日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Christmas Count Down Party 2008がはじまったニャ♪

あとちょっとで、クリスマスにゃd(´・ω・`o)ネッ♪

ぴーのおウチも、こないだの土曜日にクリスマスツリーをやっとだしたにゃよぅ!
去年は、ぴーママがめんどくさがって出してくれなかったのぅo゚+(ノε;。)+゚o グスン
ぴー、毎年楽しみにしてるのににゃよぅ・・・
にゃにを楽しみにしてるかって?
それは、ツリーの下で寝ることにゃ☆(ゝω・)vキャピ
今年は、ツリーがあるにゃ♪

しゃて、おもいっきり寝るニャぁ~
いい子にしてたら、サンタしゃん、カニカマくれるかニャ・・・

ぴーちゃん・・・また、その寝方するぅ・・・苦しくないんかいヾ(ーー )ォィ

ぴーちゃん!

ぴーちゃん!

ぴーちゃん!


微動だにしない、ぴーちゃんなのでした・・・

寝るの邪魔しにゃいでくれないかにゃぁ~
うるにゃいっなぁ~

『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃん主催【クリスマスカウントダウンぱーちぃ2008】に参加中o(`・ω・´)○
このパーティには、41ブログ、81にゃんs、10わんsが参加してるにゃよぅ!

クリスマスカウントダウンパーティ 2008


というわけで、クリスマスまで

あと 7日 (o゚ω゚o)ニャ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

世界中のペットたちが、幸せにゃクリスマスを迎えれるといいにゃぁ・・

このバナーをクリックして

Animal rescue
表示されたサイトに、下のボタンがあるにゃから、クリックするとアメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるそうにゃ!



それからも、1クリックにつき5円を、スポンサー企業が寄付してくれるニャ!


みんにゃの笑顔が見られるように1日1クリック!
ぴーもこれにゃら、できるニャ( ´・ω・)σ【バナー】ぽちっ!

[ 2008/12/18 ] | 参加 | CM(34) | TB(6)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪だんご3にゃんです。
きゃ~
ぴーちゃんの寝姿かわいいです♪
お顔隠して寝るのね~
息苦しくないのかな~(笑)
あっ そうか・・・
だからお手手で、隙間つくっているのかな(笑)
2008/12/18(木) 07:59 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ぴーちゃん、メリークリスマス!
o(≧▽≦)oウワアイ テンプレートもステキなロマンチッククリスマスぴーちゃん仕様にゃあ!
ぴーちゃん、ぴーちゃん・・・(>▽<)oギャハッ 
ロマンチックなツリーの下でいつもの格好でねんねなのにゃあ!
うんとステキなクリスマスを~♪
バニャーどんどん使ってにゃあ!
2008/12/18(木) 09:03 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃんちのクリスマスツリーは大きくて素敵ね~
ツリーの下でお祈りしてるんだよね^^
サンタさんに何をおねがししたのかなぁ~~?
2008/12/18(木) 09:17 | URL | kyoko #-[ 編集]
こんにちはー。
去年のパーティーで初めてぴーちゃんとしりあったのだな。
1年って早いなぁ~(^。^)
ぴーちゃんちのツリーいいなぁ~下で寝れるなんてサイコー!
でもそんな寝方してると覆いかぶさりたくなるんだにゃ私は(笑)
トラバしましたーヨロシクです!
2008/12/18(木) 11:59 | URL | machan #-[ 編集]
初めまして。
ぴっちちゃん!何て乙女な寝姿なんでしょう!
オルゴール調のBGMがとってもお似合いです。
でもちょっとお顔に肉球跡がついちゃわないかおばさま心配です~。
2008/12/18(木) 12:24 | URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
わ~!!ぴーちゃんちのツリーはとってもきれいですねe-420
タイトルの背景もクリスマスだぁe-266
ぴーちゃんの完璧なうつぶせ寝には毎回脱帽です。
モコうつ伏せも相変らずですが、最近はソファーの背もたれに
顔をくっつけて寝るのがマイブームみたいです(笑)
2008/12/18(木) 12:25 | URL | umi #-[ 編集]
はじめまして。週刊ねこまみれのsupitenです。
Gaviちゃんちのパーティ会場からお邪魔しました♪
ぴーちゃん、ぴっちというお名前なんですね!
実は我が家にもぴっちがいます。
しかも同じ寝方をするんです!(笑)
共通点が多くてびっくりしてしまいました(*^_^*)
TBもさせて下さいね♪
どうぞよろしくです~!
2008/12/18(木) 13:19 | URL | supiten #Ec8.W7eU[ 編集]
ぴーちゃん、ぴーママさん、こんばんは☆
すっかり、ご無沙汰してまーす。^^
ツリーの下で見上げてる ぴーちゃん、可愛いなぁ~♪
その不思議な寝方の(笑)ぴーちゃんの真ん丸後頭部!
ナデナデしたくなっちゃうわ~(´▽`*)
うちの2にゃんもパーティに参加させてもらいました!
ぴーちゃんちにもTB送っちゃいました!
またうちにも遊びに来てね☆ ^^
2008/12/18(木) 18:32 | URL | ゆきこ #3v9IlUEY[ 編集]
(=´ー`)ノ[初めまして~♪]
よろしくにゃのぅ!

そうにゃよぅ。
お手手で、隙間を作って、ときどき「プハーっ」て、息継ぎしてからまた寝るニャ☆(ゝω・)v

ぴーも、遊びに行くニャので待っていてくだしゃ~いっe-266
2008/12/18(木) 20:01 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぱーちぃv-255い~っぱい、い~っぱい楽しむのにゃぁ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

ではでは、バニャ~、借りるニャねv-221
2008/12/18(木) 20:04 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
このツリー、実はもう10年以上経ってるにゃ!
飾るとお部屋が狭くなっちゃうのがたまにキズニャ・・・

YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!
ぴーは、サンタしゃんにカニカマをい~ぱいって、お祈りしてるんだぁe-415
2008/12/18(木) 20:09 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
はやいもんだよね~
あっ!というまの1年だったにゃ・・

ツリーは、ぴーの1年のお楽しみにゃんだよぅ(。´ω`。)
にゃんか、お外にいるみたいにゃんだも~ん。

あのね、TBきてにゃいよぅヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

2008/12/18(木) 23:49 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
はじめまして~d(*⌒ω⌒*)b
よろしくにゃのぅ♪

乙女にゃぴー。.:♪*:・'(*⌒ω⌒*))) スペシャルスマイル
うれしいにゃぁ~e-266

顔に肉球跡(´゚ω゚):;*.:;ブッ
もし、肉球跡がうまくついたら、まっさきに報告にいくにゃぁ(爆)
2008/12/18(木) 23:54 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
免許皆伝!うつ伏せ寝!!
()( )( ) ( ⌒) ( ⌒ω) (⌒ω⌒)ニヤッ

ぴーも顔を毛布とかにくっつけて寝るのも好きにゃよぅ♪
やっぱ、モコちゃんとは、気が合うのニャぁ~e-343
2008/12/19(金) 00:00 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
(*≧ω≦)ノ*:.。.:*ハツョロ!!*:.。.:*
ぱーちぃ、盛り上がってますにゃね♪
ぴー、ちょっと出遅れちゃってるにゃから、いそがなくっちゃにゃのぅ!

Σ【*゚ω゚*】ぇっ
supitenしゃんとこにも、「ぴっち」がいるにゃって~
これは、急いで行かなくっちゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

TBしちゃって、くだしゃい☆^(o≧▽゚)oニパッ
2008/12/19(金) 00:08 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

ぴーの寝方って、面白いニャ?
ぴーママも、にゃんかぬいぐるみたいって笑うニャけどさぁ・・
ぴーは、真剣に寝てるだけにゃんだけどなぁ。

ゆきこしゃん、ぴー、頭なでなで、大好きにゃから、
やってやってぇ~\(o⌒ω⌒o)/

ぴーも、遊びに行くので待っていてくだしゃいっ!!
2008/12/19(金) 00:16 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
はじめまして、モカと申します。
パーティーから来ました!
ぴっちちゃん、とーっても美猫さんですね。
ツリーの下から見上げる可愛い顔に、ドキッ!
寝ている姿も可愛いです。
ぴっちちゃん、メリークリスマス☆
2008/12/19(金) 01:06 | URL | モカ #-[ 編集]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
よろしくにゃのぅ!

美猫にゃって・・・
☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ
ぴー、うれすぅぃい♪

ぴーも、遊びに行くので待っていてくだしゃいねぇ~
2008/12/19(金) 02:12 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん、ツリーに
おいたはしないのにゃあ?
え・・えらいのにゃあ。
ぷぷっ(*^^*)
動かない動画に大ウケなのにゃあ!
なにはともあれ、メリークリスマス~でーす
2008/12/19(金) 04:21 | URL | ゆーゆー #-[ 編集]
こんばんは~。
Gaviちゃn家のパーティからお邪魔させていただきました。
ざわざわの日々2のおかかと申します。
ぴーちゃんの寝姿、可愛いですね~♪
こんな突っ伏しちゃって苦しくないのかな?(笑)。
とっても美猫さんですね。
ツリーの下の1枚、とっても絵になっていますよ。
厚かましいのですが、トラックバックさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
2008/12/19(金) 17:29 | URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
はじめまして♪cacaoと申します。
Gaviちゃんのパーティ会場から飛んできました(^^)
ぴーちゃん!うつぶせ寝・・びっくりしちゃいました・・・子供みたいでかわいい(*^^*)
ツリーが素敵ですね。こういう飾り方もあったのか~。来年の参考にしたいと思います。トップ画像がかわいくて最高です♪
メリークリスマス♪♪
2008/12/19(金) 17:37 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
わー!!
ぴーちゃん、素敵なツリーの下で
オトメにゃんこに見えるよ~(爆)

ツリーで遊んでない?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
2008/12/19(金) 18:23 | URL | りぷりぷ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして♪
Gaviちゃんのカウントダウンパーチーからやってきました。
ぴーちゃんメチャメチャかわいいですね!
この寝姿・・・いつまでも見てたいですぅ^w^
ツリーも大っきくて素敵!
うちはツリー(オモチャのん)を出すと何故か食う奴がいるので^^;(食べるの大好きな猫です)
今年も出せずです(笑)
ツリーの下で寝る姿・・・素敵だわぁ~♪
ぴーちゃんレディ教育バッチリですね♪
うちも見習って欲しいものだと思いました(笑)
2008/12/19(金) 19:47 | URL | mago猫 #jTnPDk4I[ 編集]
はじめまして!!Gaviちゃんちのパーティ会場よりやってきました!!
 ツリーの下で寝るなんてかわいいですね。プレゼントを置くところが本来ツリーの下なんですよね。きっとぴーちゃんの寝顔は何よりも勝る素敵なプレゼントなんですね。
2008/12/19(金) 23:35 | URL | あるまま #-[ 編集]
ο<(*´・ω・`)ノ由{МёЯЯУ Xмаs♪)

ツリーの飾りを朝方、こっそり取って~
そして、コロコロ・・コロコロコロ・・・ってやると、ぴーパパが怒って取り上げるにゃ・・
でも、ぴーは、負けにゃいブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

動かない動画・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
言われてみれば、そうニャ~w
2008/12/20(土) 02:32 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
|壁|pゝω・)ノp☆*:..。o○ょうこそ○o。..:*☆

苦しくにゃいかと聞かれると・・・苦しいのかも~
だって、時々ぷはーって息つぎするにゃもん。
おかかしゃん、そんにゃ「美猫」にゃんて・(ノω〃) ポッ
うれしいにゃから、カニカマでも出しちゃおうかにゃぁ~

TBぜ~んぜんOKにゃのぅ!
ぴーも遊びに行くから待っていてくだしゃいっ!!

2008/12/20(土) 02:39 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
うわあ!大きいツリーですね!!
ぴーちゃん、登っちゃえ~~(≧∇≦)ノ!!<オイオイ(^^;)
カウントダウン・クリスマス、ウチも
参加させて頂きましたあ!
ぴーちゃんの雄姿、確認しましたよ(笑)
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ
2008/12/20(土) 10:50 | URL | きたねこ #XVgCdbeE[ 編集]
すごーい、ぴーちゃんちったら欧米のおうちみたいな、でっけーツリーだわぁ!!
ツリーの下で見る夢は、プレゼントにカニカマ山ほどもらった夢かしら(笑)

サビちゃんもこうやって寝てましたよ~。
でも、時々「…ぷはっっ」って起きるのがすごい面白かったのです(^▽^)
サビちゃんいわく「鼻の頭が寒いんでひゅよ」
…ぴーちゃんは??
2008/12/21(日) 11:20 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ぱーちぃ、ほんと盛り上がったニャね~
とっても楽しかったニャ!

必殺!うつぶせ寝♪
ぴーの得意技にゃのぅ。
こうやって、ぬいぐるみしゃんのように動かなくなるのにゃぁ~
でも、ときどきプハッーって息継ぎは必要にゃ!(・ω・)b

ぴーのツリーは、毎年毎年同じ飾りニャから、来年は、もうちょっと趣向をこらして欲しいものニャ!
2008/12/23(火) 00:07 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
そりゃもう、ツリーをかじったり~
オーナメントをこっそりはずしてコロコロしたりするにゃv(。・ω・。)ィェィ♪

それで、ぴーパパに「ぴーちゃん\(`o'") こら-っ」て怒られるニャ・・・
ぴーママは、それを見て笑っているだけにゃの(`・ω・´)pブーブー
2008/12/23(火) 00:15 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
(○´ω`○)ノ.よ☆.う。こ.:そ*・°(○´ω`○)ノ
ぱーちぃ、楽しかったニャね~

かわいい・・・にゃんて、褒めてもらっちゃうとぴー図に乗っちゃうにゃから~
嬉|゚・*:ヾ(oゝω・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゜

ぴーがまだ目が見えないころから、おウチに毎年でてくるツリーにゃから、にゃんかあって当たり前で、時々は、あそんじゃうにゃけど、一番はツリーの下で寝るのが好きにゃんだ~e-266
2008/12/23(火) 00:21 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
(*^ω^*)ノ*:..。o○WЁLCOМЁ*:..。o○
ぱーちぃ、とっても楽しかったニャね♪

そうにゃの~ぴーがプレゼントにゃのぅ!!

あるままさん、それは(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
ぴーちゃんは、サンタさんからのプレゼントをツリーの下でまちかまえているのです(爆)/ぴーママ
2008/12/23(火) 00:29 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
よしっ!登ってみるニャ(`・ω・´)ノ オーッ!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ぴーちゃんやめて~
ツリーが壊れるぅぅぅぅ~
きたねこさん、変なことおしえちゃだめですってば・・・(TдT)

ぱーちぃ、楽しかったニャ♪
きたねこしゃんとこの本番は、これからにゃんだね!
すてきニャクリスマスを~~~
ο<(*´・ω・`)ノ由{МёЯЯУ Xмаs♪)
2008/12/23(火) 00:38 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
狭い部屋ニャンだけど、ツリーだけはにゃぜか大きいのぅ。
それはにゃ、強欲ぴーママがサンタしゃんにい~っぱい、プレゼントを置いていってもらおうにゃんておもってるからにゃんだよ~きっと(¬ω¬。)

ち・ち・違いますったら(`д゚;A)ス、スルドイ...
ぴーちゃんこそ、カニカマをい~っぱいもらおうと思っているじゃ~ん/ぴーママ

(*´-ω・)ン? 当たり前ニャ!

・・・。
2008/12/23(火) 00:48 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/281-38b63a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマスカウントダウンパーティ始まるよ~! こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!...
2008/12/18(木) 09:20:51 | キャンプ猫GAVI
 11月に日本に帰国した時に神戸大丸で貰ったクリスマスケーキのパンフレット。 [[attached(1,center)]]  カナダでも大々的に祝うクリスマスだが、こんなにもの色んな種類のクリスマス専用ケーキ(しかも確実に美味しいし、見た目もものすごくきれい)が一斉に出...
2008/12/19(金) 02:21:08 | 根無し草日記
今日から3日間、『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃんちで、 クリスマスカウントダウンパーティが開かれています! これは皆でクリスマ...
2008/12/19(金) 08:50:41 | *Every-Thing*
いきなりBGMが流れてごめんなさい。 ご迷惑な方は、↓の■の停止ボタンで停止してくださいね。 この曲は  さんの「MIDIの部...
2008/12/19(金) 17:29:40 | ざわざわの日々2
明日休むことにした、これであと5日!
2008/12/19(金) 23:08:12 | にゃんこのいる風景
♪クーリスマスー クーリスマスー ♪クーリスマスー クーリスマースー! さぁ!い
2008/12/24(水) 01:22:50 | ダイナマイトアタック!
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

