日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴーの癖2

ぴーすけにはね、まだいろいろな癖があるにゃん。

これは、癖かどうか・・ニャンコの習性だと思うんにゃけど・・

ぴーパパが、お洋服をね探していたニャ。
その隙を狙って、ぴー入り込んじゃった。
ぴーパパやママが何かやっているところに、入り込むのがぴーの癖。
hennpi.jpg

この後ね、ぴーパパ意地悪だから、扉を閉めちゃったんにゃよ(=`ω´=) ム!
でも、ぴー動じないにゃ。
しばらく・・ここにいたら、ぴーパパの方が根負けにゃd=(=^‥^=)=b にぇーい


それから、これはぴーの寝方なんだけど、こんな格好で寝る?
ぴーは、この寝方落ち着くんにゃぁ~
henne.jpg


ぴーママ「ぴー!窒息しないの???」
[ 2005/09/07 ] | ぴーのパーツニャ | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
あははは!!またぴーちゃん変な癖だね~☆
扉を閉められても動じないからパパの方が
心配になっちゃったんだね~~!
ぴーちゃんの顔を埋めて寝る癖は
ウチのふう太じいさんも時々してます!
苦しくなったみたいでプッハッ!って目覚めておりました。。。。
2005/09/08(木) 00:08 | URL | サリ子 #-[ 編集]
ぴーちゃんかわいすぎます~v-10
2枚目の写真の寝方はモコもやりますよ~
窒息しないか心配ですよね。
しかも起きた後、変な寝癖がついちゃってて
おでこがぺちゃんこになってるんです
無邪気でいいなぁ
2005/09/08(木) 01:59 | URL | umi #-[ 編集]
琥珀もクローゼットとかによく閉じ込められます。
ウチの場合、入ったことに気付かないで閉めちゃうんですけどね。i-229
ぴーちゃんの寝姿、かわいい癖ですね。
頭をツンツンしたくなっちゃいます。ごめんねv-344
2005/09/08(木) 02:31 | URL | あぽこ #-[ 編集]
もぅ~、ぴーちゃんったら、可愛すぎv-345
ぴーパパさんや、ぴーママさんに愛されてやまないのが、よ~くわかります~v-353
2005/09/08(木) 09:53 | URL | J #yl2HcnkM[ 編集]
わかりますわかります!(笑)
うちもクロゼットを開けたまま作業をしていると、大抵侵入されます・・・
閉めちゃうよって言っても、全然ヘッチャラなんですよねぇ
うちのも2枚目の写真みたいな寝方しますよ!
苦しそうに見えるけど、本人(猫)は全然ヘイキみたいですよね?
不思議っ!
2005/09/08(木) 11:48 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
e-274サリ子さん
えへへ・・ぴーは、根性あるニャン。
そうにゃん。ふう太ちゃんも、こうやって寝るニャンね。
時々、ぴーも「プハー」しちゃうe-330


e-274umiさん
モコちゃんも、顔うずくめ寝するにゃんね。
モコちゃんの、寝癖見てみたいニャ~ラブリーにゃんe-266
ぴーも、変な寝癖が一度ついて、爆笑されたにゃ・・e-263


e-274あぽこさん
おおお~琥珀ちゃんは、忍者さんニャね。
で、きっとあぽこさんが、琥珀ちゃんがいなのに気付き、
おろおろi-201探しちゃったりするニャン。
それを、琥珀ちゃん静に聞いてたりするニャン。
ぴーも、ときどき隠れて、ぴーママたちをあせらせてるんニャi-237


e-274Jさん
う・・・ん、そうニャのかな・・
ぴーパパやママに遊ばれているような気がするニャンv-355
jupiterちゃんこそ、Jさんにすごく愛されてるニャ~って、
ぴー思うニャン!!


e-274reineさん
ほんとうに、猫の手も借りたいくらいに忙しい時に限って、特に邪魔しに来ますよね・・
そして「どいて」と言っても、頑として動かない。
あの、頑固さは、なんなんでしょう・・

最初、こうやって顔を下にして寝てるのを見て
「ぴー!ぴー!」って、呼んでも、全然反応しないから、ゆさゆさゆすったら、「うにゃ・・」って、顔を上げたときは、こんな格好で、熟睡して大丈夫なんか・・って思っちゃいますよ。
by.ぴーママ

ぴーは、邪魔してるんじゃにゃいv-359
こうやって、忙しく働いている時こそ、ぴーが癒してあげて、疲れをとってあげているにゃん!これは、ニャンのお仕事の1つにゃん。
それと、いちいちぴーの寝方にちゃちゃを入れるニャ!
きもちいぃ~んにゃからv-363 by.ぴーすけ
2005/09/08(木) 12:52 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
開けっ放しの扉は見逃しませんよねv-237
仕事行く時に姿が見えないと、もしや閉じ込めたか???
時間無いのに、あちこちの扉開けちゃったりしますよ。
ぴーちゃんもちゃっかりさんね。
v-283v-284
ぴーちゃん、息止まっちゃうよ~
おーい、おーい。。。
2005/09/08(木) 15:38 | URL | おじゃが #-[ 編集]
も~ぴーちゃんメチャメチャ・プリティーなのねぇ。v-238うちもねぇ、隙あらば扉が開いてれば、入っちゃうのよねぇ。これも、ネコの習性?なのかしら?ん?習性?もとい癖?んなんだ~。
2005/09/08(木) 16:18 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーちゃんのパパやるにゃぁ!ウチはね、アタシがそれやるとビー助のジャマ伝いっていうよ!お手伝いの逆なの。
つっぷし寝はアタシはやんないっ!
ねっねっぴーちゃんのしっぽってどんな感じ?このお写真だと長いのかな?中っ位のぼんぼんしっぽみたいに見えたお写真もあっんだけどな。Gaviちゃん気ににゃるにゃ!
2005/09/08(木) 18:23 | URL | Gavi #-[ 編集]
ぴーちゃん、かわいいv-10
すきあれば・・・Goですよね・・
うちもそうですよー!!

笑い話・・・うちのおちび(めい)が、押入れに隙あればGoをしちゃってて、私もそれに気が付かなくて・・・
で、そのまま仕事に行っちゃって・・・
帰ってきたら、探してもいないし、もう一匹が押入れの前から、離れないし・・・どこから鳴いてるのかも分からず・・・
結局、12時間は押入れにいました(笑)

ぴーちゃんはそんな体験はありませんか?
2005/09/08(木) 22:08 | URL | mikumo #-[ 編集]
e-274おじゃがさん
そうなんですよね・・押入れを開ければ、物がいっぱいではいらないっつーに、無理して入ろうとするし・・i-230
出かけようと思って、声をかけようとすると見当たらないv-356
なんて、人騒がせなんでしょうv-393

扉の中は、薄暗くてぴーたちには、魅力的な場所ニャe-420
そんなに、文句言うニャら、出かけなければいいにゃ!
v-75おおっとニャン・・押入れの中で、顔うずくめ寝しちゃんた・・ちょっと、息苦しかったかもv-12


e-274びわさん
こねぎちゃんとわさびちゃんもやるよねe-266
そうにゃん。これは、ニャンコの習性・・いや・・癖・・
あれ・・趣味かにゃぁi-198


e-274Gaviちゃん
「ジャマ伝」って、面白いニャ~v-291
「つっぷし寝」e-64そのネーミングもらったにゃ。
ぴーのしっぽはね、まーっすぐで、長いニャンよ。
ぴーのチャームポイントの1つにゃっと思ってるの。
でも、ぴーママがすぐ、そのしっぽを捕まえて、ひっぱるにゃi-240
ぴーの大事なしっぽをなんてことするにゃんi-180
ブミャ~って、おこるんにゃよ。
でも、最近は、ぴーあきらめてるけど・・


e-274mikumoさん
めいちゃん、大変ニャッたねi-182
でも、いのりちゃんがそばにいてくれたんだね。
いいお兄ちゃんニャァ~i-228
ぴーは、そんなに長くいた事は、にゃいけど、米びつに入って
出られなくなって、大鳴きした事はあるにゃ。
ぴーママ真っ青で、ぴーがどこにいるかわからなくって、
「ぴー!ぴー!ぴー」って探しまくってたんだよ。
ぴーちょっとだけ、その時は、反省したにゃ。
いまは、もう忘れたけどね・・i-235
2005/09/09(金) 02:04 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
いや、さすがにこんな格好では寝ないよ~・・・。
大丈夫?生きてる?笑
2005/09/09(金) 08:30 | URL | もみぞぅ #mQop/nM.[ 編集]
e-274もみぞぅさん
ぴー生きてるニャン!ニャンe-461
にゃんで・・笑うかニャ・・・えへへ・・ぴー気持ちいぃ
だけにゃんだよぅe-68
椛ちゃんは、こうやって寝にゃいにゃんv-236
2005/09/09(金) 11:29 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
クローゼットはいつの間にか入っちゃいますね。(^_^;)
知らない内に閉じ込めちゃって、
呼ぶとクローゼットの中から鳴き声が聞こえたりして。
高い所と、狭い所は制覇しないと気がすまないらしい。(^_^;)
2005/09/11(日) 00:56 | URL | MINOES #XiiinyRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/22-1cf04d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

