日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クリスマス・イブにゃ~

今日は、クリスマス・イブにゃ!
ぴーにサンタさんは、クリスマスプレゼントくれるにゃろうか?
心配にゃ・・・

↓ツリーの前でドキドキしながら考え込むぴーすけです(o ̄ー ̄o) ムフフ
画像をクリックしてもらうとPOPUPします。



というわけで、サンタぴーママは、こんなプレゼントを用意してみました。
プレゼントのカニカマ(正式名は、乾しカマ
これを、クリスマスソックスではなく、ぴーのおやつ袋に入れてツリーにかけておきます。
気がつくかな・・・ぴーちゃん
みなさん!( ̄b ̄) シーーッ!!っですよ~
サンタぴーママからのプレゼント

[ 2005/12/24 ] | 季節・時事 | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、ほんっとに美人サンだね~♪
ツリーの下に陣取ってまってたら、サンタさんが
美味しいいいものもって来てくれるかも!

素敵なクリスマスを~♪
2005/12/24(土) 23:38 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
良いニァ~♪

ぴーちゃん、幸せだニャ~。

みみもプレゼントもらったニョ。

処で、サンタさんてナニョ?、にぃにぃ?

「よゐこにしていると来てくれる優しい人だよ」

フニュ~みみはよゐこ?、あれ食べニャナッ。

「シーッ!よゐこは喋ったらダメなんだよ」

ナッ♪“わかった”

「(^^;)ホントウカナァ」(笑)
2005/12/24(土) 23:49 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
v-255りぷりぷさん
美人にゃ・・ぁv-398ルンルンニャ♪
ツリーの下でずーッと朝まで待っていたら、いいことあるニャ?
にゃら、今日は寝ずに待つのだぁ~

りぷりぷしゃんも、りぷちん王子ちゃまとステキなクリスマスを(=^-゚)v

v-255つちのこげんきさん
みみちゃん、ステキニャプレゼント良かったニャ!
ぴーも「キャットダンサー」好きにゃんだぁ~
そうにゃんだよぅ「よゐこ」にしてるとにゃ、またいいものが
もらえるかもしれにゃいんだぁよ~
d(^-^=) デショ?つつのこげんきしゃん!

つちのこげんきしゃんとみみちゃんも、ステキニャクリスマスを\('ー'=)♪
2005/12/25(日) 01:02 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん、ラブリィィィ~~~v-347
ちゃーんとジッとしてられるのがすごい。
みぃもクゥもムリだなっ、、
おいしいプレゼント、見つけてねーっ!




2005/12/25(日) 01:11 | URL | miemama #-[ 編集]
v-255miemamaさん
でもね・・ぴーも明け方誰も起きてくれなくてつまらニャイ時は、
ツリーの飾りを取って遊ぶにゃよぅ!
これがまたたまんにゃいのだぁe-461
おいしいプレゼント?にゃににゃに・・・?このツリーに何か
あるにょかにゃぁ~

miemamaしゃん、みぃちゃん・クゥちゃん!ステキなクリスマスを
にゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2005/12/25(日) 01:30 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃんのおやつが入ってる袋
うちにもありますv-25
かわいいですよね~
さてさてぴーちゃんは無事におやつを発見できたんでしょうか?
2005/12/25(日) 13:17 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃんの動画、あっ向こうに行かないで!と思ったら戻ってきたよ。
結構長く写せるんだね。
ぴーママさんに教えてもらって、今動画申し込みを検討しているんだけど、OCNブログが不調で、なかなか手続きまでいかないです。

ぴーちゃんは、良い子にしているからきっとイイコトが待っているよね。
にゃんこにだって当然サンタさんは幸せをプレゼントするんだよ。
2005/12/25(日) 15:49 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
さすがは、ぴーママサンタさん。ちゃんと、大好物を用意しておくなんて。ぴーちゃんも、ツリーの前で何処にあるのかなぁ~なんて考える姿
いいなぁ~。ぴーちゃんは、幸せ物でし
2005/12/26(月) 00:42 | URL | びわ #-[ 編集]
カニカマにもいろんな種類があるんですね♪
大好物のカニカマ良かったね、ぴーちゃん!
減量もこの日のためだったかな?v-291
食べ過ぎないように、チョットずつ大事に食べてね!
2005/12/26(月) 02:20 | URL | おじゃが #-[ 編集]
いや~ぴーちゃん、動くとほんっとにしぃさんに似てるにゃ!
表情とかもこもこ感とかそっくりにゃ!
ツリーの下に香箱のぴーちゃん めちゃ絵になりますね(^-^)
おめめくりくりでめちゃかわいいわぁ~
しぃさんの場合、ツリーをこんな風に冷静に愛でたりできませんけど(汗
2005/12/27(火) 15:06 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
ぴーちゃん・・・・かわいいっ!
気づくかな?気づくかな?
楽しみだな。
2005/12/27(火) 22:40 | URL | mikumo #-[ 編集]
v-255メルモパパさん
ぴーね、い~っぱいカニカマさんもらったにゃよぅ!
しあわせにゃ~e-266

v-255びわさん
ぴーね・・気付かなかったにゃ~(='∇'=)ゝエヘヘ
ぴーは、幸せモノでしでしにゃe-319

v-255おじゃがさん
カニカマっていろんな味があるんにゃよぅ~
ペティオさん以外でも、もちろんカニカマあるにゃ。
ドギーマンのタイ味やマグロ味もにゃかにゃかなのi-194
でもね、ぴーは、ペティオさんところのが一番好みにゃんだぁi-178

v-255sofさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
美人のしぃちゃんに似てるにゃんて言われるとうれしいにゃぁi-176
しぃちゃんとツリーの下で、ツーショット写真を撮ってみたいにゃけど・・しぃちゃんツリーに夢中になっちゃって写真どころでにゃいかニャi-237

v-255mikumoさん
ぴー気付かなかったにゃ・・
次のクリスマスの時は、絶対気付くにゃ!
絶対にゃ!多分・・覚えてるかにゃぁ・・・・i-230

2006/01/07(土) 00:19 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/78-c3abc575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

