日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

『にゃんコレ』のおためし隊ニャ♪

めっきり秋になってしまった10月・・
【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ぴーのこと、ワスレテにゃぃ??)
そんにゃ、ぴーが、PETIOしゃんのおためし隊に久々に任命されたニャッ
ラジャッ! (`・ω´・ゞ)-☆ てなもんで、任務遂行!!
任命内容は、ぴーのコレクションでもある首輪にゃんだ~

届いたのがp(・ω・=)コレニャッ!
おためし隊任命!
『にゃんコレ』の首輪が3種類
ネーミングがΣb( `・ω・´)グッ
一緒に、ペティオマガジン、ボールペン、携帯電話クリーナーストラップ
も入っていたにゃ~

でね、一緒に入っていたペティオマガジンの中で、
猫界のアイドル「はっちゃん」がしているのと
同じ首輪が、ぴーにも届いてすっごくうれしいニャよぅ♪
はっちゃん、らぶり~
ぴー、このおためし隊に任命される前にWEBサイトの「ペティオマガジン」で、
はっちゃんがこの首輪をつけている動画を見てとても欲しかったから、
そりゃもう*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

ぴーに届いた首輪は、この3種類ニャ!
(゚∀゚)ラヴィ!!

この「にゃんコレ」は、今までの首輪と違って、ホックでパチッ!
と止めるだけのものにゃのぅ。
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

止めるとこんにゃ感じ。
ぴー、首輪をされるの嫌いじゃにゃいから、おとなしく着けるのを待ってるにゃけど
あまり、モタモタされるとやっぱりヤッ!ってなっちゃうんだぁ~
でね、ホックで止めるだけだから簡単なはずなのに、
ぴーママがもたつくにゃし・・・
おまけに、ぴーパパまで・・・
ぴーがイヤになっちゃう前に、ぴーママ、着けるのをやめて、手元でパチパチって
何回かやっていたら、止めやすくなって、その後は、すんなり、パッチン!って
付けられるようになったニャ。
つけるのも簡単だけど、はずすのが楽だって、ぴーママは、言っていたにゃよぅ。
(ぴーが熟睡してるときに、パチッてはずせるからいいんだって~)
だから、おウチの中で、どこかに引っ掛けちゃっても、簡単に外れて安心にゃのぅ。

スナップボタンを止めて横から見るとこんニャ感じ。
(。・ρ・。)ヘー

この部分をスライドするだけで、簡単に長さの調整が出来るニャ。
チョー簡単

しゃて、モデルのぴーがおためしにゃぁ~
まずは、ぴーの大好きな色のオレンジの首輪♪
どうニャっ?

お次は、青色の首輪・・・ぴーには、ちょっと地味かにゃぁ・・・
えっ?見えにゃい?

そして、最後に、はっちゃんとお揃の襟っぽいデザインがかわいい首輪
(〃ω〃) キャァ♪
きゅぴ~ん

どうにゃ!どうにゃ~ きめっ!
このくらいの襟の大きさだと邪魔にならなくていいっ!
今までに、ちょっとにゃいデザインにゃよね~

他にも、種類や色違いがあるニャから、チェックしてみてニャ →→→ 『にゃんコレ』

デザインもかわいいし、着けた感じも、軽くて硬くないから、違和感にゃいし~
着けて寝ていても、邪魔にならにゃい。
ぴーは、かなりお気に入りにゃ☆(ゝω・)vキャピ












今日は、ちょっとキメすぎちゃって、疲れたニャ・・・
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
↑何故か、ナイロンタオルの上で寝るのが好きなぴーちゃんなのでした。


[ 2008/10/02 ] | おしゃれ | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんちはー。
おためし隊、いっつも応募しようと思いながら忘れてたー、
いいねーこの首輪!やっぱりレディは赤が似合うんじゃない?
青も地味じゃなく素敵だよ♪
10月はオヤツだわーこれを機会に私も応募しようっと!
いい事教えてくれてありがとー。
2008/10/02(木) 14:20 | URL | machan #-[ 編集]
こんにちは!
やっぱり襟みたいなのが付いてる赤い首輪が
一番かわいいですね。
ぴーちゃん良く似合ってるよe-287
2008/10/02(木) 14:41 | URL | umi #-[ 編集]
うわあい!赤い首輪さんぴーちゃんとおそろにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
*ttp://gavi0318.blog46.fc2.com/blog-entry-48.html
この前のモニターでいただいちゃったにゃあ♪
お花の首輪もぴーちゃんお似合いなのにゃあ♪
当選おめでとおヽ(='▽`=)ノ
2008/10/03(金) 18:54 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
おッ、かわいい♪
赤い首輪が素敵だね。

ぷッ、大胆な寝方だねぇ~♪
そのお腹、狙われないようにね。
2008/10/04(土) 23:14 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
おぉー!うちもおためししたよー!
そしたらさぁ・・・そしたら・・・そし・・・( Д) 。 。 ポト
あとで報告するけどさぁw
ぴーちゃん!めっさかばええ!赤いのがめっさ似合ってるよ!
お揃いだー♪
Gaviちゃんともお揃い?まぢでー!うれしい!!
あとで報告するw
2008/10/05(日) 18:38 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 20:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 11:28 | | #[ 編集]
うふふv-411
おためし隊の任務ご苦労様で~す。
どれも似合うけど・・私も赤いのが
似合うよぉ~。ぴーちゃんの美人が
目立つしねv-415
2008/10/15(水) 00:52 | URL | びわ #K74SFyGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/269-407fe9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

