日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

『レジーナの森』2日目ニャ♪

今日は、2日目(5月17日)のお話をするニャね♪
でも・・・
2日目は、朝からこんニャ感じだったにゃ(´・ω・`)ショボンヌ
雨・・雨・・
結構降ってるにゃよぅ・・

ぴーママ「ぴーちゃん、今日は、お外出られないね・・・お部屋でのんびりしてようね!」
そうにゃのぅ?
お外に出られにゃいんだぁ・・・
ぴーパパもぴーママも、朝食を食べた後は、お部屋でダラダラ、お昼寝タ~イム

午後ににゃっても、一向に雨はやまなくって~
しょうがにゃいから、アドマと遊ぶニャ♪
ぴーと遊ぶニャ!!
ガジガジガジガジ・・・

ぴーママ「あんまり、ガジガジしてるとアドマにまた、嫌われちゃうよ~」

ぴーすけ「そんにゃことないもん。それより、ぴーパパが・・・」
=①。①= ふにゃ?
ぴーすけ「ぴーパパがどこか行っちゃうにゃ!」

ぴーママ「お部屋でタバコ吸えないから、お外の決められた場所に吸いに行くんだよ」
ぴーも!
ぴーすけ「ぴーも、行くにゃぁ~」

ぴーママ「え?だって、お外は、雨だよ~~~」

ぴーすけ「行くニャ!!

というわけで、まだ、小雨が降っている中、お外に出たにゃよぅ♪
最初は、ちょっとだけ降っていたにゃけど、ぴーが、お外に出たら、雨がやんできたんだぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

30分くらいお散歩してたんにゃよぅ。
その動画を短く編集したので、良かったら、見てニャ!
ちなみに、ぴーママの声がうっさいので、ボリュームには、充分に気をつけてくだしゃい!!

とその前に、簡単にシーンの説明をしておくニャ! 道がぬれてるニャけど、ぴーは、全然平気~

最初のシーンは、5分くらいお散歩したので、早々にお部屋に戻ると見せかけて、じつは、違うコテージに向かうニャ
↓(ぴーちゃん、わかっているようで、わかっていないよ(ノ_-;)ハア…ぴーママ)
↓わざとにゃも~ん
↓ ぴーママに導かれて、ぴー達が泊まっているコテージの前に来たニャけど・・

↓ぴー、まだ遊びたいにゃぁ~と駄々をこねたにゃ!!

お部屋には戻らずに、キャンプサイトの方へさらにお散歩ゴーゴーニャ♪
↓鳥しゃんの鳴き声がすごいにゃよぅ!
↓鳥しゃん、どこ???

30分近くお散歩したので、コテージに戻ることに(ぴーパパ達、根性ないにゃよぅ
↓ぴーは、もっと遊びたかったのににゃぁ~

ぴーママの「アンアンゴー」で、結局、コテージに戻ってきちゃったにゃ(=´Д`=)ゞ イヤァー

いちばん最後のシーンは、お部屋に戻ると見せかけて、また左の方に歩いていこうとするぴーで、フェイドアウトニャ!
結局この後、抱っこされてお部屋に強制収容とあいなったニャよぅ・・・
羅琉 泣き

とまぁ~こんニャ感じです。それでは、ど~ぞ~(ノ´ω`)ノ


いかがでしたかニャ?
編集して、途中途中、カットしちゃってるにゃけど、ぴー一生懸命歩いているにゃでしょ(笑)
ちなみにぴーパパは、寒くて重ね着をしてるから、とっても変にゃ格好してるニャけど、気にしにゃいでね!

満足!満足!!

お散歩、と~っても楽しかったにゃぁ~~♪
って、ぴーが満足に浸っていると、にゃんとぅ!お日様がでてきたにゃぁ~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・またまたお散歩ゴーゴーニャっ!!
次回は、ぴーがお散歩しにゃがら、キャンプサイトをちょこっと紹介するにゃよぅ!

[ 2007/06/05 ] | ネコと旅行 | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん!オルサのまわり、火星v-19をお散歩してるみたいにゃあΣ(・ω・ノ)ノ!
すっごくかっちょいいにゃ!ぴーちゃん火星探検隊だね(=^-^=)b
お散歩楽しそうにゃあv-218
鳥さんもいっぱいいっぱいいたんだねヽ(='▽`=)ノ
ぴーママさん?(¬_¬)チローン あんあんゴーのあとはちゃあんとぴーちゃんにカニカマ忘れなかったにゃあ?
ぴーちゃんもぴーママさんを甘やかしちゃダメにゃあ(=^m^=)

ぴーちゃんいろいろありがと♪
アタシたちはヴィータくんが入れるサイトが少なくなっちゃって、今回はそこが混んでたんたぁ・・・
うんと涼しくなって空いてくるまでガマンするんだって・・・(・_・、)ガックシニャ
それまでぴーちゃんの記事でいっぱいいっぱいおべんきょするにゃ!o(≧▽≦)o
キャンプサイトのお話も楽しみにゃ\(⌒∇⌒*) 

2007/06/05(火) 09:17 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん、すごぉーぃ!!!
お外をテクテク歩けるなんて、スゴイね、緊張バロメーターの尾シッポさんが可愛いぞ。(*^_^*)
火星探検隊だね。(笑)
v-521v-523、そしてv-17火星人に出会えたかな?

探検が終わって満足げに寝る姿も可愛い♪
写真からするとスゴイ雨だったでしょうに、それを晴らしてしまうなんて、ぴーちゃんは“晴れ猫”だね。

次回はv-264v-265現地リポートがあるんだね、楽しみにしてます。
2007/06/05(火) 13:35 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ぴーちゃんすごいなぁ~v-291雨上がって良かったね。
大自然の中を歩くってどんな、感じなのかなぁ~v-411
この日は、東京も雨v-279が降っていたんだよぉ~。
ん~こねぎとわさびも、ぴーちゃんみたいにお散歩できるといいなぁ~
なんて思っちゃったよぉ。
次回は、ぴーちゃんのリポートでね。
どんなリポートなのか、楽しみです。
2007/06/06(水) 00:52 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
お散歩ぴーちゃん、楽しんでるっていうのがこちらにも伝わってきて
見ていた私まで楽しくなっちゃいました。
後ろから見ると、ぴーちゃんの両足の黒い模様がすげー可愛いですね!
そして・・・
ぴーパパさんも、ナイス重ね着!でしたよ~(笑)
まだ続くのね、楽しみにしてま~~す☆
2007/06/06(水) 11:57 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃん、いっぱい探検しちょるー!
すごいなぁ!スタスタ歩いてモデルみたいだよー!
ロイもこうやって歩いてくれたら、お散歩したいんだけどなぁ・・・
レジーナにめためたいきたくなってきちゃったよー!
いいないいなぁ♪
2007/06/06(水) 15:52 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 11:02 | | #[ 編集]
←横のぴーちゃんの写真、いいねいいねーv-345 すんごく可愛い~v-398
パパさんとのお散歩、ひゃぁ~~~嘘でしょv-356
フツーにお散歩してますねv-354
しかものんびりゆっくり~いい感じ~v-485
私もにゃんことこんな風にお散歩してみたいですe-263
でもうちの子はお外に出たら腰が抜けた状態で歩くから、蛇みたいなの・・・v-531e-330
ぴーちゃんのしっぽ、しましまあるんですねv-354
2007/06/09(土) 09:17 | URL | りりあん #h.8V8PJU[ 編集]
こんにちは、かなりお久しぶりになっちゃいました。
あっ!ぴーちゃんの首輪に付いてる、どら札はっ!!
迷子札だぁ~
やっぱり、こっちにした方が良かったかなぁ~?
可愛い~。
また、時間のある時に過去記事、拝見しますね。
では、この辺で・・・・ドロン~
2007/06/09(土) 14:17 | URL | mikumon #-[ 編集]
e-481Gaviちゃん
やっぱ、連休明けとかの平日に行けたらe-461グーにゃ!
ぴー達以外、だ~れもいにゃくって、シ~ンとしていたにゃよぅ。
本当に、火星探検隊って感じだったニャe-319
鳥しゃんの声もよく聞こえて、ぴーあっちに行くニャ・・じゃにゃくって、こっちに行くにゃ・・やっぱこっちにゃ~って、ぴーパパをひっぱりまわしていたのぅ。
そしたら、ぴーママがさぁ~「あんあんゴー」っていうから、にゃんか、だまされちゃったにゃよぅ・・・
お部屋に入って、ぴーママったら、すっかりカニカマのこと忘れてるニャから、ぴー怒ったニャe-262
まったくぅ~(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

e-481つちのこげんきさん
ぴーは、v-278お天気ニャンコなのぅv-345
今まで旅行にでかけて、雨降ったの今回がはじめてにゃよぅ。
だから、ぴーと一緒に旅行するとお天気に恵まれるニャe-319

お天気ニャンコというよりも、脳天気ニャンコだと・・・(ぴーママ)

ぴーママったら~ニコニコ(⌒ー⌒= )。。oO("o( ∇ |||)プルプル..許さんニャv-359)

e-481びわさん
大自然の中は、やっぱり気持ちいいにゃよぅ。
最初は、雨がポタポタしてたにゃけど、ぴーそんにゃの気にならにゃいくらい、夢中だったニャ。
あのきれいに鳴くv-519鳥しゃん・・見てみたかったにゃぁ~声はするのに姿が全然見えないのぅ。
こねぎちゃん・わさびちゃんと一緒にお散歩できたらたのしそうだにゃぁe-418

e-481union-jackさん
ぴーパパの重ね着は・・ちょっとにゃよね(ノ_-;)ハア…
ぴーの後ろ足の黒いのかわいいにゃでしょ~
ぴーのチャームe-49ポイントにゃのぅ!
ぴーパパがさぁ~タバコ吸いにお外に出てばかりいるにゃから、ぴーも出たくて出たくてしょうがなかっただぁ~
もう、楽しくって無我夢中のぴーでしたニャ☆^(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/15(日) 15:42 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-481reineさん
人がいにゃいと、ぴーも堂々と歩くニャ。
でも~人がいると匍匐前進にゃらぬ匍匐後進にあいなるにゃ|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
ロイ君も一緒にお散歩できたら楽しいニャね!
人がいにゃいところで、レッツチャレンジにゃぁ~e-281

e-481りりあんさん
←のお写真、ぴーも気に入ってるのぅ♪
ぜ~んぶ、レジーナで撮ったときのお写真にゃだよぅv-218
ぴーは、小さい頃から、お外で歩く練習をしていたにゃから、知らにゃい人がいなければ、普通に歩けるんだぁe-319
首輪をして、リードを見せられると、あっ!お外におでかけにゃんだって、すぐわかるのぅ。
りりあんしゃんとこは、ヘビしゃんというよりも、亀しゃんになっちゃったりして(笑)
りりあんしゃん、良く見てるニャァ~そうにゃのぅ。
ぴーのしっぽは、シマシマにゃんだよぅv-415

e-481mikumonさん
あっ久しぶり~って思ったら、mikumonしゃん、ドロンv-38しちゃったにゃ・・(゚0゚=)ハゥッ

そうにゃ!この首輪は、お守りが入った迷子札にゃんe-415
ぴーのお気に入りにゃんだぁ~
だから、つけていても全然気にならないのぅうふ♪(= ̄ー ̄)v
2007/07/15(日) 16:01 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/200-4c600038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

