日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ニャンコまくら~

またまた、更新がサボリ気味になっているニャ・・・
実は、来週・・・( ̄m ̄ =)ムフッ♪
旅行に行くことになったのぅ!!
それで、ぴーママったら、下調べしたりしていたってわけにゃよぅ。
え~っと、旅行のことは、また日を改めて書くとして、まずは、前回の記事でチラっと書いた、100%癒し隊☆のさり子しゃんから戴いた、編みぐるみしゃんたちを紹介しますにゃぁ~

さり子しゃんからにゃのぅ♪
かわいいにゃでしょう!
角度をかえるとニャンコまくらしゃんがよく見えるかにゃ?
さり子しゃんの香りがするのぅ
向かって、右が「ニャンコまくら」で、正面がぴーのイニシャル「P」が入った枕しゃん♪、そして、ぴーがクンクン香りをかいでいるのが、魚しゃんでくつろぎ用のクッションにゃんだよぅ!!
どれもこれも、かわいくて、ぴー迷っちゃうのにゃO(≧∇≦)O

さらにさらに~
くましゃん♪
ぴーが、カミカミしてるのは、またたびが入ったくましゃん♪
お友達になるための儀式ニャ
ボム!ボムっ!!
新しいお友達ニャ!

ぴーちゃんったら、すっかり仲良しさんに!アドマとドテは、ほったらかしですか・・アップロードファイル

あと、ひまわりちゃんもいるんだけど、これは、ぴーのキャリーケースにくっついてるんだぁ♪
それは、旅行の時に紹介するにゃねっ!!

こんにゃに、い~~~っぱい、かわいいのを作ってくれて、ぴー感激にゃのぅ!
本当に本当にさり子しゃん!ありがにゃぁ~ん!ムニャムニャムニャ・・・
zzz...


<次回の予告>
ぴーママが、サボっている間に、にゃんと!!いろんなプレゼントが続々と届いてるのぅ♪
というわけで、次回も順番に、紹介(自慢♪)をさせてもらうのにゃぁ~

[ 2007/05/09 ] | いただいたニャ♪ | CM(11) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんも一緒に旅行ですかぁー、羨ましいぞぉ~。
連休明けなら空いていて、充分のんびり出来そうですね!
れぽーと期待してますよ、ぴーママさん★ ムフフ

編みぐるみ、可愛い~! 色合いもステキですね!!
まくらも肌触り良さそうで柔らかそうで、いいわぁ。
プレゼントに囲まれたぴーちゃんも、とっても幸せそうですね!!
2007/05/09(水) 10:14 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 10:19 | | #[ 編集]
わぁぁぁ!すっごくかわいいあみぐるみサンだー!
すごーい!お魚とか、ちょーかわいい!!!
すごいなぁ!くまサンもかわいいー!!!
ぴーちゃんにすごーく似合ってるよー!
旅行行くんだ!いいなぁ♪ドコに行くのかなぁ♪
2007/05/09(水) 17:34 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんなにたくさんっv-32
ぴーママさんの枕もいいけど、さり子さんの枕もいいっv-354
ニャンコ枕も可愛いし、お魚さんのは
アームレスト(?)にもいいんじゃv-361
きっちり編まれてて、しっかりしてそうe-278
熊ちゃんも可愛いよ!
良かったねぴーちゃんe-343
2007/05/09(水) 20:04 | URL | りりあん #h.8V8PJU[ 編集]
ぴーちゃんは、何をしてても上品だなぁ。
かわいいあみぐるみ達に囲まれていても、あみぐるみを乗せられても、寝ている時でも上品さが伝わってきます。
旅行も楽しみですね。
ぴーちゃんやGaviちゃんのサイトで、にゃんこだって旅行を楽しめるんだって事を、多くのニャンコ飼いさん達が知ればいいですね。
2007/05/09(水) 20:14 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんにゃぁ~。。
おぉぉ~これが、さり子さんがぴーちゃんのために 作ったニャンコ枕のあみぐるみさん達ですね。
いいですねぇ~。みんな可愛いv-10ほんと!どれを使うか迷っちゃうよね。
それと。。旅行に行くのぉ~
今回はどこにい行くのかなぁ??
何々・・プレゼントがぞくぞくと・・
うっ!どきっ!
ひゃぁ~びわもぴーちゃんに、送りたい物を今、考え中だからねぇ~。
待っててね・・
2007/05/10(木) 00:56 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
ぴーちゃんよかったね♪
かっわいいにゃっ!(=^-^=)b
P枕ちゃんに、シマシマにゃんことシマシマおさかなクッションv-238
e-255トロピカルにゃあo(≧▽≦)o

旅行ってもしかしてレジーナ?
((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o)) ウワアイ
お話楽しみにしてるにゃあ!
2007/05/10(木) 09:40 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 12:16 | | #[ 編集]
ぴーちゃんが気に入ってくれるか心配だったけど
ちゃんと使ってくれてるみたいで嬉ぃ~v-411
マタタビ入りのくましゃんv-525とも仲良しになれたんだね~v-343
噛み噛みされて喜んでるみたいニャ~e-346
実はぴーちゃんにニャンコまくらを作った後、サリにも同じ物を作ってあげたら最初は使わなかったけど寝床に置いてたら、いつの間にか使ってたの~e-343
ぴーちゃんも、そのうち気が向いたらお魚クッションでもニャンコまくらでも好きなの使ってね~v-363
もちろんママさんのニャンコ枕もオシリに敷いたりしてね~v-411
来週は楽しみな旅行なの~?良いナ~!
ぴーちゃんは家族旅行が楽しめて羨ましいです!我が家も一緒に旅行できたら良いんだけどね~~e-464
2007/05/10(木) 19:04 | URL | さり子 #-[ 編集]
e-98union-jackさん
そうにゃのぅ!
ぴーも一緒に旅行にゃんだぁ~
楽しみにゃのぅ♪
がんばって、レポートするにゃねっe-319

さり子しゃんメイドの編みぐるみは、やわらかくって~色もかわいくって~
ぴーすぐに気に入ったんだぁ~
ビビリーで、ものすごく慎重派のぴーがだよ~=^-^=うふっ♪

e-98reineさん
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
どれもこれも、かわいいのぅ!
こんにゃに、たくさん、いっぺんに手作りできるにゃんて~
すっごいにゃよぅe-284

むふふふe-343
旅行先は、Gaviちゃんが言ってるとおりの場所ですにゃv-363

e-98りりあんさん
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
最初、お荷物をあけたときに、どんどんでてくるから、ぴーびっくりだったんだよぅ!
編み目は、すごくキレイだし~
色合いが本当にいいのぅe-420
お魚しゃん、アームレストかぁ・・・
それ、いただきぃv-344
2007/05/10(木) 23:35 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-98メルモパパさん
ぴーママに仕方なく付き合ってあげてるにゃけどさぁ~
やっぱ、せっかくにゃら、かわいく撮ってもらいたいからね、ぴー一生懸命顔やポーズを作ってるの(笑)

ニャンコだって、おウチでお留守番するよりも、一緒に出かけるのも楽しいんだよ~って、教えてあげたいニャ!
もちろん、一緒に行くからには、Gaviちゃんのおねえちゃんもそうにゃんだけど、気を使ってるんだって~
だから、そういったことも含めて、Gaviちゃんと一緒に、ニャンコオーナーしゃん達に伝えていけたらなぁ~って思ってるのぅe-284

e-98びわさん
さり子しゃんのお手製あみぐるみ、めっちゃかわいいんだぁ~
本当に迷っちゃうにゃよぅ(=´Д`) =3 ハゥー

旅行先は、福島県にゃんだぁ~
4月28日にリニューアルオープンしたとこにゃのぅ!
詳しくは、近日~~~

えっ?びわしゃん・・
そんにゃ、気を使わなにゃくっていいんにゃよぅ!カニカマ100年分にゃんて(爆)

e-98Gaviちゃん
そうにゃのぅ!そうにゃのぅ!
なんか、夏っぽくてこれからの季節にとっても、いい感じ~ニャe-287

…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!
しっかり、レジーナを取材してくるからね!
楽しみにしていてくだしゃいっなのぅe-463

e-98さり子さん
もう、こんにゃに、ぴーを悩ませるにゃんて・・・さり子しゃんって、ホント、罪にゃ人ニャンだからv-415

おいなりピローは、お尻に敷いて、お魚しゃんをアームレストにして~ニャンコまくらでウトウトしにゃがら、旅行に行って来るにゃよぅ!!

超神経質ぴーがすぐ使えるくらい、寝心地がいいんだから~サリちゃんだって、使うはずにゃよぅe-319

♪♪e-291♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ =)ノHappy♪♪e-291♪♪
2007/05/11(金) 00:08 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/192-bb5a4966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

