日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

つづくしあわせ~♪でチャレンジニャ!

つづくしあわせ~♪のネスレしゃんを知ってるニャでしょ?
ぴーのおウチは、そのネスレしゃんの「トゥギャザー・ネスレ」会員にゃんだけど、年3回送られてくる会報の中で、「ピュリナ ワン 30-DAYチャレンジキャンペーン 【キャットフード】」の募集が載っていたニャ。
去年、秋くらいにピュリナしゃんとこのHPでキャンペーンをしていたものと同じものにゃ。

ぴーは、「ピュリナONE」のサンプルを前に貰った時に、あまり食べなかったから、秋のキャンペーンでは、応募しにゃかったんだけど、今回は、6月で7歳になったし・・・最近、毛玉が出なくて辛くて、何回も吐いたり、体重も増加傾向でρ(・ω・、)イジイジ・・・
思い切って、フードを変えてみようかと言うことで、チャレンジすることにしたにゃ。
そしてそれが、こないだ届いたんだぁ~
クンカクンカ・・・ぴーのだぁ!

<送られてきたもの>
■ピュリナ ワン 1袋(1キロ)
→今回、ぴーが貰ったのは、毛玉ケアも強化された「インドアキャット 7歳~10歳 ターキー&チキン」
■30-DAY チャレンジダイアリー
→商品説明と簡単な記録簿ニャ(サポートメールも届くニャ)
■「アレッシィ コレクション」プレゼントカタログ
→ピュリナの商品を購入して、ポイントを貯めて応募すると抽選で貰えるんにゃって~
(= ̄ρ ̄)”ほほぅ…

現在、ぴーの体重は、5.7キロ・・・
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

30日ちゃんと計算して、カロリーコントロールニャ!
でも、カニカマの量は・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル!減らせにゃい!!
さて、30日後のぴーは、どうなっているか乞うご期待にゃのぅ♪
今回は、にゃ~ぜか、「ピュリナONE」をパクパク食べるぴーにゃのでした。

ちにゃみに、ぴーママは、ビリーに再入隊にゃっ!今度は、ビリーバンドを使ってやってるみたいにゃけどさ~、DVDのシェリーしゃん達のように、上まで腕があがってにゃい・・・

ぴーとぴーママ、どっちが先に体重が減るかニャァ♪


どっちもどっちだね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ @ ぴーパパ


( ̄ω ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! ぴーすけ(▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!ぴーママ

[ 2007/07/31 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
え、ええ!!
ぴーちゃん5.7キロもあるの?
そんな風には見えないなあ。

ビリーはね、バンドなしでもしんどいのよ~
ワタシは2週間がんばったけど、
あれすると時間がなくなっちゃうんだもの!
と今はおさぼりちう!
2007/07/31(火) 08:36 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃん・・・サビ婆さんより1.3kgも重いぞ~(笑)。
ま、体重の話にはあまり触れないようにしておきましょう、お互いに・・・ショボン

サビちゃんも去年からピュリナに替えたんですよ~年寄り用。
このドライフードは、よくある「くさい」臭いがしないので、人間的には嬉しいです。
そして、ドライ苦手だったサビちゃんも、ハンガハンガと勢いよく食べます。
そして・・・
1)毛づやがよくなった。
2)v-294がコロコロ・ツヤツヤ(?)、毛の排出もよくなって、あんまり臭わなくなった!
・・・という効果が出ましたv-218good!!
ぴーちゃんも、30日後には体形に変化があるかなぁ???
ぴーママと一緒に、スマートになれるといいですね(笑)。ムッフッフv-392
2007/07/31(火) 11:35 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
えぇっ!ぴーちゃん、7歳だっけ!
もっと若いと思ってた・・・(笑)
ピュリナはロイもマイルも結構良く食べるので、ふっしぎーなフードです。
毛玉ゲロンパは辛いものね・・・
ウンチョスの量が格段に減った覚えがあるにょー!
アレッシィのプレゼントがあるんだー!ほ、欲しいー!!(笑)

ビリー、なかなか痩せない・・・
夏がきてしまう!!!
2007/07/31(火) 13:52 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーちゃん、またまたいいこと教えてくれてありがとっ!
アイシアさんのもかけこみ投稿してきたにゃ!\(⌒∇⌒*)

ぴーちゃん、最近毛玉ひゅっぽん出てないにゃあ?
アタシは2回出てあとは出なくなっちったにゃあ・・・(._.)
お互いo(;-_-;)oクゥッ!ってがんばんないとダメにゃねぇ・・・

・・・おねえはずぅっとアチーv-42ってさぼってたビリーおじさん、月曜からやりだしてまたうっさいのにゃあ…┐(-。ー;)┌ フウッ
バンドは途中でv-12って放り投げて、しかも最後までは続かないみたいだし・・・困ったもんにゃ・・・
ぴーママさんやおねえも毛玉ひゅっぽんって出ればやせるのかなぁ?(⌒~⌒?)
・・・おねえの毛玉はすっごそうにゃ(* ̄ー ̄)
ぴーちゃんとぴーママさんの勝負楽しみにしてるにゃ*:・゜\(⌒∇⌒*)ピーチャンニ 1ピョウニャ
2007/07/31(火) 21:04 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
おぉぉ~ぴーちゃんも7歳になったのかぁ~。
時が経つのって早いねぇ~v-398

そして、おぉ~これはっv-364
去年応募したよぉ~。もちろんv-221貰えたにゃん。こねぎ達と同じだぁ~。
すごくいいよぉ~このキャットフード。。
毛艶はよくなるし、v-294うんちょすもあまり
臭わないしね。こねぎは、あまり好んでドライフードを食べなかったのね。でも今はあまり食べなかったこねぎが
好んで食べてくれています。だからず~っと「ピュリナワン」ですよぉ~。
そうそう・・ポイント集めていいものも、貰えるんだよねぇ~
私ったら、すっかり忘れてました。。
後・・500円キャッシュバックっていうのも、なかったぁ~。
去年は、あったけど・・今年はどうなのかなぁ~。
とにかく、30日間!!ぴーちゃんチャレンジですよぉ~。
2007/08/01(水) 01:49 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
そうそう。。。私、このピュリナ ワン に興味あったんですよぉ~。
ぴーちゃんの食べっぷりもいいみたいですね~
今度、うちも試してみようかしら。

あはははっ(笑)
ぴーママさん、再入隊ですかぁ~?
私もそろそろ・・・再入隊しようかしら~(笑)

よし、ぴーちゃんとぴーママさんに負けないわよぉ~
ぴーパパさん、見てなさいよぉ~(笑)
2007/08/01(水) 11:01 | URL | mikumon #-[ 編集]
えっv-236ぴーちゃん、もうシニアの仲間入りv-236
今はニャンコも長生きだからシニアは10歳くらいから?
らしいので、まだまだ若いニャe-465
だけど年齢に合わせたフードに変える事は大事だよねv-219
ウチのふう太がピュリナONE大好きだったよ~v-352もちろんシニア用v-237
サリはあまり食べないかな・・・。
ぴーちゃん気に入って良かったね~v-426
そっかぁこれからカロリーコントロールするのねv-441
ぴーママさんと、どっちが早く体重が減るか勝負なのね~
勝ったご褒美には何があるのかな~v-236
楽しみにして頑張ってね、ぴーちゃんv-91あ、ぴーママさんも応援してますよ~v-441
2007/08/01(水) 18:22 | URL | さり子 #1QjeyAYo[ 編集]
e-429りぷりぷさん
う。。。。。ん_(+ω+ )
きっと、体重計が壊れているみたいニャよぅ!
そんにゃに、ぴー太ってるはずにゃいもん(≧ヘ≦ )

りぷりぷしゃんも、ビリーに入隊してたにゃオオーw(=゚o゚=)w
たしかに、ビリーバンドなしでも大変そうニャね・・
あっ、ぴーママと同じようなこと言ってるぅ~。
時間がなくって~って・・・
言い訳は、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


e-429union-jackさん
(= ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!サビちゃんって、そんにゃに軽いの・・・
ほ、ほ、ほら・・・きっと、ぴーは、外国のニャンコの血がまじっていて、きっと、体が大きいんにゃよぅe-284
けっして、太っているわけじゃにゃいいe-330
きっとそうにゃe-263

そういえば、「ピュリナ ワン」ってあまり臭くにゃいよね・・
グルコサミンも入ってるにゃよね・・
ぴーがんばってみるにゃよぅp(´ω`)q

e-429reineさん
ぴーは、永遠の乙女ニャンコですにゃよぅ!
だから、まだまだ7歳ニャ♪

みんにゃ結構、ピュリナワンを食べるんニャね・・
ぴー、食わず嫌いだったのかにゃぁ~
これで、毛玉ひゅっぽんしなくなれば、ぴー万々歳にゃんだけどなぁ
ε=(。・д・。)フー

そうにゃのぅ。
アレッシィのプレゼントにゃのぅ!
ロイ君と同じキャットフードボールを狙ってるニャ♪
reineしゃんは、マイルちゃんにドッグフードボールは、
いかがかニャd(゚ー゚=)

ところで、reineしゃん!「夏がきてしまう~」って、もう夏にゃからねっ!
今からがんばれば来年の夏には、間に合うニャ(笑)

e-429Gaviちゃん
Gaviちゃん、「極楽ねこカレンダー」間に合ったにゃ!
ねこにゃんぼぅ!!ゲッチューするにゃ(= ゚O゚)ノオー!!

最近、毛玉ひゅっぽん・・・にゃかにゃかでなくって・・・
Gaviちゃんも、辛いニャ・・・
やっぱ、腹筋を付けて踏ん張らなくっちゃだめなのかにゃぁe-330
Gaviちゃんも一緒にビリーやってみるニャ?
そしたら、Gaviおねえちゃんももうちょっとガンバルかもしれにゃいよぅ♪
ぴーは、う・・・ん、ビリーニャンバンドがあれば、やってあげてもいいかにゃぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

ぴーママやGaviおねえちゃんの毛玉ひゅっぽん・・・それは、すごそうにゃよね・・
ぴーママったら、毛玉ひゅっぽんで痩せられるなら、毛玉ひゅっぽんできるようにがんばるって言ってるにゃ。
がんばりどころが違うニャよ・・まったく ┐(=´-`)┌ ヤレヤレ・・・
2007/08/02(木) 00:23 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-429びわさん
びわしゃんとこは、去年応募してたんにゃね~♪
そうかぁ~こねぎちゃんとわさびちゃんと同じにゃねe-319
せっかく食べてるにゃら、ポイント貯めなくっちゃもったいにゃいよぅ!
今回は、500円キャッシュバックは、にゃいのぅ・・・
でも、ぴー気に入ったにゃから、がんばってみるんだぁ~
グルコサミンも入ってるから、今から関節ケアもばっちりにゃよぅ(=⌒ο⌒=)b ウフッ

e-429mikumonさん
このフード、にゃかにゃかにゃぁ~
1キロの袋にゃんだけど、中は、更に500gずつの袋にわかれてるのぅ!
こうやって、少しでも分けておいてくれると美味しさフレッシュにゃんだよね~
いのりちゃん・めいちゃんもぜひお試しあれ~ニャe-343
2007年8月8日(水)~2007年10月8日(月)24:00まで
5万名さまに「ピュリナ ワン」お試し製品プレゼントキャンペーンが開始にゃよぅ!!

要チェックニャv-157http://www.purina.co.jp/one/cat/index

mikumonしゃんも、ビリー再入隊で一緒にがんばるにゃぁっ!!
(`ω´=)o"エイ(`ω´=)o"エイ(`◇´=)ノ"オー!!
ぴーパパにゃんて、屁にゃぁ~(`O´=)ノオー!!

e-429さり子さん
YE━━━━━━ d(=゚∀゚)b ━━━━━━S!!
ぴーは、まだまだ若いニャ!
ぴちぴちのぴっちにゃのぅe-420

ふう太兄ちゃんもシニア用を食べていたんにゃね♪
ぴー前に食べたのは、シニア用じゃなかったのぅ。
で、今回シニア用を食べたら、にゃんか、食べれたんだぁ~
若干味と香りが違うのかにゃぁv-361

とにかく、ぴーがんばるニャよぅ!!
がんばって、ぴーママに勝って~カニカマをい~っぱい貰うのぅv-351

さり子さん・・・私はついでですか・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ.... ぴーママ
2007/08/02(木) 01:23 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/210-f86a8975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

