日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

『猫めくり』『犬めくり』写真コンテスト

ぴーの今年の抱負の1つは、フォトコンテストに応募して、賞をとる事にゃ!
まだ、そんなにフォトコンテストの募集はしてにゃいけど、1つ見つけたにゃよぅ(*^-゚)vィェィ♪

2007年のカレンダーにゃんだけど、株式会社カミンさんのところで、募集してますにゃ~
すでに、知っていて応募済みにゃ~って言う人もいるかもしれにゃいけど、知らない人は、チェックしてみてくださいニャ!

<<募集内容>>
「カレンダー猫部門」⇒応募写真から「猫めくり」「こねこめくり」に選出
「カレンダー犬部門」⇒応募写真から「犬めくり」「こいぬめくり」に選出
※「ハムスターめくり」「うさぎめくり」も募集してるにゃ!

<<賞品>>
猫めくり表紙賞・犬めくり表紙賞(各1名)・・・・10万円
大賞(猫部門・犬部門各1名)・・・・・・・・・・ 5万円
金賞(猫部門・犬部門各1名)・・・・・・・・・・ 3万円
銀賞(猫部門・犬部門各1名)・・・・・・・・・・ 2万円
銅賞(猫部門・犬部門各1名)・・・・・・・・・・ 1万円
採用者全員にはカレンダー3冊(こいぬ・こねこの場合は5冊) 贈呈

<<応募方法>>
郵送とホームページからの2通りの方法があるニャ
詳しくは、、株式会社カミンさんの「詳細は写真募集のページをご覧下さい。」で確認してみてニャ

<<締め切り>>
2006年3月31日(金)消印有効

ぴーは、どんなお写真を送ろうかニャァ・・
ぴー悩んじゃう・・


[ 2006/01/25 ] | フォトコンテスト | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
なあは昨日愛知から帰ってきて、少々ヘバり中…。
疲れが出てしまってます。折角猫の幼稚園から
お家に帰って来れたのに遊んで貰えないので
3匹は不満げですが、なあは旅行疲れを理由に
ボ~ッと素敵な猫ブログ巡りが出来て幸せ☆

ぴーちゃん頑張ってね~!うちはどうしよう…。
写真ヘタクソだしなぁ・・・。
2006/01/25(水) 04:59 | URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
コレ、ワタシも応募する!ヾ(≧▽≦)ノ
今年は、reineさんに負けないようなステージママになって、りぷちんにご飯代を稼いでもらうの(爆)
いいもの教えてくれてありがとう!

このぴーちゃんの写真も、美人さんに写ってるわねえ(*´Д`*)
2006/01/25(水) 07:41 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃんはいろんなこと発見するの得意にゃぁv-218採用されるとカレンダーもらえるんだねっ!アタシもチャレンジしてみようかなぁ・・・にゃんめくりめくるとお友達がいっぱいでてきたらたっのしいねっv-238
おもしろいことおしえてくれてありがと(=^o^=)b
2006/01/25(水) 09:22 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ワタシも応募する!(爆)
去年はマイルのワンコカレンダーしか当選しなかったから
今年はいっぱいステージママになるよ!(笑)
りぷりぷサンも気合い入ってる~!!
ワタシもなんか情報を見つけたら報告するネ☆
ありがと|д゜)ノシ
2006/01/25(水) 12:33 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
みるくも応募しちゃおっi-185
これは、採用されて来年のカレンダに載るってわけじゃあないんですよねぇ!?
2006/01/25(水) 13:47 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
ぴーママのアンテナはいつも張り巡らされてるニャ~♪
ホント感心しちゃうニャe-465
「仔猫めくり」は、もうダメだから「猫めくり」の方に可愛い写真を応募するニャン♪
ぴーちゃんとはライバルにゃねv-42
2006/01/25(水) 14:31 | URL | サリ子 #-[ 編集]
いい事、聞いちゃったっ!!
うちのいのりとめいも応募しちゃうぞぉ~
目指すは、表紙賞v-20
3月までだから、写真を撮りまくるぞぉ~

ぴーちゃん。。。残念だけど、うちのいのりとめいが出るから、優勝は無理だね~(笑)
2006/01/25(水) 15:16 | URL | mikumo #-[ 編集]
いつも役立つ情報をありがとうございます。
メルモはわんこ部門なので、ぴーちゃんのライバルにはならないですものね。

ここに来たみんなが、掲載されてめくりめくられたら楽しいですね。
2006/01/25(水) 19:08 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
e-494なあさん
おかえりなしゃ~い!
お疲れ様でしたにゃ♪
でも、そのつかれも、アル・セイ・チャイちゃんたちに癒されてすぐにとんでいくにゃよぅ~

えぇ~写真下手ぁ・・・
全然そうは、思わないにゃぁ!
3ニャンのかわいい姿の写真を送ればいいにょに~
もったいないにゃよぅi-240

e-494りぷりぷさん
りぷりぷしゃんも気合はいりまくりニャァ~
ぴーもぴーママも負っけないにゃよぅe-271

このお写真のぴー、美人しゃんv-398エヘヘ

e-494Gaviちゃん
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
いっぱいお友達ニャンコがいたら、毎日楽しいニャよね~
思わず、カレンダーに話かけてしまいそうにゃよぅ♪

e-494reineさん
ロイ君とマイルちゃんそれぞれ応募してにゃよぅ!
皆で気合はいりまくりくりでがんばるにゃぁe-281オー

reineしゃんの情報、期待してるニャ♪
2006/01/25(水) 22:27 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-494みるく~ニャさん
ぜひぜひ応募してくだしゃいニャ~
これは、来年のカレンダー用の写真を募集してるから、採用されれば来年のカレンダーにのるんだよ~ん

e-494サリ子さん
ぴーも、子猫はムリニャ・・
でも、かわいい写真を絶対おくるのだぁ~
ふう太兄ちゃん・サリちゃん・サリ子さんe-269ぴーすけ・ぴーママ
手加減しないにゃよぅ(=`ェ´=)

e-494mikumoさん
うにゅにゅっ(・`ヘ´・=)
ぴーも、表紙賞を狙っているニャァ~

ぴーが優勝するんだもん(-ω☆)キラリン
絶対負けにゃい!!

e-494メルモパパさん
メルモちゃんとは、仲良しさんで入れるニャ♪

ぴーがんばるにゃよぅ!
俄然もえてきたにゃぁv-42
楽しみにゃのだぁd(=-=)b イエーイ
2006/01/25(水) 23:26 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
わ~、みんな張り切ってるね~。
競争相手がいっぱいだ~

どうする?るん、てん!

v-283v-284撮ってみれば~
2006/01/26(木) 00:00 | URL | おじゃが #-[ 編集]
うにゃにゃにゃ、ぴーちゃんいい事を、教えてくれてありがにゃん。早速ママしゃんに、お願いしなくてはにゃ!もちろんぴーちゃんも応募するんにゃよね。一緒に頑張ろうニャ
2006/01/26(木) 00:06 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーちゃんならカワイイから表紙賞も夢じゃないかもv-218
どんなお写真で応募するのかな?
今までのお写真もどれもカワイイからなぁ。
パパさんもママさんも迷うでしょうね。
2006/01/26(木) 01:56 | URL | あぽこ #-[ 編集]
e-494おじゃがさん
るんちゃん・てんちゃん・・・クールニャ・・
賞をとれば、賞金があるんにゃよぅ!!
するとあれもこれも買ってもらえるかもしれニャインだよぅ~
そんなに冷静になっているばあいではにゃいのだぁ~
ポーズの練習に励みなしゃい!!
まぁ~表紙賞は、ぴーのもにょだけどね(=∇)ウフフフフ

e-494びわさん
ぴーは、もっちろん応募するにゃよぅ~
気合はいりまくりニャンだから~
一緒にガンバルにょだぁ~
ねっ!こねぎちゃん・わさびちゃんe-319
でも、ぴーは負けないにゃよぅe-281

e-494あぽこさん
そりゃ~もう、写真い~~~っぱい撮ってるし、まだまだい~~~っぱい撮るから、すっごく悩むと思うにゃよぅ。
そんで、悩みすぎて、締め切りすぎにゃいように気を付けなければe-330
2006/01/26(木) 03:21 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
そうでした!
すっかり忘れてましたよ。
これでうちのにゃんコ達に
病院代を稼いでもらいましょう(笑)
2006/01/28(土) 19:27 | URL | umi #-[ 編集]
e-494umiさん
わぁおぅ!これは、強敵にゃのだぁ~
表情豊かなモコちゃんにハンサムスノーちゃん、そして、プリティ・ココちゃん!
マズイニャ・・・ぴーこんなことしてる場合ではにゃい。
写真をたくさん撮らなければ。
2006/01/29(日) 05:34 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/86-4b7d2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

