日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

とんだ災難・・・

ずん・・・・・ずん・・・・・ず~~~~~ん

ずん!





(・-・)・・・ん?





ニャニ?
ぴーママ何してるニャァ~


(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・うりゃっ!!



ぴーの頭の上におくニャッ!
ε-(= ̄ヘ ̄=)┌ ニャにやってんだか…


これは、かみどめゴムです。これを丸めたものがこれなんです。
ぴーは、これをコロコロ転がしたり、私が投げると両手キャッチしたりします。
見当たらなくなると大抵、テレビの下に転がっているんですよね(^ー^* )フフ
一番のお気に入りは、なぜか黒いゴム
最近それが見当たらないので、あ~またテレビの下かなと覗くと、案の定、黒いものが見えました。
しょうがないなぁ~ヨシヨシと取り出してみると・・・・・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!







こんなものが出てきてしまいました。

アドマ

最近、アドマの姿を見ないと思っていたら・・・こんなとこにσ(^_^;)

[ 2006/01/28 ] | アドマとドテ etc | CM(19) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
あらあv-238
アドマちゃんおひさしぶりです。
うちも色んな所におもちゃ達が眠っています
たまにそれを出してきて遊んでいるので
隠してるつもりなのかな・・・
2006/01/28(土) 19:34 | URL | umi #-[ 編集]
愛しのアドマちゃんがそんなところに追いやられていたのですか…
転がしやすいサイズなのね。
きっとまた…v-239
2006/01/28(土) 20:38 | URL | ユガ #pQpZY72.[ 編集]
以前、見た事がある懐かしい子ですね。(笑)
それにしても、ぴーちゃんはママに優しいね、イタズラされても我慢してるもんね♪
チョット目が怒ってるけど。。。

我が家は小さいネズミが幾つも行方しれずになりました。
何処へ消えたのか?、どうやらゴミ箱へ入れてしまったりする事が判明。
理由は分かりませんが、注意してます。
2006/01/28(土) 21:23 | URL | つちのこげんき #z8283xuI[ 編集]
アドマちゃんよかったね。
でも、もっとゆっくり休みたかったかな?
今度はかみどめの黒いゴムは行方不明なんだね。

きっと、ぴーちゃんのお気に入りたちは、時々体を休めているんだよ。
2006/01/28(土) 22:19 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
v-283あにゃ?!
ボクの記憶が確かにゃら・・・、
アドマちゃん、二回目の行方不明だったんじゃにゃい??
無事救出して貰えてよかったにゃんv-451
ボクも、すぐなくなっちゃうものがあるんにゃe-263
キラキラボールや、ミニマウス…すぐなくなっちゃうんにゃ~
2006/01/28(土) 22:35 | URL | jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
ゴムを頭に乗せたぴーちゃんの耳がそっぽ向いててかわいい♪
まぁ、ぴーちゃん的には不満なんだろうけど。。ぷぷe-282
アドマちゃん、どのくらいそこに居たの?
見つけてもらえてよかったわねv-353
2006/01/28(土) 22:38 | URL | おじゃが #-[ 編集]
3枚目の写真の、ぴーちゃんのお目目がいなぁv-10v-237何か乗ってるて、いう目(笑)最高ですv-221そうかぁ、どうりで最近アドマちゃんが、お目見えしないと思ったら。。テレビの下でお休み中でしたか。。。でも、見つかってよかったね。ぴーちゃん寂しかったでしょぉ。
2006/01/29(日) 01:01 | URL | びわ #-[ 編集]
あっ!久しぶりのアドマちゃんだぁー!
暗~いTVの下にいたのね。
ずーと、救出を待ってたのね(涙)
でも、もう大丈夫だよ。
また、ぴーちゃんと遊べるね。
2006/01/30(月) 12:18 | URL | mikumo #-[ 編集]
アドマちゃん久々の登場ですね~v-238
また家出でもしてるのかと心配してたんですよ~!
実はぴーちゃんに閉じ込められてたのね・・・可哀想v-388
いつもTVの下に入れるまでは楽しく遊んで
ゴールしたら知らん顔なんだから~e-263
もしかしてTVの下ってぴーちゃんの
お宝の隠し場所だったりして~(笑)
2006/01/30(月) 12:20 | URL | サリ子 #-[ 編集]
('-'*)フフ
ソファの下とかd(゚ー゚*)ネッ!
ねこさんのいるおうちの宝箱やぁ~
って感じですよね・x・)プッ
うちも随分昔に見なくなったおもちゃとかクリスマスツリーのオーナメントとか急にでてきて、掃除の度に
「こんな時代もあったっけ。。。」と一人シミジミしてたりしてはかどりません。
2006/01/30(月) 14:17 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
しばらく見ないと思ったらこんなところに(゚ロ゚ノ)ノ
って感じですよねぇ(笑)
うちもテレビの下に、いろんなアイテムがゴロゴロしてます!
頭にちゃんと乗っけて、ぴーちゃん、お嬢様の修行みたいっ!
2006/01/30(月) 15:28 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
あはは~。
そうそう。
手の届かない隙間に入ってしまうんですよねぇ。
しっかし頭にゴムを乗せても嫌がらないのねぇ~。
耳はちょっと伏せ気味だけどw
2006/01/30(月) 18:57 | URL | もみぞう #-[ 編集]
アドマちゃん!最近お話にでてこないと思ってたら・・・
ぴーちゃんのヒミツの隠れ家に連れていかれてたにゃv-39んにゃv-237それとも、もしかして・・・ぴーちゃんから避難してたとか(=^m^=)
2006/01/30(月) 22:38 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
今日、部屋の隅においてあるキャビネットを久々に動かしました。
すると、びっくり~v-363
ジュピのお気に入りのミニマウス5匹・きらきらボール3個・・・きっちりまとめたかの様に一箇所にまとまって出てきましたv-356
意図的に隠してあったのか?ドリブルのようにして遊んでいると、自然にここに入ってしまうのか??・・・謎ですが。
どちらも、小さなオモチャなので、掃除機でうっかり吸い込んでしまう事もあるので、数が減っても掃除機の犠牲になったものとばかり思っていましたe-263
キャビネットをどかした瞬間i-201あまりにキッチリまとまっていたので、一瞬ギョッとしてしまいました~v-12
2006/01/30(月) 23:03 | URL | J #yl2HcnkM[ 編集]
ん?アドマちゃん、今度は何があったのだ?
家出じゃなさそうだし・・・。
真相が気になるなぁ(笑)

ぴーちゃんもイタズラしても怒らないのね。カワユイわんv-353
琥珀も色んなモノ頭の上に置かれるんだよ(笑)
2006/01/30(月) 23:03 | URL | あぽこ #-[ 編集]
何、その可愛さ!
頭にちょ~んと乗ってるのがめちゃめちゃ可愛いです!
うちの子はじっとしててくれないので
3匹とも無理ですね。頭に物を置くのは…。
いいなぁいいなぁ!


現在、スキビでは緊急のSOSを掲載しています。
良ければ一度見てみて下さいませ。よろしくお願いします!
2006/01/31(火) 01:34 | URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
v-40umiさん
どうやら、ぴーったら、アドマとコロコロ遊んでて、TVの下に行っちゃったみたいニャ・・
どうしよぅ・・アドマ、またご機嫌ななめになっちゃうかにゃぁ(ノω・、) ウゥ・・・

v-40ユガさん
アドマがね、怒るから最近は、かまないで、コロコロしてあそんでいたにゃけど・・
またやっちゃったら、きっとアドマ遊んでくれなくなっちゃうニャァv-404

v-40つちのこげんきさん
ぴーママの行動には、もう諦めてるにゃ・・
でも、度が過ぎると「いやゃや~にゃぁv-359」って言って、噛んで逃げるニャもん。

みみちゃん、ねずみさんたちをごみ箱にいれるにゃんて、すっごい技をおもちにゃね(゚○゚=)すっごいニャ!

v-40メルモパパさん
まだね、ぴーのお気に黒ゴムしゃん、見当たらなニャ(TmT)
ぴーの遊びに付き合えにゃくて、みんな逃げちゃうのかにゃぁ~
こんにゃにぴーやさしいにょに・・

v-40jupiterちゃん
そうにゃの~ここだけの話にゃけど、2度目の行方不明だったの。
でもね、きづかなかったにょ(=゚ro゚)ヒソヒソ・・・
(ぴー何か言った?・・・アドマ)
v-355 ←ぴーすけ
2006/01/31(火) 02:46 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-40おじゃがさん
やっぱ、分かるニャ?
ぴーかなり(`ヘ´=) ムッ!っとしていたにゃぁ~

え~とね・・アドマがいなかったのは・・・確かお正月は、いたような気がするにゃけど・・・

v-40びわさん
ぴーはね、顔に表情がはっきりでちゃうにゃ。
だから、なんニャこれ!?ムッカ~ってな感じですにゃよぅ。
アドマが戻ってきてうれしいにゃけど、最近ドテとばっかり遊んでいたから、ひょっとして、アドマ拗ねちゃったのかにゃぁ・・・

v-40mikumoさん
やっと、ぴーママに救出してもらえたけど、また、ぴーにTVの下にいれられちゃうんじゃないかって、心配だわ アドマ

え・・そんな事しにゃいもん。
ぴー寂しかったもん。

本当かしら(¬o¬)----☆ 怪しい

・・・・。

v-40サリ子さん
そうにゃぁ~
みんな誤解したらいけにゃいよぅ。
TVの下は、ぴーの大事なものをしまっておく金庫にゃんだから~
だから、アドマは大事ニャンだ♪

本当かしら(¬o¬)----☆ 怪しい

∑(= ̄□ ̄A アセアセ

v-40sofさん
そうにゃんだよね!
お部屋の模様替えをするとぴーのおもちゃがあちこちから出てくるニョ。
だから、その時は、ぴーo(=^-^)o ワクワクッ
ぴーママが、一生懸命とってくれたおもちゃをそばから、またコロコロキ~ック・・ダッシュにゃんてことして端からなくしていくにょ。
2006/01/31(火) 03:03 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-40reineさん
ロイくんもやっぱり!
TVの下は、最高の宝物置場にゃんだよね!
だから宝物のアドマをしまっておいたんにゃから~
ほんとだよ・・嘘じゃにゃい・・もん・・

v-40もみぞうさん
人の手の届かないところに、ぴーたちニャンコは、宝物をしまってるんだもん!
(ぴーも届かなくなってるでしょヾ(--;)ぉぃぉぃ)

太字]Gaviちゃん[/太v-40[字]
そう!ぴーの秘密の場所にアドマを連れて行ってあげてたんにゃよぅ~
ぴーのお気に入りの場所にゃんだから!
けっして、ぴーから非難していたわけじゃにゃいよね・・アドマ・・?

それは、どうかしら?(゙ `-´)フン アドマ

v-40Jさん
Jさん、それはね、jupiterちゃんが、しまっておいたんにゃよぅ~
出しちゃだめにゃ!
ぴーもね、ぴーママ達が相手にしてくれにゃい時、キャビネットの下とかから、エイッ!ってなもんで、自分で、おもちゃを出してあそぶんだよぅ~
jupiterちゃんも、せっかくためておいたにょに・・って、内心ムッとしてるかもしれにゃいぞぅ!!

v-40あぽこさん
ぴーは、思うニョ。
琥珀ちゃんのほうが、ぴーより我慢強いにゃぁ~って。
だって、ぴーみたいにあんまり怒ってなさそうだもん・・

アドマの行方不明の真相は・・・
う・・ん、ぴーにもわからにゃいのぅ

(あーたがやったんですよ。あたいをTVの下にe-262 アドマ)

v-40なあさん
まだ、3にゃんとも遊び盛りにゃから、むりにゃよぅ~
もうちょっと大人になったら、違ってくるかもしれにゃいね!

緊急SOSがあるニャね。
いくにゃぁ!
・・・・・
にゃぜか、開かにゃいのう・・
メンテナンス中なのかなぁ~
昼間に再アタックしてみるニャね。
2006/01/31(火) 03:22 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/88-64d0e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

