日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

スキンケアは、大事にゃ!

ダンボールハウスでぬくぬくにゃ 昨日今日は、お天気が
いまいちで、めっきり寒く
なってきましたにゃね。
空気も乾燥してきて、ぴーの
毛が静電気でバリバリに
なっちゃいそうにゃよぅ・・・

こんにゃときは、風邪を
ひいて体調を崩しやすい
にゃから、気をつけるにゃ!

このお写真は、お休みの
ぴーパパと屋上を満喫中の
ぴーにゃのぅ。
空は、雲ひとつにゃく、
真っ青にゃ~
で、ぴーが入っているこの
ダンボールは、ぴーの新しい
おトイレが入っていたもの
にゃんだけど、ぴーママが
つくった、屋上用ぴーハウス
にゃんだぁ~
ぴーママ仕様にゃから
入り口がちょっといびつ
にゃけど、まぁ~それなりに
意心地いいかにゃ~


(新しいおトイレの話もしたいにゃけど、それは、後日改めてにさせてもらうにゃ)

さて、今日の本題にゃんだけど、先日、ぴーのおウチに荷物が届いたにゃ。
クンクン、フガフガ
にゃ~に、コレ?うまいにゃ?

ぴーママ「それ、ぴーパパのだよ~ん」

(´・ω・`)チッ 、つまんにゃいの・・・
これは、大塚製薬しゃんが、この秋発売した
UL・OSっていう男性用スキンケアにゃんだってさぁ~
にゃんでも、肌の健康を考えた「コスメディクス=健粧品」
って言うものらしいにゃよぅ。
ウル・オス
男の人でも、乾燥でカサカサのカユカユは、いやにゃよね。
とくに、加齢のぴーパパには、そろそろしっかり潤いを与えなくっちゃにゃ
(`・ω´・σ)σyo♪
ローション、ミルク、クリームの3種類あるにゃけど、女性の化粧品みたいに
全部そろえるというものではにゃくって、単品で使えるように設計してあるん
にゃって。
今回、ぴーパパに届いたのは、ローションタイプにゃ。
ぴーパパの手にゃ
でもさぁ~、男の人用のって、クッサイじゃにゃい・・・
ぴーあのツーンってくるようにゃ匂いは、ヤッにゃ!
とりあえず、手の平にだしてみると、無色透明で、ハーバルミントの香りが
さわやかに、かるーくってにゃ感じで、これなら合格にゃ!
実際つけてみたぴーパパの感想は、「のびがいい」だそうにゃよぅ。
使い続けてみて、ぴーパパの男っぷりがあがるかしっかり監視する(o`・ω・)ゞデシ!!

興味がある人は、ρ(・ω・。) コッチに行ってみてくだしゃい!
大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

ところでさぁ~ぴー用のスキンケアは、にゃいんですかo(o・`з・´o)ノ
ぴーのは!
ぴーだって、レディにゃんとしてしっかり磨きをかけたいんにゃけどぉ!!

ぴーママ「エッ・・・?(^ー^; )"~サア・・・?」


リンクシェア レビュー アフィリエイト




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【いんふぉめーしょんd(゚ω゚*)】

モンプチしゃんのオフィシャルキャット選考会の20にゃんにぴーエントリー中!
※ぴーは、No.14にゃのぅ
もし良かったら、チラっと見に行ってくだしゃい☆^ω゜) ニパッ!!
(選考会は、2008/11/30までニャ)

モンプチ オフィシャル・キャット選考会2008

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[ 2008/11/28 ] | ぴーパパ | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 03:08 | | #[ 編集]
キリリと冷たい冬の空気が伝わって
くるようです!!
でも青空の下、深呼吸するとスッキリしそうですね!!
ぴーちゃん一家でラヂオ体操だにゃあ(笑)
ぴーちゃん、スキンケアはね、歳を重ねて
からということで(^^;)
ワタシは風呂場で勝手に使っている嫁の
シャンプー=ツバキの残量が気になって
仕方ありません(笑)
2008/11/30(日) 10:08 | URL | きたねこ #4ARdecsc[ 編集]
お天気のいい日は、お外のほうが
暖かいよね~
ぴーちゃん、日向ぼっこせずに
ダンボールハウスにこもってるの?(爆)

2008/11/30(日) 16:39 | URL | りぷりぷ #mQop/nM.[ 編集]
日に日にどんどん寒くなってきて、空気がピーンって張ってるニャね。
でも、夜は星空がきれいにゃんだよ~
ぴーのおウチの周りは、マンションだらけにゃけど、それでも、冬は、夏よりはたくしゃん見れるんだぁ~
きたねこしゃんところは、もっともっと、見れて、きれいにゃんだろうなぁ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ぴーパパも、ぴーママが使ってるものが気になって、こっそり使ったりするにゃよぅ。
2008/12/01(月) 00:22 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
やっぱ、ほらぁ~レディにゃんとしては、直射日光は、しゃばいじゃにゃい?
だから、日焼け対策にゃんだぁ<(・ω・。)>エヘン

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
ぴーちゃんは、寒いのが苦手な、ただのヘタレです・・・
2008/12/01(月) 00:26 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/273-ee9440df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

