日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

あ!はっぴーにゅーにゃぁ~

(= ・ω・)ノ[賀正]ヽ(・ω・ =)
あけましておめでとうにゃのぅ!

ぴーママ、年末に慌ててやっと年賀状を書き終えて、夜中にポストに出しに行った次の日は、頭ガンガンで、風邪ひいたみたいにゃけど、買出しにでかけて、30日は、おウチのお掃除、31日は、お洗濯とぴーのタワーにぴーのおトイレ掃除、そしてぴーまでお風呂に入れられちゃって(≧ヘ≦) ムゥ、年越しそばをつくって、食べて、2年参りで近所の神社にと・・大忙しだったにゃ。
やっと、年が明けて、落ち着いてブログ更新にゃのぅ!
みんにゃは、どんな年を迎えましたかにゃ?
ぴーのところは、結局代わり映えのない、いつもの年越しだったにゃよぅε- (´ω`=) フッ

ちにゃみに、これが今年のぴーの年賀状にゃんだぁ♪

今年の年賀状にゃ♪

バックのピンクのかすみ草は、ぴーおウチの屋上産にゃんだよぅ☆(ゝω・)vキャピ
毎年種がい~っぱいできて、それが落ちて自然にまた生えてくるにゃ。
かわいくてとても可憐なお花にゃんだけど、ほっといても、毎年た~くさんの花を咲かせるにゃし、屋上のコンクリートのところからもしっかり芽が出てきて咲くど根性かすみ草にゃのぅ!
ぴーも、このかすみ草のようにど根性でかわいいニャンコを目指す(=゚ω゚)ノニャーン

といわけで、今年もど根性ぴーすけを
ノ・ω・)ノ゙よろヽ(・ω・ゞしく(σ・ω・)σでぃす♪

皆しゃんにとっても、楽しく幸せいっぱいな1年でありますようににゃのぅ

[ 2008/01/01 ] | 季節・時事 | CM(24) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
屋上がこんなお花畑なんてすてきっv-352
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 13:15 | URL | kyoko #-[ 編集]
ぴーちゃん、ぴーママさん、ぴーパパさん、
あけましておめでとうございますe-266
ぴーちゃん一家の2008年が良き年になりますようにe-420
年賀状とってもかっわいいね!
ぴーちゃんは「ど根性」っていう枕詞よりも、
「可憐で誰からも愛される」かすみ草っていう印象だよ!
お正月って案外色々やる事があって
(おせち料理とか、ご挨拶とか、初詣とかetc)
忙しかったりしますね。
また遊びに来ますのでよろしくねe-420
2008/01/01(火) 14:57 | URL | tarosara(ほっとネコのかたぐるま) #-[ 編集]
*:・゚(賀)━o(●*`v゜`)○━(正)゚・:*

ぴーちゃん、お花がとっても似合ってる~!!
ワタシも、ど根性りぷりぷになれるように
今年は気合入れていきます!

今年もよろしく!
2008/01/01(火) 19:42 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃん一家のみなさん、あけましておめでとうございます!

可憐なのに根性のあるカスミソウ…。
ぴーちゃんも可愛いのに根性あり?
うーん、可愛いイメージだけでお願いしまーす。(^^;)
2008/01/01(火) 19:50 | URL | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
明けましておめでとうございます
屋上が花畑・・すごーい!
あるがままで可愛いっていいですね♪
2008/01/02(水) 00:03 | URL | ゆーゆー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も可愛いピーちゃんを見に来ますよ~!
年賀状、可愛いですね!!
私はあまりの多忙に、年賀状書くのは断念しました(…本当か?)。
今年もたくさんカニカマが食べられるといいですね~ぴーちゃん♪
今年もサビ猫共々宜しくお願い致しまする。
2008/01/02(水) 12:56 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も是非是非よろしくお願いしますね♪
ぴーちゃんお姫様のようだわ~
今年もぴーちゃんの可愛い姿たくさん見せてねっ!
2008/01/02(水) 13:08 | URL | ニャンコママ #-[ 編集]
明けまして、おめでとうございます^^。
すってきな春の年賀だね~。
ぴーママの風邪もぴーちゃんの看病で
治っちゃったかな?
今年もよろしくお願いします。

2008/01/02(水) 19:12 | URL | fukumaneki #1eBVpgX6[ 編集]
ぴーちゃん・ぴーママさん・ぴーパパさん
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
昨年は色々とありがとうございました。
今年も昨年以上に!宜しくお願いいたしま~す。
ぴーちゃんv-10こねぎで~しゅ。
年賀状・・かわいいにゃぁ~。
そしてありがとうにゃぁ~。もう・・ママしゃんたら・・慌てて出していたにゃよぉ~。
もうすぐ着くと思うニャよv-411
そうにゃんだぁ~。このピンクのお花は、
ぴーちゃんのお家の屋上に咲いているもの
にゃんだぁ~。と~っても、プリチィ~に
写っているにゃんねぇ~。
ん~こんな風な年賀状が出来ればいいにゃぁ~。ほんと素敵にゃぁ~。
では、今年もヨロシクにゃんねv-354
2008/01/02(水) 23:00 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
v-315v-314おめでとーございまぁすっ!
でへっ、出遅れちゃったにゃあ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
お花畑のぴーちゃん、o(≧ヘ≦o)クウッ すっごぉぉぉくかわいいのにゃあv-347
ぴーちゃんは若葉と淡いピンクが毛皮とお目々とぴちゃんのかわいらしさにとってもお似合いなのにゃあ♪v-298
今年もよっろしくお願いしまぁす♪
お花畑の夢見るぴーちゃんi-185グーにゃっ!v-218
2008/01/03(木) 17:16 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
あけましておめでとうございますー。v-263
今年は、モカもあったかおこたでお正月です♪けららんも、忙しいけど充実したお正月ですv-238

こんな私達ですが、今年もよろしくお願いしますねv-237
2008/01/03(木) 21:04 | URL | けららん。 #-[ 編集]
はぴはぴ☆にゅーいやー!
キレイな年賀状ニャ~(*^-^)
うちのクドーイのとは違うセンスやニャ。
毎日、ちーとうんぴーの回数や状態を記録してるなんて、凄い!
深く愛されているのがわかるのニャ。
うちも病院は大嫌いやー。でもでも、健康診断は行った方がええよ。
きっと、ぴーちゃんなら、待合室のアイドルになってしまうのニャ~♪
by桜
2008/01/04(金) 07:36 | URL | 3匹目の猫 #o.SOemK2[ 編集]
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです、ティナとクロを忘れないでくれて、ありがとうございます。嬉しいな~息子は2月17日に高校受験です。嬉しいお知らせができたら、いいのですが・・・
再開まで、もうしばらくおまちください・・
今年もよろしくお願いします。
2008/01/04(金) 13:55 | URL | ティナクロ #-[ 編集]
A happy new nyeare-420e-420
ちぃくんにもご挨拶くださってありがとうございます♪
ママさんお加減いかがですか?
あたしったら年賀状は廃止、掃除もそこそこに実家パラダイス三昧^^;
今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪
2008/01/04(金) 20:49 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ステキな年賀状♪
まるでメルヘンの世界に紛れ込んだみたいです。
それにしてもかすみ草にそんなど根性があったとは!
うちの猫ズにもその根性をぜひ見習っていただきたいです。
幸せな一年になりますように(^^)
2008/01/04(金) 22:01 | URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!!
ぴーちゃん家は年末とっても忙しかったんですね!
でも、その分年が明けたらゆっくりできますね!!
きたねこ家は、まだまだ落ち着いてない
らしいですよ(笑)
屋上ガーデンなんて素敵~(≧∇≦)ノ
イスに座ってポカポカお日さまの下、
ゆっくりコーヒーなんて飲んでみたい~!!
優雅なぴーちゃん生活、楽しみにしてます!
よろしくお願いしま~す!!
2008/01/05(土) 01:00 | URL | きたねこ #aO7ArIDQ[ 編集]
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
ぴーちゃん、ぴーママさんお元気そうで何よりです。そして何より、私たちの事、忘れないでいてくれてありがとうございます。
我が家のぐらは相変わらずの暴れん坊で
ぐりは甘えん坊のままです。
去年の5月に、会社の子が小さな黒い仔猫を拾って来ました。うちではぐらが受け入れられないので、実家の母に育ててもらっています。女の子で「くぅちゃん」といいます。
今度、ぴーちゃんにも紹介できたらいいのですが・・・気長に待っていてください。
2008/01/05(土) 10:49 | URL | そら #-[ 編集]
今年もいっぱいよろしくお願いします!

めっちゃかわいい年賀状!
ぴーちゃん、めちゃカワユスだったよー!
ワタシもこないだ出したので、もうそろそろ着くかもしれませんw
ピンクのカスミソウってステキだわー♪
今年もまたどこかでお会いできたらいいなぁ。
ぜひぜひよろしくお願いしまーす♪
2008/01/05(土) 15:06 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
e-400kyokoさん
おめでとうにゃのぅ!
ヨロシクお願いなの(≧∇≦)ニャー♪
えっとー、お花畑まではにゃいんだけど~(一鉢)い~っぱい咲くんにゃよぅ!

e-400tarosaraさん
おめでとうございますにゃぁ~
ぴーこそ~ヨロシクお願いしますにゃよぅ(o≧▽゚)oニパッ
年末は、サボリのぴーママにゃから、つけがまわって大忙しで~宝くじじゃにゃくって、バチが当たったニャ(笑)
年始は、福袋買いにいったら、お洗濯したり、たまった録画DVDを見たりであっ!という間だったにゃ!

e-400kyokoさん
(人´ω`)アケオメニャン.☆.。.:*・
今年も一緒に、ど根性でがんばるにゃ~
素敵にゃ1年にしようにゃ(´ω`*)ネー
2008/01/06(日) 16:19 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-400和さん
あけまして~
(= ´。`)スゥー・・・ (= ´□`)オメデトニャーー!!
今年もヨロシク゜+・(о´ω`о)゜+・ニャン♪

(-ε-)b" チッチッチッ!ぴーちゃんは、ヘタレですよ~根性なんてありません@ぴーママ

違うニャ ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)←ぴーママ
今年は、ど根性カワユスにゃのぅ!!

e-400ゆーゆーさん
明けましておめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノニャー
コトヨロデ━d(・ω・`o)━ス
ありがにゃ~~~ん♪
あるがままのぴーは、かわいいのにゃぁ~モフモフ(´ω`*)

e-400union-jackさん
ヾ( ̄∇ ̄=ノ アケマシテ♪ヾ(_ _)ノ ペコッ!= ̄∇ ̄)ノオメデトニャ~♪
今年もサビちゃんとunion-jackしゃんに会いに行くにゃから~覚悟しておいてニャ(`・ω´・σ)σyo♪
2008/01/06(日) 16:59 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-400ニャンコママさん
あけおめ<(`・ω・´)deあります!
ぴーこそ、是非是非是非是非是非・・ヨロ(`・ω・´)スク!
お姫様にゃんて~もぅ~(w´ω`w)ポォォ
ぴー、張り切っちゃうんにゃから♪

e-400fukumanekiさん
アケマシテ~゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今年も、ヨロシクお願いしま~~~すにゃん!
ぴーの屋上は、春がいっちゃんキレイにゃんだ~
ぴーママの風邪、そりゃもう、ぴーのスッゴイ看病で完治ニャよぅ!

(¬д¬。) フーーーン、ソウナンダァ・・・ぴーパパに寄り添っているのが看病ナンダァ・・@ぴーママ

e-400びわさん
ヽ(=´ω`)ノ★⌒☆あけおめにゃん☆⌒★ヽ(´ω`=)ノ
今年も、う~んといっぱ~~い!ヨロ(@´ω`)从(´ω`@)リンコ♪

年賀状届いたニャよ~ぅヾ(=´▽ `=)ノ
ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:* ニャ年賀状で、ぴーママと萌えっちゃったニャ(笑)
2008/01/06(日) 17:19 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-400Gaviちゃん
アケマシテ~ヘ(=^・ω・^= )ノオメデトニャンニャン♪
今年も、い~っぱい!い~っぱいヨロシクにゃのぅ(= ̄ω ̄=)Vブィッ!

年賀状褒めてくれてありがにゃ~ん♪
ぴーも、にゃかにゃか気に入ってるにゃよぅ。
ただ、PC上では、明るいにゃけど、実際に年賀状に印刷するとちょっと暗くなっちゃって、ぴーママとブーブー言いにゃがら、年末に作業していたニャ!
Gaviちゃんの年賀状も、木の上で*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッチョィィ♪♪・*:..。o○

e-400けららん。さん
明けましておめでとうございますにゃぁ~♪
*+:.★ヾ(o´ω`o)ノ{今年もよろしくニャ}ヾ(o´ω`o)ノ☆.:+*★

モカちゃんは、おこたでぬくぬくにゃんだね~
あったかぬくぬくの素敵にゃお正月を迎えたんにゃね!
今年も、きっと素敵ニャ年になるにゃよぅヾ(=´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

e-4003匹目の猫さん・桜ちゃん
(。・ω・。)ゞアケ(。・ω・。)ゞオメ(`・ω・´)ノニャゥ!! の~
ヾ(・ω-。)コト(。-ω・)ゞヨロ(。・Д・)ゞデシ!!

病院…ヤッ!にゃけど、元気でい~っぱいカニカマを食べるためにゃら、ぴー我慢していくにゃよぅo(TωT )o
2008/01/06(日) 18:25 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-400ティナクロさん
明けましておめでとうございますニャ.+゚(((=゚▽゚)
今年もどうかヨロシクにゃのぅ!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ!お久しぶりにゃのぅ♪
息子しゃんの受験2月にゃんだね!
では、ぴーもお祈りニャン
ヽ(・ω・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(= -人-)
ブログ再開の合格お知らせ待ってるニャァ~

e-400湘南のちぃくんママさん
(★^ω^)アケマシテオメデトウニャ~ン★

ぴーママも、大掃除は、だいぶはしょっていたにゃよぅ。
年賀状は、ぴーの写真をみんにゃに見せびらかせたいっていう親バカにゃから~これだけは、毎年欠かさず送ってるにゃけど・・今回は、ギリギリでバタバタだったにゃよぅ。
もうちきっと余裕をもって欲しいものニャ!

e-400こだまさん
明けましておめでとうございますにゃよぅ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

そうにゃんだよね・・・かすみ草っていうとにゃんか、小さくってはかないっていうイメージだったんにゃけど、こんにゃに根性のあるお花だとは、このお花がおウチに来るまで、知らなかったニャ!
おウチに来て4年目にゃんだよ~

こだましゃんちにとっても、楽しくって幸せニャ1年でありますようににゃのぅ
(。´ー`。)
2008/01/06(日) 18:42 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-400きたねこさん
アケオメニャ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ノォォオォオ.。.:*
そして~
ヾ(・ω-。)コト(。-ω・)ゞヨロ(。・Д・)ゞデシ!!

ぴーもぴーママもまだまだお正月気分にゃ♪
たぶん、1月中旬までは、お正月気分が抜けニャイね(笑)

ぴーパパはね、お休みの日は、午前中から、屋上でお酒v-275をかっくらってるにゃC= (-。- =) ハァー
風がないと気持ちいいにゃけど、屋上は、12階にゃので、風が強いと大変ニャのぅ。
それが、ちょっと悩みにゃんだぁ~

e-400そらさん
(。´ω`)ノ明けましておめでとうございますにゃん♪
今年も~ヾ(*・ω・*)ノヨロシクニャ(o*_ _)o))ペコッ!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
そらしゃん!久しぶりニャのぅ♪
もっちろん、ぴー、そらしゃんのこともぐりちゃん・ぐらちゃんのことも忘れたことにゃんてないよ~
また、しつこく遊びに行くからにゃ~
黒猫のくぅちゃんも楽しみにしてるにゃん

e-400reineさん
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
(=∇)フッ・・・今年は、クールニャぴーで、行ってみようかニャ!?
デモ・・・
reineしゃんと会えるといいにゃ~=^-^=うふっ♪
ケッキョク、カワイコブリコロセンカラヌケキレナイぴーちゃんデシタ・・・(¬w¬*)ウププ

今年もう~~~~~んとめいっぱい!
ヨロシクデエェエェエェエ(o´ω`o)bエェエェエェエス!!!
2008/01/06(日) 19:38 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/236-e75a82fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

