日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

デコチョコきたにゃぁ~

8月に入って、にゃんかいきにゃり暑いニャ(>ω<;)ふぅ・・・
みんにゃは、夏バテにゃんてしてにゃい?
まだまだ暑さが厳しくなていくと思うニャから気をつけてにゃd(。ゝε・。)Йё

しゃて、にゃかにゃか更新が滞っているぴーのブログにゃんだけど・・・
今日は、「うつ伏せ寝 同好会」(←今のとこ、モコちゃんとぴーだけニャ・・)
のモコちゃんとこのumiしゃんから、にゃぁんとぉ~
デコチョコをもらっちゃったんで、自慢するのにゃぁ~
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

最近のうつ伏せ寝ぴー↓
うつ伏せ寝同好会ポーズニャ
そしてそして、にゃんこのめのモコちゃんのうつ伏せ寝♪
モコちゃん、かわいいのにゃぁ♪

それで、届いたのがこれにゃっ!(ボケボケ写真にゃけど・・・)
クンクン・・

ちょっとアップすると~
アップアップ!

3種類のぴーのお写真が使われてるぅ(o゚ω゚o)♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ちにゃみに、コレぴーも食べられるニャ?
クンクン・・パート2

umiしゃん、モコちゃん、こんにゃにステキにゃもの((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガニャン♪
で、ぴーも食べられるニャ?

このデコチョコ(チロル)と~~~ってもかわいくて、食べるのもったいニャイ・・
って思っていたら、こんニャ親切なものまでついてる(o゚Д゚o)マッ!!!
DECOチョコマグネット

使用方法は、チョコは、ちょこっと置いといて、包み紙をキレイにはがすニャ・・・
(´゚ω゚):;*.:;ブッ(←自分で言って、うけてるぴーちゃんなのでした)
包み紙でマグネットを包むニャ

そして、包み終えたら、冷蔵庫に貼り付けるのにゃぁ~♪
ぴーのおウチでは、冷蔵庫にマグネットをペタペタとつけてるのぅ(冷蔵庫には、あんまり良くないみたいにゃけどさぁ~でも、かわいいマグネットがあるとやっぱり、貼り付けたいのにゃぁ!)
どこにあるかわかるニャ?
わっかるかにゃぁ~

寄ってみるとこんニャ感じ~
うんうん!これいいにゃね~チョコが、ちょこっと貼り付いている感じがいい!!
(´・ω・):;*。:;;`;:゙;`;:゙┣o(・Д・。)キチャナィヨゥ !
また自分で言ってうけてる・・・

ぴーとってもうれしかったので、まだまだ、うまくできにゃいんだけど・・・
下手なりにお礼として、にゃんこのめflashをつくってみんだぁ~
できばえは、どうかにゃ?喜んでくれるといいにゃぁ・・・




にゃんこのめ
スノーちゃん、モコちゃん、ココちゃんの「チームニャロメ」が活躍する
とっても楽しいブログニャ


flashもっともっと勉強して、腕を磨くから、今はこれでご勘弁を~
(っ´・ω・)っ ダヨーww

[ 2008/08/04 ] | いただいたニャ♪ | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ごめんにゃあ。
ウチのADSLのせいだと思うんだけど、最近お写真がなかなか表示されなかったのにゃあ・・・e-263
デコチョコ、食べた後もったいないもんねー。
マグネットになったらもぉっと楽しくっておいしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
うつ伏せ寝 同好会!
会員どんどん増えるといいにゃあ(*゚ー゚*)
flashもとってもかわいいにゃあ♪(=^-^=)bグッ
2008/08/05(火) 08:39 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
デコチョコいいねー。
作ろうと思いながら後伸ばしに..めんどくさいだけ(笑)
きたらたぶんパクパク食べちゃうと思うし..って思ってたら
マグネット!いいねぇ~いつか作ろうっと!

うつぶせ寝、ミーシャもしないなぁ~。
アメショのコはよくしてるのみるよ、
あとお鼻の低いこ~^m^
2008/08/05(火) 11:18 | URL | machan #-[ 編集]
こんにちは~♪♪
ああ~(;’д’)!!
なんか見たことあるコがいるなと思ったら
うちのニャロメちゃん達じゃないですかっ

お忙しいのにflashまで作っていただいて恐縮です☆
マグネットはこうやって取り付けるんですね
ほおお~。って・・・チームニャロメのはまだ作ってないんです(笑)

これからもどってさっそくflash貼り付けさせていただきます
ありがとうございました♪
2008/08/05(火) 14:13 | URL | umi #sLdgtBxg[ 編集]
デコチャコ~冷蔵庫にいいですね。
うつぶせ寝かわいいですね。しかし苦しくはないのか??
うちはしないなぁ。見てみたい。
2008/08/05(火) 15:08 | URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 10:54 | | #[ 編集]
デコチョコって、なにーーーーっ?!?! 初めて見た…。
(私ってば、遅れてます???)
私も作りたい~。
ぴーちゃんのデコチョコだったら、眺めてるうちに溶けそう(笑)。
うつぶせ寝、サビちゃんがよくやってました。
両手の肉球に顔をうずめて、でもあまり長く寝ていると
突然「ガバッ」と顔を上げて、「ぷはー」って呼吸してました。
どこかがいつも「お間抜け」だったサビちゃんです。ガハハハ
2008/08/14(木) 19:42 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/264-a9013420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

