日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

年賀状の用意は万端ニャ?

昨日、サントリーしゃんから荷物が届いたニャ。
サントリー・・・ビールかにゃ~?でも、ちょっと小さいし軽い??
開けてみたら~
あっ!これ、サントリーしゃんと日本郵便しゃんのキャンペーン
「(茶)伊右衛門 謹製 年賀状動議一式当たります。」
じゃにゃいですかぁ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
伊右衛門チャチャチャ♪

赤い文箱の中は、こ~んにゃ感じ
い~っぱい入ってるニャ
年賀はがき(特製デザインで20枚)、筆ペン(老舗 岡重の漆塗り~)、年賀判子セット(5種類)、手染め筆入れ(ぴーのおウチは、更紗文様を選択)、和紙風シール(15種類)

年賀状を書くのが楽しみニャセットなのぅ。
みんなは、どうにゃ?年賀状書くニャ?
ぴーは、今年も、ブログのお友達にぴーの写真年賀を勝手に送りつけるにゃ
Σd(ゝω・o)イェイ☆
もしも、ぴーの年賀状を欲しいと思う奇特にゃm9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆
こっそり、ぴーに住所を教えてくれたら、年賀状を送りつけるニャよぅ!

どんな年賀状にしようかにゃぁ・・・
どんにゃぴーがいいかにゃぁ・・・
というわけで、フリーで年賀状の素材をダウンロードできるサイトをメモってみたニャ。

【会員登録必要なし】

【会員登録が必要】

どれもかわいいにゃぁ・・
ますます、ぴー悩んじゃうニャ・・・

そうそう、年賀状の書き方にゃんかも、改めて確認してみなくっちゃ(*`・ω・)b
年賀状・暑中見舞いドットコム

[ 2008/12/11 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
文箱、当たってよかったですね~
これは使えそうですねー
そして
ねねね年賀状・・・!
にゃにも用意してないよー。
でもぴーちゃんが紹介してくれた
サイトに行ってみる!!
ありがとにゃり。
2008/12/11(木) 03:32 | URL | ゆーゆー #-[ 編集]
わ~、当たったんだ!
私も確か応募したのに・・・┏(_ _;)┓ガックリ
こんな素敵な箱があったら、年賀状だけじゃなくても出して使いたくなっちゃうね~~
2008/12/11(木) 08:06 | URL | kyoko #-[ 編集]
すごいのにゃあ!
ぴーちゃん当選運v-218にゃ!
年賀状・・・
・・・えと・・・えと・・・ (-。 ...
2008/12/11(木) 19:17 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
きゃぁ~、ぴーちゃん&ぴーママさんお久しぶりです。
ご無沙汰してましたmikumonです。
久しぶりに見ても、ぴーちゃんはかわいいねぇ~v-10
年賀状の季節ですよね~
我が家もそろそろ、取りかからないと~
焦るわぁ(;^_^A
ぴーちゃんの年賀状、楽しみしてるね~♪
2008/12/13(土) 09:25 | URL | mikumon #-[ 編集]
開けたら煙が出てきて加齢してしまいそうな(爆)!!
とってもステキですね!オメデトウ!!
年賀状づくりも楽しくなること間違いなしっ!!
ウチもそろそろ手がけなきゃなあ~..
まずは年内配達の〆日を確認するとことから
始まるのです(^^;)
2008/12/14(日) 09:47 | URL | きたねこ #PTRa1D3I[ 編集]
紹介しておいてあれにゃんだけどさぁ・・
ぴーママったら、まだにゃ~んにも手をつけていないんにゃよぅ(*・ε・*)

こんなんじゃぁ~元旦に間に合わないじゃにゃいかぁe-262
2008/12/18(木) 19:12 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
この文箱、ぴーも気に入ってフンフンしてるんだぁ~
だから、この文箱をぴーママから奪って、ぴーのカニカマをしまっておこうかと思ってるんにゃぁ~
どう思う( ・ω・)もきゅ?
2008/12/18(木) 19:14 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
当選(´・ω・`)うん○♪

コレコレ…(;´д`)ノ (ぴーママ)

次は、年末ジャンボにゃぁv-42

その前に、年賀状・・・にゃんとかしなくっちゃにゃ・・・

2008/12/18(木) 19:18 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
mikumonしゃん!お久しぶりぃ~♪
ぴー相変わらずかわいいテレ。(〃´ω`゚〃)。テレ
(体重は、増えたけどね・・・)
ぴーママっv-412

ぴーの年賀状、楽しみしていてにゃね~
元旦に着くようがんばるニャv-356
2008/12/18(木) 19:26 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

ちにゃみに、ぴーの文箱は、開けるとぴーにカニカマがどうしようもなくあげたくなっちゃうにゃっ(人´ω`)

ぴー家は、毎年、気づいたら、元旦に着くための締め切り間近で、焦りまくってますニャ。
今年もきっと・・・

2008/12/18(木) 19:36 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/279-f200447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

