日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

iPod classicにゃのぅ♪

ぴーパパが、9月からず~~~とうるさかったニャ・・
にゃぜかっていうと、iPodが新しく発売されたからにゃのぅ。
でも、ぴーのおウチには、すでにiPod(ぴーのおウチのは、pPodって名前をつけてぴーのお写真がい~っぱい入ってるんにゃよぅ)があるにゃから、ぴーもぴーママも要らないよネ-( ´・ω・)(´д`*)ネ-って言って、ぴーパパの要望は、却下していたニャ。
これが、うちの『pPod』で、容量は20Gにゃ!
pPodにゃ♪

ぴーがブログはじめた頃に書いていた記事の↑お写真にゃんだよぅ!

ぴーとぴーママは、無視していたニャけど、それでも、ぴーパパは、めげずに毎日毎日毎日・・・呪文を唱えるように毎日・・にゃかにゃかしつこい(〃´o`)=3 フゥ

にゃんで、欲しいのか理由を聞いてみたら
①ぴーパパは、音楽を集めるのをライフワークとしてるんにゃけど、その曲が現在、約2.800曲入っていて、さらにぴーの写真が入ってるから、あと残りが5Gしかにゃい。
②ぴーの動画をiPodに入れたい。(pPodは、動画対応じゃにゃいから・・・)
③画面が大きくなって、ぴーのお写真がはっきり見られるようににゃるから・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ・・ぴーの動画にぴーのお写真がさらに可愛く見られるのか~
(イヤ・・誰もそんなこと言ってませんけどヾ(- -;)◆ぴーママ)

そんなんこんなんで、ぴーがぴーパパの方につき、11月末にとうとう、ぴーママは、根負けしたってわけにゃ。
で~今回、iPod touchも発売されたにゃよね。
ほとんどiPhoneみたいにゃもので、とっても魅力的だったにゃけど、容量が8Gと16Gにゃので、今のより容量が小さくなるので、これは、やめてiPod classicにしたのぅ。
iPod classicは、容量が80Gと160Gがあるにゃけど、次回、iPod touchの容量が増えたら、またぴーパパが騒ぎ出すと予想したぴーママは(って、ヾ(・ω・o) ォィォィまた買うんか~ぃ)iPod classic 80GB ブラックならということで、購入を渋々承諾したにゃ(笑)
気持ちが変わってしまう前に膳は急げとばかりにパソコンを立ち上げ、Apple storeにアクセス!
そして、とうとうおウチにやってきたiPod classic 80GB ブラックあらため『pPod 2.0』がρ(´ω`) コレにゃぁ
pPod 2.0にゃのだぁ~♪
実物は、すごくキレイに映ってるニャンだけど、ブログのお写真だとそのキレイさがイマイチ伝わらないのが残念ニャ・・・

でねでね、動画じゃにゃくって、スライドショーを入れてみたにゃよぅ!

ぴーのppodセカンド
※音楽が流れるのでボリューム注意ニャ!

ぴーパパったら、張り切って作ったみたいにゃ~
このpPod 2.0とビールを持って、屋上に行き音楽を聴きにゃがら、ぴーのスライドショーを見て
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ~リ

ちょっと不気味ニャ・・・( ̄ω ̄;)...

そうそう、ぴーのお写真は、こ~んにゃ感じでpPod 2.0に続々と投入中
デ━d(・ω・`o)━ス
ぴー写真い~っぱい♪

ぴーパパが曲を入れられなくなるくらいバンバンぴーのお写真を入れてしまうの
(´・ω・`だぉ)

そうそう、今回新しいiPodを購入するにあたり、『pPod』を下取りに出そうかどうか悩んだにゃけど、思い出もあるし~とりあえず、とっておくことにしたにゃ。
でも、下取りにだして新しいのを購入しようって言う人がいたら、来年2008年1月31日まで査定15パーセントアップのキャンペーンをやってるにゃよぅ →→→ Apple Store下取りサービス

12月14日は、ぴーパパのお誕生日だったニャ!
だから、今回購入したiPod classicは、お誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントってことにゃね!
ちにゃみに、ぴーへのクリスマスプレゼントはε-(=`ω´=)!!
で、ぴーへのプレゼントは?
っんっん(*- -)っ(´・ω) ぴーちゃん、クリスマスは、まだなんですけど・・・



Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
アフィリエイトはリンクシェア
リンクシェア レビュー アフィリエイト

[ 2007/12/16 ] | iPod | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、こんばんは~
mixiにメールもしたけど、2005年のクリスマス写真借りちゃうねー。
ごめんにゃあ
2007/12/18(火) 20:21 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
e-343Gaviちゃんへ
mixiで、お返事したにゃけど~
(・ω´-ゞ)^☆了解!
2007/12/19(水) 16:55 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/229-0eff40fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

