日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

iQが来た・・・!?エンブレムの悩み。。。

昨日と違って、今日は、と~ってもいい天気にゃのぅ!
あお~い空
でも、((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・寒いニャ・・・

しゃて、こないだぴーのところに早速iQ(ぴーの車にゃからpQ)が納車されたニャ・・・
(・ω・`*)○o。ンー……?。o○にゃんか、ちょっと変・・・
まっ、いいっヵ~
pQが、キ(・ω・)ター
ぴーのおウチのiQは、ぴーパパの希望で、ブロンズマイカメタリックっていう、ボディーカラーにしたのぅ。
ちょっと、地味目にゃ気もするにゃけど、ぴーパパは、かにゃ~り気に入ってる~
でも、車に乗るのは、ほとんどぴーママにゃんだけどねぇ~

でも、ボディカラーは気に入っているぴーパパには、悩みがあるにゃよぅ・・
それはね、フロントのエンブレム・・・
Netzエンブレムぅ~
リアエンブレムは、TOYOTAしゃんの「T」にゃんだけど、フロントエンブレムは、Netzしゃんの「N」をモチーフにしたエンブレムにゃんだよね~
ぴーパパは、これが気に入らにゃいのぅ。
ジュネーブのモーターショーで出品されていたコンセプトカーは、フロントも「T」マークだったにゃけど、販売ルートがNetzしゃんに決まったら「N」のマークになっちゃったんにゃよね・・・
ぴーママは、別に気にしていにゃいんだけどさぁ~
でも、HYUNDAI(ヒュンダイ)しゃんとこのマークに似てにゃい?
別にHYUNDAIしゃんが嫌いとかそういうんじゃにゃくって、にゃんか~ちょっと、似てるってどうにゃの・・・
プレミアム・コンパクトカーって位置づけにゃら、いっそうのことiQ独自のエンブレムを作ってくれればよかったのににゃぁ~

そんにゃわけで、「T」のエンブレムに変えてもらうよう、今、ディーラーしゃんにお願いして探してもらってるニャ。
でも、iQ用のサイズのものがまだ出回ってにゃいみたいなので、なかなか見つからないのぅ・・
もし、誰か知っていたら教えてほしいにゃよぅ!!!人´ω`|お願い|○・ω・|bニャッ!

[見つかったニャ!↓この記事の下の追記を見てニャ~]

pQとぴーにゃのぅ
これが、ぴーのpQにゃんだぁ・・・

ぴーママが、pQの窓越しにぴーを撮影してくれたニャ(爆)
見えるにゃ?
にゃんか、キツネしゃん顔になってるにゃ~

もっと近くでpQを見たいにゃよぅ♪(o´・ω・)るんるん

あり・・・っ?
コレ・・・・・ぴー乗れるニャ?


(o・ω・o)ノ+++++++++追記+++++++++ヽ(o・ω・o)

にゃ~んとぅ!!!
『Grazio&Co.』しゃんのところで、iQ用のエンブレムが発売されたにゃよ~
http://www.grazio-co.com/emblem/kakou_bkc.html
それも、チョット聞ぃてニャー(@´゚ω゚`@)ノシ 【2,310円】ですってにゃよぅ!
早速、ぴーもオーダーしなくっちゃにゃのぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


[ 2008/12/23 ] | iQ | CM(19) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
私は車のことを全然知らないからエンブレムって気にしたとこなかったけど、車種によって違うとか色々あるんだねぇ!
思わずチョイチョイしたくなる車さんね(^m^*)ムフっ
2008/12/24(水) 00:01 | URL | とも #-[ 編集]
そうなのかー!
確かに、顔の部分だから気になるよねぇ~
インプレッサはエンブレムは別売りであるから、
そのうち売り出したりしないかな?
にしても、ぴーちゃん乗れないんちゃう?w
2008/12/24(水) 01:14 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ピーちゃん青空が似合うね。
そして車の(笑)窓越しの写真技ありです!

エンブレム確かにヒュンダイに似てますね。
前と後で違うってあるんですね~。
2008/12/24(水) 09:34 | URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
にゃははは♪、こんにちは。
新車レポート(?)ですね、ぴーちゃんが巨大化したぁ~の???
素敵な色ですね、実車を磨き上げたら、目を引く色になりそう、楽しみですね♪
ホントだ、フロントとリアのエンブレムは別々なのですか、リアは(T)になってますね、不思議。
こんなページがありましたよ。
http://www.autopartsonline.jp/
サイズが合えば取り付け可能では。

ぴーちゃんが見つめている姿、可愛いね。
2008/12/24(水) 11:35 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ぴーちゃんが乗ったらつぶれちゃうよ(爆)

新車、いいな~
おんぼろ車に乗りなれてるから(爆)
憧れちゃう!
ぴーちゃんもドライブ行くのかな?^^
2008/12/24(水) 19:02 | URL | りぷりぷ #mQop/nM.[ 編集]
「T」~?
ぴーちゃんのパパさんならば、「P」にしなくっちゃ~♪( ̄m ̄)b
pQの窓越しの写真、ナイスアイデア!!
ほんとに、ぴーちゃんが乗ってるみたいにゃーv-363
2008/12/24(水) 20:09 | URL | ゆきこ #3v9IlUEY[ 編集]
こだわりってありますよね~(´∀`*)ウフフ
私もあまり気にならないって言うか、よく分かってないんだけど、だーもんもこだわりがありますね~
やっぱり、男の人ってそうなのかなぁ~?
ぴーちゃんもこだわりってある~?

前回の記事の写真を拝見~♪
私的には、ぴーちゃんはピンクよりもオレンジが似合うわぁ~
可愛い~
2008/12/27(土) 07:15 | URL | mikumon #-[ 編集]
ぴーパパさん、こだわりがあるんですね。確かに「T」ロゴの方がカッコイイかも。
窓越しのぴーちゃん、笑っちゃいました~ゴメンネェでも可愛いじゃないすか!
ぴーちゃん・・・乗る気・・・ですか? コレに・・・(笑)

あ、ロゴじゃなくて「エンブレム」って言うのですね。失礼しやしたv-402
2008/12/27(土) 14:03 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
こんばんは~ヽ(^o^)丿
窓越しのぴーちゃんもなかなかかわういですよぉ~^^
エンブレムにこだわりがあるのもオサレだけど、シックなブロンズの色がなんとも素敵~!!
ミニチュアでもカッコいいですね~。
ぴーちゃんも乗っちゃう?(爆)
2008/12/28(日) 20:38 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
お返事遅くなっちゃって
ゴメンニャイm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンニャイ

順番にお返事していくにゃから~
2009/01/14(水) 00:35 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーもエンブレムにゃんてどうでもいいにゃけどさぁ~

この車、かわいいにゃから~
チョイチョイ(*゚ω゚)σ【iQ】しまくってるにゃw
2009/01/14(水) 00:55 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
にゃんか、エンブレムちらほら出てきてるみたいにゃから、にゃんとかなりそうにゃよぅ。
ぴーパパったら、エンブレムが変わらないなら「返品だe-262」って・・・
まったく、駄々っ子でしょうがにゃいよぅ。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ぴー、ちいちゃいから、乗れると思うにゃぁ~
2009/01/14(水) 01:03 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
最近は、寒いからお外もなかなか出られない今日この頃にゃのぅ・・・(ヘタレぴーちゃんなので~)春来ないかにゃぁ~

車の窓越しから撮影したら、どうなるのかにゃ~って思ったらキツネしゃんだったニャw

にゃんで、わざわざ前と後ろでエンブレム変える必要があるだろうにゃ~って、ぴーは、思ってしまうニャよぅ!
大きなお世話にゃのだぁ(=゚з゚=)ムー
2009/01/14(水) 01:19 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
磨き上げてにゃいで、サボるとちょっときちゃない車になってしまいそうニャ・・・
サボリ魔のぴーママに磨き続けられるかニャ
(o´ω`o)=3ハァ~

つちのこげんきしゃん、情報ありがにゃんなのぅ。
にゃんとか、エンブレム見つかりそうニャよぅ。

pQとはじめて対面したとき、これにゃんだ( ェ)ジッて固まってしまったぴーにゃのでした(笑)
2009/01/14(水) 01:38 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
ぴーは、小さくってかわいいから乗れるのぅ。
でも、にゃぜか、ぴーママがぴーが乗ろうとすると持っていっちゃうんだよ~
にゃんで(o・ω・o)?

(o´ω`)o._.)ウン♪ ぴーもpQでドライブ行くんだぁ~
2009/01/14(水) 01:52 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
そうにゃ!そうにゃぁ~
『T』じゃなくって『P』にゃよね~
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

次回は、本当に乗ってるぴーをお見せするヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
2009/01/14(水) 01:56 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーには、どうでもいいことにゃんだけどね~
ぴーパパにゃんて、ほとんど乗らないのに、うるさいのぅ。
ぴーのこだわりは、やっぱりカニカマニャね♪
どんなカニカマでもいいってわけじゃにゃいん(っ´・ω・)っ ダヨーww
大きさ堅さ香り・・・っていろいろあるにゃっ!

オレンジ色いいニャ?
嬉|゚・*:ヾ(oゝω・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゚
大好きにゃ~オレンジ~ィv-132
2009/01/14(水) 02:12 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
( ・ω・)もきゅ?
ぴーが、この車に乗れにゃいって言うんですかニャ?
ぴーは、ちいちゃいから乗れるはずニャ!!
(ヾ(--;)ぉぃぉぃ、ソレはムリだとぴーママも思うよ~)

エンブレムでもロゴでも、ぴーには、どっちでも同じにゃよぅ~
それより、窓越しだけじゃにゃくって、早く乗りたいのo(`・x・´)ノダァ!
にゃんで、コレに乗っちゃダメニャ???
2009/01/14(水) 02:21 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
(o゚◇゚)o。_。)ウン★
ぴー乗っちゃう~♪
でも、にゃぜか、ぴーママがダメ~って言ってどこかに持ってちゃうの・・・
イジワルにゃんだよヾ(#`・ω・´)ノ彡プンプン

ブロンズ色、実物はどうにゃのかなぁ~
楽しみにゃんだけど、不安でもある((。・ω・)oダニャ!
2009/01/14(水) 02:35 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/284-7dff479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

