日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

叫びたい気持ちを抑えて・・・

おウチの人たちって、クリスマスってにゃもんで、浮かれすぎにゃよぅ
ぴーにこんな格好させて、堪えてるぴーのことも考えて欲しいにゃ(怒`・ω・´)ムキッ

それでも、クリスマスプレゼントのカニカマのため、ひたすら我慢のぴー・・・
そんなぴーの心の叫び声を聞いてくだしゃい!
↓下のおしゃしんにマウスをのせるとわかるにゃd(ー.ー )

どうです?聞こえないぴーの叫び声が届きましたかにゃ(笑)

そして、もう1つ!
今回、カウントダウンパーティでエントリーしたお写真がρ(・・。) コレ
ぴーすけ一家のクリスマスニャ♪
カメラ目線バッチリにゃけど、やっぱり、ちょっと、ご機嫌ななめにゃのでした~

明日は、もう少し、かわいいぴーのお写真もおねがいしますにゃね!ぴーママ(`ヘ´#)


クリスマスまで あと 4日


[ 2007/12/21 ] | 季節・時事 | CM(11) | TB(2)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、まん丸でかわいい~~(*´∀`*)

明日は、もっとかわいいぴーちゃんに
会えるの?
楽しみ~♪
2007/12/21(金) 08:45 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃん、あたりまえだよねー。
ぴーママさん? ー ̄)"b"チッチッチッ
先にカニカマ、途中でカニカマ、撮影後もカニカマにゃあ!
今日もカウントダウンありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
カニカマはちゃあんともらっとかないとダメにゃあ。(=^m^=)
2007/12/21(金) 09:16 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
こんにちはーまたもやトラバしにきましたm(__)m
うつろな目..ぷぷっ。
ごめんにゃー今回ばかりは許してね!
でもとっても似合ってて可愛いよー♪
Gaviちゃんちにエントリーしたお写真もお手手がなくてまん丸でとても印象的だったにゃ(*^^)v
2007/12/21(金) 11:12 | URL | machan #-[ 編集]
そっか、ぴーすけって言うから男の子だと思ったら、女の子だったのね~。
ごめんね、ぴーちゃんv-436 
このお写真でも十分かわいいのに、
もっとかわいいお写真あるんですか~。
うらやましい・・・ぞ!
2007/12/21(金) 15:05 | URL | kyoko #-[ 編集]
こんにちは~♪遊びにきましたd(^_^o)
ぴーちゃんの愛くるしいサンタさんにメロメロ~
「うぎゃ」ってお顔しててもかわいいですよ(*^^*)ぽっ
2007/12/21(金) 15:23 | URL | とも #-[ 編集]
v-350りぷりぷさん
(= ゚ー゚)(= 。_。)ウン♪
Gaviちゃん主催パーティの最終日にゃから、ぴーのかわいい姿をお披露目するにゃよぅ!!
♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

v-350Gaviちゃん
そうにゃぁ~
まずは、カニカマ!
いつでも、カニカマにゃのぅ♪(= ̄ ω ̄)b
カニカマがにゃいなら、ぴーは・・・・・・
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

v-350machanさん
TBありがにゃ~んv-345
ぴーも、TBさせてもらったにゃけど、できたかにゃぁ・・・
えっ?ぴーかわいいニャ?キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

v-350kyokoさん
えへへへ~ぜ~んぜん気にしてにゃいから~
だって、ぴーは女の子とか男の子とかそういうの関係にゃくって、ぴーは~ぴーなのヾ(・ω・。)ノダ-!!

v-350ともさん
ぴーの叫び声が届いたようですニャ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あの叫んでる声もかわいいにゃんて・・・
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
褒めてもらっちゃったにゃん!
2007/12/22(土) 02:34 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん、「かにかま~!」って、
声が聞こえたよ~^^。
うん、こっちのお顔も迫力あって、いいにゃ~。

良いクリスマスを~^^。
2007/12/22(土) 15:26 | URL | fukumaneki #1eBVpgX6[ 編集]
v-350fukumanekiさん
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
fukumaneikしゃんにゃぁ~
ぴーが先に行こうと思ってたのに・・
すっごくうれしいにゃぁ~

にゃはっ♪ぴーの「カニカマ」の叫び声がきこえたにゃ~
2007/12/22(土) 16:42 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃんって、お笑いのセンスもあるのね・・・
心の叫び、聞こえましたよー。
実はうちに今、カニカマが3袋あるんだけどね、サビちゃん食べないのよね~。
私が食べちゃおうかしらねー、ぴーちゃん(笑)
でも、すごく似合っていますよ、帽子もバンダナも♪
2007/12/22(土) 16:50 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
v-350union-jackさん
心の叫びが、union-jackしゃんにも聞こえたニャ~
お笑いのセンスあるかにゃぁ・・
にゃら、来年のM1グランプリに出て、優勝して、カニカマをい~っぱい買っちゃおうかにゃ!

∑(`□´/)/ ニャニィィイイイ!!
サビちゃん、カニカマ食べにゃいの~ぅ
あんにゃに美味しいのに~
ぴーには、信じられにゃい((-ω-。)(。-ω-))フルフル
union-jackしゃんちに遊びにいっちゃおうかにゃぁ(=⌒~⌒)ニンマリ
2007/12/25(火) 02:21 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
すっかり遅くなりましたが、Gaviさんパーティから来ました~
心の叫び、サイコウです! そーですよね、わかりますぅ。でもサンタ帽とバンダニャを着けたぴーさんもカワイイからたまには許していただいて~
2007/12/26(水) 22:46 | URL | ケイホ@猫のおきて #r/QgIQZM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/231-2f91cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
参加、参加なんでも参加♪^m^ クリスマスまであと5日!予定では明日アップだったのだけど出来てるならアップしろよ~ですね!
2007/12/21(金) 11:09:56 | にゃんこのいる風景
『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃんちで、 クリスマス・カウントダウン・パーティ2007が昨日から開催中!!! ぽぽりんとウィンちゃんも、お呼ばれしてるんです♪ 早くパ...
2007/12/25(火) 12:56:47 | *Every-Thing*
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

