日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

美白ニャンコにゃっ!

ぴーちゃん、またクリスマスのお写真撮るからポーズしてくださ~ぃ!
こんにゃ、感じでいいニャ?

なかなかいいポーズだけど・・サンタ帽とバンダナを付けてもらえますぁ~
え~

じゃぁ~バンダナだけでも・・・
ふぅ・・仕方にゃいなぁ・・
あの・・コッチ、向いてもらえますぅ・・

しょうがないなぁ(o´_`o)ハァ・・・
じゃぁ~、ぴーちゃんの大好きな場所ならかわいい顔でポーズしてくれるかしら?
美白ぴーにゃのぅ♪

女優ライトをあてたわけじゃないけど、美白ニャンに輝いてカニカマの次に(そこんとこは強調!笑)好きなぴーパパのお膝の上です。
ちょっと自慢げにポーズするぴーちゃんなのでした。

これは、デジカメのシーンモード「赤ちゃんモード」で撮影したら、こんな感じに仕上がりました。
「赤ちゃんモード」があるデジカメで、もし使ったことがなかったらお試しあれ!
他にも何枚か撮ってみましたが、結構、仕上がりの色がきれいです。
もちろん、フラッシュなし。
明かりといえば、夜の室内で部屋の電気のみの撮影です。

それにしても、ぴーちゃん・・・ぴーママのお膝の上にもおいでよ(((ρT-T)ρオヨヨ
カニカマが欲しいときとマッサージをして欲しい時だけじゃなくって~


しゃてしゃて!「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんとこで、開催の『クリスマスカウントダウンパーティ2007』は、今日が最終日にゃ!
張り切って、カウントダウンいきま~~~すニャ♪

カウントにゃう~ん! クリスマスまで あと 3日



パーティを主催してくれたGaviちゃんありがにゃ~ん♪



[ 2007/12/22 ] | 季節・時事 | CM(15) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、カメラ目線できちんと動かず座っていて偉いなぁー。
年賀状用のお写真も撮ったのかしら? まさか!晴れ着~?!(笑)
カメラに「赤ちゃんモード」なんてあるんですか? すごい!
私がデジカメ買う時に「ペットモード」があるのがいい!って
それを買ったんですけど、うちのサビさんは動かないので
ペットモードなんて「無用の長物」と化してしまいました。ガッカリ
2007/12/22(土) 16:53 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃん、ご機嫌なおってヨカッタヨカッタ(*^^*)
気持ちの現れたてってがカワユス
わたしのデジカメは2002年産なので
室内はなかなかに暗がりですぞ。
2007/12/22(土) 18:25 | URL | ゆーゆー #-[ 編集]
こんばんニャ♪コメントどうもありがとう♪♪♪
湘南のちぃくんの母デス☆
ぴーちゃんかっわいー!
ちぃくんおっさん(もうすぐ9歳)ニャのでメロメロです♪
上目遣いでキラリン☆なお顔がSo Cute!
お口元もちょっと微笑んでるみたい♪
是非また遊びにいらして下さいね!
あたしもお邪魔しまっす♪
Merry Christmas!
2007/12/22(土) 19:33 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
パーティ会場から、来ました!
そして、ご訪問&コメ、ありがとうございました!
ぴーちゃん、ちゃんとカメラ目線ですね~(〃ω〃)
美にゃんちゃんは、カメラを意識してくれるのでしょうか。

私のカメラに、「赤ちゃんモード」は…ないですねぇ。。。( ̄ェ ̄;)
へっぽこカメラマンなので、いつもオートで撮ってます。
2007/12/23(日) 03:23 | URL | 3匹目の猫 #o.SOemK2[ 編集]
おはようございます\(^o^)/
コメントありがとうございました♪
赤ちゃんモード撮ったお写真、
お鼻のピンクが強調されていて&お目目がくりんとしてて、とっても可愛いです~(≧ω≦)b
思わずお鼻にチュってしたくなっちゃいます♪
とうとうイブイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
イブイブクリスマス~(⌒∇⌒)

2007/12/23(日) 06:23 | URL | berry #-[ 編集]
こんにちは!!
楽しそうなクリスマスに誘われてやってきましたよ~(笑)!!
ぴーちゃん、フワフワのフカフカにゃんこちゃんだあ(*^▽^*)!!
クリスマス撮影会をがんばったら、きっとイブは
カニカマ1年分にゃあ(爆)!!
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませっ!!
2007/12/23(日) 08:55 | URL | きたねこ #YrGnQh/o[ 編集]
すっかり出遅れですが遊びに来ました~♪
ぴーちゃん超美猫さんですね!かわいい~♪
赤いバンダナがとってもよくお似合いです!
パパさんとママさんの愛情をたっぷりもらっているのね♪
ぐふふ~!わかるわ~(笑)
メリークリスマス★
2007/12/23(日) 13:01 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
こんにちわ!コメントありがとうございました。
こっちにも遊びに来ちゃいましたよ~。

ぴーちゃんホントに美白猫に写ってますね~。
とくにぴーぱぱさんのお膝での嬉しそうなもっふりしたお顔が・・・かわいすぎです!(≧▽≦)
2007/12/23(日) 20:12 | URL | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
メリークリスマスーヽ(´ー`)ノ
ぴーちゃん、パパのお膝の上でウキウキだね!
キラキラしちょるよぅー!カワユスー!
赤がめっさ似合うなぁ♪
うちはツリーも出しそびれてしまいました・・・ショボボーン
2007/12/24(月) 14:29 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
メリークリスマス~v-314
ぴーちゃん、今日はいつも以上に美しいv-353のにゃあ!v-343
美白v-353でカニカマ
 美白でカニカマv-346
ステキなクリスマスとカニカマを~♪ヽ(='▽`=)ノ
カウントダウンありがとお!

・・・TB送れなくてごめんにゃあ・・・(ノ ̄□ ̄)ノOCNのバカぁ!
2007/12/24(月) 18:42 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
訪問ありがとうv-345うれしかったよ!
初日にチョコっと覗きに来たんだけど、ぴーすけちゃんて女のコなのか男のコなのか混乱して帰っちゃったよ…ごめんね(汗)コメント残さなくってごめんでしたv-12
女のコなんだよね?!だってこんなにラブリーなんだからv-238
カニカマ大好きなの?ニャンコ用のカニカマ?
塩分とかリンが多くないのかな?若いからだいじょぶかな?ちょっと心配…。おいしいけどほどほどにね←おせっかいでごめんね
2007/12/24(月) 19:10 | URL | tarosara(ほっとネコのかたぐるま) #-[ 編集]
v-255union-jackさん
ぴーのおウチのは、ペットモードがにゃいのぅ。
でも、ぴーも素早くは、動かにゃいから、赤ちゃんモードでちょうどいいみたいにゃぁ~

年賀状はね・・・実はまだだったりして、シャバイヨ・・・

v-255ゆーゆーさん
やっぱ、フラッシュたいちゃうと、ニャンコの目が線になっちゃうでしょ・・
そうでなくまん丸のお目目でとりたいから、フラッシュは、たかにゃいのぅ。
それにフラッシュたいたら、ぴー逃げるにゃし!
だからね、ブレないよう三脚をつかって、おウチのありとあらゆる電気をつけての撮影にゃんだぁよぅ。
それでもブレちゃうんだよね・・

v-255湘南のちぃくんママさん
ちぃくん9歳で、ぴーは7歳にゃから、年齢的にもお似合いだと思うにゃぁe-266
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ちぃくんママしゃんのお写真、と~っても素敵にゃので、ぴーもい~っぱい遊びに行くにゃね!
。∠(=゚∇゚=)☆メリークリスマス☆

v-2553匹目の猫さん
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ♪
カメラ目線にゃのはね、ぴーママがしつこいから、何回かのうち1回くらいは、カメラのほうに目線をあわせるにゃけど、あまりにしつこすぎるとダンダンぴーの顔が不機嫌ににゃって、最後には、にらみつけるにゃ!

デジカメって、どんどん・・どんどん新しくなってくにゃでしょぅ。
いざ、買いなおそうとしても、次にいいのが出るのでは・・今のも使えるし~ってにゃもんで、ぴーのおウチも今のに買い替えるまで、奮闘だったニャ。
で、1回買いなおしちゃうと、次の新しいのがもう欲しくなっている、ぴーパパとぴーママにゃの~
でも、無駄遣いさせないよう、ぴーが見張ってるニャ!

v-255berryさん
ぴー、興奮するとすぐお鼻があかくなるのぅ。
ものすご~く興奮すると真っ赤になるから、赤鼻のぴーになってしまうニャ・・・
かわいいにゃんて、褒めてもらうとぴー・・・
踊っちゃう♪
(((o=・ω・)oシッポフリフリ♪(((o=・ω・)oうにゃにゃにゃにゃん♪


2007/12/24(月) 19:19 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-255きたねこさん
ぴーがんばったにゃ・・・
だから~カニカマ、いっぱいかにゃぁ~
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ぴーのモフモフは、気持ちのバロメータにゃので、ごっきげんにゃとさらにこのモフモフがすごいことになるんにゃよぅ!うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-255rinkoさん
超美猫さんだにゃんて~(///ω///)テレテレ♪
もう、うれしくって、いち芸をお見せしますニャ!
(/ェ・^=)ネコ♪ (=^・ェ\)サン♪ (σ^・ェ・^)σデスッ♪

おあとがよろしいようにゃので~メリクリ!!

v-255和さん
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

あ~ぃ!美白ニャンなのぅ!!
ぴーパパが「もっふり」って言葉に新しいことバニャ!って感動していたニャよぅ。
ぴーも気に入ったので、(・ω・`)ィタダキマシュ♪

q(・ω・q)モッフリ♪モフモフ(p・ω・q)モッフリニャン♪(p・ω・)p

v-255reineさん
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

ぴーパパのお膝は、ぴーの指定席にゃん♪
やっぱり、ここじゃにゃいとダメにゃんだよね~
ぴーのイメージカラーは、ぴーパパが勝手にオレンジって、決めてるニャけど、赤もいいかにゃぁ~

実は、ぴーのおウチも、ぴーママがめんどくさがって、大きいツリーしゃんを出してにゃいんだよ~
ぴー、ツリーの下で寝るの好きにゃのにぃ(=゚з゚=)ムー

v-255Gaviちゃん
キャンプからお帰りにゃさ~い!

美白とカニカマ~
カニカマで美白にゃん♪

(--)b゛チッチッチ!そんなことありえませんから~@ぴーママ

TBにゃんだけど、どうやら、FC2しゃんのせいみたいにゃのぅ・・・。
ぴーちょっと、怒ってるニャe-262
お引越し考えようかニャァ・・・(〃´o`)=3 フゥ

v-255tarosaraさん
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

えへへ~ぴーすけにゃんて、ぴーママがつけるからよく間違われるニャけど、これでもれっきとしたレディニャンコ(。・ω・)ゞデシ!!
まぁ~ぴーは、ぴーにゃから、どっちでもいいんやけどね!

(= ゚ー゚)(= 。_。)ウン♪
ぴーカニカマだ~い好きにゃんだぁe-415
人間用じゃにゃくって、ニャンコ用!!
ペティオしゃんとこのをよく食べてるニャ♪
寝ても覚めてもカニカマ~
ぴーの生きがいにゃのぅ!
体に悪い・・・そんにゃの関係ニャイ♪そんにゃの関係ニャイ♪オッパピーニャ

\(`o'") こら-っv-359
何でも過ぎるは、よくないんだからねっ。
ニャンコ用のカニカマをぴーママも食べてみたけど、思っていた以上にしょっぱいんだから~
ちゃ~んとtarosaraさんのお話を聞きなさ~い!@ぴーママ

凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

tarosaraさん、ぴーちゃん3歩あるいたら、すぐ忘れるので、ドンドン言ってやってくださいね!
またお待ちしてま~す!!



2007/12/24(月) 20:32 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
今日は。
赤ちゃんモードは優しい雰囲気に撮れるのですね。とても満足そうな!!
携帯電話に機能がなくて残念。
いつも「食べ物」モードで撮影しています(笑
良いクリスマスを!!
2007/12/25(火) 00:21 | URL | beautifulbird #-[ 編集]
おひさしぶりです。
ぴーちゃんカメラ目線かわいいですぅ!
バンダナお似合いですよ。
ぴーちゃん、ぴーパパ、ぴーママ
         メリークリスマス!!!
2007/12/25(火) 00:23 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/232-63498f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

