日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

『レジーナの森』レストランニャ♪

いやぁ・・・最近、めっきり更新が遅れがちになっちゃってるにゃ・・
ぴーは、元気にゃよぅ!
えっ?ぴーママやぴーパパはって・・特に変わりにゃいのだぁ~
ただただ、ぴーママのサボリぐせがついてるからにゃよ~
それに、にゃんかさぁ~ぴーママ、お勉強をはじめたみたいで、そっちが忙しいみたいにゃぁ・・ぴーつまんにゃいnamida

というわけで、今日は、久々更新ニャ。
今回も、まだまだ続く、レジーナの森のお話~
前回のキャンプ場紹介からの続きにゃんだけど、キャンプ場の後、今度は、さらに奥にある道を発見したので、探検することにしたんにゃぁ~
探検♪
ルンルンしにゃがら歩くぴーにゃのぅ♪

野生化したぴーすけ
にゃぁ~お!野生動物ぴーすけ参上!!

くましゃん・・・
にゃんて、冗談言っている場合ではにゃいアップロードファイル
くましゃんは、ちょっと怖いので、ぴー退散にゃ走る2

↑ 『しっぽぴ~ん!急ぎ足で橋を渡るぴーちゃん』の図


・・・。
くましゃんが、いない別の道に行こうということになったにゃけど・・
ぴーの目の前に現れた強敵・・・

「ざーっ」

ぴーちゃんの前に現れたのは、そう、川です。
川を目の前にした途端、固まってしまったぴーちゃん。
まったく動こうとしないので、抱き上げて、渡ろうとしたら~

なんとぅ!

・・ぴーちゃん鼻血ちびっちゃいました・・・


そんにゃこと、記事にしなくていいのにぃ!ぴーママのバカァ

気を取り直して、今度は、今回リニューアルで新しくできたレストランに向かったニャ。
ココは歩きやすいニャ♪
レストランは、ぴーは、入れないので、レストラン前のデッキをお散歩にゃのぅ。
ココは、歩くのにとっても快適にゃよぅ♪
フムフム・・ココがレストランにゃんだぁ・・
ぴーパパとぴーママは、このレストランでのビュッフェが、朝晩ついていたんにゃよ~
フムフム・・ココがレストランにゃんだぁ・・
ガラスの向こうでは、お兄しゃん・お姉しゃんたちが準備してるにゃよぅ。
レストラン正面
このお写真は、次の日に撮ったものにゃんだけど、レストラン入り口正面ニャ。
そして~
レストランの中ニャ
これが、料理が並んでるとこにゃよぅ。
レジーナに行く前に他の人のブログを見たりして、料理の評判もぴーママ調べてたんにゃけどさぁ~やっぱ、好みがあるから、とっても美味しかったって言う人もいれば、冷めていて美味しくなかったって言う人もいたにゃよぅ。
で~ぴーパパとぴーママの感想は、こじんまりとしたビュッフェだけど、見た目も実際の味も結構美味しかったって言ってたニャ。
デザートのケーキは、一口サイズで、数種類あるから楽しめたし~
飲み物ももちろんいろいろ飲めるそうニャ。
ただ~し、アルコールは、別料金にゃ!
それで、料理のお写真は~って聞いたら、それは、行った人のお楽しみだから、撮らなかったんだって・・本当は、食べるの夢中で撮るの忘れただけだとぴーは、思うニャ間違いにゃい・・

あっでも、ほら、ぴーちゃん、朝食の写真があるは・・(汗)

朝食メニュー
参考になるかしら・・(さらに汗)
クンクン
どれどれ・・クンクン

う・・・・
ズルイにゃっ!

[ 2007/06/19 ] | ネコと旅行 | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
見れば見るほど素敵なところですねーv-354
野生動物、何か見ましたか?(ぴーちゃん以外で(*^m^*) )
ぴーちゃんったらそんなに堂々とお散歩してるのに川でちびっちゃったv-46なんて 可愛いなぁv-344
前記事のぴーちゃんパパ、怖いよぅ~v-404
2007/06/19(火) 08:42 | URL | りりあん #h.8V8PJU[ 編集]
ぴーちゃん、
どのお写真もシッポがピーン!となっていて
ワクワクしてるのがわかるよぅー!
熊サンと遭遇せんでよかったなぁ(笑)にしても、看板とのツーショットがかわいいー♪
やっぱ、川は音も大きいからビックリンコだものね。
それにしてもキレイでいいなぁ。ますます行ってみたくなったよー♪
2007/06/19(火) 14:04 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
お散歩ぴーちゃん野生動物ちゃんみたいにゃあ!
しっぽピンのちょびっとキンチョーがクマさんv-285の匂いを感じてるにゃあ!

レストランのとこずいぶん変わったんだねぇ(=◎o◎=)
前のレストランともぜんぜん違うみたいにゃあ。

ぴーママさん忙しいのにゃあ?あんまりムリしないでにゃあ!
ぴーちゃん、ぴーママさんはほっといてアタシと遊ぶにゃ!(=^m^=)
2007/06/19(火) 20:17 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん!ホ~ント気持ち良さそうだね~♪
いいなぁ♪
ぴーちゃんのお散歩姿最高に可愛いしv-402e-266
レストランの前を横切っている所♪・・・ガラスにもいい感じに写り込んでいて、何とも素敵~♪
いいないいな~、いっかにもリゾートe-420って感じ♪
熊・・・!!鈴つけてお散歩しなくっちゃ~!!(笑)
ウチの愚息ども少年時代ボーイスカウトやっておりまして、
熊出そうな山登るときは、鈴やら鳴り物付けて行きましたよ(笑)
可愛いなぁ!楽しそうだね~!!
。。。そうそう、ぴーママさん、忙しそう。無理なさいませんようにv-344

あ!それから。今朝TVで、ドーム型のコテージの紹介していて、ここが出ていました♪ちょっと興奮しちゃいました~v-392
2007/06/19(火) 23:25 | URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 23:47 | | #[ 編集]
ぴーちゃんのシッポぴーん!、可愛いぞぉー!!!
クマさんが通った後でも、ぴーパパさん、ぴーママさんと一緒だから大丈夫だよね。
警戒しながら、パパさんの足にシッポをつけてるぴーちゃんの姿は子供と同じだね♪、やっぱり可愛いぞ。
デッキを闊歩して、姿もガラスに映っててカッコイイ!!!

ぴーちゃんには特別メニューはなかったの?
それはザンネンだねぇ~、パパさん、ママさん、ズルイよね。(笑)
僕も美味しかった料理を見たかったなぁ。。。
2007/06/20(水) 07:53 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
うーん、本当に楽しそうにお散歩してますね、ぴーちゃん!!
でも川は怖かったのね~、ちびっちゃうほど・・・クックック・・・
サビちゃんもお風呂の前にちびった事あるから、チビリ仲間だね~(笑)
「くんくん」している写真、いいですね~♪
アゴ下コチョコチョさせてくださ~い。ん~可愛い・・・

こんなステキな所に行けるなんて、ぴーちゃんはシアワセ猫さんですね!!
2007/06/20(水) 14:00 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃん・・・ちょっと太ったんじゃない?って思っちゃった。(ごめんにゃ~)
どの写真を見ても、ぴーちゃんの毛並みや色がとっても綺麗で見とれてたよぉ~
だから、チビった記事なんてmikumonは見てないからね、安心してね♪
2007/06/22(金) 18:17 | URL | mikumon #-[ 編集]
ぴーちゃんカッコイイぞぉ~v-218
歩く姿勢がいいよね。しっぽがピーンとしていて・・
顔もキリッとしていてさぁ~。
う~んそりゃぁ~大自然だもん。アクシデントはあるさぁ~。
おぉぉ~ここには、熊さんがでるのぉ~。
そうそう・・また行く事になったらさぁ~。今度は熊鈴を
持っていくといいよぉ~。
音がかなり大きいから、パパさんに持ってもらってね
(多分ぴーちゃんに持たせたら、ビックリしちゃうしね)
うふふ。レストランの横を歩いている時、お姉さんや
お兄さんが、可愛いって言ってなかったかな。
びわなら、絶対に言うけど・・
2007/06/23(土) 01:59 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
こんばんにゃ~
すっごいおひさしぶりです。
ぴーちゃんのお散歩動画拝見しました!
にゃんコがリード付けてお散歩って大変なんじゃなかろーか
なんて実は思っていたのです。
近所の子供がよくにゃんコ無理やり引きずって歩いてるのを
何度か見かけた事ありますし
まっすぐ歩かず急に高い所登るんじゃないかとか・・・色々想像しちゃって。
でもぴーちゃん見て驚きました。
ちゃんと歩いてる~\(◎o◎)/!
私の気のせいかもしれませんが、舗装された道路をよく歩いてますよね
やっぱり箱入り娘は肉球がやわらかだから
濡れてる地面は気持ち悪いし痛いのかな??
2007/06/24(日) 19:09 | URL | umi #-[ 編集]
v-271りりあんさん
野生動物・・・エートォ (・o・) エートォ・・・アレ?
ぴー以外、いなかったにゃ。
鳥しゃんも、声がするのに姿を見せてくれにゃいのぅ・・
みんにゃ、ぴーがこわかったのかにゃぁ?
(/=`◇´)/≪ニャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

でも、川でちびるけでねv-392ぴーママ

ρ(`D´#)もぉぉっ!それは、言わにゃいのぅv-359

ふむ・・・やっぱり、ぴーパパに乗り移ったぴーは、こわいかにゃ・・確かに可愛くにゃい!!

v-271reineさん
しっぽピ~ン!でルンルン♪にゃの、わかるぅ(*^m^*) ムフッ
橋の上からは、おっかなびっくりで川を見下ろしていたにゃけど、いざ、川を自分で渡るとなったら、ぴー固まっちゃったニャポリポリ (・・ =)ゞ
そんにゃぴーをぴーママが無理やり抱っこして渡ろうとするにゃから、ぴーちびっちゃったんにゃ・・
だから、ぴーママが悪いのぅo( ̄^ ̄o)彡プイッ

v-271Gaviちゃん
野生動物ぴーにゃのぅ!
ちにゃみに野生動物って何ニャ?

(まぁ・・現代っ子のぬくぬくあまあまのぴーちゃんには、ありえない動物のことかなぁ~・・ぴーママ)

(。・ρ・。)ヘー 良くわかんにゃいや。

レストラン、とってもきれいだったニャよぅ。
このレストランのまわりのデッキが歩きやすいんだぁ~
あんまり人がいにゃい平日だと、こういうところもお散歩できるから、楽しかったにゃんe-2e-2

ぴーママ・・忙しいような忙しくないようニャ・・最近は、ビリーにはまったニャ。

v-271aquaさん
ぴーはね、首輪にいつも鈴つけてるんだけど、今回の首輪は、コールマンプロデュースのキャンプ場があるにゃから、それに合わせて、コールマンの首輪にしたのぅ。
で~すっかり、鈴をつけるの忘れちゃって、次回は、ちゃ~んとつけていくにゃよぅe-287

レストランのとことてもきれいで、窓が開いていたから、入ろうとしたら、ぴーママにダメにゃって怒られたのぅ(≧ヘ≦) ムゥ
にゃんで?はいりたかったのに~e-262
差別ニャε=(=`・´=) プンスカプン!

ぴーママったら、やらにゃければいけないことがあるくせに、ビリーにはまったにゃ・・まったく、あれもこれもって、懲りないにゃ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ドーム、実物を見るとさらに感動するにゃよぅ。
思っていたより、意外と広かったにゃ。

v-271つちのこげんきさん
しっぽピ~ンは、ぴーがうれしくって、楽しい時になるにゃけど、本当にスペシャル楽しかったにゃv(=∩_∩=) ブイブイ!!
レストラン回りのデッキもたのしかったし、レストラン前に、湖の方へ下りていく階段もあるにゃけど、それも楽しかったニャ♪

そうにゃよね・・にゃんで、ぴーのスペシャルメニューがないにゃe-262
おまけに、にゃんで、ぴーママは、料理のお写真をちゃんと撮ってこにゃいんだぁe-262e-262
まったく、役立たずにゃんだから~

2007/07/16(月) 15:03 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-271union-jackさん
そうか・・・
サビちゃんもちびったことが・・・
よかった~仲間がいるにゃ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アゴ下コチョコチョi-176
ぴーそれ、好きにゃのぅ!
やってやって、コチョコチョやってにゃぁ~

ぴー幸せ者かにゃぁ・・・うっさい、ぴーママがいるにゃけど・・まぁ~幸せニャンコかもしれにゃいね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

v-271mikumonさん
mikumonしゃんe-263
ぴーこれでも、旅行に行って200g体重落ちたニャ・・・
い~っぱい歩いたから、痩せたはずニャ・・・
帰ってきてしばらくして、戻った・・ケド・・モジモジ(。_。*)))

これでもぴーは、身だしにゃみに気をつかってるからにゃぁ~毛並みがきれいにゃでしょ(=´σー`)エヘヘ
ぴーママが下手なブラッシングをした後もぴー自分できれいに直すにゃもん。

mikumonしゃんe-263
しっかり、ちびり写真を見てるじゃにゃい[岩陰]TωT)ダー

v-271びわさん
o(=^▽^=)oエヘヘ!
ぴー、自信満々に堂々と歩いてるニャでしょぅ!
近くに知らにゃい人がいなければ、いつもこうやって歩くニャ。

熊鈴・・大きい鈴・・・熊しゃんより、ぴーが真っ先に逃げてしまいそうニャ|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
熊除けならぬ、ぴー除けになっちゃうにゃ(笑)

レストランの横を堂々と闊歩してたにゃけど、お兄しゃん・お姉しゃん、気づかないのぅ・・
ワンコだと思ったのかニャ???
でもね、レストランの裏に回ってお部屋に戻るとき、レストランから、お仕事が終わったお兄さん達が出てきて、ぴーを見て、にゃぜか、笑っていたニャ???
ぴーって、面白いニャ( ・◇・)?(・◇・ )

v-271umiさん
ニャンコも、ちゃ~んと歩くにゃよぅ。
それに、ぴーは、ぴーパパやぴーママをリードして歩くのぅ。
無理やり引っ張ってかれると言うことは、にゃいんだぁ。
ぴーが行く方についてきてくれるにゃ。
でもどうしても、ぴーママ達が行きたい所へ向かいたい時は、「あんあんゴー」で誤魔化されて、そっちにいくにゃけど、どうしてもそっちに行かにゃい時は、抱っこされて強制的につれてかれちゃうにゃよぅ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

umiしゃん、よくわかったにゃね。
ぴー、歩きにくいところは、ヤ!なのぅ。
だから、岩の上だったり、舗装されたところや、デッキの上を歩く方が好きにゃe-319
にゃんてったて、都会っこのお嬢様ですからぁ~
(= ̄Oノ ̄=)ホーッホッホ!!

いやいや、ぴーちゃんは、神経質なんですよε-(ーдー)ハァ(ぴーママ)
2007/07/16(月) 15:51 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/202-3c9df09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

