日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴーパパとの日課ニャ!

久々にぴー登場にゃ!
ぴーママ、先週やっと職場復帰したにょに、風邪をひいてしまったみたいにゃのぅ。
手術後で、体力ないからお熱がにゃかにゃかひかなくって・・
だから、ブログ更新もままならない始末にゃρ(`D´=)もぉぉっ!
みなしゃんも、風邪には充分気を付けるにゃよぅ!!

しゃて、今日はぴーパパとの日課を紹介するニャ
ぴーはね、ぴーパパが好きニャから、こんなことされても・・
ぶっさいくな顔にゃぁ(TωT)

ぜ~んぜん平気!怒ったりしにゃいの。
もち、ぴーママがコレをすると「いやゃゃにゃぁっ!」て怒るニョ。
これが、毎日ぴーパパがぴーにする日課の1つニャ。

ぴーは、ぴーパパのお膝にのるのが日課にゃけど、ぴーの変わった座り方をするのは、ぴーパパが台所の換気扇前にいる時!
(ぴーパパは、お家でタバコが吸えるのは、台所の換気扇前だけにゃのぅ・・)
ぴーパパが、ここでタバコを吸ってる時、前にも同じような写真を載せてるにゃけど、ぴーは、最近こうやって座るんだぁ♪
邪魔ニャッ!

ぴーママ!ぴーパパとの憩いの時間を邪魔してにゃいで、ベットで寝てニャさいっ!!
(≧ヘ≦) ムスー

つまんない・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー(ぴーママ)


ネコ科王子のりぷりぷしゃんところで見つけた、ひざ猫祭りにエントリーしてみましたにょだぁ~
猫背日和 ひざ猫祭り
[ 2006/01/17 ] | ぴーパパ | CM(19) | TB(3)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんは、本当にパパしゃんが好きにゃんだね。わかるにゃ~。こねぎもにゃ、パパしゃんの事大好きにゃもんv-237
ぴーちゃ~ん、も~ぉ可愛い座り方しちゃって。プリーティーなんだから。
ぴーママさん、風邪いかがですかぁ。ころころ気温が変わりますから、温かくして 寝てくださいね。
2006/01/18(水) 00:11 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーちゃんはぴーパパとラブラブなんだね!♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪
たまにはママのとこにもいかないと拗ねちゃうよ(爆)


ぴーママさん、今年の風邪はひどいようです。どうかお体には気をつけてくださいね!
2006/01/18(水) 00:36 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃん、ぴーパパさんが大好きv-238なんだにゃっ!
あの座り方もぴーパパさんのおひざ座りであみだしたのかにゃv-236
なんかね、インフルエンザもはやってるんだって。ぴーママさんお大事にしてくださいにゃ♪
2006/01/18(水) 08:50 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
だって、ぴーちゃんは、カニカマの次に、ぴーパパさんが好きなんだもんね♪
ぴーママさん、ココは少し我慢なされて、復活してくださいね。
元気ななーさんをお待ち申しております。

2006/01/18(水) 12:11 | URL | mikumo #-[ 編集]
ぴーちゃんの座り方面白~いv-290タバコ吸ってるパパさんでも大丈夫なんですね!
ニャンコはタバコ嫌いなのに・・・。
それにパパさんに、お顔ムギュ~ってされても平気なの??
よっぽどパパさんの事が好きなのね~v-344
ぴーちゃんとパパさんはぴーママさんが入院中に絆を深めたのかもね~v-345
もうママさんがヤキモチ焼いちゃうぞ!!
ぴーママさん風邪早く治して元気になってくださいねv-400
2006/01/18(水) 12:42 | URL | サリ子 #-[ 編集]
わー!ぴーちゃんのこの座り方、めっちゃかわいい!!!
あんよが、あんよが、あんよがぁぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
でもって、ぴーパパさんの足がキッチリ閉じているのが悩ましげです(爆)
ぴーママさん、大丈夫ですか?ムリなさらず養生されてくださいー!
早く元気になってください!
2006/01/18(水) 14:29 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
v-283ぴーちゃんは、パパしゃんと、らびらぶe-266にゃんね?
お膝の上のぴーちゃんのお座り、可愛いにゃe-266
ぴーママしゃんが、やきもち妬いちゃう気持ち、ボクにもちょっとわかるにゃ~・・・。
ところで、ぴーママしゃん。
お体大丈夫にゃりか??
お大事にしてくださいにゃ。
ボクも、Jも心配していますにゃ。

どうぞ、お体ご自愛下さいませ。
       by.J
2006/01/18(水) 14:40 | URL | jupiter #-[ 編集]
ぴーパパさん、モテモテですねぇ~何だか関係ないのに、良いなぁ。
ぴーちゃん、可愛いし♪

ぴーママさんは、風邪だったのですか、術後の経過がよくないのかと心配しましたが、風邪であれば少し安心しました。
ぴーパパさんの世話(?)はぴーちゃんに任せて、ゆっくり養生して下さい。
2006/01/18(水) 16:41 | URL | つちのこげんき #z8283xuI[ 編集]
ぴーママさま

はじめまして、こんばんは。
大阪の工作員、りぷりぷさんの
とこから参りました。
宜しくお願いします。

ゴルビーのリンクを頂き
ありがとうございます♪

ぴーちゃん、美猫さんですね!
うちの雲丹にちょいと似てるかも?
ってことは、うちの雲丹も美猫に
なるのかしら?

今後とも、宜しくお願い致します
2006/01/18(水) 20:45 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
ぴーちゃんのお顔の皮膚もゆるゆるですね。
信頼しているから、こんなことも出来るんだ。
メルモも、こんな感じでお耳マッサージを時々しますが、なかなかじっとしていないです。

パパの足が閉じているのは、ぴーちゃんの為なんだよね。ここでも、パパとぴーちゃんの良い関係が。

で、ぴーママさんは
ぴーちゃん
パパさん
どっちにヤキモチやいているのかな?どっちも好き好きなのにね。

ぴーママさま
ここが一層のゆるゆるしどころです。
ブログの更新やコメントは決して無理なさらず、ゆるゆるとね。
2006/01/19(木) 08:47 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーママさん、お風邪大丈夫ですか?
ここ二日ほどまた急に寒いですね。
お大事になさってくださいね(*・ω・)(。。*)ぅん
それからぴーちゃんのこの座り方カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!!!
たまらんですよ!いいなぁ~こんなふうにわたしも座られたい!( p_q)
2006/01/19(木) 17:39 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
こんばんは~。
ひざ猫祭りにご参加いただき、まことにありがとうございます。

ぴーすけさん、もうパパにメロメロですね~。
でも、ママにはこんなに甘えてくれないんですか?
きっとぴーすけさん、自分のほうが奥さんに相応しいと思っていたりして…
ぴーママさん、負けないでください!
2006/01/19(木) 21:09 | URL | あでぃ #-[ 編集]
やっぱりぴーちゃんは自分のことを人間と思ってるとしか思えないな~。
あんよが前に出てるよ~(笑)

でも、たまにはぴーママさんのお膝にも乗ってあげてね。

ぴーママさん、この時期は風邪が流行っているので、お仕事に出るのも大変ですよね。
無理をせず、お大事に~。
2006/01/20(金) 00:31 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ぴーちゃん、パパさんの事がすっごく
好きなんだね
パパさんがうらやましいですe-465
うちの子達もぴーちゃんみたいにできないかな・・・
ママさんお大事になさってください。
ぴーちゃんの為にも・・・e-466
2006/01/20(金) 02:07 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃん、ママもやさしいでしょ?
たまにはママの柔らかいお膝の上にも
乗ってね。それにしても小さい子みたい
な座り方~~~かわいすぎて、たまりま
せーん!一枚目のお顔ブチューも傑作!
2006/01/20(金) 20:52 | URL | miemama #-[ 編集]
いいなぁ~。
膝猫…椛は絶対絶対あり得ないからなぁ~。
膝猫ぴーすけ君、1日お借りしたい~w
2006/01/21(土) 13:11 | URL | もみぞう #-[ 編集]
v-379びわさん
うん!ぴーは、ぴーパパ大好きにゃのぅi-178
ぴーママはね、ぴーにしつこすぎるにゃよぅ~
だから、お膝に乗ってあげにゃいの。
でも、ぴーママの足によっかかって寝るのは好きニャ!

風邪が、また流行っているみたいですね・・
胃をやられて、上からも下からも出ました~(汚いですが・・)
今は、すっかり元気ですよ!by.ぴーママ

v-379りぷりぷさん
うん・・ぴーママ拗ねてるニャ~
しょうがにゃいので、ぴーママがパソコンしてる時に付き合ってあげることにしたにゃよぅ。

今年の風邪は、ひどいですね・・
熱がでて、上からも下からも出るはで、食べ物が食べられないんですよ~
でも、2日寝て過ごしたら、ケロっと治ってしまいましたぁ♪by.ぴーママ

v-379Gaviちゃん
この座り方は、ぴーパパのお膝であみ出したぴーの必殺技にゃぁ~
だから、お膝の上でしかできにゃいのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
インフルエンザも流行っているんだってにゃぁ~
ぴーママは、幸いインフルエンザでは、なかったにゃけど、お熱でちょっとだけダウン。
でも、今は元気になったにゃよぅ!

v-379mikumoさん
そうにゃよぅ!
カニカマが一番で、二番もカニカマで、三・四がなくて、五番にぴーパパ!
ぴーママは・・・まぁ、いいっか~
(よくないっす・・ぴーママ)
そうそう、ぴーママは、今とても元気に復活しましたにゃぁ~

v-379サリ子さん
そうにゃの。
ぴーママが入院してる間に、ぴーパパと愛の絆を深めまくったにゃよぅ。
そんな、ぴーたちを見て、ぴーママが邪魔をするニャi-231
風邪もすっかり治っちゃって、またぴーたちを邪魔するにょ・・
もう少し大人しく寝ていてくれればいいにょになぁ~


2006/01/22(日) 02:21 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-379reineさん
ぴーのあんよ!なかなかラブリーにゃでしょ♪(= ̄ー ̄)v
ぴーも、不思議なくらい自然にできちゃうんだにゃぁ~
でも、ぴーママのお膝では、できにゃいんだぁ。
そうそう、ぴーママね、もう元気いっぱいになったんだよぅ・・だから、ぴーをおっかけまわして、しつこいのにゃんの(='へ'=)

v-379jupiterちゃん・Jさん
ぴーママ、すぐやきもち焼くにゃよぅ・・
だって、しょうがにゃいんだもん。
ぴーは、ぴーパパがすきにゃんだから~
jupiterちゃんのお膝の上にも乗れたら乗ってみたいニャ(-_-)ポッ

風邪は、すっかり抜けました。
最初は術後のせいかとも思ったんですけど、熱と胃からくる風邪で、2日間なにもせず、寝てたら風邪はどこへやら~っていう感じです!

v-379つちのこげんきさん
ぴーママのこと心配してくれてありがにゃんi-176
もうね、すっかり元気になったにゃよぅ!
ぴーが、ぴーママの横で看病してあげたおかげだと思うニャ♪
ぴーパパのお世話もして、もう大忙しだったにゃ!!

v-379猫の家政婦さん
はじめましてにゃぁ~
お邪魔はしてたにゃけど、ぴーママの風邪とかで、コメントを残してなくってすみませんでしたにゃぁ~
ゴルビーちゃんは、ぴー一目ぼれにゃよぅ。
すっごく、いい性格してるにゃぁ~
ってわかったにょ。
幸せになって欲しいなぁ~
また、ゆっくり遊びに行かせてもらいますニャねe-319

v-379メルモパパさん
ぴーパパには、結構何でも許すニャけど、お尻を拭くために、だっこされるのは、ぴーパパでも、許さないにゃよぅv-359
ぴーママがやきもち焼くのは、ぴーとぴーパパの両方みたい。
ぴーママが仲間はずれにされるのが嫌なんだって・・・
そうそう、ぴーママの風邪は何とか治ったニャ~
とにかく、体力をつけなきゃだめにゃ~まったく!

2006/01/22(日) 03:03 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-379sofさん
雪もとうとう降ってきて、ますます寒くなってきたニャけど、ぴーママは、元気になりました!
なんかごっつい風邪だったから、さすがに体力のないぴーママも、ノックアウトだったみたいにゃ~
しぃちゃんは、お膝に乗ってくれにゃいの?
でも、ぴーもこういう風に乗るのは、ぴーパパだけだけどニャv-392

v-379あでぃさん
(*^・ェ・)ノ こんにちはにゃぁ~
あにゃ・・わかっちゃったにゃ!
ぴーは、ぴーママから、いつか妻の座を奪うのだぁ~

ぴーちゃん・・それは、ムリムリ
ぴーパパも、ワガママだから、面倒をみれないでしょ?
「(´へ`=ウーム

v-379おじゃがさん
だって、ぴーは、もうちょっと大きくなったら、人間になるんだもん!
だから、お座りもちゃんとできにゃいといけにゃいんだよねe-343

いやぁ~仕事復帰した途端に、風邪をもらってきてしまいましたから・・
体力がないと危ないですね。
今は、もりもり食べれるようになり
体力も少しずつ戻してきています。

v-379umiさん
モコちゃんたちは、お膝にはあまり乗らないんだね。
でも、皆個性があって、それぞれ特技があるにょだから、v(='-'=)oォヶォヶニャノダァ♪
ぴーのためにゃら、風邪引いていてくれたほうが、ぴーママがお家にいるからいいにょだけど・・
でも、寝てばかりっていうのもつまらないから、治ってくれてよかったにょだぁ~
今は、ものすごく元気になったにゃよぅ!

v-379miemamaさん
ぴーママのお膝は、狭いから乗りにくいだにゃぁ~
だから、あまり乗らにゃいの。
でも、ごくたま~~~に乗るときもあるんにゃ。
その時は、すっごく喜んでるニャけどね・・

v-379もみぞうさん
そっかぁ~
椛ちゃんは、お膝に乗らにゃいんだぁ・・
じゃぁ~ぴーが行ってあげるニャ。
それで、もみぞぅさんと椛ちゃんのお膝にのってあげるにゃよぅ!
2006/01/22(日) 03:26 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/84-63c68e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
りぷちん、ちびっこの頃はムスメのお膝に乗ることも多かったのだけど、大きくなってからはめっきり乗らなくなりました。サイズ的に無理(爆)なことを自分で分かってたのかも(*≧m
2006/01/18(水) 07:45:10 | ネコ科王子
皆さんの猫たちは、ひざの上に登りますか? そんな甘えん坊の猫の姿を見せてください...
2006/01/19(木) 21:09:19 | 猫背日和
こんにちは、Gaviちゃんです! クリスマスも終わって今年も残りわずかにゃあ。
2006/12/27(水) 08:47:57 | キャンプ猫GAVI
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

