日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴーs’コレクションニャ♪

昨日に引き続き、今日も夏に舞い戻ってしまったニャ!
きれいな青空にゃの~
でもって、屋上は、ものすごい照り返しで暑くて居られにゃいのぅ(泣)
明日も明後日もいいお天気らしいにゃけど・・秋は、どこに行っちゃったにゃぁ~
L(゚ω゚o)オーー(゚|ω|゚)ーーイ!!(o゚ω゚)」 しゃ~~~ん!

しゃて、今日は、久々の更新にゃので~
ぴーのコレクションをドドドドドバ~っと紹介するにゃよぅv(。・ω・。)ィェィ♪

まずは、コレを見てくだしゃいっ!
木箱ニャ
見ての通り、木箱にゃんだけど、これ、前の記事「ボジョレーヌーボー解禁とペティオ20周年記念フェア♪」で書いた、当たったワインの木箱にゃ!
中に入っていたワインは、ぴーママとお友達でしっかり飲んじゃってにゃいのぅ。
でね、この木箱しっかりしてるにゃから、ぴーのコレクション・ボックスにしたにゃよぅ♪
それで、何が入っているかって?
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ジャ~~~ン!
ジャジャジャ~ン!!
何かわかるニャ?
ソ━m9っ゚Д゚=)━ ウ !!!
首輪にゃの~(ちなみに、下にある2つは、ワンコ用のハーネスにゃ。)
ぴーは、首輪をいっぱい集めてるんにゃよぅ!
という訳で、首輪コレクションを紹介にゃのだぁ~

まずは、これニャ
PETIOコレクション
ペティオしゃんの『おためし隊』で、もらった首輪や購入したものにゃんだけど、一番右端以外は、おウチの中で着けるニャ!
おウチのなかで着ける首輪は、やわらかくて軽いのがいいの~それに、PETIOしゃんとこのデザインは、いろいろあって、どれも可愛くてd(´・ω・`)グー!!

お次は~
ぴーのカラーは、オレンジ色~♪
上の2本は、「2007ジャパンペットフェア~収穫編~」でも、紹介したので~省いて、その下(上から3番目と5番目)にあるのが、船橋のららぽーとで見つけた、あのコムサのペットブランド『MONO COMME CA PET』のものにゃんだけど、今、コムサって、ペットブランドやめちゃったのかにゃ?
それから、上から4番目が『HELLO KITTY』ニャ。 にゃんか、オレンジ色が目立つにゃでしょ?
ぴーパパとぴーママが、ぴーには、オレンジ色が似合うっていって、オレンジ色の首輪を見つけると、即購入しちゃうのぅ。
そして、下から2番目は、真珠色に反射してとってもきれいだったニャけど、今は、にゃんかぁ・・・一番端っこの穴で、やっと入る大きさにゃので、してにゃいのぅ。
そして、一番下は、キャンプ用品メーカーの『コールマン』のにゃのぅ。
ただ、ワンコ用だから、長くて~ぴーママがちょこっと切ってぴーサイズに改良したニャ。
参考:http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=170-6600S

続きましては~
プレゼント首輪にゃのぅ♪
ニャン友しゃんから、戴いた首輪にゃぁ~
左下は、【こねぎとわさびと私のお部屋】のびわしゃんからったもので、「ニャンコお香たてにゃのぅ!」の記事の中で紹介した首輪ニャ。
すっごくかわいいにゃけど~ぴーママがカメラを向けるとぴー意地悪にゃから、写真を撮らせてあげにゃいんだぁ~(ぴーちゃんの(○`З´○)-зケチンボ!絶対撮ってやるんだから~)
それから、右下のが【キャンプ猫Gavi】のGaviちゃん・Gaviおねえちゃんから貰った、ノミ除けハーブ入りのバンダニャ~
←左サイドバーで、ぴーがしてるのがちょこっと見えるにゃでしょ!
お外にお出かけの時は、かかせにゃいアイテムにゃのぅ!!
そいでもって~、一番上のハイビスカス柄の首輪も、Gaviちゃんからにゃ~
これはね、ぴーの6月のお誕生日の時に貰ったんにゃけど~ぴーママの携帯ストラップとお揃にゃんだよ~
おまけに、見てみて
(= ̄▽ ̄=)V シャカ♪
ぴーの本名とおウチの電話番号が内側に付いてるのぅ=^-^=うふっ♪
この他にも、プレゼントで国産の高価にゃあのブツをもらったにゃけど~それは、今度改めて自慢するんにゃぁ~

しゃてしゃて、お次は~<CREATIVE YOKO>しゃんとこの「ペットパラダイス」/「マザーガーデン/「ペット&スマイル」しゃんで、取り扱っているディズニーペットコレクションニャ!
マリーにゃんとくまのプーしゃん♪
ここのお店は、あちこちのショッピングセンターに入ってるニャよね。
でね、ほんのちょっとにゃけど、ここって、ニャンコのものも取り扱っているにゃから、ぴーママが時々、変にゃもの・・・かわいいものを買ってくるにゃよぅ(〃´o`)=3 フゥ
首にするものは、ぴー全く全然OKでカモ~ンニャンだけど~お洋服は、ちょっと・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、これは首輪にゃから、ぴー気に入ってるにゃ!

お次は、ニャンだと思う?
ブレスニャ
これは、人間用のブレスレットにゃのぅ。
ぴーの首にちょうどいいサイズにゃんだぁ~
これも、おウチに居るときに着けるものにゃんだけど、丸くて細めだから、更に違和感にゃく着けられるんだぁ~

そして、お次の向かって左側のがぴーがお外に出る時に一番つけることが多い首輪にゃ。
お外用とはじめての首輪♪
コレはね、スポーツ選手とかがよくしている<ファイテン>のペット用の首輪で、ちゃ~んとニャンコ用にゃんだぁ~
がっちりしっかりしていて、何年使っていてもほつれにゃいから、ぴーお気に入りニャンだけど、現在ファイテンしゃん、取り扱ってにゃいみたいなのぅ・・
もっと、買っておけばよかったニャぁ(ノω・、) また、作ってくれにゃいかな・・・
首輪が苦手なニャンコには、ちょっと、がっちり過ぎてダメかもしれにゃい。
やっぱり、お外に出る時は、ハーネスが安心安全にゃんだけど、ぴー、まだ、気に入って、自然に歩ける、ハーネスが見つからにゃいから、こういうがっちりした首輪がいいんにゃ!
でも、ほとんどのニャンコ用の首輪って、どこかに引っ掛けた時にはずれるように出来ているから、しっかりしたのを探すんだけど、結局なくって、ワンコ用の首輪を購入することになっちゃうんにゃよぅ(-ω-;)ウーン
別にワンコ用が悪いのではにゃくって、ワンコ用だと、ちょっと大きさが合わにゃいんだ~
しっくりこにゃいって言うのかニャ・・にゃかにゃか、うまくいかにゃいもんにゃ(=´△`)ハゥ-
今は、このファイテン以外に、PETIOコレクションのお写真の一番右側の赤ストライプの首輪とコールマンの首輪がお外用にゃのぅ。

そうそう、向かって右側の首輪は、ぴーが生まれてはじめて着けた首輪にゃんだ!
もう、小さくて全然入らにゃいんだけど、大切にゃ思い出にゃから、コレクションの1つとして残してあるのぅ(*´∇`*)

そして最後にもうひとつのぴーs’コレクションが、ρ(・・。) コレにゃぁ~
これこそが、ぴーs’コレクションにゃのぅ!
にゃんだか、わかりますかにゃ?
上のお写真をいくつか見てもらうとわかると思うにゃけど、鈴やキティちゃんがついてるにゃでしょ?
これはね、いわゆるペンダントヘッドにゃらぬ首輪ヘッドにゃのぅ♪
ぴーパパとぴーママがお出かけした時にお決まりとして、買って来るからほとんどがご当地キティちゃんにゃんだけどね~
ぴーおしゃれ大好きにゃから、かわいいヘッド大好きにゃのぅ( ̄m ̄= )ムフッ♪
ケースは、100円ショップで購入したものにゃんだけど、コレクションボックスに♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
(元々は、お薬を入れるケースにゃんだなぁ~これが)

以上で、ぴーs’コレクションの紹介は、終わりにゃんだけど・・・
"o(-_-;=) ウゥム…やっぱり、まだまだだにゃぁ~
ぴーママ!!!
まだまだにゃね!
もっともっと、集めなくっちゃだめにゃ!
これで、満足にゃんてできましぇんからぁ~
もっと、買ってくだしゃい p(= ̄○ ̄=)qニャ

皆しゃんも、いいお店があったら、ぴーに教えてくださいニャの~~~ぅ


おっと忘れてたニャ!撮影協力は、アドマ・ドテ・クマしゃんでした(笑)

[ 2007/09/17 ] | おしゃれ | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
すご~い(☆д・)
ぴーちゃんおしゃれさんですね
うちなんて・・・3にゃんコいるのに
今現在うちにある首輪は2コ ( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
しかもキャリーバッグにアクセサリー感覚でついてます(苦笑)
コムサでペットグッズあったんですね。見たことないです☆
ぴーちゃん、そのうちヴィトンのキャリーバッグに入る日も近い!?
2007/09/17(月) 23:15 | URL | umi #-[ 編集]
あ~~そうか!!
そういうのは首輪につけたらええんやね~!!
いいこと教えてもらった!
その首輪ヘッドいれ、ワタシはピアス入れるのに
使ってるよ(爆)

マリーちゃん首輪してること、みせてほしー!
2007/09/18(火) 08:47 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃん、首輪も首輪ヘッドもいっぱいにゃあ!
アタシのはあちこちにばらけて置いてあるからさ、ちびっこのときの首輪何してたかすっかぁり忘れてるのにゃあ…┐(-。ー;)┌フウッ
ちびっこの時からの歴代首輪はぴーちゃんの宝物だね♪
ビーズの首輪もおっしゃれ~でかっわいいにゃ!
おリボン首輪とハイビスカスちゃんも紹介してくれてありがとおヽ(='▽`=)ノ
・・・ジャーキーでできた首輪もメーカーさん作ってくれればいいのになぁ ( ̄ー ̄)
2007/09/18(火) 17:50 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
わぁ~v-405すごい数ですねぇ~。
どの首輪もちゃんと、TPOを考えてあってv-218ですわぁ~。流石は、ぴーちゃんv-415
うふふ。。私のも紹介してくれて、ありがとうv-436
ございま~す。。(ぜひとも・・首輪をつけた所が見てみたいなぁ~)
そして、首輪ヘッドもたくさんあっていいなぁ~。
うちもねぇ~一応・・ヘッドを付ける事もあるんだけどさぁ~・・
み~んな何処かへ、飛んでいってしまう事が・・
う~ん、ぴーちゃんのコレクションを見ていたら、
何だか。ウズウズしてきちゃったv-398
私も、新しいの探しにいこ~っと。。v-411
2007/09/19(水) 01:48 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
かーわーいいいいー!
やっぱ ぴーちゃんはオンニャのコだから、オサレいっぱいだよね!
ロイなんて、今の首輪がきついのに
まだまだ使ってるw
いっぱいあるなぁ。ワタシもマリーちゃん見たい!!
ロイはそろそろ輪ゴムになるかなw
2007/09/19(水) 16:33 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーちゃん、すごいコレクションにゃ^^
そういえば、ぴーちゃんはいつも可愛い首輪を
つけているもんね^^
とても良く似合っているね!
キティちゃんたくさんありますね~♪
私は携帯にキティちゃんが沢山付いてますv-411
最後のおねだり目線のぴーちゃん、可愛いv-344
2007/09/20(木) 12:56 | URL | genzo #lKTLNQWY[ 編集]
ぴーちゃん、衣装持ち…イヤイヤ、首輪持ち~!!
どれも大事な宝物なんですね~。
生まれて初めてつけた首輪・・・ちっっっちゃーい★
ぴーちゃんたら、立派に育って・・・オバサンは嬉しいよっっ

サビちゃんはね、どんな首輪付けても映えないのよー(笑)。
きっと、あのぐちゃぐちゃの毛色のせいだネ・・・内緒っ
でも、そのうち可愛いのを作ってあげるつもりなんです、つ・も・り。

2007/09/22(土) 18:54 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/217-d6c0ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

