日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

『レジーナの森』スパにゃ♪そして・・・

最終日の3日目は、先日の記事で書いたように午前中は、湿地園まで足をのばしてお散歩したにゃけど、お昼すぎからは、ぴーパパとぴーママは、施設の中にあるスパに行ったニャ。
ぴーは、どうしたかって?
聞いてニャよぅ!お部屋でお留守番だったニャ(≧ヘ≦) ムスー
でも、午前中にお散歩をい~っぱいしたにゃから、ぴー1ニャンでお気楽にお昼寝にゃけどね♪

しゃて、スパのお話に戻るにゃけど、スパは、男女別の『彩光の湯』から、それぞれ奥に入り口があるそうにゃ。
その入り口を出ると男女一緒になるにゃから、水着着用にゃのぅ。
川を↓この渡り廊下で渡ると、向こう岸にスパがあるにゃ。
廊下にゃのぅ

渡り廊下をずずずぃ~っと渡っていくとスパの入り口ニャ。
入り口を入るとまず手前にシャワーを浴びるところ、そして、目の前に小さいけどプールとジャグジーがあるにゃよぅ。
プールにゃぁ~
だ~れも入ってる人がいにゃくって、小さいけどのびのびと泳げたって、ぴーママが感動してたニャ。
水ほど冷たくにゃく、お湯というわけでもにゃく、ちょうどいい水温に調整されてたって~

プールから、お外にでるとこんにゃ感じ!
お外にゃ
ちょうど、ぴーママ達が行ったときに人が1人いたにゃけど、すぐ出ていっちゃって、貸切状態だったんにゃって。
壺にゃ~
これは、反対側からとったお写真にゃけど、お写真の手前にあるお屋根の下は、暖かくなっていて、寝転がることができるにゃ。
そして、左側にあるのが壺のお風呂ニャ!
男女別の『彩光の湯』の露天にもあるにゃけど、そっちは、1人用で、このスパにある壺のお風呂は、2~3人はいれる大きさにゃんだって。
そして、一番奥に見える建物が、プールがある棟にゃよぅ。

香り湯ニャ
まだ、草木が植えたばかりにゃから、整然とされた感じにゃ。

これは、寝湯にゃんだって~
寝転湯ニャ
鳥しゃんの声を聞きながら~いいにゃぁ(= ゚ ρ ゚ )ボーーーー

『彩光の湯』の方は、さすがに人がいて、お写真は、撮れなかったそうにゃよぅ。
レジーナの森のサイトが更新されて、『彩光の湯』やスパのお写真がちょっと見れるにゃから、そっちでチェックしてみてニャ!
『彩光の湯』は、夜、お星様をみにゃがら入る壺のお風呂が最高だったんにゃって。
あとね、今回、リニューアルで、サウナができたそうにゃ。
遠赤サウナと漢方薬草サウナの2つでね、ぴーママは、漢方薬草サウナの香りが癖ににゃって、なが~く入ってたんにゃよぅ。
で~、ご飯を食べすぎの上にお風呂に入って疲れきったぴーママが、お部屋でダウン。
これ幸いと、ぴーママの足を枕に、ぴーもダウンニャ(笑)
ちょうどいい枕にゃ♪
床暖房のおかげで、こうやって寝転がってるとすごく気持ちいいんにゃよぅ!!

明日は、もうレジーナからさよならにゃのぅ・・・
3泊4日も「あっ!」という間だったにゃよぅ。
(記事は、2ヶ月ちかくかかったにゃけど(≡^∇^≡)ニャハハ)
(*´ο`*)=3 はふぅん
また来たいにゃぁ~
ため息まじりのぴーちゃん


帰りたくにゃい(TωT)・・・
そしたら、来年も来ようねって!ぴーママが言ってくれたんにゃぁ~♪
もし、嘘だったら、ぴー許さにゃいだからε-(=`ω´=)

といわけで、レジーナの森のお話は、今回ひとまずこれで、終わりニャ!
2ヶ月ちかくひっぱった、レジーナの森の記事につきあってくれてありがにゃ~んデス!!



・・・ぴーの一言二言・・・
コメントへのお返事がすご~くたまっちゃってるにゃけど、順番にお返事していくので、お待ちくだしゃい(o=。_。)oペコッ

それから、冷房や扇風機をつけて寝てる方!
風邪をひかないように気をつけてくだしゃいね!!
お腹をだして寝ていたしょうがにゃい、ぴーママは、風邪をひいて、土日ダウンだったにゃ・・
(=´o`)=3ハァー

[ 2007/07/04 ] | ネコと旅行 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
うわ~、こんな立派な施設がたくさんあるんですかーっっ
こういうところはやっぱり、連休からちょっとずらして行くとか、
シーズン・オフに行くとかがベストですね!!
せっかくのんびりしに行くのに、イモ洗い(笑)状態じゃ悲しいですよね。
窓辺でたそがれている(違うか)ぴーちゃんも可愛いんですけど、
ぴーママさんの足枕(?)ですやすやしているぴーちゃん、可愛過ぎです。反則ですね。
ちなみに私はこのぴーママさんの右足がとっても好きです。
たまにはこうして、現実逃避(笑)もいいですよね。
たのしい旅行日記でしたぁ。ありがとう♪ 来年もよろしくね(笑)。
2007/07/04(水) 11:19 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
おぉー!スパいいなぁー!
これ、めちゃめちゃ楽しそう!
スパ好きな友人に声掛けて行ってこよーっと♪
施設もみんなキレイでいいよねぇ♪
レポレポお疲れサマでした!!一緒に行きたいなー!
2007/07/04(水) 14:29 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
うわあ!すっごぉくおっきくていっぱいのスパスパv-48にゃあ!
ここ泉質もアルカリの高いぬるぬる系で冬はすっごぉくあったまっていいんだよね♪
お風呂好きのぴーちゃんもちゃっぽんしてきちゃえばよかったのにゃあ!
ぴーちゃんレポーターe-289、すばらしいレジーナ潜入レポートおっつかれさまでしたぁ!
ぴーママおへそはしまってねんねして早くお風邪治してにゃあヽ(='▽`=)ノ
2007/07/04(水) 18:48 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん旅行のレポートご苦労さまでした~v-237
スパは混浴とか足湯とか壺湯?色々あって楽しめるね~v-48
しかも自然がいっぱいで鳥さんの声を聞きながらの露天風呂なんてサイコーだよね~経験してみたいな~v-354
サウナにも入って汗いっぱい流したら気持ち良いよね~v-433
漢方薬草って事は効能も良さそうね~v-411
美味しい物をお腹いっぱい食べて、ゆっくりスパに入って、のんびりぴーちゃんと旅行を満喫したぴーママが羨ましいわ~v-343
また来年の旅行までお仕事頑張れるね~v-441
早く風邪治して下さいね~v-352
2007/07/06(金) 12:22 | URL | さり子 #1QjeyAYo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 01:53 | | #[ 編集]
レポート、お疲れ様でした~
ぴーちゃんもノビノビと寝ていますね~
ぴーママさん、足開きすぎぃ~(笑)

レポートを読んで、ゆったりのんびりと過ごしたくなっちゃいました。
2007/07/10(火) 09:36 | URL | mikumon #-[ 編集]
v-78union-jackさん
(o゚◇゚)o。_。)ウン★
シーズンオフに行くのがいちばんにゃぁ~
今回のぴーの旅行は、ゴールデンウィークあけた後ニャから、本当に好いていたにゃよぅ♪

ぴーママは、本気でダウンしてたにゃ。
そんにゃぴーママをよそに、ぴーママの足でこうやって~いやアゴ乗せて~えーとこうやって~って言う具合にいろいろ研究しにゃがら、寝てみたニャ。
それを見ていた、ぴーパパが笑いながら、お写真を撮ってるにゃよぅ(#^ω^)ピキビキ

旅行のお話もこれでおしまいにゃの・・寂しい・・
でも、番外編もまた書くのでお楽しみにv-422

v-78reineさん
スパは、男女関係にゃく入れるから、みんにゃでワイワイしにゃがら入ったら楽しいにゃよぅ!!
ぴーもドサクサに紛れて入っちゃおうかニャ(≡^∇^≡)ニャハハ
そのうち、番外編も書くつもりでいるにゃ♪

v-78Gaviちゃん
ここのお湯あたたまるみたいにゃね。
ぬくぬくになって、お部屋に戻ると床暖房がまたぬくぬくで、気持ちよすぎるにゃよぅ!!
やっぱ、涼しい時に行くのが一番ニャァ~
だって、暑いと、ぴーお散歩ハアハアしちゃって出来にゃいもん(*^-ェ-)

今度、日を見て旅行に向かう車でのぴーにゃど番外編を書くつもりでいるにゃe-284
2007/07/16(月) 22:07 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-78さり子さん
ぴーが入れにゃいスパにゃんて、ズルイにゃよぅ・・
ぴーだって、鳥しゃんの声を聞きながら、露天風呂をあじわってみたいにゃぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
サウナの漢方薬の方は、低温でいわゆるミストサウナ見たいニャ感じだから、なが~く入っていられるんニャって~
でも、あまり調子になって長く入ってるとぴーママみたいにダウンしちゃうので、気をつけにゃいといけにゃいe-390

ぴーママったら、また旅行貯金をはじめたにゃよぅ。
ぴーも楽しみだにゃぁv-343

v-78mikumonさん
もう、本気でぴーママったら、ダウンしちゃってるから、何を言っても無駄ニャ・・・
それに、この床暖房に一度寝転んだらもう、病み付きになるのは、まちがいにゃいの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

人間もニャンコも何もかも忘れて頭をからっぽにして、のんびり過ごすっていいことにゃよぅv-415
2007/07/16(月) 22:34 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/204-b2cd5124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

