日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

本当の動画デビューニャ!

ぴーもとうとう、動画デビューをしてみましたニャ~
どこのを利用しようか悩んで、よく使用されている、モビゾーにしようかと思っていたにゃけど、将来的に有料化になるかもしれないっていううわさもあるし・・・
それで他にさがしたら、FlipClipというのがあったにゃ。
対応ブログも以下の通りいっぱい対応してるにゃし、ぴーのところのFC2さんは、載っていにゃいけど、これこの通り∑d(≧▽≦*)OK!!にゃのだぁ

<FlipClip対応ブログ>
アメーバブログ
ブログ人
yaplog!
はてなダイアリー
livedoor Blog
gooブログ
SeesaaBLOG
ココログ
JUGEM
エキサイトブログ
MOVABLETYPE
Yahoo!ブログ
MSNスペース


フレームも可愛いのが結構あるにゃぁ~
無料は、月50MByteまでにゃけど、それ以上を希望するのであれば、有料もあるにゃよぅ。
また、無料の場合は、動画の前後に広告がちょっとだけ入るニャ!

<有料プラン>
おてがるプラン 料金:月額 640円 (税込み)月 60MByteまで(広告なし)
たっぷりプラン 料金:月額 3.150円 (税込み)月300MByteまで(広告なし)
とことんプラン 料金:月額10.500円 (税込み)月 1GByteまで(広告なし)




最近めっきり寒くなってきたにゃけど、ぴーは、床暖房でルンルン♪のご機嫌な映像ですにゃぁ~
どうかにゃぁ・・・動いているぴーは?
これからも、少しずつぴーの動画を載せていきたいと思っていますニャ
♪♪v(=⌒o⌒=)v♪♪イエーイ

[ 2005/12/15 ] | ブログパーツ | CM(20) | TB(3)
コメント
この記事へのコメント
きゃわいい~~♪
ぴーちゃんが動いてるぅぅぅぅv-354
次回も楽しみにしてますね!!
床暖房いいな~あったかホカホカでしょ!
気持ち良さそうだね。
2005/12/16(金) 00:09 | URL | おじゃが #-[ 編集]
うきゃきゃ~v-10
ぴーちゃん動いてますよ~
やっぱりかわいいねぇ~
gooもできるんですね。いつも調べてくださって
ありがとうございますe-69
2005/12/16(金) 00:25 | URL | umi #-[ 編集]
動くぴーちゃん
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!! すごおおい!
ぴーちゃんのころころカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!! (。-_-。)ポッ感動したにゃ!
私このサービス知りませんでした!
かわいいフレームですね!
それに広告も大きくないですね!すごい(・∀・)イイ!!
これCCCでも是非紹介させてください!(゚▽゚*)ニパッ
2005/12/16(金) 01:20 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
v-283e-266ウニャウニャしているぴーちゃんニャッ!可愛いのニャe-266
ボクも、ここの小窓から入って、一緒にゴロゴロしたくなっちゃったニャe-266
Jに、ここに入れて~v-355って頼んだんニャけど、ボクでか過ぎて無理って言われたニャv-409
お写真のぴーちゃんも充分可愛いニャけど、動くぴーちゃんは、もっと可愛いニャ~v-402e-266
2005/12/16(金) 02:42 | URL | jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
わー!
ぴーちゃんが動いてる!
かわいいっ!一緒にゴロゴロしたい!

やっぱり動いてると親近感があって、めちゃくちゃかわいいね!
もっともっと動くぴーちゃんが見たいな~(*´д`)
2005/12/16(金) 08:24 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ラブログ対応してないのね~。汗
ぴー君クネクネダンスしてたにゃw
ご機嫌ってことにゃんねw
2005/12/16(金) 10:24 | URL | もみぞう #-[ 編集]
ぴーちゃんカワイイにゃ~v-344v-344
動くぴーちゃんは、のっそりしてるんだね~♪
もっと機敏なのかと思ってた~(笑)
くつろぎ中だったのね~e-276
もっともっと動くぴーちゃんが見たいわ~e-266
2005/12/16(金) 13:47 | URL | サリ子 #-[ 編集]
動いているぴーちゃんに感動。
ちゃんと猫しているんだ。
(当り前か)

いつも詳しく調べていただいて感謝です。
OCNも対応しているので使えそうです。
2005/12/16(金) 15:12 | URL | ペティオマスタ #mQop/nM.[ 編集]
ぬぉ!Σ(゜Д゜ノ)ノ 動くぴーちゃんだわっ!
ゴロンゴロンしててかわいい!ネコっぽい(笑)床暖房とはうらやましい・・・
このサービスいいですねぇ!ケータイの画像でもOKなのかなぁ?
ワタシもチャレンジしたーい!早速やります(笑)
2005/12/16(金) 15:43 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーちゃんが動いてる!動いてる!
うれしいなぁ。
ぴーちゃんが近くに感じるよ。
そして、私も、「FlipClip」お気に入りにしちゃった。
情報ありがとうございます。

早く、引越ししなくっちゃ・・・・
でも、カスタムの勉強でつまづいてるのぉ~(笑)
土台は出来てるよぉ。
でも、私のやる気が。(笑)
2005/12/16(金) 20:56 | URL | mikumo #-[ 編集]
動くぴーちゃんだぁ v-283 感動v-353
seesaaブログにも対応してるんですね。
ちょっと勉強してみようかな。
2005/12/16(金) 22:33 | URL | あぽこ #-[ 編集]
ぴーちゃん、本格的に、動画デビューですな!う~んなんともいえませんなぁ。こんなに可愛い動きを見せられては。たまりませ~~んgooも対応してるみたいなので、頑張ってやってみま~す。
2005/12/17(土) 01:31 | URL | びわ #-[ 編集]
v-265おじゃがさん
床暖房ぽかぽかi-1で毎日、ぴーは、うにゃうにゃもの
にゃんだぁ~
また、今度ぴーのウニャウニャを見せるニャd(゚ー゚=)ネッ!

v-265umiさん
gooでも出来るにゃぁ!
だからね、スノーちゃん・モコちゃん・ココちゃんの動画を
ぜひぜひ見せて欲しいにゃぁ~
ぴーからの(=・人・=) オ・ネ・ガ・イ♪ニャッ

v-265sofさん
ありがにゃ~~~んe-415
TBあんどリンクしてくれたにゃ~
このFlip Clipは、広告もちょこっとで嫌味がないし、
フレームもかわいいにょだぁ!

v-265jupiterちゃん
Jupiterちゃんが、この小窓から遊びに来てくれたら
とってもうれしいにゃぁe-272
でも、それは・・ムリッ!って、ぴーママにも言われたニャ(ノω・、) ウゥ・・
これからも、動画に挑戦してみるにゃから、Jupiterちゃん、見てにゃぁ!

v-265りぷりぷさん
りぷりぷしゃんe-19りぷちん王子ちゃまと皆で一緒にゴロゴロしたいにゃぁ~
これからも、動画に挑戦してみるにゃd(゚ー゚=)ネッ!
りぷちん王子ちゃまの動画もまた見たいにゃぁ~

v-265もみぞぅさん
ラブログは、だめにゃ?
でも、fc2も対応ブログに入ってなかったけど大丈夫だったニャ!
ぴーは、あったかいの大好きにゃのi-178
だから、床暖房ぬくぬくで、めちゃご機嫌にゃのだぁe-343

2005/12/19(月) 23:31 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-265サリ子さん
ぴーは、普段は機敏にゃよぅ!
(本ニャンが、そう思っているだけです・・by.ぴーママ)
これからも、「動くぴー」挑戦するニャねi-178

v-265ペティオマスタどの
ぴーはニャンコだけど猫じゃにゃいの!
ぴーは、ぴーにゃのだぁ!!
(何のこっちゃ・・……(-。-) ボソッ by.ぴーママ)
メルモちゃんの動画、また、見せてにゃねi-80

v-265reineさん
ゴロンゴロン・・ちょっと擬音が気ににゃるけど・・ぴー可愛いニャ!?
(でも、ぴーは、そんなに重くないにゃ(≧ヘ≦) ムスー)
携帯でも、もちOKにゃのぅ!
こんど、Flip Clipでも、ロイ君の動画やってみてくださいにゃぁ♪

v-265mikumoさん
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
引越しは、大変そうニャね~
でも、がんばってくださいにゃのだぁ!
そして、来年は「mikumoのおうち」新装開店♪を
期待してるからニャe-319

v-265あぽこさん
ぜひぜひ、動く琥珀ちゃんを見せて欲しいにょだぁ~
見たいにゃぁワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
ぴー楽しみにしてるにゃよぅ!

v-265びわさん
わぁおぅ!びわさんも動画やってくれたにゃら、
動くこねぎちゃん・わさびちゃんが見れるニャね~
見たいニャ~((o(> <)o))うずうずっ


2005/12/20(火) 00:32 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん!毛皮着てるの?(笑)
マイヤー毛布かと思ったよ~
ぴーちゃんの表情ひとつひとつが見てとれるなんてすごいっ!
アセラはペット専用ブログなのに対応してないんかな~
2005/12/20(火) 00:34 | URL | miemama #-[ 編集]
いつのまに!!!可愛い~可愛い~!!!
まるっちくて可愛い~!!!
大興奮のなあでした。(鼻血出ました。)
2005/12/20(火) 02:33 | URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
ぴーママさん、ぴーちゃんe-266可愛い動画拝見させて頂いて、ありがとうv-237
お礼にと言うか・・・。つい先日、見つけた愉快な動画を発見v-353
手術控えたぴーママさんに、笑って元気出して貰えたら幸いと願いながら、お知らせしますe-266・・・もうご存知だったら、ごめんなさい・・・。
(このカキコに気付いた方もお試しあれ・・・)
e-395モスクワ猫美術館のHPの最後にでているものなのですが。。。
http://www.moscowcatmuseum.com/video/funnycats.html
e-68
2005/12/20(火) 11:22 | URL | J #yl2HcnkM[ 編集]
友達がぴーママより一足はやく、手術のため入院しました。
子宮筋腫を取るそうです。
さっきメールが来て、明日手術だからドキドキして寝られないのかなと思ったら
暇なうえに、絶食でお腹がすきすぎて寝られないらしい…
心配して損した。
術後の方が辛いらしいのでそちらが心配ですが。
ぴーママもそろそろ…ですかね。
2005/12/20(火) 22:34 | URL | ユガ #pQpZY72.[ 編集]
v-265miemamaさん
fc2も対応ブログに入ってにゃかったけど、こうやってUPできたにゃか
ら、ひょっとしたらできるかもしれにゃい。
挑戦してみてくださいにゃ!
ぴーの下にあるのは、こたつ敷きにゃよ~ぅ

v-265なあさん
あにゃ、たいへんにゃぁv-356
ぴーの魅力に参ったかニャo(=^▽^=)oにゃはっ♪

v-265Jさん
(=゚ー゚)(=。_。)ウンウン♪(゚ー゚=)(。_。=)ウンウン♪
これ、ぴーも知ってるにゃぁ~
pya!っていうサイトで夏ごろにみつけて、とってもきにいってるにゃ
そのpya!でみつけた1つに我家で、ブームになったのがあるにょ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7166
これもいいにゃよぅv-363
Jさんもしってるかもにゃ!!

v-265ユガさん
私も、たしか6年くらい前に子宮筋腫の手術をしてます。
その時は、局所麻酔で手術の途中から意識はっきりしちゃって、
もうめちゃくちゃ痛いのなんの・・・辛かったですe-263
今回は、全身麻酔なので、どうかな・・と麻酔自体に不安を持ちつ
つ26日に手術ですよ~
とにかく、がんばってきます!
2005/12/24(土) 23:27 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
えへへ、教えてもらったので、ようやく動画デビューしたよっv-237
ぴーちゃん、ぴーママさん、教えてくれてありがと!
TBさせてもらうねっv-218
2006/01/17(火) 10:54 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/75-ae252362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつもお世話になっている ぴーちゃんち、『日刊にゃレンディ』さんで、こんな動画U...
2005/12/16(金) 01:53:50 | *** CCC ***
日刊にゃレンディのぴーママ様から教えていただきました動画貼り付け方法。とうとう、
2005/12/26(月) 12:30:03 | メルモパパ日記
こんにちは!Gaviちゃんです。 あのね、去年日刊にゃレンディのぴーちゃんちに遊
2006/01/17(火) 10:49:47 | キャンプ猫GAVI
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

