日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ニャンコお香たてにゃのぅ!

今日もまたまたまた、戴いたモノ自慢にゃのぅ♪
えっ?しつこいって・・・そんなこと言っても、ぴーは、自慢するニャ!!
だって、ぴーうれしいんだも~ん
この気持ちは、おさえられにゃいのぅ

で~今日は、こねぎとわさびと私のお部屋のびわしゃんからなのぅ!!

かわいいのぅ♪
どれもすごくかわいいにゃぁ~

右端のニャンコの写真のものを広げると・・・
ぴーママお気に入り!
にゃんと!ショッピングバックにゃっ!
しっかりしていて、ちょっとぴー似のニャンコがいい
ぴーママにとって、ショッピングバックは、必重品にゃから、いつもカバンに入れて持ち歩いてるニャけど、今持ってるのあまり丈夫じゃにゃいから、買いなおそうとしてたにゃ。
だから、グッとタイミングで、大喜びのぴーママでしたにゃ。

4つ葉のクローバーニャ
これは、ぴーの首輪にゃんだよぅ!
軽くて、つけてる感じが全然ないの~
ぴーがつけてるお写真、今度撮ったら、アップするにゃっ♪

ニャンコのお香たて♪
そして、これが、ニャンコのお香たて
実は、灰皿にゃんだけど~ぴーパパの灰皿として使うのは、もったいにゃいし~置物としてかざっておくのも良かったんにゃけど、お香たてとして、使うことにしたのぅ!!
ぴーのおウチでは、よくお香をたくにゃ。
ぴーが、小さい頃からそうだったので、お香の香りは、全然気にならにゃいんだぁ~
むしろ落ち着くニャ

そして、おもちゃ・・・

あれれ・・

おも・・ちゃ・・ぁ・・

ぴーママ、またしまっちゃったにゃnamida

「今度ねっ!」って、ぴー全然納得いかにゃいっ
探し出して、ぴー勝手に遊んじゃうもんね~だっ!!

というわけで、今日は、ここまでぇ~
びわしゃん!こんにゃにいろいろとありがにゃ~~~んなのぅ
ぶりっこぴーすけ




■■■おまけ3■■■
水曜日から、いよいよ旅行に出発ニャ
旅行に行くために、ぴーママ、お仕事つめつめ状態にゃのぅ・・・
だから、コメントへのお返事遅れてるのごめんにゃい!
それに、みんにゃのところへもあまり遊びに行けなくって、ぴーちょっと、つまんにゃい・・・

でも~旅行は、ウキウキ♪((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクワク♪にゃっ!
[ 2007/05/15 ] | いただいたニャ♪ | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
バッグ、可愛い~!
ポケットまで付いていて、使い勝手が良さそうですね!
灰皿もステキ。灰皿って小物入れとかお香立てとか、結構使い道多いですよね。
新しいカラー付けてるぴーちゃんの写真も、そのうちUPされるかな?
おもちゃはきっと、旅行先で存分に遊べるよ、ぴーちゃん♪
明日から旅行ですかぁ~。楽しみですね!! 何泊くらいするのですか?
美味しい空気をたくさん吸って、思い切り遊んで食べて(笑)
気分転換してきてくださいね~!!
旅のレポートを楽しみに待ってますよ! いってらっしゃ~~いv-222

2007/05/15(火) 09:51 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
びわさんらしい贈りものですね~v-411
特にニャンコの灰皿は、びわさん家にもありそうな~v-354
それにショッピングバッグのニャンコは小さい時のこねぎ&わさびちゃんにも似てるよね~v-343
首輪も女のコらしくってカワイイな~e-343
おもちゃも、またまた増えたねっv-363
ぴーちゃん楽しみが増えてこれから大変ニャv-352
旅行でも満喫して楽しんできてね~e-465
2007/05/15(火) 12:33 | URL | さり子 #-[ 編集]
こんにちは。始めまして。お散歩してたら、たどり着きました。ビーちゃんとっても、かわいいですね。猫グッズもいいですねーわたしもあつめてまーす。お香たては、バリ島みやげかな?ウチにも似たのがありますよ。またあそびにきます。
2007/05/15(火) 15:45 | URL | ティナクロ #-[ 編集]
お香をたてるのはいいもんですね。
寝る前など、好きな香りで時間を過ごすのは極上の贅沢です。
が、しかし・・・今は就寝前はメルモとプロレスタイムになりました。
お香も危なくて、ご無沙汰です。
ぴーちゃんは、落ち着くのですね。
メルモも落ち着いてくれればいいのですが。

エコバッグはこれからの必需品ですから、マイエコバッグでぴーちゃん写真が載っているものも欲しいですよね。
2007/05/15(火) 16:50 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
びっわさんの贈り物素敵~v-352
にゃんこのショッピングバック、欲しいっe-330
でもこんなのにネギとかニラとか入れたくないわ~v-406
(お惣菜の買い物に使うなって?笑)
v-364 その獣毛マウス、うちにもありますよv-287
かなり食いつきます、ぴーちゃんお楽しみにね~e-343
ピンクの首輪・・・てゆうか、チョカーだねe-415
ぴーちゃんにすっごく似合いそう、良かったね。
明日から旅行ですね、お気をつけて、いってらっしゃーいv-422
2007/05/15(火) 21:15 | URL | りりあん #h.8V8PJU[ 編集]
こんばんは。
おぉぉ~びっくりさぁ~v-12何か恥ずかしいぃ~v-402
ぴーママさんも、ぴーちゃんも気に入ってくれて、ありがとうございます。
このショッピングバックいいでしょう(笑)主婦には必要だよねぇ~。
そして、首輪も気に入ってくれて、
ありがとう。。サイズがどうか心配だったのだけど、大丈夫だったかなぁ・・
今度ぴーちゃんが付けている所みせてねぇ~。わさびとお揃いなんだよぉ~。
おぉぉ~お香立てに。。さすがは、ぴーママさんだぁ~。
水曜日から旅行かぁ~v-448
気を付けて行って来てくださいねぇ~。おもちゃは、旅行の時にかな。。
ぴーママさん。。びわからの贈り物を紹介してくれて、本当にありがとうv-436ございました。
2007/05/16(水) 00:43 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
ぴーちゃん、やったね!v-218
おもちゃ、ちゃあんとレジーナにもってってもらえるようにぴーママさんを監督するにゃ!
にゃんこバッグもにゃん香たてもステキにゃあ!
首輪つけたぴーちゃんも早くみたいなあv-238
2007/05/16(水) 07:58 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
v-25union-jackさん
カラーすっごくかわいいのぅ♪
ぴーママは、カラーの紹介をまとめて、ぴーコレクションで紹介したいらしいにゃから、いいお写真がたまったらアップするニャ!!
旅行は、ぴーには、とっても良い気分転換だったにゃけど、ぴーママには、現実逃避になっちゃって、こまったものにゃよぅe-263

v-25さり子さん
もう、ステキニャものばかりで、大変にゃよぅ~
ぴー困っちゃう=^-^=うふっ♪
たしかに!このショッピングバックのニャンコ、こねぎちゃんにも似てるニャe-266

v-25ティナクロさん
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
はじめましたにゃのぅ!
ぴーも、遊びに行かせてもらいますにゃね!!
これからも、どうか宜しくにゃのぅ♪
やっぱり、自然とニャンコグッズだらけになっちゃうんにゃよね~(笑)
ぴーがいるのににゃぁ~
変なの~って、ぴーは、思うのぅ。

v-25メルモパパさん
ぴーは、今の所、お香は、イタズラしにゃいんだけど、やっぱり心配ニャからって、目が行き届いてる時しか、お香はたかにゃいんだって~
もっと、ぴーを信用して欲しいものニャe-262

かわいいペットのためにも、そして、人間自身のためにも、エコは、真剣に考えていかにゃきゃだめにゃよね~
ぴーのお写真入りエコバック・・フムフム・・それもいいニャァ~♪
2007/05/27(日) 23:25 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-25りりあんさん
むむむむむ・・このかわいい袋に、葱とか入れにゃいで欲しいにゃぁ~
ぴーママに言っておかにゃければ!やりかねにゃい~

ぴーママ「そんなことしませ~ん。ぴーママのおやつ用買い物袋にするの~♪」
ぴーすけ「そんにゃに買うんかヾ(・ω・o) ォィォィ」

おもちゃも、チョーカーもぴーうれしくって~
早く、遊びたいニャァ~

v-25びわさん
コチラこそ、ありがにゃ~んなのぅ♪
こんなにステキなもヽ(=´▽`=)ノい~っぱいで!
首輪は、全然問題にゃく、つけられたにゃよぅ。
わさびちゃんとお揃いにゃんだぁe-415
はっ!ましゃか、びわしゃんったら、ぴーのこと太ってるとか思ってるの~
エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚ =)クス嘘泣きニャ♪)
今度、つけたところお写真アップするにゃよぅ!

v-25Gaviちゃん
おもちゃ、いくつか旅行に持っていったにゃよぅ!!
でも、開けてくれたの、結局1つだけだったニャ・・・
やっぱり、ぴーママは、ケチニャ・・・

首輪はね~、ぴーコレクションで紹介しようと思ってますニャ♪
2007/05/27(日) 23:47 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/195-ff159b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

