日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クリスマスニャ!

今日は、クリスマスにゃ~♪
ぴーは、早速サンタさんがツリーに置いていってくれたカニカマを □Dヽ(=^○^=)イタダキマーシタニャ!!
みんなは、どんなクリスマスプレゼントをもらったにょかなぁ・・

しゃて、今日はクリスマスニャンだけど、ぴーママ入院にゃの。
そして手術は、明日にゃぁ~
年内に退院できると思うにゃから、少しの間、皆しゃんとお別れ にゃぁ(TmT)ウゥゥ・・・
ぴーのこと忘れにゃいでねo(TωT )( TωT)o ウルウル

それでは、みなしゃ~~~ん

*<(= ̄▽)/▽▼▽Merry Christmas▽▼▽\(▽ ̄=)>*

めり~くりすますニャ


[ 2005/12/25 ] | 季節・時事 | CM(24) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
手術、頑張ってきてくださいね!
早く退院できるといいですね♪
ブログの更新、楽しみにしてますね♪
ぴーすけちゃんも待ってますよ!
2005/12/25(日) 12:29 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
na-さん頑張ってくださいね!
早くぴーちゃんに会えますように。
パパさんとぴーちゃんだけの生活も
気になります~
ぴーちゃんいい子にしててね
2005/12/25(日) 13:19 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーママさまへ
頑張って欲しいけど、頑張らなくてもいいからゆっくりして欲しい気持ちもあります。
ニコニコの全快を祈ってますね。

ぴーちゃんへ
ママの留守中はパパさんの言いつけを守って良い子でいてね。
きっと、クリスマス以上の素敵なプレゼントをサンタさんがしてくれるはずだもの。
2005/12/25(日) 15:55 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーちゃんカニカマのプレゼント良かったね~♪
我が家にもサンタさんがカニカマとジャーキーを
プレゼントしてくれました~☆
ぴーママさん手術、無事に終わるように祈っています!
一日も早い快復を心よりお祈りいたします☆
2005/12/25(日) 18:27 | URL | サリ子 #-[ 編集]
ぴーちゃん、ぴーママさん、ぴーパパさんメリークリスマス!にゃっ♪サンタさん、ぴーちゃんが淋しくないようにいっぱいいっぱいカニカマプレゼントしてくれたんだにゃV(=^▽^=) カニカマいっぱい食べてぴーママさんの応援するにゃっ!ゴロゴロパワーをみんなで送るにゃっ!

ぴーママさん、がんばりすぎずにゆっくり休んでゆるゆる治してくださいね♪2006年もステキな年になりますように♪更新ゆるゆる楽しみにお待ちしてまぁすv-238
2005/12/25(日) 18:31 | URL | Gavi&Gavi主 #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん、カニカマのプレゼントで、
ハッピークリスマスだね^^。

ぴーママさんも、喜んでいるぴーちゃんの顔を思い出している頃かな。
直ったら、またぴーちゃんがどれだけ良い子にして、
ママの看病をしちゃったか、いっぱいお話してね~。
2005/12/25(日) 18:55 | URL | fukumaneki #1eBVpgX6[ 編集]
そうですか、少しの間は寂しいですね。
でも、直ぐにぴーままは元気で帰ってきますよね、待ってます。

ぴーちゃん、ままの看護を頑張ってね、退院したら教えて。
2005/12/25(日) 19:10 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ぴーちゃんはクリスマス、プレゼント貰った??

うちはクリスマスに高級猫缶をあげたら、3匹とも
食べないでやんの・・・安いものしかあげてないから???
高級なものがお口に合わないのかしら。
やだわ・・・そんなところまで飼い主に似て。
2005/12/25(日) 21:39 | URL | なあ #-[ 編集]
ぴーちゃん カニカマは 美味しかったかなぁ。んっ!決ってるじゃにゃい!そ・そうだよね。美味しいにねぇ。
ぴーママさん(na-)さん、手術無事に終わる事!願ってます。そして、また元気なママさん・ぴーちゃんに会いたいです。
2005/12/26(月) 00:50 | URL | びわ #-[ 編集]
メリークリスマスv-255
ぴーちゃん、カニカマ美味しかった?よかったね♪
ぴーママさん、早く元気になってブログ復活待ってますよv-300
2005/12/26(月) 02:23 | URL | おじゃが #-[ 編集]
今日はまた雪がチラホラ。
今頃、ぴーちゃんママは手術中かな・・・?
ぴーちゃん、ママさん頑張ってるから。
帰ってきたらいっぱーいやさしくしてあげてね。
2005/12/26(月) 15:22 | URL | miemama #-[ 編集]
もう手術は終わったかな?
腹腔鏡下の手術は傷は小さいけど、やっぱり体には負担なんですよね。
どうか、ゆっくり治してください。
2005/12/26(月) 20:47 | URL | あぽこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 02:30 | | #[ 編集]
ぴーママさん、手術はどうだったかしら・・・?
早く元気になって、ぴーちゃんとのラブラブなエントリを楽しみにしていますネ!
ぴーちゃんもパパさんと寂しいですよね・・・
クリスマスの魔法で早く復活できるように願っています!
2005/12/27(火) 13:33 | URL | reine #wkuqAu3U[ 編集]
もう、手術は終わってるんですよね。
お疲れ様でした、よく頑張りました。
手術する怖さは分かります。
私も15歳の時に、手術をしました。
でも、絶対に治すって思ってましたから・・・
na-さんも、気持ちだけは負けないで下さいね。
神様がくれたお休みだと思って、ゆっくりと治して下さいね。
元気な姿を待ってます。
2005/12/27(火) 22:46 | URL | mikumo #-[ 編集]
いくら軽い手術でも、心身ともにダメージはあると思います。
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
ぴーママとぴーちゃん&ぴーパパと、別々のところで夢を見ているかもしれないけれど、大きな一つの空の下、夢もきっとおんなじ!みんないっしょに過ごしている夢なんだよね。
2005/12/28(水) 17:29 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーパパです。
いつもたくさんのあたたかいコメント有難うございます。私にはブログを更新するスキルがないためv-406、コメントの投稿で勘弁してください。
オペから二日経ちますが、諸事情により退院が延びております。カムバックは年明けになりそうです。オペの箇所以外は本人、元気にしております。弱ってるのは家に取り残されてるぴーパパ&ぴーすけです。
あと数日お待ちください。v-436
2005/12/28(水) 21:58 | URL | ぴーパパ #H2SDKI/.[ 編集]
ぴーママさん、今頃はきっとにこにこかな(^-^)
早く帰ってきてくださーい(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
(^-^)
2005/12/28(水) 23:52 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
ぴーパパさん、コメント拝見しました。
ぴーちゃんママさんがおられなくて、ちょっぴりさみしい年末ですね。
ブログ更新はあせらずゆっくりご静養なさってからしてくださいと
ぴーちゃんママさんにお伝えくださいね。
元気になって戻って来られるまでお待ちしていますから。。。
2005/12/29(木) 08:49 | URL | miemama #-[ 編集]
そろそろお家でのんびりかな?と思ってやってきました。
うん、この際のんびりゆっくりして
完全復活してくださいね!
会えないのは寂しいけど、いい子にして待ってますから!

お大事に!
2005/12/29(木) 09:01 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーパパさん寂しそうですねv-388
予定していた退院が延びてしまったのですかe-263
年越しはぴーママさん帰って来られるのでしょうか?
年越しそばは、ぴーちゃんと??でも病院でひとり年越しなんて
ぴーママさんも寂しいですよねv-393
なんとか頑張って今年中には帰って暖かい家庭で過ごせますように!
ぴーちゃんも頑張って元気だしてね♪
心から快復をお祈りいたします☆
2005/12/29(木) 19:30 | URL | サリ子 #-[ 編集]
v-283v-284ぴーパパしゃん、ぴーちゃん、寂しいにゃね。
早くぴーママしゃんが元気になるように、
僕らも応援してるからニャ!
来年、元気な復帰を待っていますにゃ!
2005/12/29(木) 20:12 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ぴーパパさんの、コメント拝見いたしました。オペ無事に終わられたのですねぇ。良かったです。年内には無理なんですか。でも、退院してからも、あまり無理をなさらぬ様にと、帰って来てからお伝えください。来年、元気なぴーママさんを、心待ちしております。かしこ・・・
2005/12/29(木) 23:01 | URL | びわ #-[ 編集]
e-267コメントくだっさった皆しゃまへe-267
本当に暖かいお言葉ありがとにゃ~ん!
無事にぴーママ生還しましたにゃ!
まだまだ痛いって言ってるにゃけど、普通の生活に戻りつつありますにゃ。
皆しゃんの励ましが本当に心強かったんにゃって~
だって、ぴーママったら、退院したら、これをネタにしようとかそんな事考えて、早くここにもどれるようになりたいって、それで、がんばったんにゃって~
でも一番は、ぴーに会いたかったんだよぅ!
正直に言えばいいにょに・・

みなしゃん!ほんとうにほんとうに
(=TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2006/01/07(土) 00:01 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/79-6e74cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
↑クリックでPOPUPします。POPUPしないかたはこちらから♪ ↓ POP...
2005/12/28(水) 23:53:53 | *** CCC ***
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

