日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

国内最大のペットホテルニャ

12月1日に国内最大のペットホテルがオープンするんニャって。
ホテルの名前は、ペットインロイヤル成田エアポートと言いますにゃ。

海外旅行や海外出張のときに、ペットを預けられるホテルにゃんだね。
日本にも、ペットホテルは、いろいろあるニャけど、ここの特色は、まず、国内最大ということで、約170室のお部屋が用意されていて、スタッフさん達が、24時間体制にゃんだって。
どれどれ、どんにゃお部屋があるにょだろう・・・

  • スウィートルーム(個室)
  • デラックスルーム(個室)
  • スタンダードルーム(個室)
  • キャビン(ラージ-90×120/シングル-90×60/ツイン/ファミリー)
  • サイレントキャビン
  • 小動物ケージ
  • 猫 デラックスルーム(個室)
  • 猫 キャビン-90×120

リスさんやうさぎさんなんかの小動物さんたちもOKにゃんだね。
ところで、???r(・x・。)アレ???にゃんで、猫用には、スウィートルームがにゃいの?

お部屋以外にもp(^._.^)こういうところもあるにゃ!

  • 専門トリマーによるトリミング&スパ
  • 常設ペットクリニックによる健康診断・診療
  • プレイ・ジム/屋外ドッグフィールド


場所は、成田国際空港の第二ターミナル駐車場にお車を停めて、入り口がすぐにあるにゃって。
だから、出発間近まで、一緒に居ることもできるし日本に帰国して、すぐにお迎えしてもらえるというわけにゃよぅ。
でもって、動物病院が併設してるから、いろんな面で安心できるということかにゃぁ~
でも、ぴーみたいに知らない人や知らないところに1ニャンで置いてかれたらだめなニャンコもいるから、ぴーママとしては、ストレスとか大丈夫なのかなぁ・・って心配してるにゃ。
その辺は、どうにゃんだろう・・ぴーにもわからにゃい。

そうそう、パンダの空港ホテル設立奮闘記というブログで、ボーダーコリーのパンダ君が、オープン前の事とか紹介してるから、良かったら遊びにいってみてニャッ!


それで、併設のペットクリニックのことにゃんだけど、アテナ動物病院は、日本初のペット専門で予防医学に主眼を置いたペット健診センターにゃんだって。
だからね、ペットホテルに預けてる間に、健康診断もしてもらえるという一石二鳥なこともできるわけにゃ。
ここは、11月29日(そう、今日!)オープンにゃのだぁ。
日帰り健診も可能にゃんだって。
だから、お見送りやお出迎えのついでに利用することもできるにょ。
日帰りパックは、だいたい4時間ぐらいで、4時間駐車場利用券グルメカード二千円分がついてるそうにゃ。
ぴーパパとママは、これを利用して、ぴーをココに預け、空港内で遊ぼうかなにゃんて、言ってる・・嫌ニャ(((p(≧□≦)q)))


でも、ちょっと見てみたいような気もするにゃぁ・・・(画像にポインタを乗せてみてニャ)


[ 2005/11/29 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
さすが最大っていうだけあって、すごい設備だね!
ちょっと見てみたい気がするよ~

でね、お膝に座ってるぴーちゃんのオチリから足のらいんが
かわいすぎるよ!(*´Д`*)
2005/11/30(水) 00:40 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
にゃににゃに、国内最大の、ペットホテルすごいにゃ~。ほんとに、ネコちゃんだけ、スィートルームが、にゃいよねぇ。どうして?どうしてにゃり~。
ぴーちゃん、パパさんのお膝の上で・・・なんて可愛らしいのかしらv-238いつかは、びわさんの お膝の上にも 乗って欲しいわぁ~v-411
2005/11/30(水) 00:59 | URL | びわ #-[ 編集]
ココを迎えにいったのは成田だったので
なんとなくその話は聞いてましたが
飛行機嫌いの私には関係ないか。と聞き流していました
でも・・・そっか~。na-さんのおっしゃるような
使い方もあるのですね。乗るのは嫌ですが見るのはいいです(笑)
2005/11/30(水) 01:08 | URL | umi #-[ 編集]
すごい設備ですね!
目覚ましテレビ毎日見ているのに知らなかった、、
わたしもぴーママさん同様、
るんてん預けて空港で遊びたいv-433
健康診断目的で行くのもいいかも♪なんて思っちゃいました。
2005/11/30(水) 03:02 | URL | おじゃが #-[ 編集]
世の中ペットブームなんですね。
ワンちゃんはうれしいかもしれないけど、にゃんこはどうかなー?
母もいっしょにとめちょくれー!スイートって…^^;

そうそうぴーすけさん!いつも遊びに来てくれてありがとう!
でね、うちのにゃんこの名前逆におぼえてますよ。
大きい方がメイ、ちっちゃい方がリン。2匹合わせてメイリンです。
ついでにブログペットが「チャン」で3匹あわせて「メイリンチャン」です!
よろしくー!!
2005/11/30(水) 07:34 | URL | ユガ #pQpZY72.[ 編集]
すごいですよね。
専門トリマーによるトリミング&スパ ・・・・そして、健康診断・診療 に、
プレイ・ジムっ!!!!
私が行きたいくらい。
ぴーちゃん、是非っ!是非っ!行ってみて感想聞かせてね。
行きたいけれど、遠いもん。
そんないいホテルが近くにあったら、私なら行くにゃーーー

2005/11/30(水) 11:26 | URL | mikumo #-[ 編集]
ワタシが泊まりたいくらいです(笑)
ペットホテルって、どうしてもなんかあんまりキレイそうじゃない感じがして
預けるのは考えちゃうなぁ・・・って思ったけど、こういうところなら1泊させてみたいなぁと(笑)
ロイはムリだと思うなぁ・・・ほら、体が大きいので部屋に入りきらないかと(爆)
今日のぴーちゃんも、めっさかばええ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
ヨダレでました(゚¬゚)ズズッ
2005/11/30(水) 14:30 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
スィートなら人間もゆうゆう泊まれそうなくらいに広いですね。
海外に旅行程度で連れて行くわけにも行かないし。
でも、実際に泊めたら心配で旅行を楽しめないかな。
うちではメルモを飼うと決めた時から、留守番の必要な旅行はあきらめました。

ぴーちゃんの表情、イロっぽいね。
あらためて美猫と確信、会いたいなぁ。
2005/11/30(水) 15:48 | URL | ペティオマスタ #mQop/nM.[ 編集]
e-168りぷりぷさん
大好きなぴーパパのお膝の上に座ってるんにゃぁ~
可愛いかにゃぁ・・・(´ω`)ゞエヘヘ

e-168びわさん
そうにゃぁ~なんで、スィートルームがニャンコにはないのにゃぁ
びわさんのお膝にゃぁi-178
いいにゃよぅ!ぴー乗りたいニャッ!!

e-168umiさん
ぴーママも飛行機苦手にゃんだって・・
手に汗にぎっちゃうそうにゃぁ~
それでも、ぴーが来る前は、ハワイに度々行ってたニャ!
でも、今はぴーがいるから、行かにゃいの・・っていうか
行かせにゃいもんi-235
だからね、成田に遊びに行くくらいなら許してあげようかにゃぁ・・
って、思うにょ。
ただし、病院は嫌ニャi-180

e-168おじゃがさん
行きつけの病院でも、健康診断できるにゃけど、ここは、
外部の臨床検査センター及び大学と連携し、結果を判定
するそうにゃから、そういうところの意見もっきてみたいに
ゃって、ぴーママ言うニャ。
それに、他にもちょっと違ったコースもあったりするから、
試してみたいって言ってたニャけど・・それなりにお金も
かかるニャ~
ぴーは、その分、カニカマを買ってくれた方がうれしいニョに。
2005/11/30(水) 21:03 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-168ユガさん
ぴーも、ぴーパパとママがいっしょにゃら、泊まってあげても
いいにゃ!

(・vv・) ハニャ???
ぴー名前を間違えていたニャ・・ごめんにゃいe-466
「メイリンチャン」にゃねi-197
にゃんか・・・シャンプーを思い浮かんでしまうニョは、何故?(笑)

e-168mikumoさん
にゃんか、ペット版の人間ドックならぬペットドック。
あるいは、ペット版のエステ&スパならぬ健診&スパかにゃぁ(笑)
行って見たいようにゃ・・怖いようにゃぁ・・う~ん。
検討してみるにゃぁ~~~

e-168reineさん
キレイなうちなら、ちょっとだけ・・ほんのちょびっとだけ興味はあるニャ。
え~ロイ君が入れにゃい(笑)そうかもにゃぁプー!(*≧m≦)=3
ぴー今日も、「めっさかばええ~」にゃ?
(*^m^*) ムフッ!ありがにゃんe-328

e-168ペティオマスタどの
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう !
ぴーを1ニャンで泊めたらもう、心配で半減どころか
旅行の間中心配で、全然楽しくないと思います。by.ぴーママ

そうにゃ!ぴーを置いて2日以上もどこかに行くニャンて、信じ
られにゃいi-231
許すのは、日帰りか1泊までにゃ!それも、1泊の場合は、
ぴーのママのママに徹夜で、ぴーの相手をしてもらうことが
条件にゃのだぁ!
(そう・・・ぴーは、私達夫婦以外に私の母には、慣れている
のですが、私達がいないと私の母を寝かさないそうです。
寝ると大鳴きするので、徹夜になってしまうというとっても、
困ったチャンなんですよう・・・・)
2005/11/30(水) 21:31 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
凄い設備…う~ん…行ってみたいけど京都だし…

失礼しました。お初にお目にかかります!なあと申します。
3ヶ月になったばかりの兄弟仔猫との日常をエンジョイ☆してます。
ブログも書いてます!
まだまだ、こちらのように面白い物は書けないのですが…。
よろしければ遊びに来てください。仲良くしてくれると嬉しいです!

また来ますね~!

p.s 相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
2005/11/30(水) 22:10 | URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
チャンリンシャン…でしょ?
メイじゃなくてシャンがよかったかしら???
2005/11/30(水) 23:39 | URL | ユガ #pQpZY72.[ 編集]
e-168なあさん
はじめましてにゃぁ~
ようこそニャです。
うれしいにゃぁ・・お友達がまたまた、出来たニョだぁ!!
ぴーもね、遊びに行ってみました。
とっても、楽しいブログにゃよぅ。
おまけに、セイちゃん・アルちゃんは、子猫さんで、
無茶苦茶キャワィイ~e-328
すっごく、いい人が里親さんになってくれて幸せそうにゃぁ~
ぴーうれしくなっちゃったニャ!

早速、ぴーリンクさせてもらいますニャねv-219

e-168ユガさん
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
「チャンリンシャン♪」にゃぁ~(笑)
でも、「シャン」って言う名前は、ニャンか・・呼びにくいと
思うニャけど~どうニャ?
やっぱり、メイちゃんの方が、いいにゃねv-411

2005/12/01(木) 00:15 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
にゃんだか贅沢なホテルですにゃ~!
ご主人様が海外旅行で楽しんでる間に
こんなゴージャスなホテルでお留守番できるなんて
夢のようにゃね~!
セレブになった気分でぴーちゃんが体験して
レポートしてくれにゃいかな~!
是非是非お願いしますニャ~☆
2005/12/01(木) 01:45 | URL | サリ子 #-[ 編集]
そうそう。聞きました~。
今までありそうでなかったペットホテル。
海外旅行の好きな私にはとっても、便利になるかも~w
2005/12/01(木) 22:29 | URL | もみぞう #-[ 編集]
e-168サリ子さん
泊まってみたいにゃけど、やっぱり1ニャンは、嫌にゃぁ~
そうにゃっe-390
サリ子さんも一緒にぴーとお泊りするっていうのは、
どうにゃぁ~
ふう太兄ちゃんとサリちゃんも一緒で、楽しそうにゃぁe-415

e-168もみぞぅさん
海外旅行の好きなもみぞぅさんには、バッチリニャ!
椛ちゃんもデラックスルームならOKしてくれるかもしれにゃいよぅ。
わんちゃんのスイートルームには、インターネットカメラが設備され
ているから、海外からも、携帯で、わんちゃんの様子を見れるらしい
にゃぁ~
ニャンコのデラックスルームには、ついていにゃいのかな?
2005/12/01(木) 23:45 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/67-96184ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

