日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

新年早々いただいちゃったにゃ!

昨日ね、ぴーのところにいいものが届いたにゃヽ(=⌒∇^)ノニャッホーイ♪

ρ(・・=) コレコレ
eukanuba

Eukanuba(ユーカヌバ)のドライフードにゃよぅ♪

スリスリ♪

ぴーうれしくって、高速スリスリにゃ~

ぴーはね、普段はヒルズさんのとこのネイチャーズ ペストを食べているにゃ。
今回、いただいたユーカヌバさんのも、毛玉ケア用は、時々食べるにゃよぅ。
でも、ぴーちょっと太り気味にゃから(T-T=)フフフ…
ライトのフードを探していたにゃ。
ヒルズさんとこのサイエンスダイエットのライトは、ぴーいまいち食べれにゃくって・・
どこか、いいフードがないかな・・って思っていたら、時々食べてるユーカヌバさんで、それぞれにあったフードをプレゼントっていうのをやっていたにゃ。
それで、試してみたくて、ぴー応募してみましたにゃぁ~
当ったフードは、まさにぴー好み♪
昨日のお夕飯から、バリバリ食べまくりにゃV(=⌒∇⌒=) ルンルン

みんにゃは、普段どういうのを食べているのかにゃぁ・・・?

・・ぴーのお食事の仕方・・
ぴーは、朝というかお昼近くに缶詰1/3(「焼津のまぐろ」が、今ぴーのお気に入り)
夕方に缶詰1/3とネイチャーズペスト
夜食(夜中食)にネイチャーズペスト
っていう感じかにゃぁ~
そんでもって、合間にぴーの好きな、カニカマにゃ

ユーカヌバさんは、知っている人も多いと思うにゃけど、アイムス社さんから、出しているフードにゃ。
同じ、アイムスさんのフードより、ぴーは、ユーカヌバさんのフードの方が、好みにゃの。
あと、時々食べるフードに「ニュートロ ナチュラル チョイス」もあるにゃ~。
みんにゃの、おススメも知りたいにゃぁ~

まだかにゃぁ・・
お気に入りのツリーの下で待つぴー

ユーカヌバのライトもっと欲しいにゃけど・・まだかにゃぁ・・

あのね、ぴーちゃん、そんなに、食べたらライトの意味ありませんから・・・それに、もうツリー片付けてもいいよね・・(ぴーママ)

(=n=;)ムムゥ
元気になってきたら、ぴーママうるさいにゃっ!
ツリーは、まだ片付けちゃだめにゃのぅε=(=`・´=)プンスカプン!


♪♪♪ φ(゚-゚=)ぴーの一言メモニャン ♪♪♪
アイムスさんとユーカヌバさんでは、時々プレゼントキャンペーンをやっているにゃよぅ。
ぴー今までに、フード・カレンダー・エプロン・小さい手提げバックetcとた~くさんいただいてますニャ!
不定期にゃので、もし良かったら、時々サイトをチェックしてみるといいにゃ!
今なら丁度、アイムスさんで、「限定ネコちゃん用フードプレゼント」をやっているので、興味あったら、チェキラッチョニャッ ( = ̄+∇ ̄=)v

IAMS Eukanuba

[ 2006/01/08 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
プレゼントもらえると嬉しいですよね♪
今度行ってみよぉ~とッ。
我が家もキャットスターネオをもらった事がありますよ。≡^ェ^≡
2006/01/08(日) 18:18 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
v-283ぴーちゃん。
うまうまなv-352ライトが当たってよかったにゃ!!
ボクは、ブリダーさんお奨めだったネイチャーズベスト(グロース>>メインテナンス)を食べているニャv-371
でも、やはり信頼できるブリーダーさんで、ユーカヌバ使っていらっしゃる所知っているから,ユーカヌバも安心と思うニャよv-353
それにしても、ぴーちゃんプレゼント当たる確率イイにゃねv-354
すごいにゃ!!
でも、きっとダイエット頑張っていたのを、神様が見ていたんにゃりね。
何より、旨いのが嬉しいにゃりね。
よかったにゃe-266
2006/01/09(月) 00:42 | URL | jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
ぴーちゃん、おめでとにゃん。いいなぁ~。当たったにゃか。ユーカヌバかぁ・・・今度食してみようかにゃ。ママさんに買ってきて、もらうにゃ!
そうそう、焼津のまぐろは、美味しいにゃよね。たまに、食べるにゃよ。わたちの、お奨めは やっぱりかつおのなまり節にゃよ。
2006/01/09(月) 01:38 | URL | びわ #-[ 編集]
へぇ~i-183
けっこう当たるものなんですねi-189
さっそくチェックしてみよi-277
バナー頂いていきますねi-236
2006/01/09(月) 02:20 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
うちもぴーちゃんと同じヒルズかアイムスですが
スノーとモコはライトで、ココはまだ仔猫用を食べてます。
でもココはなぜかライトが大好きでモコはしょっちゅう横取りされてます(笑)
あとはヒルズの缶詰を食べてますよ。
他には何もあげてませんがたまーに
焼津のまぐろで
豪華ごはんです。
私もプレゼント申し込んでみます。
ママさんありがとですe-267

2006/01/09(月) 02:36 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃん、お気に入りのごはん見つかってよかったにゃv-347
おウチはね、アタシアレルギーだったり腎機能の数値が悪かったりするからおねえがネットでわけてもらったエクセルの栄養計算表で計算して作ってるにゃ。でもね、アタシは鳥さんv-521お肉やお魚いっぱい食べたいんだけどダメだって言われちゃうんだv-409朝だけは大好きなザナベレのエレガンスっていうハーミィごはんをすこぉしだけもらえるんだ・・・v-363
ぴーちゃんダイエットできたらお気に入りごはんいっぱいいっぱい食べるにゃe-319がんばるにゃっv-237(=^o^=)b
2006/01/09(月) 12:19 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
何でももらえるなら・・・嬉しい♪
もしかして、貧乏性かも?(笑)
行ってみるね~

かわいいぴーちゃんにオススメされると、mikumoは弱いんだよなぁ~
2006/01/09(月) 21:50 | URL | mikumo #-[ 編集]
犬だし参考にはならないかも・・・。
メルモは食が細くて、いろいろなフードを少しずつ食べてます。
・吉岡油糧
・ニュートロ
・ADD.MATEモアソフト
・ケーナイン
それに、いなばの缶詰少し。
まだ欲しがる場合は、おやつ。
最近はペティオのわんパック(ササミレトルト)がお気に入り。

こう書けば、沢山食べているみたいですが、ドライフードはそれぞれ5粒~10粒くらいしか食べてくれないのです。

せっかく買ってもさっぱり食べてくれないフードもありますね。
サンプルなりプレゼントなりでいろいろな種類が欲しいという気持ちがわかるようになりました。
2006/01/10(火) 11:07 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
すごーい!ワタシは外れました!(笑)
ネイチャーズベストは、ワンコが食べています!
ロイは・・・今は実はサンプル品で食いつないでいるとです(爆)
いっぱいあって食べ切れない(笑)
アイムスはあんまり食べてくれないんですよね・・・ユーカヌバも続けると食べなくなっちゃうんですよねぇ。
ロイはほんとによく食べます。犬以上です(凹)
メルモちんのを読むと、うちって食べすぎだなぁって思います(笑)
2006/01/10(火) 12:05 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーちゃんスゴイにゃ~ママさんに感謝しなきゃね♪
お年玉プレゼントにゃね~オメデトウv-315
サリは今まで何でも食べるコだったのに最近少し好き嫌いが激しくて困ってるにゃ!
今まではキャラットの毛玉ケアを食べてたけど飽きてきてるし・・・。
アイムスは以前試食を貰ったら喜んで食べてたから応募しておいたにゃ!
当たると良いにゃ~!
ふう太は相変わらず療養食だから選べないんにゃ~!
でもその療養食が1番好きなのはサリなんだよ~笑っちゃうでしょv-404
2006/01/10(火) 13:58 | URL | サリ子 #-[ 編集]
ユーカヌバは本当に美味しいみたいですよね。
琥珀も今は、ユーカヌバの療法食です。
食いつきがいいですよ。v-271
食べ方もぴーちゃんと同じ、3回に分けて食べてます。
朝8時ごろに、ドライ5gと缶詰42g。
16時ごろに、ドライフード10g。
そして寝る前に、朝と同じものを食べます。
私も年末に、アイムスの、「ワンちゃんネコちゃんと一緒の時間を楽しもうキャンペーン」に応募しました。
当たるといいなぁv-25
2006/01/10(火) 20:50 | URL | あぽこ #-[ 編集]
ぴーちゃんはいっぱい当選して幸運の女神だね。
うちの子は初めはユーカヌバだったんだけど、今はるんはロイヤルカナンのメインクーン専用のもの。
てんは療養食なの。。。
ニュートロのナチュラルチョイスは食いつきがいいね~。
凄い勢いで食べちゃうから、たま~にしかあげないの。えへ。
2006/01/10(火) 22:51 | URL | おじゃが #-[ 編集]
i-72つちのこげんきさん
o(=^▽^=)oエヘヘ!
アイムスさん・ユーカヌバさんは、結構太っ腹で、何回も当選するニョ。
ペティオさんのところも、そうにゃんだけど、こういうところってうれしいにゃよね。
キャットスターネオ・・モニター募集していたから、応募してきちゃった!
教えてくれてありがニャン♪

i-72Jupiterちゃん
わぁおぅ!
Jupiterちゃんと一緒にゃんだね。
ぴーは、「ネイチャーズベスト メンテナンス チキン正肉 成猫用」が一番の好みにゃんだぁi-178
だからね、美味しくってついついいっぱい食べ過ぎちゃう見たいニャv-356
(。・・。)(。. .。)ウン ユーカヌバも信用できるプレミアムフードにゃよね。
ぴーママが、趣味のようにあっちこっち応募してるから、結構あたるんにゃよぅ!
にゃんてったて、懸賞応募は、ぴーママのライフワークにゃからね
┐(=´-`=)┌ ヤレヤレ・・

i-72びわさん
やっぱり、こねぎちゃん・わさびちゃんのおススメは、「かつおのなまり節」にゃんだぁ~!
(=゚ρ゚=)ジュルルル・・

i-72みるく~ニャさん
あのね、(=゚ro゚)ヒソヒソ・・・
ココだけのはなしにゃんだけど、ペット関係の懸賞は、結構当る確立高いんにゃよぅe-343

i-72umiさん
スノーちゃん、モコちゃんにココちゃんもアイムスにゃんだね。
お姉さんブランドのユーカヌバもニャカニャカのもんだから、機会があったら、試してみてニャァ~

ちなみに、ココちゃん、ライトを食べるにゃんて・・今からもう、身体のラインを気にしているニャ!?
(-ω-;)ウーンあにゃどれない!

i-72Gaviちゃん
Gaviおねいちゃんは、偉いにゃよぅ!毎日手作りにゃんて、ぴーママには、ムリニャ・・
お魚さんや鶏肉さん食べたいかもしれにゃいけど、愛情いっぱいのGaviおねいちゃんごはんは、世界一ニャe-266

ザナベレもとっても良さそうニャね・・
今度検討してみるニャ。
2006/01/11(水) 19:03 | URL | ぴっち #kLCZl7R6[ 編集]
i-72mikumoさん
ぴーママもね、貧乏性だから、何か当るとすっごくうれしいんだって・・
だからね、ピンポーンってなって、宅配便の人だとわかると、ぴーも一緒にワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキにゃんだぁ~

i-72メルモパパさん
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
メルモちゃんもなんだにゃ。
これは、いいってかったものでも全くたべにゃいのって結構あるんにゃよね。
ぴーのお友達ワンコは、ユーカヌバさんのフードを食べてるニャ。

ぴーママも、なるべく高品質なプレミアムフードをぴーに食べさせたいようにゃんだけど、気に入らないのは、絶対食べにゃい!!

ネットで送料のみ負担で、ワンコ・ニャンコ用のプレミアムフードのサンプルを送ってくれるところがあるにゃから、そういったのを利用したり、展示会でサンプルをもらったりして合うのをさがしていくしかにゃいよね。
パパ・ママ達もいろいろ苦労してるんだにゃぁ・・

i-72reineさん
∑(-x-;)ニャ、ニャニッ?!
さっすが、巨猫軍団のロイ君e-2
たくましいニャ~
ぴーもサンプルいっぱいあったにゃけど、ほとんど食べにゃくて、ぴーママのお友達でたくさんニャンコがいるおうちにあげちゃったニャ!

そうそう、ぴーもね、アイムスさんやユーカヌバさんは、続けて食べると飽きちゃニョ。
同じニャァ~
唯一飽きないのが、ネイチャーズベストにゃんだぁ!

i-72サリ子さん
サリちゃん用に、アイムス当るといいにゃぁ~
当るように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
でも、サリちゃん・・ふう太兄ちゃんの療養食をたべるにゃぁ・・
それ、美味しいニャ?
普通、療養食をあまり好まないにょに、サリちゃんは、変わりモノにゃぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

i-72あぽこさん
ユーカヌバは、療養食もしっかり揃っているんニャよね!
そっか・・療養食もユーカヌバさんのなら美味しいニョか"φ(・ェ・o)~メモメモ

アイムスの、「ワンちゃんネコちゃんと一緒の時間を楽しもうキャンペーン」に当ったら、報告してニャね!
☆彡流れ星…! (-人-=) 「当りますようにニャ」×3回

i-72おじゃがさん
(= ̄∇ ̄=)エヘヘ幸運の女神にゃぁ~

ぴーはね、ロイヤルカナンは、全く食べなかったニョ・・・
ぴーママ1袋買ってきたニャけど(o・・o)/~ByeByeになっちゃったぁ~
ニュートロは、確かに美味しいニョだぁ~
ナチュラルチョイスの「メンテナンス アダルトキャット サーモン入り」がおススメにゃe-319
2006/01/11(水) 19:58 | URL | ぴっち #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/82-d8ce9559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

