日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

「羽鳥湖高原レジーナの森」~つり橋とレジーナに到着ニャ~

今日は、旅行の初日のお話をするにゃね!
東北自動車道の白河I.Cを降りて、さっそくレジーナに向かったにゃけど、チェックインまでは、だいぶ時間があったにゃよぅ。
にゃので、レジーナの森をちょっと通り過ぎて羽鳥湖までドライブニャ!
でね、つり橋があるっていうので、そこに行ってみたニャよぅ。
ここはね、平成14年に完成した羽鳥湖湖畔にあるつり橋にゃそうで、駐車場から遊歩道を歩いて、つり橋を渡ると、羽鳥湖の全貌が見晴らせる展望広場に行けるんにゃって~~~

駐車場に車を停めて、つり橋まで歩くぴーにゃのぅ♪
さぁ~行くにゃよぅ


ぴーすけ「あれ、にゃんだろぅ?」

ぴーパパ「ぴー!そっち行っちゃだめだぞぉ~」
あっち行きたいにゃぁ・・・


ぴーすけ「これを登れば、つり橋にゃ?」

ぴーパパ「そうだよ!ガンバレ!!」
ぴー、がんばるニャ


ぴー一生懸命頑張って、やっとつり橋のとこまできたにゃよぅ♪

※軽快な音楽が流れてるので、ボリューム注意ニャ!!
つり橋渡れるニャ?


ぴーが橋をフンフンとしていたら、ぴーパパが蜂の巣を見つけて、この橋渡るのだめ!!ってことになっちゃったの・・・・
ぴー渡りたかったのにさぁ~、橋が揺れて蜂しゃんが襲ってくるかもしれないからって・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リニャ…

しょうがないので、気を取り直してレジーナに向かったにゃよぅ。
レジーナについて、車をおりたら・・・・!
レジーナに到着ニャ


【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。
一面芝桜がキラキラにゃぁ~


去年も同じくらいにきたにゃけど、リニューアルオープンしたばっかりだったにゃから、芝桜がこんなに咲いていなかったにゃ。
だから、すごくびっくりだったニャ!
1年でこんにゃに変わるんにゃね。


ちにゃみに、チェックインまでは、まだまだ時間があったので、散策していたにゃけど、ぴー達が行ったときは、芝桜まつりの開催中だったので、た~くさんの人が見物に来ていたのぅ。
だから、ぴーちょっと怖くて、こ~んにゃ状態だったニャ(´+ω+`)…キュウ
ビクビク・・・


それにしても、ピンクの芝桜じゅうたんが本当にキレイにゃよぅ!!
さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆
芝桜じゅうたん♪


感動しているぴーをよそに、去年、ぴーが怖くってちびった小川にぴーを連れて行くんにゃよぅ・・
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
でも、ぴー負けニャイもん!
お写真には、撮れなかったにゃけど、この後、キャリーバックから出て、ぴー自分で岩ぴょん歩いて、向こう岸に行ったんにゃブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
ぴーだって、成長するんにゃっ!
こんにゃ川へっちゃらニャっ!


ようやく、お部屋にチェックインできて、お部屋探索しようと思ったニャけど、窓の外が気になっちゃって・・・
芝桜がお部屋からも見えるにゃんて~~~


ぴーすけ「ぴー、お散歩したいにゃ!」

ぴーママ「そうね・・今日は、人がいっぱいだから、明日の午前中に散歩しようね」

すぐ行きたいのににゃぁ・・・

[ 2008/06/13 ] | ネコと旅行 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんの
シッポがピンとなってユラユラしてたから
きっと楽しいんだろうなって思いました。
こうやってお散歩してるところを見ると
うちも挑戦しようかなって気持ちになってきますi-179
2008/06/13(金) 21:24 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃん、おかいりー☆
旅行は楽しかった???
すごーい芝桜!ピンクのじゅうたんだね!めっちゃキレーイ!
てか、吊り橋を颯爽と歩くだなんて
ぴーちゃんかっこいいなぁ!堂々としたもんだっ!
いいなーロイダムもお散歩させたいなぁw
2008/06/14(土) 21:25 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
すごい青空ですね。
一枚目の写真、ぴーちゃんがぴーパパさんを「早く早く」ってひっぱってませんか?(笑)
つり橋は途中で断念だったのね、蜂に刺されちゃ大変だもんね。
ああ~覚えてますよ、ぴーちゃんの渡れなかった小川!!v-411
今年は克服したんですね! ぴーちゃん、えら~~い!
じゃあ、来年は泳いで渡れるかな?…な~んて、ウソウソ。
窓の外を見ているぴーちゃん、後ろ脚がちゃんと揃っていて可愛い♪
2008/06/14(土) 22:42 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃんが行った時はお天気v-278でとっても気持ちよさそうなのにゃあ♪
アタシたちが行った時は羽鳥湖もまっしろしろで、湖にテントがいっぱい立ってたにゃあ・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブー
蜂さん、ブーンって楽しいのに、おウチの人うっさいよねー・・・( ̄ェ ̄)
アタシたち( シ゚▽゚)尸ペシッ ってしたげるのにねー・・・
きれいな芝桜のお散歩のお話の続きも楽しみにゃあe-398
2008/06/15(日) 23:50 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/258-15550f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

