよ~
ニャンコは、気まぐれにゃから(o´・ω-)bЙЁ!!

e-20aquaさん
jupiterちゃんが、ちゃ~んと使ってくれてるのは、すっごくうれしいのぅe-343
だから、ぴーもちゃ~んと、寝床に、いつでも夢の中でjupiterちゃんに会えるよう、おいてあるニャけど・・・にゃぁ~ぜか、足がのっかっちゃったり、お尻にあったりするニャよぅ。
きっと、ぴーママが、勝手においてるんだぁ~(o-´ω`-)ウムウム

違いますよ~だi-231ぴーママ

e-20りりあんさん
ぴー玉の材料が手に入ったら、連絡するにゃぁ~
さり子しゃんの編みぐるみは、本当にすっごいにゃよぅ!
あれは、充分に売り物になるニャよぅe-284
にゃかにゃかの職人技とぴーは、思うのにゃぁ。
ぴーママ作のおいなりピローとは、大違いにゃのぅ!
おいなりピローは、布に救われてるとぴーは思うにゃよぅv-219

ぴーちゃんは、厳し~いっi-238(ぴーママ)

e-20reineさん
ロイ君もちゃんと使ってくれてるニャv(≧∀≦)v うれし~
ぴー玉は、軽いからすぐに、どこかいっちゃうにゃでしょぅ!
ぴーは、やっぱり、テレビの下にすぐいれちゃうんだぁ~

また、ぴーママが変にゃものを作ったら、勝手に任命させてもらうニャね(。-∀-)ニヒッ



2007/05/10(木) 00:15 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/191-bdc04778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

