日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

入賞にゃ! 2

セブンイレブンで、募集していた
「デジカメプリント フォトコンテスト」
になんと、入賞しましたにゃ!!

v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

それで、賞品は・・・・・・・・・・・これにゃ↓

care.jpg 画像をクリックしてみてね!
大きいのみれるから(=v=)ムフフ♪
来年のカレンダーで、真ん中にあるのが今回応募した作品!
世界に1つだけのカレンダーにゃぁ~~~~
額縁を買ってきてもらって、ちゃんと入れたもらうんだぁ~
だから、今は、ビニールに入ったままにゃの。


でね、でねこれもそのときのお写真だよ・・・
このブログに来てくれた人にだけのとーっておきにゃん♪


chuuu.jpg


今回も、入賞だったけど、
あの、写真家の浅井慎平さんが審査委員長で、その人の目に少しでも
ぴーがとまったのは、にゃかにゃかうれしぃ~いのにゃ!
それに、カレンダーは、とーっても気に入ったんd(=^‥^=)b ニャッ!

でも・・・次は、優秀賞・・グランプリ・・とってみたい(=´∇`=)にゃぁ~

[ 2005/10/15 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん可愛いニャ~e-266
幸せそうなお顔が選ばれた理由かにゃ~e-278
来年はこのカレンダーを見て楽しく過ごせそうニャンね!
でも毎年飾っちゃう???記念だもんね!!
ぴーちゃんが愛情いっぱい受けて育った記録の1枚だにゃe-328
おめでとう!羨ましいぞ~!!
2005/10/16(日) 01:20 | URL | サリ子 #-[ 編集]
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
もひとつ、
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
すごーぃ!

良い写真だなぁー可愛いぞッ♪
2005/10/16(日) 02:02 | URL | つちのこげんき #z8283xuI[ 編集]
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
ぴーちゃん入賞&世界に1ケのカレンダーゲットおめでと(=^-^=)
しゅっごいにゃあ♪かっわいいにゃあ♪
ぴーちゃんちびっこだったんだにゃあ(=◎◎=)ぴーパパさんとぴーママさんにミルクいっぱいもらっておっきくなったんだね!!
来年まで待たないでさっそく飾りたいねっv-238
2005/10/16(日) 09:10 | URL | Gavi主 #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん、おめでとう!
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

すごいよ!
でも、この可愛いお顔に悩殺されないヒトは
いないってぐらいの可愛いお顔だ~(*´∇`*)
このカレンダーは、これからずっと飾っておこうね!

お手手の先の爪がかわゆい(〃ノωノ)キャー
2005/10/16(日) 10:24 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
うわ~!!すごいですね(●^o^●)おめでとうございます
このぴーちゃんの愛らしさはたまらないですね
ピンクのお鼻とお口と・・・あ~全部たべちゃいたいv-10
2005/10/16(日) 11:38 | URL | umi #-[ 編集]
おめでとう、やったねぴーちゃんv-20
哺乳瓶をひしっとつかんでいるお手手がかわいいな。
美味しそうに飲んでるから、
こちらにもミルクのいい香りがしてきそうだわ。
めざせ、グランプリ!
2005/10/16(日) 13:33 | URL | おじゃが #-[ 編集]
e-312サリ子さん
ありがにゃんe-266たぶんね。ずーっと、飾っておくにゃよ!
もし、どこかにしまったら、ぴー怒るもんi-231

e-312つちのこげんきさん
わ~~~い!たくさんのおめでとうをありがにゃんe-415
おまけに・・・うふふふ、ぴーをかわいいにゃんてv-398

e-312Gavi主さん
ありがにゃ~んe-319
ぴーの宝物さんにするんだぁ~
ぴーは、ほんとうにちびっ子だったんだよぅ。
それで、一生懸命ミルクを飲んだにゃ!
(だから今、こんなにプクプクにe-263・・・・・・はぁ・・・ぴーママ)

e-312りぷりぷさん
ありがにゃん!ありがにゃんv-237
そうかにゃぁ~悩殺されたかにゃ・・( ̄m ̄= )ムフッ♪
いっちょまえに、お爪さんもあったにゃよi-176
本当にちいさくて、引っかいても全然いたくにゃかったんだって
(今は、ものすご~く痛いですv-406ぴーママ)

e-312umiさん
ありがにゃんにゃぁ~e-466
そうにゃの、ぴーのチャームポイントだったんだぁ
お鼻にお口もピンクだったにょ~
え~食べる・・i-282
((((ヽ(=`0´=)ノ))))バーリアッ!
こ、これで、だいじょうぶかにゃぁv-356

e-312おじゃがさん
こんなに、みんにゃにお祝いいただいてぴーと~ってもうれしいニャv-411
ぴーかわいいにゃぁ?!うふふふ、飲んでるとき、お耳ぴくぴくして、
さらにかわいかったんだよぅ。見せたかったにゃぁ・・・
いつかは、グランプリ・・皆の応援を励みに、がんばるe-271にゃぁ~
2005/10/16(日) 15:23 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
おめでとう。
自分の猫ちゃんのように、ガッツポーズで喜んでましたよ(笑)
スゴーイスゴーイ。
うちも・・・・来年は応募しまくるぞ。
いのりとめいパワーで、倍率高くしちゃうから~(笑)
2005/10/16(日) 23:12 | URL | mikumo #-[ 編集]
ぴーちゃん、やったね!
2006年はパパママにとっては毎日が記念日。
もちろんそれからもずっと。
親孝行にゃんこだから、きっとパパママもぴーちゃんに
「ご苦労さま、ありがとう」
て、プレゼントをくれるはず。
楽しみに待ってればいいよ。

2005/10/16(日) 23:32 | URL | ペティオマスタ #IRtMTycQ[ 編集]
キャー!!!!すんげーかわいいー!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ぴーちゃん、すんごくかわいいです!
そして、入賞おめでとうございます!すごいすごい!あたしも欲しいです(笑)
2005/10/17(月) 11:59 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
e-312mikumoさん
わぁ~~~い、mikumoしゃんもe-271ガッツポーズにゃe-266ありがにゃん!
そうにゃそうにゃぁ~来年は、いのりちゃん・めいちゃんの写真を送り
まくってくだしゃいにゃぁ。ぴー応援するにゃよぅ!!
ぴーも、み~んなに、「おめでとう」をいっぱい言いたいにゃもん。
そうにゃね。
来年は、何か写真なんかの募集があったら、ブログに載せるにゃね。

e-312ペティオマスタどの
うん、やったんにゃe-343
1年間ずーーーっと、ぴーDayにゃe-272
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
そうにゃんだぁ・・・ぴー、プレゼント楽しみにしてるにゃぁ
なにかにゃぁ~~
できれば、カニカマい~っぱいがいいんだけどなぁ(=゚ρ゚=)

e-312reineさん
かわいい!?かわいい!?
=^∇^*= にゃお~ん♪
すごい!?すごい!?・・・へへへ・・すごい!?すごい!?
<(=^‥^=)> えっへんニャ。
ありがにゃ~~~~~~~~んe-319

2005/10/17(月) 22:41 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-283e-266ぴーちゃん、きゃ~わゆいの・にゃ~e-266しあわせそうにゃ~~v-353
J:ぴーちゃん、とても安心しきって、あまあまさんな表情ねぇぇe-266なんて可愛いんでしょ。これじゃぁ、間違いなくna-さんたちが、ぴーちゃんのパパとママよね~。
ジュピが、我家に来た時は、既に4ヶ月だったから、ちょっと・ううん、かなり羨ましい光景です~。e-265
2005/10/17(月) 23:35 | URL | J&jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
ぴーちゃん おめでとうございます。v-63コンテストの女王だにゃん。今度は、優勝にゃ~
2005/10/18(火) 00:40 | URL | びわ #-[ 編集]
e-312J&Jupiterちゃん
かわいいv-398うふっ。これはね、ぴーが拾われて2週間くらいたったときのお写真にゃんだぁ・・だから、拾われたときは、もっともっと小さかったにゃよぅ。
ほんとうに、人間の赤ちゃんのように、つきっきりで、ミルクをあげたりして育てたので、もう目にいれても痛くないくらい本当にかわいいですね。でも、早くあったからどうというものでは、ないと思います。やっぱり相性や運命的な出会いってありますものね。ぴーも、うちは、当初賃貸で、ペット不可だったので、誰か里親さんを探そうと言ってたのですが、一晩で手放せなくなりましたから・・ぴーママ

e-312びわさん
ありがにゃ~ありがにゃ~e-319
コンテストの女王!へへへ・・次は、優勝したいニャよぅ!
びわさんところも送ってみてほしいにゃぁv-401
2005/10/20(木) 22:14 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/45-580ce960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

