日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

タオル餅!

最近、めきめきと暖かくなってきたにゃよね~
春にゃ♪
春にゃんだね♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o ♪
ま・まぶし~ぃニャ

暖かくて、と~~~っても気持ちいにゃけど、じーっとしてるとジリジリと暑くなってきちゃうくらいに暖かいから、そんにゃ時は、やっぱり、日陰でお昼寝するニャ
でも、まだちょっとだけ、肌寒いにゃから、タオルケットは、かかせにゃいd(ーωー )

zzz...

ジャ─ン(^∀^)9m 突撃!ぴーママリポーター!

「おっ!ぴーちゃん、気持ち良さそうにお昼寝です!」

「さてこのあと、どう動くのか~ぴーちゃん!」

うるさいニャっ!!

「おおおおお!むっくりと起き上がりましたぁ~」

ふぁあ~

「なんとぉ~これは、スーパープレイ!タオルケットの中に回り込みました!」

ぴーママには、付き合ってられにゃい・・クルリンパ・・

「そして、これは・・・・・・・華麗なるスーパーポーズ!!」

ほっくり、できたて!

「季節柄、ちょっと早いですが、【かしわ餅】ならぬ【タオル餅】です!!」


「そして、おもわず、ぴー選手もご満悦」

なかなかニャ!


[ 2008/03/18 ] | ぴーすけ | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
わー華麗な技を披露してますね!!
外にタオルケットいいですね!ぴー選手!!
タオリ餅~満足そうな顔してる、、ふふふ。
2008/03/18(火) 08:41 | URL | mic #i1jUUG.6[ 編集]
美味しそうなかしわ餅…いやいや、タオル餅( ̄▽ ̄*)じゅる~
一回起きてまた寝直すのって、ニャンコでもやっぱり同じ体制で寝てると体が凝るのかなぁ!?
2008/03/18(火) 12:02 | URL | とも #-[ 編集]
ぴーちゃんv-343こんばんは。
そうねぇ~と~っても温かくなってきたわよねぇ~v-411
うふふ・・かしわ餅ならずタオル餅かぁ~。。え~と中身は何味かなぁ(笑)
ぴーちゃんが入っていると・・言う事は・・「カニカマ味!!」かなぁ~(笑)

それと・・ぴーママさんv-411
ありがとうございます。早速ググッてやってみました!!。一応ブログ内では・・降っていますよぉ~。v-426
今度はちゃんとハートv-343が降っているのが、見れると思います・・
2008/03/19(水) 01:05 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
わぉv-343
ぴー選手、ナイッスv-392e-266
いいねぇ~、ぴーちゃん。
ぽかぽかな気持ちよい春の日差しの中。
お気に入りの屋上で、最高に気持ち良さそうe-266幸な光景~~~e-420
可愛いねぇ、ぴーちゃんe-266
2008/03/19(水) 09:17 | URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
おや?これは大好きな屋上での日向ぼっこかな?
屋上にまで、お座布団&タオルケットを持ち込み~?
それにニャンコまくらまで愛用してくれていたなんて感動~v-398
我が家も、おいなりマクラ愛用してるよ~v-343
ぴー玉も今でもリビングに転がってるよ~!
毎日気が向いたら転がしてるのニャ~v-441
何度か、さり子ママが踏ん付けちゃって形が変形しちゃったけどフットボールみたいに色んな転がり方をするから、それがまた面白いのニャ~e-465
直射日光に当たりすぎると、良くないらしいから日陰でポカポカ程度が美容には良いのよね~v-433
さすがぴーちゃん美容には気を使ってるのねv-352
ぴー選手タオル餅おみごとです~v-424
ぴーママの実況もナイスです~v-426

2008/03/19(水) 11:56 | URL | さり子 #1QjeyAYo[ 編集]
ぴーちゃん、気持ちよさそうですねーv-278
おひなたぼっこでタオル餅
(>▽<)oギャハッ ぴーちゃんがあんこになっちゃったのにゃあ!
2008/03/19(水) 19:55 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん、至れり尽くせりな待遇ですねー!
私の寝床(?)より寝心地良さそうじゃないですかっ 羨ましい~
タオル餅、美味しそう・・・フッフッフ・・・ジュルル
今日は雨降りで寒くって、日向ぼっこ出来ないけど
お家の中でぬくぬくしてるでしょうか。
ぴーちゃんの大あくび写真が最高です!(笑)
2008/03/20(木) 15:41 | URL | union-jack #Z1e2Hhks[ 編集]
ぴーちゃん、上手にタオル餅になってるーw
お外であったかぬくぬくだなんて
贅沢さんだわー!
ご満悦なぴーちゃん、カワユスだわ(*´∀`*)ホケェ
2008/03/20(木) 23:26 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
日向ぼっこの季節になりましたよね~
ぴーちゃんの姿を見て、ポカポカ気分になりました~v-238

ポカポカ気分に一つ~「タオル餅を1つ下さい~、おいくらですかぁ~?笑」
2008/03/21(金) 11:26 | URL | mikumon #-[ 編集]
またまたGaviちゃんにゃあ♪
お引越しとりあえずできたのにゃあ♪
リンク変更してもらえるとうれしいです♪
よろしくお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
2008/03/25(火) 00:51 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
我が家もしてくれないかなぁ。
敷布団と掛布団でお昼ね準備万端ですね。
2008/03/31(月) 19:05 | URL | beautifulbird #-[ 編集]
びーちゃんこんばんわ。
お久しぶりです。
ティナクロ日記は息子受験の為休止していましたが、高校合格しました為、復活しています。またよろしくお願いします。
タオル餅、ひとつほし~ぃ!
2008/03/31(月) 19:46 | URL | ティナクロ #-[ 編集]
こんにちは~
ぴーちゃん、タオルケットにくるまって寝てるの?
うちのはすぐ あっちい!って出てきちゃうよ。

2008/04/04(金) 14:42 | URL | umi #-[ 編集]
こういう姿もそれそろおしまいかな?
最後のご満悦なお顔が可愛いv-238
私にもタオル餅いっこくださーい。
2008/04/04(金) 16:16 | URL | machan #-[ 編集]
e-321micさん
華麗にゃるぴーにゃのぅ♪
ほかほかタオル餅~とっても美味しいにゃよぅ!
おひとついかがですかニャ(*^▽^*)ニャハハ

e-321ともさん
うまそうにゃでしょぅ!
ほこほこのムフムフですにゃよ~
ぴー、寝返りは結構するにゃよぅ。
ぴーママが、ぴーちゃん女の子にゃんなのに~
寝相わる~~~~っ!
っていうにゃ・・・そんにゃことないもん(ノд・。) グスン

e-321びわさん
そうにゃのぅ!そうにゃのぅ!!
ぴーのタオル餅はぁ~【カニカマ味】にゃんだぁ~
このときは、タオルにくるまるのにとてもいい気候
だったにゃから、ほこほこのとってもおいしそうニャ
タオル餅になったにゃけど~
今は、すっかり暑くなっちゃって、皮なしのアンだけ
にゃんだなぁ・・・これが(・・ =)ゞ テヘ
2008/04/25(金) 15:03 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-321aquaさん
この時は、最高だったにゃぁ・・・
今は、暑くなってきちゃったにゃから、屋上に居れる
時間がだんだん短くなってきちゃったにゃよぅ。
ぴー、デリケートにゃんだから、ちょっとでも暑く
にゃるとだめにゃんだよね(*´ο`*)=3 はふぅん

どこが、デリケートなんだか。。。ところかまわず
頭ゴンゴンぶつけて平気なぴーちゃんのくせに・・
(;一一) ジィー・・・(ぴーママ)

e-321さり子さん
ニャンコまくら愛用してるにゃよ~
まくらにするよりどっちかっていうと添い寝の方が
多いかにゃぁ~
何かに寄りかかって寝ると安心できるんにゃ!

そうそう、ぴーは、美白ニャンコにゃからぁ~
日焼けしにゃいように気をつけているにゃよぅ。
やっぱ、レディは、美容にも気を使わなくっちゃ
にゃよ!
ねぇ~ぴーママ

ギクッ!! Σ(~∀~||;)←ぴーママ

e-321Gaviちゃん
お日様で、ほこほこのムフムフで、蒸かしたての
タオル餅にゃのぅ♪
ぴーのカニカマあんこ美味しいにゃよぅ!
おひとついかがですかにゃv(。・ω・。)ィェィ♪
2008/04/25(金) 15:46 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/246-9b0c2708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

