日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

疲れてもにゅもにゅ!

先週の木曜日(17日)のことにゃんだけど、今シーズン初めてぴーのとこにも雪が降ったニャ!
こ~んにゃ感じで、ぴーの屋上に、うっすら雪が朝、積もっていたにゃよぅ♪
屋上初雪にゃ♪
朝だけで、お昼前には、すっかり溶けちゃったみたいにゃけど・・・
で、20日の夜から21日にかけても雪が降るっていうにゃけど、現在、まだ降ってにゃい。
ズレているのかにゃ・・・?
また、屋上が真っ白になるの見たいにゃけどなぁワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

ここんとこ、またブログ更新サボってるにゃでしょ・・・
じつは、この初雪が降った日に、ぴーパパの会社の人がお泊りで来たにゃよぅ。
ぴーママは、この日に限って、朝から外出で、東京の都心におでかけ。
早めに直帰はできたものの、帰ってから、ぴーパパと買出し。
お料理の準備したり、お客しゃまのお布団用意したりで、バタバタ。
ぴーも、にゃににゃに(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪ って興奮していると、お客さんが来たにゃよぅ。
最初は、隠れていたにゃけど、そのうちこっそり出てきて、お客しゃんの様子を見ていたにゃけどさぁ~、人が増えてきたら、怖くなっちゃって、ぴー違う部屋に隠れちゃったニャ。

次の日の夜は、興奮しきって疲れちゃったから、ぴー、リビングの床暖房でぬくぬくぐっすりにゃん。
ぐっすりぴーすけにゃん!


熟睡ぴーちゃん、何故か、肉球もにゅもにゅしながら寝ていまつ・・・
結構長い時間やっていたのですが、最初何しているのかしら???って、ずーっと見入っていて、(っ゚⊿゚)っ ハッ! カメラカメラーとあわてて撮ったのでちょこっとしか撮影できませんでしたが~
一体全体どんな夢をみているのかしら( ̄-  ̄ ) ンー@ぴーママ



ぴーママも、先週は、お客しゃまが来るからって、物をあっちにしまったり、ついでに着ない服を整理したり~そして、都心にゃんかほとんど外出しにゃいのに出かけたりで、土日は、呆けていたにゃよぅ・・・(*´Д`)日~┳┳マッタリ
しっかり、ブログ更新してくだしゃいっ!!
ネタばかり、たまっているにゃ~(`・ω・´メ)フン!!
今週は、がんばって更新してもらわなくっちゃにゃのぅ(「´゚ω゚)「 がおー!

[ 2008/01/21 ] | ぴーすけ | CM(17) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんち方つもってるぅっ!(ノ ̄□ ̄)ノ
雪さんひらひら~って落ちるの見るの虫さんみたいで楽しいよね~v-238
ぴーちゃんお客様だったのにゃ♪
疲れちゃったのにゃあ。
( ̄- ̄)うん(-_-)うん アタシもこの前おにいのおとうさんとおかあさんち行ったけど疲れちゃったにゃあ。
ぴーママさんがちゃあんとぴーちゃん毛布であったか隠れ家作ってくれたから安心しておいしい夢~?(=^m^=)でも見てるのにゃあ?
それともぴーパパしゃんと遊んでる夢なのにゃあ?
ぴーちゃんのピクピクかわいいにゃあv-344

 ・・・ところで・・・お客様接待ごほうび、ちゃあんともらったにゃあ?
2008/01/21(月) 08:54 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
17日は京都も雪でしたよ~e-60
積もらなかったけどね。。。
寒いのは嫌だけど、積もらない程度に雪降って欲しいなぁ~e-266
お手手もにゅもにゅ、ちょーかわいーv-345 あかにゃんみたい(*゚ー゚*)
ぴーママさん、ネタたまってるなんて・・・いいにゃぁ~v-403ウラヤマ~
2008/01/21(月) 09:57 | URL | りりあん #h.8V8PJU[ 編集]
お客さんで疲れて、もにゅもにゅ、かわええです~(*^-^)
ぴーちゃん、雪では遊ばなかったの?
めったに降らないところに住んでますが、
我家の白猫(先々代)は、雪で遊ぶのが好きでした。
遅ればせながら、ブログトップのブックマークに
「にゃレンディ」、登録致しました。今後もよろしくです!
2008/01/21(月) 18:48 | URL | うしねこズ #o.SOemK2[ 編集]
ぴーちゃん、ぴーママさん
お疲れ様でしたー!
゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚

ぴーちゃんの、そのお手手は
熟睡してる証拠だと思うよ♪
2008/01/21(月) 21:48 | URL | りぷりぷ #mQop/nM.[ 編集]
v-276お~サムサムですねv-276
こっちは今日も氷点下10度の世界で吐く息がキラキラしていますv-353
ぴーママさん、沢山福袋をゲットしましたね~いいにゃ~♪マフラーに目が行きました♪
ぴーちゃんもお洋服とても似合っていますよ。
あ、今日のぴーちゃんは何を夢見てもみもみ
しているのかな?可愛いおててですv-415
2008/01/21(月) 22:42 | URL | genzo #-[ 編集]
v-283e-266ぴーちゃん、お疲れ様ニャ~。
人間のオキャクサン来ると、ぼくらは疲れるニャよにぇ~。
ぴーママさんも、忙しかったんじゃニャイかにゃ~、お疲れ様ニャ。
ぴーちゃんのお家の方は、雪ふったんニャねv-276
ボクのお家の方は、全く降らなかったニャンよ。
パパ達は、ホッとしていたけど・・・。
ボクは、ちょっと残念だったニャ~~~。
あ~♪ボクも、寝てる時、よくアンヨやおひげや、シッポまで、ぴくぴくすることあるらしいニャv-402
2008/01/22(火) 11:34 | URL | jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは。
17日の雪積もったんだぁ~。
こっちは、全然積もってなかったよぉ~。。
しいて!!いえば、車の屋根や、ボンネットの上にだけ積もってたぁ~~。
ん~今日は、雪が降るって言っているみたいだけど・・どうなんだろうねぇ~。
ぴーちゃんも、お客様の様子を見に行くのね。こねぎもそうなんだけど・・やっぱり隠れちゃうのよねぇ~。ぴーちゃんとこねぎは
うふふv-398シャイなのかしらぁ~。動画見ましたよぉ~。ぴーちゃんの可愛いお手手が・・こういうモミモミって初めて見るかもぉ~。うちは、しないからなぁ~。
と~っても貴重な動画ありがとうv-411
2008/01/23(水) 01:17 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
今日も寒かったね。
でも、うちのほうは冷たい雨だったよ。
ちょっとがっかり。

肉球ピクピク、爆睡してるとしますよね!
すごいときは両手両足ピクピクしてるうえに、髭までピクピクすることありますよ。
寝言も言うし。(笑)
そのうち、ぴーちゃんも寝言まで言うようになるかもよ~。(^m^)
2008/01/23(水) 23:01 | URL | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
ピクピク動く足がカワイイ~(≧▽≦)
何か楽しい夢でも見てるのかな!?
足先だけでちゃって肉球冷えちゃいますよ(*^m^*) ムフッ
ブログ村で「もぐってかぶってにゃんにゃんにゃん」というトラコミュを作ったのでよろしければこの記事にてご参加下さいませ~♪
コチラ↓
http://cat.blogmura.com/tb_entry85991.html
2008/01/24(木) 13:42 | URL | とも #-[ 編集]
昨日から雪の降らない時がありません。
最初は面白がっていた愛猫も、すっかり見飽きてしまったようで無視。
足が動くの可愛いですよね。
最初に見た時に「痙攣してるっ!!」と大慌てで動物病院に電話したのが懐かしいです(笑
2008/01/24(木) 19:53 | URL | beautifulbird #-[ 編集]
ぴーままさん、ぴーちゃんお疲れ様~(^^)
もにゅもにゅ肉球が桃色・・何の夢でしょう
走っている夢かしら?ぴーちゃん待って~
あはは・・うふふ・・・ちょっとドリーム気分になりますね(^^;)v
かわいい動画ありがとうございますっ。
2008/01/24(木) 22:35 | URL | ゆーゆー #-[ 編集]
e-191Gaviちゃん
雪せっかく積もったのに、ぴーママが仕事で屋上に遊びに行けなかったニャv-406
水曜日に雪が降ったときは、ぴー寒くて、ベットでぬくぬくぐっすりしてたにゃよぅ。
で、起きてお外を見たら雨になっていて、雪が見られなかったニャv-406

ご褒美カニカマをぴーもらったにゃけど・・・お腹がピーコロコロで量を控えられちゃってるにゃぁv-406

ぴーのもにゅもにゅ、体は全然動いていにゃいのに、手だけピクピクじゃなくって、もにゅもにゅしてたんにゃって~
ぴー、夢の中で、カニカマを取ろうとして、いたようにゃ気がするニャ!

e-191りりあんさん
京都の方は、積もらなかったニャ?
確かに、い~っぱい積もっちゃうと、雪かきとかが大変にゃし、普段積もらないところが積もると交通マヒとか事故とかおきちゃうから、積もらない程度がいいにゃよd(。ゝε・。)Йё
お手手もにゅもにゅ♪カニカマ恋しやもにゅもにゅにゅv-341

ネタは、まだまだあるにゃよ~|^ω^)ニァニァ
2008/01/26(土) 01:21 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-191うしねこズさん
ぴーのところも、あまり雪が降らないから、積もると、うれしいにゃけど~でも、2・3歩雪を踏みしめたら、もういいのぅ!ってことで、すぐお部屋に戻ってしまうんだぁ~
だって、ぴー、寒いのキライだも~んv-413

ブックマークしてくれたニャv-345
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ぴーも、お友達リストにすでに登録させてもらっちゃってるニャ~というわけで、これからもどうかヨロシクにゃのぅe-420

e-191りぷりぷさん
そうにゃんだぁ~
もう、疲れきっちゃって爆睡なのにゃぁヾ(´▽`=;)ゝ" エヘヘヘ
ぴー、夢をよく見る方にゃから、夢見てもにゅもにゅ!カニカマもにゅもにゅ
щ(´・ω・`щ)カモーン
2008/01/26(土) 01:40 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-191genzoさん
氷点下10度・・・
ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
そそそそれは、寒いにゃんてもんじゃにゃい!
ぴー速攻で、凍るにゃv-127

福袋は、ハズレじゃなかったから、ぴーママは、うきうきだったにゃよぅ。
マフラー、両方に小さいポケットがついていて、マフラーして、そのポケットに手を入れられるようになってるにゃ!
かわいいから、ぴーがもらっちゃおうかにゃぁ・・
きっと、ぴーのもにゅもにゅお手手は、そのマフラーをもにゅもにゅ(σ‘ω‘)σゲッツ

e-191jupiterちゃん
お客しゃんの人数が少ないとぴーも、フンフンしにゃがら、まわりにいるにゃけど、い~っぱいくるとフンフンしきれにゃくって、パニックになっちゃうにゃよぅ・・e-263

ぴーも寝てるときは、足ピクピク・体もピクピク、おまけに寝言もいびきもかくにゃ。
こないだにゃんか、うなされて、飛び起きたにゃよぅ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ぴーママに追いかけられてつかまって、抱っこされた挙句にキスされるっていう悪夢にゃ・・・

ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト ぴーちゃん!
それ、悪夢なの~~~(ぴーママ)
2008/01/26(土) 02:30 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-191びわさん
そうにゃんだよね~こねぎちゃんとぴーは、と~ってもシャイにゃんだよ
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

水曜日は、またまた雪が積もるかにゃって、期待してたニャけど、雨にかわっちゃって、せっかくの雪が溶けちゃったにゃ・・残念・・

ぴーのもにゅもにゅ、ピクピクは、いつもなるにゃけど、こうやってもにゅもにゅしてたのは、はじめてだったんにゃって~
ボーっと見てにゃいで、もっとちゃんとカメラに撮ってほしいにゃよぅ!

(゚д゚;) スッ、スマソ(ぴーママ)

e-191和さん
関東の方は、2月とか3月にドカ雪が降ることがあるにゃから、まだまだチャンスあるかにゃぁ~
でも、雪がいっぱい降りすぎるのも困っちゃうにゃし・・・ほど良い雪がいいにゃぁ~♪

実は、ぴーも寝言をよく言うにゃよぅ!
おまけにうなされることもあるにゃし、顔を布団にうずめて寝ていて、苦しくなっちゃって、プハーッの┣¨‡┣¨‡ になっちゃったこともあるニャ((^┰^))ゞ テヘヘ
2008/01/26(土) 02:58 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-191ともさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ!
カニカマの夢をみているにゃぁ~
だ~いすきにゃ、カニカマをもにゅもにゅキャッチにゃのぅ♪

ぴー、こうやって、毛布とかかぶって寝るのスキにゃんだぁ~
このときももぐるとこを探していたら、ぴーママが毛布を持ってきてくれて飛び込んで爆睡ぴーにゃのぅ♪

そうそう、トラバしてみたにゃ♪
ぴーも、いちおう、何もしてにゃいんだけど~)ブログ村に登録してるにゃから、ログインして、トラバしてみたにゃけど、うまくいったのかにゃ?

e-191beautifulbirdさん
えええ~雪が降り続けてるの~ぅ!
いいにゃぁ~ぴーも見ていたいにゃよぅ!!
でも、きっとたぶん・・やっぱり長時間は、飽きちゃうかにゃ(笑)

beautifulbirdしゃん、病院に電話しちゃったにゃ(≧m≦)ぷっ!
でも、ニャンコが痙攣したら危にゃいから、その行動は、正解d(゚ー゚*)だと思うニャァ~
フェンネルちゃんを、と~っても大切にしているからこその行動にゃ!!
それって、とっても素敵にゃのぅ=^-^=うふっ♪
2008/01/26(土) 03:13 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-191ゆーゆーさん
そりゃもぅ!ぴーのだ~いスキにゃ夢♪
カニカマを追っかけて、
待って~アハハi-176ウヘヘヘ・・・うまそうにゃカ~ニ~カ~マ~(。・ρ・)o
って、とってもラブリーにゃ夢ニャ!!

(。´-ω・)ン? ラブリーじゃにゃい!?
2008/01/26(土) 03:20 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/239-252142a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

