日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴー専用テレビニャ♪~DSテレビ~

ぴーにも、やっと『ぴー専用テレビ』がやってきたニャv(。・ω・。)ィェィ♪
11月20日発売のρ(・ω・=)コレコレ
DSテレビのパッケージにゃ!
ニンテンドーDSで、なんでテレビにゃんて・・・って言う意見もあるにゃけど、テレビっこのぴーには、丁度いい大きさにゃんだよぅ。
これが中味にゃ。
どれどれ・・にゃるほど・・
説明書でしょ~、それから、向かって左側にあるのが本体にセットするワンセグ用のアンテナにゃ。
そして、右側のが、映りが悪い時にワンセグ用のアンテナに接続する「外部アンテナ」吸盤付にゃのぅ。
では、まずワンセグ用のアンテナを広げてみるにゃね。
えっと~こうやって・・
アンテナの部分が細くて折れちゃいそうにゃのぅ・・・
このアンテナをDS本体に接続するとこ~んにゃ感じ!
ジャァ~~~ン
思っていたよりは、まぁまぁ~キレイに映ってるニャ。
これなら(-ω-;)ウーン・・・充分かニャ~
もともとキレイにゃ映像を見るために購入したわけじゃにゃいからさぁ~
ここチェ~ック!
機能の1つで、テレビを見にゃがら、メモをとることができるにゃけど、ぴーママが何かメモし始めたニャ・・・・
それがコレ!ρ(・ω・=)
ぴーママが書いたメモニャ
これは・・・ニャンコじゃにゃいですかぁ~
ちゃっかり保存までしちゃってるにゃ・・コレぴーのにゃんだけどなぁε=(。・`ω´・。)ブーブー
ぴーママに触らせると遊んでばかりで、ぴーがTV見れにゃいから、奪取にゃ!!
この棒みたいので、操作すればいいのかにゃぁ・・
コレで、チャンネル回すニャ!
映りが、いまいちにゃから、外部アンテナも接続して~
(^・ェ・)ジー…
真剣に見るぴーちゃんでした! プププッ (*^m^)o==3

お部屋の中は、窓のないおトイレはだめだったにゃけど、それ以外は、外部アンテナをつなげば安定して結構きれいに映ったニャ!
あと、走っている車のなかでも映っていたにゃよぅ♪
車の中では、まだ外部アンテナをつけて写した事にゃいんだけど、やっぱり外部アンテナを付けた方が、さらに安定するのかにゃぁ・・・今度やってみるニャ!

[ 2007/11/21 ] | ショッピング | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、あんまし近づいてみるとお目々が悪くなっちゃうにゃあ(=^m^=)
鳥さんや虫さんのお話じゃなくてもおもしろいのにゃあ?
・・・ところでウチのDS小人さんがどっかにしまっちゃったのにゃあ・・・v-12
DSがないと見られないよね・・・(._.)
2007/11/21(水) 17:29 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
おおおおおおおお!
もう持ってる!スゲー!!!!w
いいないいなぁ!
ワタシも買おうかしら・・・なかなか良さそうですよね!
ほすぃー!w
2007/11/21(水) 17:33 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ほほぅ~~コレがウワサのDSテレビですねv-55
キレイに映るんだ~e-317
メモもできるのね~ぴーちゃんソックリな可愛いニャンコv-344
ぴーちゃん真剣に見てる番組はなぁ~にv-236
ぴーちゃんが好きなオススメ番組は何かな~v-236
我が家のサリは動物番組が大好きにゃんだよ~e-465
2007/11/24(土) 17:51 | URL | さり子 #1QjeyAYo[ 編集]
こんばんは~
DSてれび??知らなかったです(ノTдT)ノおおおおおおおお
アンテナ低い私・・・。
すごーい・すごーいキャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ
私は23日に例のモノ買いました。
ドラクエⅣv-218
2007/11/24(土) 19:40 | URL | umi #-[ 編集]
おぉ。コレが噂のDSテレビ!!
うちの旦那様が欲しがっておりました。
いいなぁ。けららんもちょっと欲しい。。
2007/11/25(日) 18:03 | URL | けららん #-[ 編集]
こんばんはぁ~v-411そして・・
お久しぶりで~す。
おっv-405これですねv-354DSのテレビv-55
キレイにv-353写るのかぁ~。。
ぴーちゃんまたまた、楽しみが出来ていいなぁ~。ほんと!!あんまり近くで見ていると
お目目が悪くなっちゃうよぉ~。(笑)
2007/11/26(月) 00:49 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
またまたGaviちゃんにゃあ!\(⌒∇⌒*) 
あのね、今年ウチでわんにゃん達のクリスマスカウントパーティやるんだけど、もしよかつたら出席してにゃあ!ヽ(='▽`=)ノ
2007/11/27(火) 09:07 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
こんばんは。
ぴーちゃん、ちゃんと見ているんですね。
可愛い・・・
うちのにゃんにも買ってあげようかなぁ。
人間はDSを持っていませんが(爆)
2007/11/28(水) 22:40 | URL | CHARY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/226-9b2b6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

