日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

手作り石けんにゃのだぁ!

ぴーが遊びに行く、***CCC***のsofさんは、手作り石けんつくっているにゃぁ~
ダイナマイトアタックのreineさんの「C+SoupをGetしました」でも言っているように、石けんにゃんだけどとてもおいしそうにゃの。
石けんの成分がとってもすごいにゃよぅ(詳細は、***CCC***でチェキラッチョ~!)
それで、そのsofさんの石鹸を頒布会で希望者に分けてくれるにゃけど、1回目は、見逃してしまって、今回2回目は、にゃんと!ぴーもGetできたにゃぁブイ!ブイブイ!

今回ゲットしたsofさんの石鹸にゃ
それで、ぴーのところがゲットした石鹸は
1.Sweet Moss(解禁日:12/1) 写真手前の石鹸、開封して早速試し済みニャ♪
2.ゆずとひのきの石けん(解禁日:12/19) 12/22の冬至の日にぴったり♪
3.Avocado Baby(解禁日:12/1) 赤ちゃんでも使えるというので、これにゃら、ぴーもOKかニャ!?

手作り石鹸は、泡立てネットは必修!って、説明にあったので、ぴーのところも、買わなければと思っていたら、にゃんと「泡立てネット」まで、入っていたにゃぁ~
とってもキメの細かいやわらか~い泡がきもちぃぃ~って、ぴーママ感動してたにゃ。
そして、そして・・泡立てネット以外にも、sofさんからのクリスマスプレゼント♪
sofさんからのクリスマスプレゼント♪

ポストカードに「Soy Milk 豆乳石けん」。
そしてそして、写真右したの雪の結晶
キラキラしてとても、キレイ・・・
ぴーママには、もったいにゃいから、ぴーのにしちゃったにゃ♪
雪の結晶見てにゃ~
どうにゃぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oどうにゃぁ!

自慢顔のぴーすけ
なかなか似合うにゃろぅv(。・ω・。)ィェィ♪(自慢げなぴーすけ!)

[ 2005/12/10 ] | いただいたニャ♪ | CM(14) | TB(3)
コメント
この記事へのコメント
手作り石鹸!すごいですねぇ。オリーブオイル・ローズマリー・などなど・・ほんと肌には優しい成分で、作ってらっしゃるんですねぇ。なかなか売ってないですよ。私も、使ってみたいですねぇ。ていうか、作ってみたいです。それと、ぴーちゃんv-238雪の結晶!とてもお似合いよ!最後の写真!最高~~v-218です。
2005/12/10(土) 02:16 | URL | びわ #-[ 編集]
お肌もツルツルしっとりになるって書いてあったね~♪
自然の恵みから作られた石鹸なんですね~!
私も欲しいな~v-290
2005/12/10(土) 03:01 | URL | サリ子 #-[ 編集]
何?石鹸に解禁日って?
熟成待ちなんですか・・・謎。

ぴーちゃん、可愛すぎ!
この豊かな表情はいつでも微笑み解禁OK。(なんのこっちゃ)
2005/12/10(土) 13:01 | URL | ペティオマスタ #mQop/nM.[ 編集]
何でも、手作りはいいですよね。
そして、ぴーちゃん似合う似合う・・・かわいいよ。
2005/12/10(土) 21:20 | URL | mikumo #-[ 編集]
すごく似合う~v-20
ぴーちゃんったら、可愛すぎて、私、もうダメです。
バタンきゅっv-344です。
2005/12/11(日) 01:04 | URL | あぽこ #-[ 編集]
おお~手作り石鹸ですか。いいですね
私はゆずとひのきの香りに惹かれてしまいました(●^o^●)
それにしても・・・ぴーちゃんかわいすぎv-347
ちゅーしたーいe-266
2005/12/11(日) 01:58 | URL | umi #-[ 編集]
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
ぴーママさん、これはかわいすぎですよ!!!
ぴーちゃん 似合ってる!! (。-_-。)ポッ
冬に舞い降りた雪の妖精みたいだにょ♪
Sweet Mossかな?開封されたのは?^^
もしそうでしたらこれで全身も洗ってみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
つるつるになりますよ^^
あ、でも洗い場で長居して風邪なんかひかないように
なさってくださいね!
それから どうかお体を大切に・・・。
手術の無事 ご成功をお祈りします。

今回はこんな素敵なエントリ(ぴーちゃん似合いすぎ!)
にしてくださってありがとうございました(^-^)
2005/12/11(日) 11:06 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
わぁ~豆乳の石鹸、お肌に(体にも)良さそう♪
ところでぴーちゃんの首輪はゴム製?
ウチのクゥちゃん、首輪をしてもすぐに外しちゃいます。
仕方なく野良じゃない印にバンダナ巻いてるの。
でもね、名札が付けられないんだ、、コレが。
ゴムもいいなぁ。真似しちゃオッかな?
2005/12/12(月) 01:36 | URL | miemama #-[ 編集]
ぴーちゃん、良く似合ってるね♪
手作り石鹸ってとっても肌に良さそう。
いい香もするのかしら??e-266
2005/12/12(月) 01:50 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ヒャー!ものっそかわいい!ロイ・・・は似合わないのでワタシが使います(爆)
石けんもう試されたんですね!ワタシはなかなか間に合わず、まだ眺めてます(爆)
楽しみだなぁ。ツルツルのピカピカになれるかしらっ!
リンク&TBありがとうございます!調子はよくなりました?うちとこはOKでしたっ!
2005/12/12(月) 17:01 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
おぉ、やたらと誇らしげwですね~。
似合ってること自分でもわかってるのかしらw
2005/12/13(火) 23:06 | URL | もみぞう #-[ 編集]
e-392びわさん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
石けん作ってみたいにゃぁ・・
ぴーなら、またたびキャットニップ入りの石けんにゃぁ~
最後のお写真・・「最高」にゃぁ~アリガニャ♪(=゚ 3゚)/~チュッ♪

e-392サリ子さん
お肌ツルツルしっとりにゃ~
顔はもちろん、髪の毛も身体も洗えるにょだぁ~
おまけに香りも良くて、気分爽快なバスタイムにゃのe-319

e-392ペティオマスタどの
手作り石けんは謎にゃのだぁo(=^▽^=)oにゃははっ♪

解禁日d(・・=) ソレハネ?
石けんの熟成と乾燥がある程度進んで、石けんとして使えるように
なった日の事にゃんだって!

そうにゃ!ぴーは、いつでも解禁OKにゃのだぁe-343
だから、い~っぱい微笑んでほしいにゃっe-415

e-392mikumo
手作りは、にゃんかあったかいe-414にょだぁ~
mikumoしゃんの粘土細工もと~ってもいいにゃ!
雪の結晶・・=^-^=うふっ♪似合うにゃぁ~ありがにゃんi-176

e-392あぽこさん
∑('◇'=)ニャッ!?あぽこしゃん大丈夫ニャ!
大変!琥珀ちゃんv-356あぽこしゃんが・・・
琥珀ちゃんは、チュッピーに夢中にゃぁe-263

e-392umiさん
ぴーは、柑橘系は・・すっぱ顔になっちゃうからダメニャi-235
でも、ぴーママもゆずとひのき石けんを楽しみにしているにょ。
でもまだ、解禁日じゃないから、我慢してるニャ~
ぴーにv-207チューしてくれるにゃi-176
なら、ぴーは、お礼にちゅぱちゅぱ返しにゃぁ~~~
2005/12/14(水) 00:20 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-392sofさん
雪の妖精・・キラッ ( = ̄e-420∇ ̄=)v イエーイ
うれしぃにゃぁi-178

ぴーママ、楽しみにしていて、まず最初にSweet Mossを
使いましたにゃぁ~
洗顔したときに泡がきめ細かくて柔らかくて、でもすすぎは
市販のと違って泡切れが良くてって、感動してたにゃよぅ!
もち、身体もあらって、感動しまくっていたにゃぁ~
手術前には、ゆずとひのき石けんでリラックスして、手術に
挑むんにゃってi-179

e-392miemamaさん
豆乳は、万能にゃんだって、ぴー思いましたニャ!

えーと、ぴーの首輪は、いろいろなものがあるにゃぁ~
それでね、このお写真の首輪は、人がする腕輪にゃの。
ゴム製では、にゃいのだけど、柔らかくてあまり首輪をした
感じがしにゃいの。
クゥちゃんも最初は、柔らかくて軽いものから付け始めると
いいと思うにゃぁ~リボンとか手作りでいいと思うニョ。
将来的に慣れたら、ネームタグを付けてみる方向で!

e-392おじゃがさん
うふふふふ「ぴー妖精」参上にゃぁv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
手作り石けんは、お肌にもいいし、香りもいいにゃよぅ!
市販されているのとは、ちょっと違った感覚に感動するニャ~

e-392reineさん
あにゃ~~~ロイ君には、似合わないってー
ロイ君、怒るにゃよぅi-229
reineしゃんも、ツルツルのピカピカになって、ロイ君を驚かせて
くださいにゃぁ(笑)
ぴーのところにもTBありがニャンv-363
(FC2の調子は、う・・・・ん、にゃんか変にゃんだよねぇ~困るニャ
まったくv-359

e-392もみぞうさん
そりゃ~もう!
<o(= ̄^ ̄=)o> エッヘン!!
ぴーは、首輪は大好きにゃから、にゃかにゃかうるさいにゃよぅ!
これは、かなり気に入ってるにょ~e-319
2005/12/14(水) 00:49 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん、こんにちは!
ウチもね、おねえがゲットしちにゃっv-238ちょびっと疲れてたから、アボガドベビィから!すっごくほんわかしてゆったりして癒されたってv-48
ぴーちゃんみたいにね、アタシもクリスマスのリースの後で首輪に雪の結晶つけてくれるってv-20ドキドキにゃぁv-238
あのね、TBさせてもらったね!
2005/12/14(水) 18:16 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/73-36fcca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
雪の結晶が光を集めて輝きます。 C+Soap、発送完了です(^-^) 早ければ...
2005/12/11(日) 11:08:27 | *** CCC ***
*** CCC *** の  sofサンが作ったボディにもハートにも優しいステキ
2005/12/12(月) 15:03:40 | ダイナマイトアタック!
こんにちは! Gaviちゃんでっすっ! おねえやおねえのおとうさん、アタシのこと
2005/12/19(月) 09:37:03 | キャンプ猫GAVI
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

