日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴーママ退院ニャ♪

ぴーママにゃのですが、昨日(12/30)に無事退院しましたにゃぁ~
∩(´∀`=∩) ワッショーイニャ ワッシ ∩( =´∀`= )∩ ョーイニャ ワッショーイニャ (∩=´∀`)∩

ぴーママ不在の中、ぴーのブログに遊びに来てくださった皆しゃま、そして、暖かいメッセージを下さった皆しゃま、本当に感謝してますニャ(TωT)ウルウル
ぴーママはもちろん、ぴーもぴーパパもとても励みになりました(o=。_。)oペコッニャ

Thanks ☆☆** v(=^▽^=)v**☆☆ Thanks

それで、なぜ退院が当初より数日伸びてしまったかというと、予定は、腹腔鏡下手術だったのが、ちょっと問題があってにゃ、開腹手術に術中、移行去れてしまったニョ・・・
詳しくは、後日お話したいと思うニャ。

ぴーママは、まだ全快というわけにはいかにゃく、笑ったり・咳したりすると痛くてしょうがニャインだって・・笑わしちゃおうかにゃ~Ψ( `▽´ )Ψ キャハニャ♪
それに、長時間パソコンの前に座っていられにゃいから、皆しゃんのところには、ぼちぼち遊びに行かせてもらいますにゃね・・
ぴーつまんにゃいけど、しょうがにゃい(´□`=)

それでは、皆しゃん良いお年をお迎えくださいにゃ♪
ぴーからのご挨拶ニャ

ぴーちょっとうれしかったにょで、手をクロスしてご挨拶させていただきますニャ!

[ 2005/12/31 ] | ぴーすけ | CM(20) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーママさま
退院おめでとうございます!
文字通りハラハラしましたが、家に帰れば元気百倍ですものね。
ゆっくりゆっくり、回復してください。
もちろん、お正月は寝正月の方向で。

ぴーちゃんへ
うれしさがにじみでてくるようですよ。
でも。ぴーちゃんがんばったものね。いいコにしていたものね。
これから思い切り甘えたらいいよ。でも、ママのお腹に乗るのはナシだよ。

ぴーパパさんへ
入院というのは、病人だけでなく家族みんなで戦うものですね。
なれないブログ作業、ご苦労様でした。
みんな、ぴーパパさまの家族思いのやさしさを実感できたと思います。

なにはともあれ、家族そろってのお正月を迎えられるのは最高です。
うれしいニュースをありがとうございました。
2005/12/31(土) 14:40 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
退院おめでとうございます!
お疲れの中、遊びに来てくださってありがとうございました。

どうか、しばらくは無理なさらず、ぴーパパに甘えて
ゆっくりまったりでお過ごしくださいね。
今年は、シンバの里親募集を通してお知り合いになれて
助けていただいて、本当にありがとうございました。
また来年もお世話かけますが、どうかよろしくお願いします。

よいお年を!
2005/12/31(土) 15:04 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
退院、おめでとうございます。
でも、おうちにいると、ついつい、無理をしてしまうことがあるので・・・
無理はなさらずに・・・
でも、良かったですね。
癒着してたのかな?

ぴーちゃん・ぴーママと会えて、今年はいい年になりました。
来年もよろしくお願いします。
2005/12/31(土) 15:29 | URL | mikumo #-[ 編集]
退院、おめでとうございます。
病み上がりにも拘わらず、みみのブログに来て下さってありがとうございます。
開腹手術に移行されたの事ですと、少なからず身体の負担も大きかったと思いますので、ゆっくり静養なさって下さい。

ぴーちゃん、ぴーままと会えて充実したひとときとなりました、ありがとうございます。
“ブログ”と“ねこきも”で、こんなにも多くの楽しい仲間が出来るとは思いませんでした、嬉しい限りです。
ぴーちゃんのおすまし写真、素敵です、白い毛が本当に真っ白ですものね、素晴らしい♪、触ってみたい猫ちゃんだよなぁ。。。
来年も、よろしくお願いします。

明日だニャ♪ :みみ
そう、明日だよ :つち
またねぇ~♪ :みみ&つち

2005/12/31(土) 16:01 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ママさん退院おめでとうございます。
ぴーちゃんもうれしかったよね!
でも知らないニオイがついていたから
とまどったかな?気になります(笑)

今年はママさん、パパさん、ぴーちゃんに
出会えて楽しい年でした。
ぴーちゃんの愛らしさにはメロメロです。
来年はどんなお顔を見せてくれるのでしょうか
とっても楽しみです。

来年も宜しくお願いいたします
よいお年をお迎えください
ママさんお大事に~
2005/12/31(土) 16:30 | URL | umi #-[ 編集]
無事に退院、本当によかったです~~
ぴーちゃんもうれしいよね♪
お正月はゆっくり静養なさってくださいね。
ではではよいお年を~~
2005/12/31(土) 20:34 | URL | miemama #-[ 編集]
それはたいへんでしたね。
笑えないのは辛いですね。
くしゃみなんかしたら傷口開いちゃう~(→o←)
ゆっくり休んでくださいね。
来年もよろしくお願いします!
2005/12/31(土) 23:23 | URL | ユガ #pQpZY72.[ 編集]
あけましておめでとぅございます~。
そしてお帰りなさい~。
そっかぁ、開腹になちゃったんですねぇ。
でも、元気になられてほんとによかったw
今年もよろしくお願いいたします~w
2006/01/01(日) 00:21 | URL | もみぞう #-[ 編集]
ゆっくり養生してくださいね~。
なんだかぴーすけにゃんが、ちょっと大人っぽく見えますね^^。
お留守番を頑張ったかな?
きっと、看病もしていてくれることかと。
また、今年もよろしくね。
2006/01/02(月) 19:45 | URL | fukumaneki #1eBVpgX6[ 編集]
ぴーママさん、おかえりなさい。
家族揃って年が越せたんですね。よかった。。。
でも、まだ回復にはお時間が掛かりそうですね。
無理なさらずに、ゆっくりのんびり静養してください。
昨年は、ぴーちゃんぴーママさんをはじめ、
たくさんのネコ好き仲間さんに出会えて楽しく過ごす事が出来ました。
今年も益々楽しい情報を期待していますね。
では、今年もよろしくおねがいします。
2006/01/03(火) 01:47 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ぴーママさん・退院おめでとうございます。手術大変だったみたいですね。年越し・新年は。楽しく過ごせましたでしょうか。余り無理をせずに、家事もブログの方も、ボチボチやりましょうね。
ぴーちゃん、ママさん帰ってきて嬉しいね。でも、余り無理させちゃだめよ。早速カニカマ貰えたかな?
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
2006/01/03(火) 13:25 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーママさん、おかえりなさいましー!
ぴーちゃんと、ぴーパパさんとゆっくり養生してください!
術中に開腹とは!た、大変でしたね・・・
早く元気になってくださいね!ワタシのところにもコメントありがとうございました!
2006/01/03(火) 20:03 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーすけちゃん!ぴーママさん!
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます♪
今年も、みるくとみるく~ニャを宜しくお願いします♪
ぴーママさん、開腹手術じゃ大変だったでしょうね。。。
焦らず、慌てず、ゆっくり回復していってくださいね♪
2006/01/04(水) 04:06 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
ぴーママさんご退院おめでとうございますっ!v-308
ぴーちゃんもモデルさん立ちでうっれしそうにゃ!お指のクロスは幸運のおまじないっていうからにゃ!ぴーママさんにゆっくり休んでもらって、前よりもう~んと元気になってもらってビシバシ遊んでもらうにゃv-363

ぴーママさん、おなか切られたのであんまりがんばりすぎないでくださいねv-300ゆるゆる休んで順調な回復&パワーアップ楽しみにお待ちしてまぁす♪
2006/01/04(水) 19:54 | URL | Gavi & Gavi主 #96F4sMf2[ 編集]
退院、おめでとうございます。v-315
開腹手術になっちゃったんですね。痛いですか?
私も子宮筋腫を取るために、開腹手術しました。切腹仲間ですね(笑)
傷が糸ではなく、ホチキスで留めてあってビックリしたのを覚えてます。
無理なさらず、ゆっくり静養なさってくださいね。v-48
それが、元気への近道ですもんね。

2006/01/05(木) 00:46 | URL | あぽこ #-[ 編集]
新年のご挨拶に参りました~!
我が家は喪中なので、新年お祝いの挨拶は控えさせて頂きますが、
本年もアル・セイ・チャイと、ボケボケ飼い主なあとまぁを
よろしくお願いいたします!

相変わらず素敵なにゃんこチャン達、そして素敵なブログで
今年も思う存分楽しませていただこうと思っております☆

入院されてたんですね。私も年末年始体をぶっ壊しておりました…。
退院おめでとうございました。
2006/01/05(木) 02:54 | URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
ご挨拶が遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
そして退院おめでとうございます!
ギリギリ昨年中に退院できて良かったですね!ホッとしました!
お正月は家族揃って迎えられないのか・・・とハラハラしました。
パパさんもぴーちゃんも寂しがっていたようですね。
ゆっくり静養してくださいね!
またオチャメなぴーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
今年もヨロシクお願いします☆
2006/01/05(木) 14:45 | URL | サリ子 #-[ 編集]
v-283v-281ぴーちゃん。遅くなあっちゃってごめんなさいニャ。、
ぴーママしゃん、退院おめでとうございますニャン。そして、あけましておめでとうにゃん。
ぴーママしゃん、早く元気になって欲しいにゃ。ぼくも祈っているにゃe-266・・・by jupiter
ぴーママさん、その後、如何お過ごしですか?少しづつ痛みも癒えてきていますか?
痛いの苦手・・・って仰っていたのに、手術の内容変更は、お辛かったのではないでしょうか?
本来ならば、今頃は私も術後の通院していた頃かと思うと、他人事とは思えません。
寒さも厳しい折、くれぐれも無理なさらずに、ご静養くださいませ。
2006/01/06(金) 01:33 | URL | jupiter&J #yl2HcnkM[ 編集]
e-405メルモパパさん
あたたかいお言葉本当にありがにゃん!
ぴーママは、本当に寝正月でしたにゃ!
そして、ぴーは、ぴーママのお腹にのってしまいましたニャ・・でもにゃ、ちゃんと、手術していにゃいところに乗っかったから、OKにゃんだもん。(ひどいよ・・ぴーちゃん・・by.ぴーママ)
ぴーパパはね、まぁ・・ちょっと一安心にゃのかな。
でも、ぴーママも手術痕を見ようとしにゃいの・・変にゃの。

e-405りぷりぷさん
ぴーママにゃんとか帰還しましたにゃ。
もう、だいぶ元気にゃから、今年も、バリバリにりぷりぷしゃんのところに遊びに行かせてもらうにゃね!

e-405mikumoさん
ありがにゃん!
にゃんとか、年末年始を家族で迎えられましたニャ!
そうにゃの・・癒着してたにゃぁ・・詳細は、落ち着いたらニャ!

e-405つちのこげんきさん
ねこきもから広がりつつある輪ってすごいにゃよね。
つちのこげんきしゃんとみみちゃんに出会えたのも奇跡みたいにゃ~
これからもヨロシクにゃ!!

e-405umiさん
退院してきたときのことは、また後日ゆっくり話すにゃね。
今年は、umiさん一家に出会えて、ホント面白かったニャ~
しかしにゃ、ぴーとしては、ぴーパパとママが、モコちゃんを見て、かわいい・・かわいい・・って言うのがちょっと、焼いちゃうにゃよぅ。
でも、モコちゃんだから、許すニャ!

e-405miemamaさん
うれしいにゃけど・・ぴーママ、にゃんか動きが遅くて、あまり遊んでくれにゃいから、ちょっとつまんにゃいの・・

e-405ユガさん
笑うのもつらいみたいにゃけど、それより大変にゃのが咳にゃの。
すっごく痛いらしくて、変な声だすにゃよぅ・・
ぴーパパとぴーは、その声を聞いてびっくりするニャ!

e-405もみぞぅさん
そうにゃ・・開腹になっちゃって、ちょっと厄介にゃんだよね・・
詳細は、またゆるりとにゃ!
今年も、ヨロシクにゃよね。
かわいい椛ちゃんの写真を期待してるニャ!

e-405fukumanekiさん
そっかにゃぁ・・ぴー大人っぽいかにゃi-176
ぴーママが寝ている間、ぴーもそばで寝てあげていましたニャ!
これも、立派ニャ看病だよね!
2006/01/08(日) 16:27 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-405おじゃがさん
確かに、ぴーママまだ全快じゃにゃいの・・
おまけに、これからも、定期的に病院に行かなければならない状況になっちゃったんにゃぁ・・・
まぁーとにかく、今年は、お互い旅行のお話ニャンかを記事に出来るといいにゃね。
楽しみニャ!
これからも、ヨロシクにゃのだぁ~

e-405びわさん
むふふふにゃ・・
カニカマた~くさん、もらっているにゃよぅe-319
お正月ということと、ぴーママ退院と言う事で、た~~~くさんにゃのだぁ~
でも、この後のことを考えるとちょっと、ぴー怖いニョ・・
とにかく、今年もヨロシクにゃのだぁ~

e-405reineさん
切腹・・じゃなくって、開腹になっちゃったにゃぁ~
でも、開腹でこんなに早く退院して大丈夫にゃのかにゃぁ・・って言うのが、家族の疑問でしたにゃ!
ぴーママは、病院よりお家が一番ニャって喜んでるニャけどね!


e-405みるく~ニャさん
お正月は、寝正月・・っていうか、だらだらでしたにゃぁ~
まぁ~しょうがにゃいけどね。
だから、お正月っていう気分では、にゃかったけど、ゆっくりしたかにゃぁ~
今年もヨロシクにゃよぅ!!

e-405Gaviちゃん & Gavi主さん
ありがにゃ~んe-415
ぴーはね、退院早々、ぴーママに遊んでもらったニャ!
でも、いつもの迫力はにゃくって、ちょっとがっかりだったニャ。
でも、今はだいぶ元気で、ぴーママがうっとうしいくらいにゃの・・
ハァァァ~e-282

>お指のクロスは幸運のおまじない
そうにゃんだぁe-266
いいこと教えてもらっちゃったニャ!

e-405あぽこさん
切腹仲間ニャ~
ぴーママは、子宮筋腫の手術もしてるからにゃぁ~
おまけに、i-237ニャハハ、ホチキス仲間でもあるにゃよぅ!
ゆ~っくり休みすぎて、ぐーたらぴーママになりそうな勢いニャンだけど、どうしたらいいと思うニャ!?

e-405なあさん
なあさん、もう大丈夫ニャ?
やっぱり、健康が資本にゃよね。
ぴーも、なあさんの楽しいブログをますます期待してるから、みんなの元気ニャ姿を見せて欲しいニャ!
それが一番にゃのだぁ~

e-405サリ子さん
ありがにゃんです!
今年もい~っぱいヨロシクにゃのだぁ~
今年は、おちゃめなぴーをどんどんだしていくニャから、楽しみにしていてにゃ!
ぴーも、サリ子さん・ふう太兄ちゃん・サリちゃんトリオのコントを楽しみにしてるにょだぁe-319

e-405jupiterちゃん&Jさん
痛がりのぴーママは、痛み止めをいっぱい看護師さんにお願いしてましたにゃ・・
しょうがにゃい、ぴーママですi-227
にゃんとか、痛みもだいぶ楽になってきたから、少しずついつもの生活に戻りつつあるにょ。
でもね、これからも定期的に、病院へ通わなければならない状況になっちゃったんにゃぁ・・
JさんもJupiterちゃんも、身体に充分気を付けてニャ!
ホント、健康が何よりにゃよぅ。
2006/01/08(日) 17:01 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/80-3a31b412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

