日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴーの旅行記『那須高原 キャンパーズキャビン』

今回は、2002年5月にぴーが、お泊りしたお宿を紹介するにゃ!

お泊りしたところは、キャンパーズキャビン那須パークホームガーデン   にゃんだぁ!

もちろん、ペット可で、お泊りしたのは、トレーラーハウスなの。

トレーラーハウスの中は、ダブルベット1つに2段ベットがあって、キッチンにおトイレ、それに小さいながらもお風呂もあるの。
お外には、ちょっとしたデッキにガーデン用のテーブルと椅子もあったにゃ!
お掃除も行き届いていて、きれいだし、他のわんにゃんの匂いがすることもなかったんだよぅ!
ただ、5月だったんだけど、まだ寒くて、トレーラーハウスの中は、暖房がついていたにょ。
この暖房の音がちょっと、うるさくって、ぴービビッて、「おうちに帰ろうにゃぁ~」って、駄々をこねたの・・・
でも、その訴えは、却下されちゃったにゃぁ(TwT。)
仕方なく、ぴーちょっと我慢してたら、ヘヘヘ・・慣れちゃったぁ~
窓の外を見るニャ
窓の外を見ると、鳥さんがいるんにゃよぅO(≧▽≦)O ワーイ♪

ぴーのお気に入りは、2段ベットの下の段の窓!
ここから、お外を見る窓が丁度いいあんばいにゃんだぁ~ ベットからの眺めニャ
ぴーママが、ぴーが一生懸命お外を見てるのがかわいいって言いながら、お外から、ぴーのお写真を撮っていたニャよ。 お外からのぴーの眺めニャ
「じゃまにゃ~鳥さんがどこか行っちゃうじゃにゃいε-(=`ω´=)」

夜はね、ぴーパパとママは、トレーラーハウスのお外のデッキで、バーベキューをしていたにゃよ!
ぴーもお外にって、思ったら、残念なことに、ちょっと雨が降ってきてしまったんにゃぁ・・
屋根が広がるようになっていたから、雨が降っていても、お外でパーべキューは、できるにゃけど、ちょっと雨がひどくて寒かったから、ぴーは、トレーラーハウスの中でごはんを食べて、お気に入り窓からお外を見ていたにゃ♪
翌日は、前の日の雨が嘘のように良いお天気だったから、お外にちょっと探検に出かけてみたにょ!
探検ニャ
気分は、キャンプ猫のGaviちゃんのようにゃね・・(= ̄∇ ̄=)ヘヘッ♪
かっこいいにゃぁ
自然を満喫ニャァ~~~
向こう側には、きれいな川が流れてるにゃよ~

トレーラーハウスには、テレビはないの
だから、とーっても静で、川の流れる音や虫さん・鳥さんの鳴き声、風の音がよ~く聞こえて、とても気持ちがいいにゃぁ。
ぴーが、行った時は、大きなワンちゃんを連れてきている人もいたにゃ。
泊まってる人は皆、マナーよくって、とても気持ちよく過ごせました。
お車も、トレーラーハウスの横に駐車しておけるから、何かと便利だったにゃ!

宿泊料
1棟1泊(サ込・税別)2名利用時の1名料金
平・休日:6,000円休前日:7,200円特定日:8,000円

ぴーのお勧め宿にゃようv(。・ω・。)ィェィ♪

<ぴー評価>★5段階評価
部屋評価:★★★★(暖房の音が、もうちょっと静かだったら・・)
料金評価:★★★★★(人数がいると、もっと安くなるにゃ)
周辺環境:★★★★★(鳥さんがい~っぱいいて、静で、冒険できるにょ♪)

<ぴーパパの一言>
施設内の露天風呂は、今いち。トレーラーハウスのお風呂は、小さすぎる・・
温泉街の日帰り温泉などを利用するといいかも
環境は、抜群-t( ^o^)。o 0 プハー
スタッフの対応 Good♪ d(* ̄o ̄)

那須は、お家から、東北道が近い為、アクセス的に便利ニャンだ!
それから、那須に行くと、必ず行くお店があるんだにゃぁ!
ウブド那須(アジアンオールドバザール)
小物雑貨から家具までステキなものがい~っぱいあるから、見てるだけでも、ぜ~んぜん飽きないにゃぁ~
ウブド那須ニャ
ウブドの前は、格好の遊び場あんど撮影ポイントにゃ!
もし、那須に行くことがあったら、ここは、絶対行ってみてほしいにゃぁ。


次回は、福島の温泉旅館(ホテル)をご紹介する(=゚-゚)ノニャーン♪

[ 2005/10/28 ] | ネコと旅行 | CM(15) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん 自然がいっぱいっていいねぇ。川の音・・・虫の声・・・いろんな事を忘れさせてくれそうですねぇ。トレーナーに泊まるなんて、ぴーちゃんは、おしゃれだわ~。かっこいい~  那須かぁ・・しばらくいってないなぁ。わたし、千本松牧場なら行った事あるけど・・ウブド那須には、行った事無いです。機会があったら、ういちのだんな様に連れてってもらいま=す。
2005/10/28(金) 01:55 | URL | びわ #-[ 編集]
うわー(●^o^●)これまたとってもいいとこですね。
トレーラーハウスも泊まったことないし興味深々です。
それほど宿泊料も高くないし・・・そのうち、いや近いうち
絶対に行きたいです。情報ありがとうございました♪
2005/10/28(金) 02:26 | URL | umi #-[ 編集]
トレーラーハウスってのがあるって知らなかったにゃん♪
自然に囲まれてぴーちゃん楽しそうにゃねー!
バーべキューでどんなの食べたのかにゃ?
美味しかった??お外で食べると美味しいよね~♪
これからの季節は少し寒そうにゃね!
暖かくなったら行きたいニャ~☆
2005/10/28(金) 03:03 | URL | サリ子 #-[ 編集]
これはよさそうですニャ!
完全に自分たちだけの世界になれるもんね~

そっか、こういうのもあるんだね。
関西にもあるか探してみよう!
ぴーちゃん、いいもの教えてくれてありがと♪
で、窓から外見てるぴーちゃんのお座布団、素敵だね!
2005/10/28(金) 07:53 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
キャンプ場って鳥がそばにいて楽しいですよね!
でも、ウチのビー助スズメとか近所にいる鳥がすきみたい(爆)この前ようやく鳥が木の止まることに気がついたみたいです(^m^) それまでは電線しか見てなくて!ぴーちゃん一所懸命見ててかわいいにゃ3(^o^) 水のみグラスも持参でおしゃれだにゃぁ。
りぷりぷさん、キャンプ場ね、コテージもペット可のトコありますよぉ♪ウチも今度コテージとか泊まってみたいです♪
2005/10/28(金) 09:18 | URL | Gavi主 #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん、いいとこ泊まったね!
トレーラーハウスは一度だけ泊まったことがあるんです。
とってもキレイで機能的。那須まで行きたいけど大阪からは
ちょと遠いかな~ぴーちゃん、窓には網戸があるの?
網戸なくてもおりこうさんだから飛び出したりしないのかな?
ぴーちゃんは旅行の達人なんだねっ★
2005/10/28(金) 13:11 | URL | miemama #-[ 編集]
ぴーちゃん、ステキ☆
いいなぁ、見てると行きたくなっちゃいます。ロイは一緒に行かれるかなぁ・・・(´∀`;)
トレーラーハウスって泊まってみたいなぁ。
キャンプはもう何年もしてないよぅ。何年か前に秩父に行ったことがあるんだけど
雨でした(爆)いきたいなぁ☆
2005/10/28(金) 14:06 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
別荘の次は、トレーラーハウス。
まさに、その手があったか!の連続ですね(=^・^=)
りぷりぷさんと同じく関西でも捜してみます。

ぴーちゃんの後姿でさえも
大好きな、パパとママとの休日は幸せ感がただよってるよ。
幸い、周りのキャンパー達も気持ちの良い人達だったみたいで、これも良かったね。

早く、メルモを連れてあちこち行きたいな。
2005/10/28(金) 19:00 | URL | ペティオマスタ #BT1DVlwU[ 編集]
ぴーすけ君、かっこいいね!!
しっかし、よくそのリードで逃げなかったと思います…。
椛なんか絶対駄目でしたよ~。
さすが、ぴーすけ君。
楽しかったかな~w
2005/10/28(金) 22:04 | URL | もみぞう #-[ 編集]
こういう記事は参考になります。
意外に安いので、行ってみようかな?と思いました。
最初は、記事を読まないで、写真を見てて・・・・
ぴーちゃんちの自家用車は、キャンピングカー!!ってビックリしてたんですよぉ。
ぴーちゃんちは金持ちだぁ~って思ってたら違ってた(笑)
あーっ・・・違う違う。ぴーちゃんちが貧乏って言ってるんじゃなくて、キャンピングカーだと思ってたら違ったて話しで・・・
日本語って難しい。

ぴーちゃん、これからも色々と教えて下さい。
2005/10/28(金) 23:27 | URL | mikumo #-[ 編集]
v-283ぴーちゃん、とても楽しそうにゃv-353
ぼくも、J達と、お泊りでお出掛けしてみたいにゃ。
Jが、ぴーママしゃんの教えてくれた情報参考に、いつかお出掛けしたいねv-353って、張り切ってるから、期待してるにゃよv-363
それから、ボク気になってるにゃよv-356ぴーちゃん、カニカマ・・・がまんにゃりか~?ちょっとかわいそうにゃりにゃe-263でも、きっとぴーママしゃんは、ぴーちゃんの為を思って、厳しくしてるにゃよe-266つらいけど、がんばるにゃりよe-266
2005/10/29(土) 00:05 | URL | jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
v-283v-284これが噂のトレーラーハウスなんにゃね。かっこいいにゃ!
ぴーちゃん、僕らも鳥さん好きだから、とっても羨ましいニャ。
空気がおいしそうなところにゃね~。
最後のカエルさんはなんにゃ??

ぴーちゃん見てたらうちの子達も旅行チャレンジしたくなりました。
少しずつ車で遠出してみようかな~。

あのねぴーちゃん、すぐ下のURLポチッと押してみて!!
2005/10/29(土) 02:18 | URL | おじゃが #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/29(土) 10:07 | | #[ 編集]
e-250びわさん
ウブドは、本当にお薦めにゃ!
機会があったら、ぜひぜひ、だんなしゃまと行って見てください!
ニャンコe-251の置物もい~っぱいあったにゃよぅ。

e-250umiさん
トレーラーハウスは、結構おもしろいにゃ!
車のなかにゃんだけど、コンパクトなおうちで、でも、なんかキャンプ
しているみたいな雰囲気にゃんだぁ。
朝は、鳥さんの声が本当に爽やかで、ぴーo(@^◇^@)oワクワクにゃ

e-250サリ子さん
v-271バーペキューは、シンプルに焼肉をやっていたにゃよう。
あと、焼鳥なんかも焼いていたにゃ~
冬は、やっぱり寒いけど、でも、ここに泊まってスキーをしに行く人が
いるんだって~すっごいにゃv-405
ぴーとしても、春とか初夏がお薦めかにゃぁ。

e-250りぷりぷさん
関西にもトレーラーハウスあるといいにゃね~
屋内だけど、自然を満喫できるにゃ。
このお座布団は、ぴーのキャリーケースにひいてあるやつにゃの。
ピンクで、モフモフしていて、あったかいんだぁあ~
夏場は、裏側のガーゼ地のほうを使っているんにょ。

e-250Gavi主さん
鳥さん好きにゃぁ~
前のおうちに住んでたときは、よくすずめさんを見てたのに、今は、
全然ぴーのお家からは、見えないの。
すずめさんて、電線より高いところには、こなんだね・・
ここの鳥さんたちも小さくて、鳴き声がとてもきれいだったにゃぁ~
コテージもいいにゃよね~ぴーも、コテージに泊まってみたいにゃ。

e-250miemamaさん
網戸もちゃんとついてるにゃよう!
だから、虫も入ってこないし、ぴーもお外に間違って、出ちゃうってこと
ないんだよ~
ほんとうに、機能がしっかりしてるから、安心にゃんだぁ。

e-250reineさん
トレーラーハウス、おもしろいにゃよう~
6人くらい泊まれるし、自分達のトレーラーハウス前以外に、
別にバーベキューコーナーもあるから、それを利用するのもいいと
思うにゃ。
ぜひぜひ、愉快なお仲間さんたちと、はたまたロイ君と機会があった
ら行ってみてくだしゃい!
2005/10/30(日) 03:36 | URL | ぴーママ #kLCZl7R6[ 編集]
e-250ペティオマスタどの
メルモちゃんとのおでかけ・・夢ふくらんじゃうでしょう!
楽しいにゃよぅ~
o(^O^*=*^O^)o ワクワクにゃよぅ~
早くお出かけできるようになるといいにゃね~
ぴーも、メルモちゃんのお出かけのお話を首をなが~~くして
待っているにゃ。

e-250もみぞぅさん
ぴーねぇ、首輪から、抜けようって、思ったことないにょ。
今の所、外れた事もいちどもないんだあぁあ~
でも、やっぱり、心もとないので、次回からは、ハーネスをしっかり
つけて、おでかけするつもりににゃ。

e-250mikumoさん
いいにょ・・・ぴーのおうちは、貧乏だから・・・だって、カニカマたくさん
買ってもらえないだもんv-406
だからね、トレーラーハウスの安さは、Goodにゃんだぁ~

ぴーこそ、ナースmikumoしゃんのお話は、とーっても、ためになる
って、ぴーママとお話してるにゃ。
mikumoしゃんも、これから、ばりばりお話してくださいにゃっ!

e-250Jupiterちゃん
いつか行けるといいにゃね~
でも、できれば、最初は、熱くもなく寒くもない、爽やかな季節に
いけると楽だとおもうにゃぁ~

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル・・そうにゃのカニカマ・・・
全然食べられないわけじゃにゃいんだけど、今までの1/3くらい
しかもらえないの・・
寂しいよう・・・ぴーのためだって、わかっているけど、ぴーには、
つらいことにゃんだよおおおう!

e-250おじゃがさん
るんちゃん・てんちゃんe-266カエルさん、おもしろい
でしょう?ぴーも不思議だにゃ~と思いながら、お写真とってみ
ましたにゃ。
すこ~しずつ、お車に慣れていって、そして、旅行できるようにな
ったらいいにゃね~

URLをポチッ・・あっ!・・にゃんと、知らなかったぁ~
すっごいにゃ~
今度は、ぴーがるんちゃん・てんちゃんに会いにいけるんだぁ~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ゆっくり、コメントしに行くからね~覚悟しておいてにゃぁ~~~

2005/10/30(日) 04:00 | URL | ぴーママ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/53-0533d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

