日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

入賞にゃ!

ペットメーカーのPETIOさん(ぴーの大好きな、カニカマ=乾しカマでお世話になっている)で、毎月「シャッターチャンス」を募集しているニャン。
かなりの秀逸作品ばかりで、何度か、応募してるけど、まだ1度も入選したことなかったんにゃよ。

でも・・(= ̄  ̄=)………(= ̄ー ̄=)ニヤ
今回「8月度シャッターチャンス」では、競合ワンちゃんたちの中で、ぴー1にゃん、ニャンコ入賞ニャ
<(=^‥^=)> えっへんニャ。
もし、良かったら、見に行ってにゃ~
↓↓↓
PETIO PLAZAの右上にある「シャッターチャンス」から、入れるニャよ!

これはね、ぴーがまだ、小さい時の写真にゃんだぁ~
動きが激しくって、ちょっとぶれているニャンけど、まさしくシャッターチャンスものだったって、ぴーママが言っていた。
ちょうど、手元にカメラがあって、慌てて撮ったんだってー

次回は、TOP賞を狙えるようガンバルニャブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

皆も、応募してみてニャ
打倒!ワンちゃんニャ!!(笑)

↓入賞した写真の時と丁度同じくらいの、ぴーのプリティ写真(*/∇\*)キャニャ
psmall.jpg
[ 2005/09/19 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(22) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、おめでとうございます。凄いですねぇ。わたしもね「カルカン」と「西友」さんが、共同でやってる、写真コンテスト、応募してるんだけど、参加賞だけもらってます。今年も、あるので、ぴーちゃんみたいに、入賞したいなぁ。何か、秘策は、ある?ぴーちゃん・教えてにゃん。
2005/09/19(月) 16:15 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーちゃんおめでと(=^▽^=)アタシね、ぴーちゃんのお写真先週見つけた!ビニールっていうかセロハンの海の中のにゃんこちゃんみたいでとってもとってもかわいかった!物語のにゃんこみたいだった♪ぴーちゃんの真似してアタシも悪戯してるお写真投稿してもらったんだ!トラバもさせてもらっちゃった♪
バナー使ってくれてありがとにゃ!おねえネットとかイラスト編集ソフトのコト良くわかんなくって、「パナーの作り方」ってトコで教えてもらって作ってみたんだ・・・ぴーちゃんちみたいにイラストとかできたらいいのににゃ。ソンケーにゃっ!ぴーちゃんのお月見写真もとってもかっちょよかったよ♪また、かっちょいいの見せてにゃ!
2005/09/19(月) 16:45 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん、入賞おめでとーっ!見ましたよ~♪
とっても可愛くって、にゃんとも言えずお鼻と肉球のピンクと毛色の
コントラストが美しい~~~ぃ!記念になるわ~うらやましーっ!

ぴーちゃんママ、ありがとうございます。
心配していたノラチビ2号はどうやら後ろ足を引きずっているので
ケガをしているようです。あさってには本格的に捕獲!?に乗り出します。咳きもしてるし・・この際、しっかり治療してから全力で里親探しに奔走します。みみの分まで生きて欲しい!応援してくださいねっ☆
2005/09/19(月) 19:21 | URL | miemama #-[ 編集]
ぴーちゃんおめでとう♪
さすがぴーママ、まさにシャッターチャンスね☆
私はぴーちゃんがビニールの中で溺れてるみたいに
見えちゃって助けてあげたくなったわ~~!
ぴーちゃん大丈夫だった???
賞を狙うって体はらなきゃダメなのね~。
私も何かに応募しよっかな~♪
2005/09/19(月) 23:11 | URL | サリ子 #-[ 編集]
ぴーちゃん、おめでと~!パチパチパチ(*^_^*)
私はマルハのカレンダーに毎年応募するものの
惨敗中です (/_;)
がんばるぞ~!!
2005/09/20(火) 00:40 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃん、おめでとう!!!
皆さん、かなり親ばか入ってますね・・(笑)
私は一回も応募とかはしたことがありませんが・・・
してみようかな~
でも、この写真のぴーちゃん、キュートでかわいい。
・・・・今もかわいいですよ
2005/09/20(火) 00:49 | URL | mikumo #-[ 編集]
e-437びわさん
ありがとうにゃん
びわさんところも、毎年応募しているところがあるにゃんね。
ぴー入選するよう念力e-267を送っておいたニャ
えっ・・秘策・・・とにかく、た~くさん写真v-212を撮ることくらいかニャ!
あと、umiさんとこのモコちゃんアングル、あれは、とっても勉強になるニャ。
ぴーも参考にさせてもらおうと思っているニャンよv-219


e-437Gaviちゃん
Gaviちゃん、ありがにゃんv-363
ぴーも、Gaviちゃん見たにゃん。今月のシャッターチャンスにエントリーしてるにゃんね。
すごいにゃ~お手伝いGaviちゃんにゃぁw(=^・〇・^=)wワォ!
Gaviちゃんのバニャーステキニャよ。
走っているGaviちゃんの写真、まさにっていう感じで、ぴーは、とても、気に入ってるんにゃよ!
ぴーもTBさせてもらうにゃねうれしいニャ~v-351
そうそう、「気ままニャレンディ」の方も来てくれたんにゃね。
えへへ、あっちは、ちょっとお茶らけでやってますにゃ。
よかったら、また遊びに行ってにゃぁ~
2005/09/20(火) 02:35 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
e-437miemamaさん
ありがとうにゃ~。見てくれたんニャねe-343
みぃちゃんも、ぜひ応募して記念をい~っぱい作ってほしいニャ!

ノラチビ2号ちゃんが、無事捕獲できることを祈るニャe-287
がんばってほしいニャぁ。吉報を楽しみにしてるニャよe-420


e-437サリ子さん
えへへニャe-319ありがとうにゃんe-2
あにゃにゃ?!溺れてる様に見えたにゃ。
あっでも、ぴーママもそういえば、最初見たときあせったv-356って、言ってニャ。
でも、そのうち楽しそうにやっているんで、これは・・ってなもので、v-212に手を伸ばしていたそうにゃ。
そうニャン・・体を張らなければならないのだ(笑)
ふう太兄ちゃんとサリちゃんの写真も応募してニャよ。
入選したときは、本当にうれしいにゃよ・・v-219
その快感が忘れられず、ぴーママ、あっちこっちにそりゃもう、応募しまくってるから!
2005/09/20(火) 02:51 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
e-437umiさん
ありがにゃ~んe-415ぴーうれしいニャン
えーモコちゃんでも、入選しないにゃぁv-399
モコちゃんアングルって、すばらしぃいって、ぴーママ感動していて、参考にしてるニャンよ。
あっ、でもマルハのカレンダーは、確かに競争率激しいニャ。
ぴーも何度も何度も何度も・・で、実はやっと、去年ね今年用のカレンダーに当選してたんだぁ。
やっとニャンよ。たまたまね、向こうが探している構図と多分、ぴーの写真がマッチしたんだと思ってるニャ。
(旅行に行った時に山をバックに撮った写真ニャの)
で、来年度のも実は、応募をすでにしてありますニャ。
ま~そんなに甘くないと思っているニャンけどね。
一緒に、当選してたら、ステキニャね・・・e-266
2005/09/20(火) 03:02 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
e-437mikumoさん
ありがとうにゃぁ~うれしいにゃぁe-414
mikumoさんも、た~くさん撮りだめをしてるはずにゃん。
親バカを発揮して、あっちこっちに応募するにゃ~v-392
あっでも、同じ写真をあちこちは、だめにゃん!
必ず、1つの所に応募したら、その写真は、他では応募しないよう整理しておくことが大事ニャンよi-199

ぴーは、今もかわぃいにゃぁ~よねi-228うにゃんe-328(←ぶりっ子、ぴー)
2005/09/20(火) 03:15 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
ぴーちゃん、おめでとう。
沢山の作品の中、入賞は本当に難しいです。
今回は猫ちゃんの傑作作品が多かったので、票が割れて特に難しかったのでは。

それだけ、ぴーちゃんの可愛さに審査員のみんながメロメロになったんでしょうね。
乾しカマをお贈りさせていただきます。
同じ頃のプリティ写真も、入賞マチガイナシ!のメロメロ写真ですよ。
これからも、ドシドシ応募してくださいね。
2005/09/20(火) 10:47 | URL | ペティオマスタ #IRtMTycQ[ 編集]
ぴーちゃん、おめでとう!かわいい写真で、ついニヤニヤしちゃいました。危ない人みたい。i-237
ぴーママさん、よく撮れましたね。まさに、シャッターチャンスですよ。
2005/09/20(火) 11:16 | URL | あぽこ #-[ 編集]
ありがとうございますニャンe-319
ぴーの可愛さが審査員のハートをつらぬいたんニャねe-272
わぁ~~~~~~~~~い!乾しカマにゃッ!!
ぴーがんばってe-271いつかは、TOP賞にゃぁe-404
2005/09/20(火) 11:52 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ありがとうにゃ~んv-363
えへへへ、もっとニヤニヤしてほしいニャ~v-392
あぽこさんところも、あぽこふぁみりー勢ぞろいで応募したらいいのににゃ~
ステキニャよe-51
2005/09/20(火) 11:58 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-283v-284お~!!ぴーちゃん入賞おめでとにゃ~!!
ちっちゃ~いぴーちゃんにゃ、かわいい~~
e-471背泳ぎにゃの??
次はTOP賞にゃね。間違いにゃい。
2005/09/20(火) 12:23 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ぴーちゃん、おめでとう!めっちゃかわいかったー!!!!
私も昔応募したことあるけど、入賞できなかったなりよ・・・_| ̄|○
ナイスショットがGETできたら応募してみるわっ!
今日の写真もすげーかばええー!!!抱きしめたい・・・(*^。^*)
2005/09/20(火) 15:20 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
v-283v-284るんちゃん・てんちゃん、ありがとーにゃんv-345
ちーっこい、ぴーは、かわいいv-398えへへんにゃ~
うん。ぴーv-446背泳ぎに挑戦したにゃ!
にゃかにゃか・・気持よかったんにゃよ~はぁ・・今思い出してもたまらんにゃぁ。
次こそは、TOP賞狙って見るにゃ。
でも、皆すごいんにゃよ~特にワンv-286たちは、なかなかの強敵にゃv-403
るんちゃん・てんちゃんも応募してみてほしいにゃ~~
2005/09/20(火) 18:30 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ありがにゃん!ありがにゃんv-221
reineさんも、めげずにがんばるにゃ!
ロイ君ならTOP賞も狙えるにゃよv-218
ぴーも楽しみにしてるからね。後は、reineさんの腕次第にゃ!
うぉぉぉぉ・・・・reineさんが、ぎゅーって、ぴーどうしようv-404
2005/09/20(火) 18:35 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん、再びGaviちゃんにゃっ!
あにょね、OCNの調子が変なのかぴーちゃんがせっかく入れてくれたトラバが入ってないのにゃ(=T^T=) ごめんにゃ。また入れてくれるとうれしいにゃ。
ぴーちゃんのちびっこのトキの首輪ステキ♪にゃv-238
2005/09/20(火) 22:37 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ジャンキーで飛んできました。
あたしの大好きな肉球だぁ!(>_<)って思って、思わず読み入ってしまいました。
お育ちがいいのか、とっても上品ですじょ^^

2005/09/21(水) 22:26 | URL | ぽのこ #-[ 編集]
飛んできてくれたんにゃね~
ありがとーにゃ。
上品・・じょうひかぁ~うふニャv-344

大股広げて寝てるぴーが、上品・・・i-237 ぴーママ

うるさいニャi-201ぴーは、お上品なお姫様なにょ

ぽのこさん、また来てくれるといいニャ~
ぴーも遊びに行ってみるニャi-234

2005/09/21(水) 22:55 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
とってもべり~さんきゅーです!
ジャンキー、やめようと思ってて(アフィリブログばっかりなので:笑)、目に飛び込んできたのが癒し系のぴーちゃんでした(*^^*)

こういうブログの出会いがあるのならジャンキーも捨てたもんじゃないな(笑)。
ぴーちゃんは、あたしの元彼(?年前)が飼ってた「もりちゃん」そっくりです。
もりちゃんは聡明なにゃんこでした。飼い主は出来が悪かったけど(笑)、にゃんこに罪はないです(がははは!)

2005/09/22(木) 20:29 | URL | ぽのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/31-6bb96d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは! Gaviちゃんですっ! 今日はね、キャンプといつものおウチのお手伝
2005/09/19(月) 23:48:55 | キャンプ猫GAVI
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

