日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

新しいおもちゃ?ともだち?

ぴっちが、ペットメーカーペティオさんの8月度のシャッターチャンスに入賞したときのご褒美が届きました。
nezu0.jpg
写真を撮ろうとしても、カニカマばかりに夢中で、撮っているそばからもパクパクと・・・・
(=´‐`=)\(○ ̄ε ̄○) コラ!コラ!
そのご褒美の中に「風のまたたび三郎さん」がいたんです。
nezu1.jpg
僕、「風のまたたび三郎」と言います。
以後、おみしきりを(゚0゚)(。_。)ペコッ
さて、さっそくぴーすけさんと遊びたいと思います。 僕をちらちら!
・・・?・・・・無関心・・・
何故なのでしょう?またたびは、嫌いではないはず。
???

nezu2.jpg
ふむ・・・それでは、この紐で遊んでみましょう!

nezu3.jpg
(*'▽'*)おっ♪なかなかいい感じです。


nezu4.jpg nezu5.jpg

夢中です。夢中です!
でも、何かがおかしい・・僕は、このお家に来る前に、猫ちゃんたちは、僕たち編みぐるみで遊ぶと聞きました。
僕たちと遊ぶというのは、こういうことなのでしょうか?
僕たちが遊んであげるの間違いではないのでしょうか?
なかなか、大変ですよ・・ぴーすけさんと遊んであげるのも(;´▽`A``


nezu6.jpg
ふむニャ・・あの「またさぶ」、噛みがいあるのかにゃ・・・

[ 2005/09/27 ] | アドマとドテ etc | CM(23) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん またさぶ君?またさぶちゃん?の、噛み具合はどうだったかにゃ~ん。v-237ちょっと警戒してたのかぁ。にゃんだか、プクプクしてるねぇ。こねぎは、ネズミさん怖い・・・だっておそわれたんだ~。v-74ぴーちゃん怖くないの~。それにしてもぴーにゃんは、カニカマ・ホントニ、好きにゃんねぇ。美味しそうだにゃ~。
2005/09/27(火) 01:12 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーちゃん入賞おめでとう!!
たくさん賞品もらってよかったね~~♪
カニカマ食べ放題にゃんか~~☆ウチにも分けてほしいニャ~~!!
「またサブ君」と早く仲良くなってね~~!あんまりイジメたら、また家出されちゃうよ~~!
2005/09/27(火) 01:46 | URL | サリ子 #-[ 編集]
う・・・ん、まだ様子見にゃよ。
あいつ、にゃんかちょっと変わってるにゃ。
やたら、礼儀正しいし・・
でね、ぴーの好きな色は、オレンジにゃの。
それで、このまたさぶについてる紐は、オレンジで小さい鈴v-339がついてるの。それが、とっても気になるにゃ。
でも、またさぶとは、まだ距離をおいてる・・・噛むと美味しいのかな・・

え~こねぎちゃんは、ねずみv-287さん怖いんにゃ~
何で、おそわれたの?おしえておしえてにゃ!
ぴーが仕返しe-281e-282してあげるにゃぁよ。

カニカマは、大好きにゃe-2e-2e-2
1にも2にも3にも4にも5にも、かにかまにゃe-319
2005/09/27(火) 02:03 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん、沢山もらったね・・・。
少し、うちの子に分けてくれませんか?(笑)

・・・ぴーちゃん・・・・まさか・・・・・!?
またさぶちゃんも噛もうとしてるの?
今頃、アドマちゃん・ドデちゃんが隅から覗いて「あいつ、絶対噛まれる」って言ってそう・・・(笑)
2005/09/27(火) 02:03 | URL | mikumo #-[ 編集]
ありがにゃe-415ぴーご褒美い~っぱい貰えてうれしいにゃ。
カニカマ・・えーと、少しだけなら、サリちゃんとふう太兄ちゃんにわけてあげてもいいにゃe-461少しだけにゃら・・・・

またさぶ・・あいつ美味しいのか、面白いのかまだ不明にゃ。
つかみどころがにゃいやつ・・・
1ついじめてみるかにゃ・・・家出・・アドマ帰ってきてにゃ~v-409
2005/09/27(火) 02:09 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
いのりちゃん、めいちゃんにも分けてあげたいにゃぁ~v-351カニカマ以外・・・

ウッにゃv-405
アドマどこかで、見てるかにゃ・・・
まずいにゃ・・・v-356
2005/09/27(火) 02:18 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん、ごほうびしゅっごいにゃっ!
「風のまたたび三郎」くんって、アドマちゃんとかドデちゃんと似てるけど性格が違ってながぁいしっぽが頭から生えてるんだね!頭からしっぽ、しかも鈴つきっ!!(=◎◎=)かなり個性的なコなんだね!!早く仲良しになるといいね!・・・あっ、誰かさんみたいに旅にでちゃうかも・・・
2005/09/27(火) 09:08 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん、見事賞品ゲット。お友達が増えましたね。
それにしても
ぴーちゃんのネーミングは天才的!
うちの開発部員に見習って欲しいですv-218

みなさんも、シャッターチャンスに挑戦してくださいねv-411
2005/09/27(火) 09:26 | URL | ペティオマスタ #IRtMTycQ[ 編集]
すごいね!賞品いっぱい e-343
アドマちゃん、まだ帰ってないんですね。どこ行っちゃったのかなぁ?
またたび三郎くんもきっと楽しいよ。
琥珀ならきっとすぐ飛びつくでしょうねe-278
2005/09/27(火) 10:11 | URL | あぽこ #-[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
風のまたたび三郎って言いにくいけどおもしろいですね!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン! _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
しかし、かわいいな~こんなかわいい編みぐるみ、私がほしいですよ!
なるほど~こんな感じで紐をなが~くつけたら余計におもしろいかも!
なんか勉強になるな~ _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・v-238
2005/09/27(火) 13:11 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
ぴーちゃん、ぴーママさん、おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
アイテムいっぱいですね!うらやましー!
うちも乾かしカマスライスは大好物です!これ、おいしいですよね♪
うちにもまたさぶのオレンジがいるんですが、同じくヒモに過剰に反応してました(笑)
おかしい・・・またたびはいってるのに・・・しかも5分で壊れました(凹)
2005/09/27(火) 14:14 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
礼儀正しくって変な奴にゃ・・・v-8
仲良くなれるのかにゃ~
風のまたたび三郎って言うくらいだから、風のごとくどこか行っちゃったりするのかにゃ・・・
さすらいのあみぐるみにゃんだって・・変ニャのv-403
2005/09/27(火) 21:42 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
紹介っていうか、勝手にぴーのページに登場したんニャよi-191
あのe-141またさぶ!
仲良くなれるかにゃ・・・

そうそう、皆しゃんもぜひ、シャッターチャンスやお試し隊に登録するといいにゃね。
太っ腹、PETIOさんだから!
(マスタe-3太っ腹って、自分のお腹を見にゃいように。)
2005/09/27(火) 21:48 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
賞品いっぱい貰えてうれしいニャe-68
でも、またさぶは、変な奴ニャ・・・ぴーに紐をチラチラさせるにゃよ~
でも、ぴーむずむずになってしまうんにゃv-355
琥珀君にも見せたいにゃぁ~

アドマは、まだ帰ってこないにょv-409
2005/09/27(火) 22:00 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
「風のまたたび三郎」って、舌を噛みそうになったから・・
「またさぶ」にゃ!それで充分ニャよ(=゚з゚=)

しぃちゃんのびぃれんじゃいに紐をつけてみるのも面白いかもニャ(=^▽^=)
2005/09/27(火) 22:08 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
うんにゃ。うんにゃ。おいしいにゃ~
でも、reinaさん「乾(かわ)かしカマスライス」ではないにゃ~
プー!(*≧m≦)=3
乾かしては、だめにゃe-61
「乾(ほ)しカマスライス」にゃぁ~v-408
reineさんところのまたさぶこわれちゃったにゃ?!
ぴーのところも、耳が取れちゃったけど、いつのまにかついていたにゃ。
なんでか、紐の方に、むずむずしちゃうんにゃよねv-364
ロイ君と気が合うニャv-221
2005/09/27(火) 22:20 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
いいなあ~
ワタシもええ写真撮って応募しよう!
びーちゃんが好きなのは、このかにカマ?
りぷちんも大好きなの!すっごい飽き性で、
なんでもすぐ嫌になるのに、これは毎日食べても
もっとくれー!って言うよ。
確かにいい匂いだよねえ( ̄ー ̄)
2005/09/28(水) 08:43 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
・・・。

ずっと「かわかしカマスライス」だと思ってたー!!!!!!!!(爆)
どぼぢよ・・・マスタ氏に見付からないようにせねば・・・(笑)
2005/09/28(水) 14:17 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
おぉ。かなりくいつきのよいおもちゃを発見。
私も欲しい~。
似たようなのでいいので、どこかに売ってないかしら。
「猫の気持ち」で頂いたおもちゃは、怖がって遊んでくれなくなっちゃったのよ~。
2005/09/28(水) 20:48 | URL | もみぞう #mQop/nM.[ 編集]
うん、うん。
これは、飽きないにゃ!
香りがとてもいいんにゃよね~v-398
りぷちん王子ちゃまも好きなんだ~
ニャンコのハートじゃなくって、鼻をくすぐるにゃよねv-363
2005/09/28(水) 23:11 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
そ・そ・そ・それは、マスタどにょに見られたらまずいにゃ(爆ニャ)
2005/09/28(水) 23:13 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ニャンコも結構編みぐるみって好きにゃよ!
なんてったて、歯や爪がひっかかりやすいにゃ~v-218
椛ちゃんにもぜひぜひ探してあげて欲しいにゃよ。
やっぱり、またたび入りとかキャットニップ入りとかのほうのが
いいと思うにゃv-237
ねこのきもちのチュ-チュ-スティック・・
う~ん、ぴーも最初興味があったんだけど、今は興味無にゃ!
ときどき、つっつくくらいかにゃぁ ┐(= ̄ヘ ̄=)┌
2005/09/28(水) 23:21 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん遊んでもらったのね。よかった。よかった~
ってこれでいいのかな(笑)
ネコの草もおいしそうだし、楽しみはまだまだあるね
2005/09/30(金) 02:08 | URL | umi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/35-3abd4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

