日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ふくふくふにゃ~ん

風邪のせいなのでしょうか・・・
最近、体調が思わしくありません・・・
胃がしくしく・・・きゅぅ・・はぁはぁ(胃けいれん!?)

ごはんもまともに食べられず、ふらふら状態で、本屋さんに行ったら・・

こ・これは~「ねこきも」の掲示板で、時々話題になっている漫画

ふくふくふにゃ~ん じゃないですか!

funyan.jpg

すかさず、ゲットしました。

私は、大のマンガ好きですが、ふくふくふにゃ~んの存在を不覚にも知りませんでした。
あ~何てことでしょう( ̄_ ̄|||) どよ~ん

とりあえずは、このシリーズからちょっと集めてみようかと思っております。

で、早速家に帰って、このマンガを読めば
まぁ~和むこと(*'ー'*)ふふっ♪
そして、あら不思議・・さっきまでの胃の痛みが和らいでる・・・

ふむ・・なかなかの万能薬でもありそうな・・

あああ、そういえば、こっちに、おのん気な方が1にゃん

nonki.jpg


まー、これも、万能薬の1つかな・・・

(= ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ ぴーは、お薬なんかじゃにゃぃ・・・

[ 2005/10/18 ] | ショッピング | CM(19) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴぴぴぴーちゃん!!そんな一番かわいい(おいしそうな)
とこ見せたら興奮しちゃうよ。
たべちゃうぞ~って前にも言ったでしょv-10
ぴーちゃんは自分をかわいく見せるツボを心得てますね。
2005/10/18(火) 00:41 | URL | umi #-[ 編集]
おぉぉ!ふくふくふにゃ~んゲット!ですねぇ。そのサイズは、コミックですねぇ。わたしは、文庫本サイズのを、持っています。これ・・・面白いですよねぇ。なんかぁたくさんシリーズが、あるらしいですよ~。すごく笑えますよねぇ。わたし一人で、笑いながら読んでます。マンガ大好きなもので・・・
ぴーちゃんの肉球・・・あっ!栗だ~。美味しそう・・パクッ!ごちそうさま~
2005/10/18(火) 01:00 | URL | びわ #-[ 編集]
ねこのみせで「チラッ」っと読みました~!
とっても面白かったです♪でも本屋さんには置いてなくて・・・・。
私も注文して買おうかな~e-101
ぴーママは胃が痛いのに本屋さんへ・・??
行ってる場合じゃないでしょう!!ゆっくり休んでくださいな!
でも胃薬飲むより効くかもね~v-392
痛みを笑いで吹き飛ばせ~~!!
お大事にしてくださいe-459
ぴーちゃんは頼りにならないニャ~e-464
2005/10/18(火) 03:23 | URL | サリ子 #-[ 編集]
ぴーママさんおなか痛いのかわいそうにゃv-395胃カメラ飲まないですむといいにゃぁ(ー人ー) ぴーちゃんのかわいいあんよ見て一緒にあったかくしてねんねするにゃっ!
ふくふくふにゃ~んかわいいお話?ビーも探してみるにゃ!なんかね「きょうの猫村さん」っていうお話もおもしろいって聞いて本屋さんで探したんだけどないの(=T^T=)
2005/10/18(火) 08:51 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
e-376v-283ぴーちゃん、ぴーママしゃん大丈夫にゃりか~?心配にゃり。
ぴーちゃんe-269こういう時こそ、ボク達の出番にゃっりよv-363
ぴーママしゃんのこと、いーっぱい・いーっぱいv-353いい子e-266いい子e-266して上げるにゃよv-283v-237
2005/10/18(火) 10:29 | URL | jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/18(火) 10:47 | | #[ 編集]
私もこないだコンビニで、「ねこぞう」という猫漫画を買いました。
その中にも、「ふくふくふにゃ~ん」ありましたよ・・あとは、「チーズスィートホーム」もあったし・・・1冊なのに、すごく得した気分になりました。

猫漫画は本当に癒されますよね。
特効薬間違いなし。
2005/10/18(火) 13:45 | URL | mikumo #-[ 編集]
面白そう!私も読んだことありません!!
ネコの本は「ネコマンガ」という写真とコメントで作られたヤツを持っています。
すんごくかわいいんですよ♪
いっぱい癒されて、早く元気になってくださいネ!!!
あたしもぴーちゃんの写真で癒されるっ!!
2005/10/18(火) 15:21 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
夏の疲れが出る頃です。
体だけじゃなくて、いろんなバランスがくずれやすい時なので、充分ご注意を。
責任感とか、「せねばならぬ」とかあまり思わない方がいいです。
ぴーちゃんの肉球でもぷにゅぷにゅさわりながら、ごゆっくり時が流れていくのを楽しみましょうや。
ネコマンガ・・・この辺は疎い分野なので、コメントできませんが、私の隣のデスクの社員1号が(ちなみに猫好き、漫画好き)が、「昨日、本屋で平積みになっているのを見た!」と言ってました。
2005/10/18(火) 16:54 | URL | ペティオマスタ #IRtMTycQ[ 編集]
季節の変わり目で、急に寒くなったりするから、体にはキツイですよね。お大事にしてください。
お!これは、「ふくふく」の新作ですね。
単行本で何冊か出てるようですが、文庫版のほうはそれをテーマごとにまとめてあって、お得な感じですよ。
ちょっと俗っぽい内容ですが、「ちびとぼく」っていうマンガも面白いですよ。
2005/10/18(火) 23:21 | URL | あぽこ #-[ 編集]
e-448umiさん
た・た・食べちゃダメニャンだにゃ
(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))再びバリア!!
ふー、これでどうだろう・・
ぴーは、モデルさんにゃので、(自分で思っているだけ・・)
かわいく見せるツボを心得てるニャ!にゃ~んてね。
でも、モコちゃんの方が、表情とか抜群にいいと思うニャよ!
前にも言ったと思うけど、ぴーママもパパもモコちゃんの
虜にゃんだから・・まいっちゃうにゃよぅ。

e-448びわさん
いや~こんなに面白いなんて、想像以上でした。
帯にオール新作大きいサイズでリニューアルって書いて
あったので、新しいシリーズになるのでしょうか?ぴーママ

あぅ!ぴーの甘栗たべたにゃぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

e-448サリ子
ねこのマンガ、なかなか本屋さんにないんですよね・・
みんなすぐ買っちゃうんでしょうか(・_・?)
そうなんですよ・・胃がいたいのに、本屋さんに行ってる場合
では、ないはずなんです・・なのに、主人が借りてきたCDを
返して来て(今日が期限だから・・って)と、ひどいですよね(T_T)
それで、返却したあと下の本屋さんの方へ行ったんですよ。
はい!ゆっくりやすみます。ありがとうございますi-176ぴーママ

ぴーだって、ぴーだって、ぴーパワーを発揮すれば、癒してあげるにゃぁ!
(はいはいe-263いつも癒させてもらってます。)

e-448Gaviちゃん
Gaviちゃん、ありがとう(^-^) 胃カメラ・・・・明日ですv-406
ふくふくふにゃ~んは、おばあちゃんとふくちゃんって言う猫ちゃんの
日常のお話なの。すっごく、猫ちゃんの特徴をつかんでいて、あー
それするする!っていう感じで、共感しちゃうんだよ。
すっごく、ほのぼのだから、おすすめ!
それと、同じ作家さんで、「チーズスイートホーム」っていうのがある
んだけど、これを読むとニャンコを飼うのを我慢してる人が詠むと禁断
症状が激しくなっちゃうんだって。これも、ほしいんだぁ~
「きょうの猫村さん」←それも、読んでみたいなぁ~ ぴーママ
2005/10/18(火) 23:25 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃんは、いるだけでぴーママさんのお薬なんだと思うよ。
一番の特効薬だねe-403
早く良くなるように付き添ってあげてね。
ふくふく。。は文庫が欲しくて迷ってます。
やっぱり面白いんですね~。買っちゃおうかな。。。
2005/10/18(火) 23:44 | URL | おじゃが #-[ 編集]
e-448jupiterちゃん
ジュピターちゃん!心配してくれてありがとうv-415
そうよね、こういうときに、ぴーパワーを発揮して欲しいんだけど、
なんか、遊びたパワーを発揮して、遊んで♪((O(=⌒▼⌒=)O))♪わくわくなのv-356
それはそれで、とーっても、かわいいんだけど・・・ぴーママ

だって・・ぴー遊びたいんだもん!ぴーママ寝てばかりで、
つまんないの| ̄ω ̄、|グスン
でも、いーこいーこ・・・してみるにゃぁ。

e-448mikumoさん
ほう・・「ねこぞう」・・そんなものもあるんですね!
ねこきもで、見てからいろんな本屋さんであちこち猫マンガを探しても
なかなか見つからず、今回やっとあったんですよ!
なんか、猫マンガにとーっても、はまってしまいそうです ぴーママ

e-448reineさん
「ネコマンガ」ですか・・・いろんなものが、あるんですね~
うちは、「ホワッツ マイケル?」しか持ってなかったんですよ。
ありがとうございますv-290ぴーすけに癒されながら、
早く元気になるようがんばります。
ねっ。ぴーちゃん・・・寝てる・・・・・・・ぴーママ

e-448ペティオマスタどの
ワンちゃんマンガもあるみたいですよ!
「モモ缶」っていうのとか・・・ちょっとハマルかもしれませんよぅ(笑)
ありがとうございます。ゆっく~り休みたいと思います。
多分・・夏の疲れがでたのと、タイミングよく風邪やら何やらいろいろ
同時に来たのがあると思います。
この時期は、気もそうですが、体もゆるんでしまうので、ちょっとした
油断で、体調を崩しかねないですね・・反省です。ぴーママ

ホントニャ!油断したのが悪いニャあ!ぴーつまらないから、早く治らないかにゃぁ・・・・

e-448あぽこさん
ありがとうございますv-410

文庫版の方が、お得なんですね・・ふむふむ
それで、探してみます!
「ちびとぼく」・・そういうのもあるんですね。
い~っぱいあって、これから、集めるのが楽しみです!
本棚も買わなければ、ダメかなe-263
2005/10/19(水) 00:04 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-448おじゃがさん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ぴーは、いるだけで、いいんにゃよね!へへへんだぁ!

そうね・・ぴーちゃんは、いるだけで、癒してくれるは・・でも、
遊んで・・の催促顔は、ちょっとツライのね・・
もう少し待ってねぇ!
ふくふく・・本当に、いいですよね。何回も読み直すというか見直し
ては、(^ー^* )フフ♪っと和んじゃいますもの。ぴーママ
2005/10/19(水) 00:11 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
鼻とお手手がかわいいいいいいいい!!
そのままもぐもぐしたいですにゃ♪
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
こういうコミックがあったとは!
私もコレは知らなかったです。
絵を見るからにいかにもこれからの季節には効きそうですね!
私も探してみよう~っと♪
2005/10/19(水) 02:08 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
ぴーちゃん、かああわいいいいいいっ♪
うちのにゃんずにも同じ格好をして欲しい!

ところで「ふくふくふにゃーん」、
私も持ってますよーん♪
癒されますよねえ♪
ご存知みたいですが、同じこなみかなたさんが描いている
「チーズスイートホーム」も抜群にいいですよ!
こっちは子猫なんですが、
もう、私はこの子猫のファン♪♪♪です。
愛しちゃってます♪
読んでみてー感想おしえてー♪
2005/10/19(水) 14:32 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
ふふ、連載中からファンでした~^^。
このふくちゃんの行動は、ちょっと男の子ぽいんだよね~♪
おばあさんのふくちゃんの行動で、「?」ってなるところが、
好き~^^。

オール新作が出たんだ~。
読まねば~。

これで、体調も復活するよね。
お大事にね^^。
2005/10/20(木) 00:08 | URL | fukumaneki #1eBVpgX6[ 編集]
具合が相当悪くなってしまったようですね。汗
早く良くなるといいです。
お大事にしてくださいw
椛も心配だにゃぁ…って、言ってますよっ。
2005/10/20(木) 20:45 | URL | もみぞう #-[ 編集]
e-448sofさん
私の布団を毎日奪い、こんな格好で、毎日寝てますよぅ!
まったく・・・かわいいんだからe-266ぴーママ
ふくふくふにゃ~ん。ぴーも、お気に入りニャ!
厚さも大きさも丁度寝心地いいにゃよ(違うでしょッv-422

e-448あおいさん
えへへへ、ありがにゃんe-343e-251

「チーズスイートホーム」も抜群e-461なんですね!
絶対、買わなければ!!

e-448fukumanekiさん
私も好きですよ~「?」のとき!
まだ、この1冊だけですが、す~っごくファンになりました。
集めなければ!
これで、体調良くしてかなければ・・・ありがとうございます。
ぴーママ

あのね、この作家さんのにゃんこちゃんの名前がピーちゃん
って言うんだってにゃ。このマンガの最後の方のページにお
まけマンガでのってたにゃぁ!

e-448もみぞぅさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
まぁ~椛ちゃんまで・・うれしいv-398
ちょっと、元気取り戻しました!


2005/10/20(木) 23:34 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/47-079ccfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

