日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

サボりぐせ・・・変身!

最近、ぴーママったらサボリぐせがついちゃって、ちっともブログ更新しにゃいし・・・
みんにゃのところに遊びに行かにゃいし・・・
ホント、あきれ果ててるぴーにゃのぅ
フカイタメイキ(=´o`)=3=3=3=3

('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これから元頁 弓長 儿.....φ(´Д`*) ので許してね、ぴーちゃん


ホントに反省してるのかにゃぁ・・・

あまり信用できにゃいけどね~( =ω=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

そんな、やる気ナッシングなぴーママとぴーのところにステキにゃプレゼントが届いたのぅ。
おかげで、ぴーママがちょっとやる気を出してくれたにゃよぅ♪

贈り主は、るんちゃん(メインクーン)・てんちゃん(ノルウェージャンFC)
『もこもこ毛玉’s』おじゃがしゃんからにゃのぅ!!
前に、おトイレを譲った時のお礼ってことでプレゼント送ってくれたにゃよぅ。
おトイレをもらってもらっただけでうれしいにゃのに、わざわざお礼にゃんて・・
*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

そんにゃわけで、ちょっと紹介(自慢)させてもらっちゃうのにゃぁルンルン((´ω`*))♪

まずは、4つぅ~
左にある紅茶缶と上の絵ハガキは、ご存知の通り「わちふぃーるど」と、 そして、ネズミのおもちゃ2つ

にゃん鈴
これは、ニャンコ顔の形をした鈴の携帯ストラップニャ♪
ぴーが首輪に付けようとしたら、ちゃっかりぴーママが携帯に付けちゃったにゃっ
(`・ェ・´メ)プンプン

金うんニャンコ♪
つづきまして~これが、めっちゃくちゃかわいニャンコの置物♪
この白いニャンコと向かって左にある金の小さいものが別々に包まれていたんにゃけど、包み紙を開けて、大笑いだったニャ!!
金のウン○にゃんだよぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
白ニャンコの足にウン○を踏ませて、我が家は、これで、金運アップにゃぁ~
モーサイコ━+゚*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚+.━━!!

ぴーママ、何回も何回も照明を変えて、ピントを合わせて、やっとこさの会心の1枚がこれにゃのぅ!
(小さいので、ピントを合わせるのが結構一苦労だったんですよ~。これは笠間焼きの「きらら館」の作品だそうで、このなんともいえない表情と温かみのある風合い・・とってもステキですぅ

そしてそして、ぴーのいっちばんは、コレニャ
ぴーちゃん大興奮!
やっぱり、コレコレ【乾しカマ】
さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆
(見せた途端にフガフガ、大興奮で、写真が撮れましぇん・・・)

にゃにコレ?
そして、これが最後にゃ~

こんにゃにたくしゃんのプレゼント
おじゃがしゃん!
お礼おそくなっちゃったにゃけど、本当に~~~

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

ちにゃみに、最後のお写真のモノは、にゃに?( ・◇・)?(・◇・ )

それはね・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ぴーちゃんが、変身するものなのだぁ~

うさぴー
『ぴーちゃん、うさちゃんになる』の巻き

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!! カワイイっ


[ 2008/04/09 ] | いただいたニャ♪ | CM(19) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、うさちゃんが
めちゃくちゃ似合ってる!
りぷちんも同じの持ってるけど
全然ちゃんとかぶってくれなかったの!

もっかいチャレンジだわっ!
2008/04/10(木) 08:23 | URL | りぷりぷ #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだーすっごい似合ってる!
可愛い~萌え萌えだわv-10
それに金ウンにゃんこもいい!このポーズとおとぼけ顔がたまんにゃいですねー。
うーー私も宝くじが当たりますように~v-218
2008/04/10(木) 16:01 | URL | machan #-[ 編集]
ぴーちゃんピンクうさぎさんv-530コスチューム、すっごぉぉぉくかっわいいのにゃあ!(*゚ー゚*)
金色e-283くん踏んだにゃんこちゃんが、へろ~ってお顔してるのもかっわいいにゃ!
ペロリンテンプレートもかわいいですよぉv-238
2008/04/10(木) 18:33 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
うっはーv-10
最後のぴーちゃん悩殺されましたっe-266
にゃんコさんの置物いい表情してますね。
おとぼけな感じがグ~v-218

おじゃがさんはお元気そうですか?
2008/04/10(木) 22:21 | URL | umi #-[ 編集]
どもぉ~~v-291
おぉぉ~v-405なんとぉ~v-405可愛いv-345ぴーちゃんなのぉ~。と~っても似合ってますわよv-218
うんうん、ねこちゃんの置物いいねぇv-218金運アップかぁ・・私もあやかりたいですわっ。
おじゃがさん、元気にしてるのかな?
2008/04/11(金) 01:30 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
ぴーちゃん、すっごく協力的ですねぇ。
私はコスプレはあまり好きでない派ですが、
これは思わず可愛い!って思っちゃった~(^ω^)

私も結構、サボリくせがついちゃって・・・
毎日、きっちり、更新するヒトって凄いなぁって感心しちゃいます。
2008/04/11(金) 02:12 | URL | 3匹目の猫 #o.SOemK2[ 編集]
ぴーちゃん、ぴーママさん、おひさしぶりでーす♪ (*゚∀゚*)ノ
って、キャーーーーー!!!!!
ぴーちゃん、すっごいウサギの被り物が似合ってるぅーv-343
可愛い!!! 激カワだわっ!!!
これでお外に行っちゃダメですよ~
連れ去られちゃうもん。 ( ̄m ̄*)
2008/04/11(金) 12:11 | URL | ゆきこ #3v9IlUEY[ 編集]
ぴーちゃん、ピンクのうさぎさんv-530とっても可愛いよぉ~e-343
お耳が4つあるから、ピンクのはツノ?
・・・に見えなくもない( ´艸`)
ピンクのうさぎさんって、アニメの世界ではよく見るけど、実際にはいないからレアですよねv-345
e-283踏んじゃった猫もオトボケ顔がいいわぁ。
金運がついたら、おすそわけよろしくねv-422
2008/04/11(金) 16:36 | URL | りりあん #h.8V8PJU[ 編集]
ぴーちゃんがピンクのバニーガールになっているぅ~(笑)
おすまししていますね、ぴーちゃんたら…可愛いですよー!!
たくさんのプレゼント、いいですねぇ。
金運(?)ニャンコ、本当に可愛い! 私も大ウケしちゃいました。
ニャンコ顔の鈴、私も欲しいんですよ~。
ピーママさんとお揃いで今度買っちゃおうかな♪
カニカマもたんまり頂いて、ぴーちゃん太らない様にね(笑)。
2008/04/11(金) 21:56 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ごぶさたにゃん。
ぴーバニーちゃんですねっ
お耳はどうなってるんだぁ~ちゃんと
おすましで写真に写ってるってすごい!
うんのつく置物もめでたい!(>ω<)
2008/04/12(土) 01:57 | URL | ゆーゆー #-[ 編集]
ぴーちゃんのウサニャンコとっても可愛い~v-343
スゴク似合ってるニャ~e-343
ねこ友さんからのプレゼントは嬉しいですよね!
ぴーちゃんは、やっぱりカニカマが一番かな~!
置き物もウンP踏ん付けちゃった「エヘへ」顔がたまりませんね~笑。
金運も上昇しそうね~e-465
2008/04/12(土) 11:05 | URL | さり子 #1QjeyAYo[ 編集]
たっくさん届きましたね(≧∇≦)ノ
そっかあ、ぴーちゃんのプロフィールには
「カニカマ命」!!
大好きな一品が入っててよかったね~(笑)
ウサちゃん、とっても似合ってますよ!!
お耳がピーンって立ってる(爆)
これでどんなささやきも聞き逃さないね!!
(((;゜Д゜)ヴェ?!
2008/04/13(日) 08:46 | URL | きたねこ #4uAjNfEA[ 編集]
きゃあ! かわいい♪♪
ぴーちゃん、にっこり微笑んでるみたいですね。
よこからちょこんと出てるお耳がキュートです。
お花をバックにしたぴーちゃんもステキだわ~(〃∇〃)
ぴーちゃんにもぴーママさんにも嬉しいプレゼントですね。
2008/04/13(日) 11:43 | URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/16(水) 11:31 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
v-530うっきゃ~~!
やっぱり、思ったとおりぴーちゃんうさちゃんかわいいわ~~v-351
被ってくれてありがとうね。
横に見えているお耳がたまらなくかわいいね!!
カニカマは袋見ただけでわかるなんて、
さっすがぴーちゃんv-218
金運にゃんこでお伝え忘れたんですが
どうやら、お店の人いわく暗くすると青いお目目が光るらしいんです。
v-483夜の暗闇で見てみてくださいね~。
こちらこそ、ありがとうございましたe-68  byおじゃが

ぴーちゃんうさちゃんラブリーにゃ~~ byるん&てん


2008/04/22(火) 23:58 | URL | おじゃが #JalddpaA[ 編集]
最近の写真はみんなシャープに撮れていますね。
モデルがいいのはもちろんだけど、ぴーママさんの腕?いや、カメラ変えました?
一番上のぴーちゃんなんて、そのままカレンダーで使えそうです。
2008/04/28(月) 21:59 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
コメントくれた皆しゃん!
お返事がおそくなっていて
ゴメンニャイm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンニャイ

ちょっと遅くなるにゃけど、お返事ちゃんと書くので、もうちょっとだけ待ってくだしゃいね。
2008/05/18(日) 22:17 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-247りぷりぷさん
りぷちん王子ちゃまとおソロニャだね♪
じゃぁ~ぴーと一緒に「ニャン・ラビッターズ」を結成するにゃぁ~
ρ(^○^=)ノ ォゥ!

e-247machanさん
うん○を踏んだニャンコ~とってもグーにゃんだけど・・・
ぴーのおウチ、まだ、宝くじが当たらにゃいのぅ。
にゃんでかなぁ・・・
ぴーが、踏めばもっと「うん」が、付くかニャぁ~

e-247Gaviちゃん
ぴーのラビットしゃん、かわいいにゃん♪
じゃぁ~また、付けてみようかニャぁ・・・
でも、ぴーママが笑うからちょっとにゃぁ~
だから、ベロベロベ~にゃトップのお写真顔になるぴーにゃのでした。
2008/05/19(月) 15:29 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-247umiさん
小さい置物にゃんだけど、ものすごく存在感があるにゃよぅ♪
こんにゃ小さいのに、しっかりした表情!
【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。
この作家しゃんってすごいにゃっ!

e-247びわさん
ぴー、似合ってるニャ?
”o(*゚ω`*)o”ゑωゑω♪+゚
金運アップ!アップ・・・・にゃかにゃか、思うようにアップしにゃいいだけど、でも、きっとこのニャンコが金ウン●で、ホクホクにしてくれるって信じているぴーにゃのぅ♪

e-2473匹目の猫さん
ぴーも、ゴスプレにゃんて信じられにゃ~いっ!て思ってるニャけどさ~
だって、ぴーで遊ぶってことにゃよ~
でも、かわいいにゃし~ちょこっとだけにゃら許すニャ♪
でも、無理強いしたときは、ガブリンコのケリケリにゃんだからε=(・ω´・#)フンッ!!

毎日更新する人、お返事をすぐに書いてくれる人って、ホント尊敬ものにゃのぅe-420
ぴーママも、そのときは、反省するにゃけどすぐ忘れちゃうから困っちゃうニャ(;・ω・)=3ハァ-
2008/06/21(土) 15:33 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/247-69da1cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

