日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クリスマスツリーにゃの♪

土曜日に、ちょっとおそくなってしまったけどクリスマスツリーを出すことにしたニャ。
屋上の物置にしまってあるにょで、いざ屋上へ!

(・vv・) ハニャ???ツリーはどこニャ?
クリスマスツリーはどこ?
おっかしいにゃ~
箱は、出てるのにツリーがにゃい・・にゃい!!

ぴーママ「ぴーすけが、上で遊んでいる間にツリーを組み立てたいと思います。どんな、ツリーが出来上がるかお楽しみに♪」
組み立て前です

クリスマススリーをどこにやったニャ(≧ヘ≦) ムスー プンプンぴーすけ
ぴーママ「ぴーちゃん・・目つきが悪いよ( ̄ー ̄; ヒヤリ」

ぴーすけが、上でプンプンしてる間に、ツリーが完成していたニャ・・
ツリー完成

夜、明かりを消して、ツリーを点灯するとこんニャ感じ。
きれいにゃぁ~\(=^▽^=)/
ツリー完成

ぴーのお気に入りのツリー飾りは、何年か前にぴーママ達が、ディズニーランドで買って来た、『グーフィー』のサンタさんと向かって左上のキャットニプティ入りの小さなクッション。それに、向かって右にあるぴーのおもちゃについていた肉球にゃんだぁ。
ツリー飾り

そして、毎年ツリーがでると、ぴーは、ツリーの下でくつろぐニャ
大好きな場所ニャンだぁ~お家に木が生えたみたいにゃっ!!
ツリーの下は、床暖でホカホカにゃのぅ♪
ツリーの下にいるぴーすけ
そうそう、もう1つのツリーの楽しみは、このツリーに飾ってある飾りを夜中に少しだけはずしてコロコロして遊ぶのも好きニャ~
だからね、毎年、少しずつ飾りが減っていくみたいにゃの(=^m^=) ムフッ♪

[ 2005/12/04 ] | 季節・時事 | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
わ~♪ツリーきれいでいいなぁ~ぴーちゃん。
もちろんその下のぴーちゃん、とっても美人さんv-10
今年のクリスマスプレゼントは何をもらうのかな?

うちにもキャットニップ入りクッションありますよ~
食いつきバツグンでした。
2005/12/05(月) 00:00 | URL | umi #-[ 編集]
うわぁ~大きいツリーだにゃ~。それに、すごくキレイだにゃ~v-353ママしゃんが今言っていたにゃ~。映画とかで、出てくるツリーみたいって。わたいも、そう思ったにゃよ。いいなぁ~ぴーちゃんお姫様みたいだにゃん。ねぇねぇ、今度ぴーちゃんの、お家に遊びにいってもいいかにゃ~。夜中にコロコロして遊びたいにゃん。
2005/12/05(月) 01:39 | URL | びわ #-[ 編集]
ゴージャスなクリスマスツリーですね!!
しかも、飾りが素敵e-234
ぴーちゃんはお行儀がいいね。
おそらくうちの子達だったらその飾りにとびついたり
よじ登ったりしちゃいそう。。。。
2005/12/05(月) 02:40 | URL | おじゃが #-[ 編集]
めちゃめちゃ素敵なツリーですね♪
ウチは、小さいやつしか持ってないのでいいな~

小さいゆえにツリーごと転がされそうで怖くて出せません(ρ_;)ぐすん
電球が怖い。

なにげに、後ろに写ってるキャビネットとチェストが
素敵な色!
そういう家具に囲まれて暮らしたい~(´ー`)
2005/12/05(月) 08:23 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃんのおうちは賑やかで楽しそうですね。
いのりとめいがそう言ってます(笑)
mikumoは邪魔臭いからと、ツリーも出さない(笑)
(・・・って、ツリーもないけれど)
なんの変わり映えのないおうちなの・・・(笑)
よく、遊びに来るmikumoの友達も、「すっきりしてて広いおうちね」と言ってますが・・・物が少ないからなの(笑)
いいなぁ~、いのりとめいとmikumoが遊びに行こうかな?(笑)
そして、お気に入りの場所にいてもいい?(笑)
2005/12/05(月) 10:56 | URL | mikumo #-[ 編集]
ぴーちゃん、ステキv-353なツリーにゃっ♪
クリスマスツリーはにゃんこのおもちゃだよねっ!6(=^o^=)b ちょいちょいってやって遊ぶにゃv-238
ぴーちゃん、ホントはツリーのお飾りつけもお手伝いしたかったんだよね!お手伝いさせてくれないから( ̄エ ̄;)ってなってるにゃ!ぴーママさん、お片付けのときはぴーちゃんに内緒はダメにゃっ!
2005/12/05(月) 11:19 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃんが屋上でプンプンしてる間にいつのまにか
ツリー完成してたのですにゃ~!ビックリしたぁ?v-10
ぴーちゃん一緒にツリーの飾りつけ手伝いたかったのかにゃ?
それともイタズラしたくてウズウズしてたのぉ??
キレイなツリーの下で満足そうなぴーちゃんを見てると
寒い冬も暖かく過ごせそうですねv-353
2005/12/05(月) 11:26 | URL | サリ子 #-[ 編集]
わぁ!とってもステキ!
ブログの背景もクリスマスモードなんですね!めちゃんこステキだわぁ!
大きなツリーうらやましいなぁ。うちも欲しい!!
うちもぴーちゃんみたいに飾りを隠されてしまうかも・・・それでもツリーいいなぁ。
見たら欲しくなっちゃいました♪
2005/12/05(月) 13:18 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
いいな、いいなぁ。楽しそう!!でもぴーすけさん腰ひけてます?寒い?
ツリー大きいですね!!
我が家は今年はパス。リンにいたずらされるのが目に見えているので!!
床暖房…あこがれだ。
2005/12/05(月) 16:59 | URL | ユガ #pQpZY72.[ 編集]
すごくステキなツリーですね e-234 前にも思ったのですが、ぴーちゃんのおうちは、家具もステキね。
床暖は良いよね~ウチも大活躍してますよ。
ところでぴーちゃん、夜中に遊んだオーナメントはどこにしまってるの?
2005/12/05(月) 20:38 | URL | あぽこ #-[ 編集]
v-255umiさん
今年のクリスマスプレゼント・・それは、もちろんカニカマにゃ!
楽しみにゃぁ~
毎日、ツリーの下で、クリスマスプレゼントを待っているんだぁe-415

v-255びわさん
映画見たいニャァ・・そっかにゃぁ~
o(=^▽^=)oエヘヘ!うれしいにゃ!
今度、遊びに来てニャ。
クリスマスパーティにゃぁ~そして、みんなで、ツリーの
お飾りをコロコロするにゃよぅe-343

v-255おじゃがさん
小さい時から、毎年でてるからあまり、気にしたことにゃいの。
それが、普通だと思っていたにゃぁ~
でもね、お飾りをコロコロするのは、o(@^◇^@)oワクワクにゃよぅ

v-255りぷりぷさん
たしかに、小さいと倒したりしそうにゃけど、こんだけ大きいと
そんなことは思わなかったにゃぁ・・
電球とかも興味ないから、カジカジすることもにゃい。
もちろん、電球は、ぴーパパやぴーママがいるときにだけ、
点灯してるにゃけどね。
キャビネットとチェスト・・そんなステキなものではないにゃよぅ
でも、ぴーは、これが、段々になってるから、登るのが楽しい
ニャ。
おまけに、一番低いのは、ぴーのお食事場所の1つにゃの。

v-255mikumoさん
うちは、モノが溢れてるにゃよぅ
狭いのに、なんかごちゃごちゃと・・・
スッキリしたお家のほうが、全然いいにゃぁ~
mikumoさんちは、広いんにゃよ~いいにゃぁ・・

いのりちゃんとめいちゃんとmikumoさんで、ぜひ
来てくだシャイな。
来てくれたら、ぴーのお気に入り場所をちょっと貸し
てあげるにゃぁ~
2005/12/06(火) 03:43 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-255Gaviちゃん
そうにゃよ~
ぴーが、指示して、ここにお飾りをかざるにゃってやりたかったのに、
ひどいにゃ!
楽しみ半減にゃよぅi-238
せっかく、飾り付けをしているそばから、コロコロして遊びたかったのに。
片付けのときは、絶対ぴーをのけ者にするにゃ!って、言っといたニャ。

v-255サリ子さん
え~っと、やっぱり横でコロコロしていたずらして遊びたかったにゃ・・
ぴーママには、内緒にゃぁ~
寒くなってきたにゃけど、ぴーを見て少しでも暖かくなってくれたら、
うれしいですにゃぁ~
2005/12/06(火) 03:50 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-255reineさん
せっかくにゃので、クリスマス気分を盛り上げて見ましたニャ!
壁紙を変えたり、色を変更したりでちょっと大変にゃったけど、
まぁよし!としてくだしゃい。
え~とね、このツリーは、ぴーが生まれる前からあるにょ。
東急ハンズで買ったらしいニャ。
だからね、元は充分とれてるんにゃって~
お飾りは、すこしずつ足しては、ぴーが減らすの繰り返しニャ(笑)

v-255ユガさん
ぴーのおうちは、11Fで、ぴーのおうち専用の屋上は、12Fにゃの。
だから、下界より気温が2~3度違うんにゃよぅ。
おまけに風もあるから、寒いのだぁ~~
でも、お家の中は、床暖房でホカホカにゃ!
そうにゃねv-411リンちゃんなら、ツリーを破壊しかねない
かもにゃぁ~

v-255あぽこさん
家具すてきかにゃぁ・・・
ぴーの遊び場と化しているから、どうかにゃ(笑)
床暖房、いいにゃよね~
なんか、春のポカポカのかんじにゃの。
足元があったまるけど、顔は全然暑くならないから、
身体に優しいにゃよぅ。

え~と、オーナメントはね・・・( =①ω①=)フフフ
ツリーの後ろにある家具の下か、テレビの下にコロコロって
入れて隠すにゃ。
でね、時々、そこに手を突っ込んで、パコ~ンとして、また
出して遊ぶの!
めちゃ、楽しいニャ~
2005/12/06(火) 04:12 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
立派なツリーですね~。
私はもぅ何年もツリーに飾りなんてしたことないですよ~。
ぴーすけ君も立派な飾りになって、いいですね~w
2005/12/06(火) 19:23 | URL | もみぞう #-[ 編集]
きゃあ~立派!大きい~!きれ~い!!

すごいすご~い!クリスマスって感じですね~!
ぴーママ大変だったんじゃないですか~?これだけの飾りつけ。
よかったね~ぴーちゃん。素敵じゃない~!

うちも買ってみようかなぁ…。
2005/12/07(水) 00:56 | URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
v-255なあさん
ぴーママったら、電球がつかない!って慌ててたみたいにゃ。
でも、1つの電球を替えたら点いたんにゃよぅ!
ぴー大好きニャンだぁ~
最近は、1日中このツリーの下にいるニョ。

アルちゃん、セイちゃん、チャイちゃんも喜ぶと思うにゃぁ~
でも、やんちゃ紅茶兄弟だから、ツリーがすごいことになる
かもしれにゃいね(笑)
2005/12/07(水) 10:16 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/70-94ca2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

