日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

猫の日企画!お写真募集にゃ~

皆しゃんもご存知のとおり、2月22日は猫の日にゃ!
2月は、きっといろんな企画が目白押しにゃんだろうなぁ・・
そこで、1つまた見つけましたにゃ!
いぬたま・ねこたましゃんとこの「たまめいと」さんでお写真を募集してるにゃよぅ♪

これはね、お写真応募後にネットで投票をするんにゃ。


<<募集内容>>
うちのニャンコこそいちばん!と思うニャンコのお写真を募集


<<賞品>>
グランプリに選ばれたら、たまめいとさんからもれなく嬉しい♪楽しい♪そしてゴージャスな記念品をプレゼント!
ニャンだって~


<<応募方法>>
メールに画像添付か郵送の2通りあるにゃよぅ!
詳しくは、たまめいと 猫の日企画「みて!ほら!うちの子NO.1!」で確認してみてくだしゃい!!


<<締め切り>>
2006年2月5(日)
期間があまりにゃいから、応募する人は、気をつけてニャ~


※投票は、2月6日(月)以降にゃ

投票のときがまた、たのしみにゃぁ~
だって、いろんなニャンコのお写真が見れるんにゃもんヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、たまめいとさんのサイトを見て知ったにゃけど、二子玉川のいぬたま・ねこたまが地域の再開発のため2006年1月8日(日)に閉園しちゃったんにゃね・・
そこにいたワンニャン達は、新しい家族の元へ引き取られていったそうにゃ。
皆しゃん、知ってたニャ?

なくなっちゃったんにゃね・・
ぴー知らにゃかったよ~ぅ
新しい家族の元で、ワンニャン達幸せに暮らせるといいニャね、いままでお疲れ様でしたニャァ~

[ 2006/01/31 ] | フォトコンテスト | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、応募期間があと少ししかないじゃない!!
急いで可愛い写真撮らなくちゃ♪
もう、ぴーちゃんは応募したのかな?
またまたライバルにゃねv-42
そうそう「ねこたま」さん閉園しちゃったのよねー残念。。。
いままで、たくさんの人達に幸せを与えてくれたんだもん
これからは絶対に幸せに暮らして欲しいよねv-238
2006/01/31(火) 13:32 | URL | サリ子 #-[ 編集]
またまたステキ情報をありがとう!
早速応募しちゃおーっとw
いぬたま・ねこたまは昔行ったことがあるよー!
ドキドキしすぎて熱が出た(笑)
閉園はお知らせがきてたから知ってたよぉ・・・寂しいよねぇ。
新しいおうちでシアワセになってるかな???
男の子の三毛がいたよね?確か・・・
あの子はどうしたんかなぁ???
2006/01/31(火) 14:54 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーちゃんとてもいい情報を、ありがとうv-218でも、応募期間が短いね。早速写真撮らなきゃだわ。
「ねこたま」さん閉園しちゃったんだよね。残念。実は行きたかったのにv-395でも、ここで活躍していた、ワンちゃん・ニャンちゃんたちが、新しい家族の下で暮らせれば、いいね。ちゃんと、暮らしているかしらね。
2006/01/31(火) 16:09 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーちゃん、またまたステキなこと教えてくれてありがと♪お写真さがそっとi-185
いぬたまさんとねこたまさん、ワンニャンの卒業式やったんだよねっ!ワンニャンもお客様相手のお仕事から卒業して新しいおウチで思いっきりかわいがってもらうにゃ!
・・・アタシももっとかわいがってほしいにゃv-207
2006/01/31(火) 18:24 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ああ!
これも早速応募しなくっちゃ!

お友達にゃんこの誰かがグランプリになるといいなあ♪
2006/01/31(火) 18:51 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
そう、閉園しちゃったんですよね。
私は一回しか行かなかったけど、
あのコ達が新しい飼い主さんのところで、幸せに暮らして欲しいと願ってます。

ぴーちゃん、もうお写真決まったの?
こりゃ、大急ぎで応募しなくちゃだね!!
2006/02/01(水) 01:29 | URL | おじゃが #-[ 編集]
今日は夜勤だから。。。
帰ってきてから、写真を選ぼうっと。
負けないわよ!
ぴーちゃん、かわいいけれど。。。
うちのいのりとめいもかわいいわよ!
わすれないように。。。スケジュール帳に書いとこ。

ぴーちゃん、いつも情報、ありがとうv-10
2006/02/01(水) 11:13 | URL | mikumo #-[ 編集]
にゃんこ写真は鑑賞の方向で・・・。
このブログに集まる方々が、入選されると良いですね。

いぬたま・ねこたまのショッピングサイトにも、乾しカマはちゃんと販売しているね。

みんな新しい家族に引き取られても、年に一度は同窓会とか開いたらいいのに。
2006/02/01(水) 22:58 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーちゃん、ありがとーっ!
写真を応募するのは初めてなの~
でもさっき、応募してみたよっ♪
わっ、投票があるのーっ?
ちゃんと読んでなかったよ。
ちょっぴり恥ずかしいなぁ~
前に撮った写真だからぴーちゃんも
知ってるのだよぉ。
ねこたま閉園はね、東京へ旅行に
行く前にHPで知ってたんだ。
残念だったね。ワンちゃんもネコちゃん
もしあわせに暮らして欲しいね。
2006/02/01(水) 23:52 | URL | miemama #-[ 編集]
ねこたまの猫さんたち、今ごろ新しい家族の元で幸せに暮らしているかなぁ。
ちょうど、閉園が決まった直後くらいに行ったんです。
入ってすぐのところにニャンズの写真とプロフィールがありました。
審査も厳しそうでしたよ。先住猫がいたらダメとか、兄弟で引き受けてくださいとか。
そんな中で選ばれた新しい家族なら、きっと大丈夫ですよね。
そう信じたいです。
2006/02/02(木) 08:43 | URL | あぽこ #-[ 編集]
「猫めくり」写真コンテストに引き続き、またまた今回も応募してみまぁ~す♪
ぴーママさん、毎回貴重な情報をありがとうございます!
2006/02/03(金) 02:49 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
わお!もうちょっとですね。
私も応募してみよーっと
知ってるにゃんコちゃん達が
でてるのを見るだけでも楽しいですねっ
2006/02/03(金) 12:47 | URL | umi #-[ 編集]
v-212サリ子さん
またまた、ライバルにゃのだぁ~
おたがい負けにゃいよぅ、頑張るにゃッ!

ねこたま・いぬたまに居たワンニャンたち、きっと幸せになれるにゃよね。
だって、頑張ってきたんにゃもん。

v-212reineさん
いっそげ~にゃのだぁ!
募集期間がホント、短いにゃよね。

(=゚ー゚)(=。_。)(=゚ー゚)(=。_。)ウンウン
きっと、新しいおうちで、新しい家族ときっと、楽しく暮らしてるとぴーは、信じてるにゃ!

v-212びわさん
短い募集期間にゃから、競争率ひくいかにゃぁ・・・
なんて、思ったにゃけど、それはにゃいかぁ~

きっとね、ワンニャンたち幸せに暮らしてるにゃよぅ♪

v-212Gaviちゃん
そうにゃんだぁ~
ワンニャンたちの卒業式があったんにゃね・・
ぴー、お花を持って駆けつけたかったニャァ・・・残念ニャ・・
でも、新しいおうちで、きっと可愛がってもらってるにゃね。
Gaviちゃん、Gaviおねえちゃんに可愛がってもらってるじゃにゃ~いい。
手作りご飯を作ってくれるし、キャンプにも連れて行ってくれるし・・・
ぴーこそ、可愛がって欲しいもにょだよぅ(=TmT=)ウゥゥ・・・

v-212りぷりぷさん
もち、ぴーグランプリを狙ってるにゃけど、でもお友達ニャンコの誰かがグランプリになってもと~ってもうれしいにょだぁ~
でも、ぴーま・け・に・ゃ・い!

v-212おじゃがさん
閉園しちゃったけど、ワンニャンたちが幸せで暮らせてるにゃら、それでいいにゃぁ~

実はね、ぴーまだにゃのぅ。
非常にマズイにゃ。
早く、応募しなければ・・・・
2006/02/05(日) 23:02 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-212mikumoさん
ぴーだって、ぴーだって、負けないニャァ~o(`⌒´=)o
でも、ぴーママ遅いにゃよぅ・・
応募間に合ったにょかな・・ぴー心配にゃ(。>ω<。)

v-212メルモパパさん
そうにゃんだよね。
ぴーの大好きニャ「乾しカマ」もあるにゃよぅ!
だから、スキにゃ♪

同窓会・・(=゚ー゚)(=。_。)ウン♪それ、とってもいいにゃぁ~

v-212miemamaさん
miemamaしゃんとこも応募したんにゃね!
ぴーもやっとこさ、ぴーママ応募したんにゃけど、ちょっと遅すぎたかもしれにゃい・・
みんなのニャンコお写真を見るのが楽しみニャ!

いぬたま・ねこたまさんの閉園は、残念だけど、ワンニャンたちが幸せでいてくれるにゃらそれでいいにゃ♪

v-212あぽこさん
きっと、スタッフさんたちもすごく可愛いがっていたにゃろうから、引き取ってくれる家族さんたちには、どうしても厳しくなるんだろうにゃあ・・
そんな中選ばれた家族の元に行ったのだからきっと幸せでいるにゃ!

v-212みるく~ニャさん
いやいやどういたしましてニャ!
でも、エライのはぴーにゃのぅ!!
だって、ぴーがみんにゃに教えたんだも~ん
<(= ̄- ̄=)> エッヘンニャ!

v-212umiさん
そうにゃんだよね~
知ってるニャン友達が載ってたりするとにゃんか、すっごくうれしくなっちゃうんだよね。
楽しみだニャッ♪
2006/02/06(月) 00:35 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/89-4ededd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

