日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

エールを贈り隊っ!

北京オリンピックはじまったにゃけど、みんにゃ見てる?
ぴーママは、例に漏れず、はまってるにゃよぅ・・・
今日も、北島の「100m平泳ぎ決勝」がどうしても見たくって、会社で、携帯のワンセグを見て歓声をあげていたそうにゃ ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
でも、金メダルを世界新でとる北島って、やっぱエライにゃぁ~
インタビューの時に泣いてる姿を見たら、ぐぐっと。゚(゚ノω`゚)゚。キタにゃよぅ。
何も言えにゃい(北島風)


あまりメダル数にこだわるべきじゃにゃいって言う人もいるにゃけどさぁ~、選手は、メダルを目指して頑張ってるにゃから、メダルをとれるよう選手のみんにゃを応援してあげるべきだとぴーは、思うの。
そう思わにゃい?


それに、メダルをとれたときのあの笑顔や涙を見るのは、とてもいいものニャよね
(o・ω・))-ω-))うん
もちろんとれなかった人達にもエールを贈りたいニャ。
よく頑張ったニャ!!お疲れ様ニャ~って・・・
いいプレーだったにゃよぅ・・


でも、まだまだ、オリンピックははじまったばかりにゃ~
だから、ぴーから、日本選手のみなしゃんにエールを贈るにゃよぅ!!
その名も、勝手に「エールを贈り隊っ!」にゃv(・ω´・。)ブィ♪
ふぁいとぉにゃのぅ!


↑と、右後ろ足を前に投げ出して座るポーズのまま、あつ~く語るぴーちゃんなのでした( ´艸`)ムププ

[ 2008/08/11 ] | 季節・時事 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
勝手に「エールを贈り隊っ!」、参加♪
トップになって欲しいけど、メダルの色や結果ではないよね。
ぴーちゃんの投げ出しあんよは魅力的。
フワフワの白い毛並みが素敵です。

みみが“ぴーちゃんマクラ”で寝ている写真をアップしました。
やっとこ撮影できた。(笑)
2008/08/12(火) 09:53 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
いやーん!!
ぴーちゃん、胸からお腹にかけてが
なんだか立派過ぎるわよぉ~~(爆)
2008/08/12(火) 10:31 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 編集]
みんなで応援してパワーを送りたいね♪
それにしてもあれっ?
ぴーちゃんの座り方、ちょっと変・・・?
これが普通なの?
ちょっと不思議よ~~(*^m^*) ムフッ
2008/08/12(火) 11:23 | URL | kyoko #-[ 編集]
ぴーちゃんの座り方・・・どっかで見た事あると思ったら
ウチの実家のみぃちゃんと同じでした(笑)。
今日は北島選手が2個目の金メダルでしたね!
オリンピックに出場する事自体スゴイ事だもの、
み~んなを応援してあげたいですよね!
個人的には、馬術(?)の法華津選手を特に応援したい!
最年長ですよ! 頑張ってほしいなぁ~。

ぴーちゃんの真剣な顔も、たまにはいいわね(笑)
2008/08/14(木) 19:48 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
こんばんにゃぁ~v-411
おぉぉ~うちのママしゃんも、オリンピック見ているにゃよぉ~。
選手のみんなが、一生懸命やっている所に
すごく感動しているみたいにゃ。
特に熱くなっているのが、星野ジャパンの
野球v-226にゃ。
あと・・レスリングとかね。
昨日にゃんか・・ママしゃんが柔道の塚田選手が、後もうちょっとの所でって金メダル取れそうだったのに・・逆転1本・・
その場面を見てたときに・・目がうるうる
していたにゃよぉ~。
うん・・ぴーちゃん一緒に日本を
応援しようにゃね。
もっと活躍して欲しいにゃぁ~。
頑張れ日本!!ファイトだ日本!!
2008/08/17(日) 00:32 | URL | こねぎ #K74SFyGg[ 編集]
毎日新聞を見るのが楽しみですよねv-407
北島選手の泳ぎは世界一なので、応援している私達も力が入ります。
それにぴーちゃんの応援が加わったら日本選手団も勇気百倍ですね♪
頑張れ~日本♪
ぴーちゃんも女の子座りで可愛いのにゃ。
2008/08/19(火) 10:45 | URL | genzo #-[ 編集]
こんばんはi-179
ぴーちゃんったら不思議な座り方ですわねぇ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうやって観戦してたのかな??

私も塚田まきちゃんが残念で残念で・・i-182
2008/08/19(火) 20:40 | URL | umi #-[ 編集]
ワタシもめっちゃ盛り上がってみてたー!
ソフトとかもすごかったね!
ワタシもメダル欲しいよー!
ぴーちゃんのお座り、めちゃかわいいなー☆
胸毛モフッモフだね(*`д´)b
2008/08/24(日) 23:18 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/265-9749529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

