日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

春だニャァ~

昨日も暖かかったニャけど、今日は、もっともっと暖かかったにゃよぅ!
それで、ぴーたまらなくなっちゃって

L(○ ̄=L)お外に出してニャァーーーー!!(」= ̄□)」って騒いでいたニャ。

ぴーママ「え~お仕事行かなきゃいけないのよー」

ぴーすけ「いやにゃぁ~(((p(≧□≦)q)))」

ぴーママ「し・仕方ないなぁ・・」

日向ぼっこ♪
わぁ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪屋上にゃぁ~
めちゃ、暖かいにゃよぅ!

そんな、ぴーちゃんの動画


ぴーママ「ぴーちゃん!」

ぴーすけ「・・・。」

ぴーママ「ねぇ~ぴーちゃん!」

ぴーすけ「・・・。(春が来たのかにゃぁ?)」

ぴーママ「ぴーちゃんたら~」

ぴーすけ「うっるさいにゃぁ~もぅ!」

ぴーママ「そろそろ、お仕事行かなければならないんだけど・・」

ぴーすけ「・・・。」

なんで、無視するかな~っと思い、前に回ってみると
あたたかいにゃぁ~
ぴーちゃんたら、うとうとしてまつ_| ̄|○

あ~それも、さらに・・・・・
本格的に寝るにゃ!
本格的に寝よった_| ̄|○ il||li

顔をアップで撮ってみると
zzz...
あ・・もう気持ち良さそうにスヤスヤ・・(TT▽TT)ダァー

ぴーちゃんがどれだけ気持ちいいかわかるところがあるんですよ。
それが、これ↓

ぴーバロメーター
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪わかりますか?
ぴーのお腹です。
気持ちいいと、お腹の毛がモフモフになるんですよ~



わぁ~~~こんなことしてる場合では、ない!ししし仕事ぉぉお~


今日は、静岡市で24・6度、神奈川県小田原市で23・5度と6月上旬並みまで気温があがったんにゃよね。
東京都心も、19・9度と4月下旬並みに上がって、本当に暖かいというより、暑いくらいにゃったよぅ。
ぴーも、屋上で、ちょっと暑くなっちゃたにゃ(=´▽`A``
でもにゃ、明日はまた寒さが戻るようにゃから、皆さん!体調を崩さないように充分気をつけましょうニャ!b(=^▽゚)

[ 2006/02/15 ] | ぴーのパーツニャ | CM(17) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんにゃん日和にお昼寝したんだ?うらやましいにゃv-237
アタシ、冬のう~んと寒い時は新聞取りに行くお手伝いしないでおにいだけに行かせてたんだぁ。でも最近は「新聞!新聞!お外のにおいっv-238」って騒いじゃうよ。春のお外はいいにおいだねっ!V(=^O^=)V 蟻さんもちょうちょさんもそろそろ出てくるにゃっ!(つばめちゅんたくんは出てこないといいにゃぁ・・・)
2006/02/15(水) 23:15 | URL | Gavi 主 #96F4sMf2[ 編集]
今日はぬくぬくぽかぽかな一日だったね(^-^)
ぴーちゃんがごねた気持(笑 わかるよ~ほんとに気持ちよさそうだにゃ♪
にゃんこは春の妖精だもんd(゚ー゚*)ネッ!
ぴーママさん、お仕事間に合ったの?(笑
そうそう明日からまた寒くなるそうですね、って今夜(今現在)もちょっと冷えます。
体調を崩さないようにきをつけないとね(^-^)ノ
2006/02/16(木) 00:30 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
こんな日差しの気持ちのいい日に、屋上でのんびりe-266・・・、なんて最高でしょうね~。
ぴーちゃんは、気持ち良さそうで、可愛いけれどe-346e-263ぴーママさん、お仕事間に合いましたか~?ドキドキv-388
2006/02/16(木) 01:55 | URL | jupiter&aqua #yl2HcnkM[ 編集]
ぴーちゃん、よっぽど気持ちよかったんだね!
大阪は、暖かいけど、ずっと雨が降ってるんだよ~

お腹の毛とか胸の毛って、膨らんで地割れみたいになるよね(* ̄m ̄)プッ

モフモフしたーい!
2006/02/16(木) 08:32 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
見ているこちらまで眠くなっちゃうよ。
春は波のように、いったりきたりしながら少しずつやってきます。
ぽかぽかのこんな一日は、ぴーちゃんのように、トロトロお昼寝が一番ですね。
仕事?かまへん、かまへん。
2006/02/16(木) 08:36 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ついつい、ぴーちゃんにつられて。。ウトウトしちゃった(笑)
ぴーママは優しいね~
ぴーちゃんのわがままもちゃんと聞いてくれるから。。。
時間に余裕のないmikumoは「ダメ!帰ってからね!」で終わりそう。。。
ぴーママに修行に行かなくては。。。
2006/02/16(木) 10:44 | URL | mikumo #-[ 編集]
触りたい、ぴーちゃんのお腹を。。。可愛いなぁ。。。
日・月で「ポーラ美術館」等を見学に行ったら、突然の大雪!
そして、ぽかぽか陽気♪体調を崩しそうです。

ぴーちゃんには素敵な“日向ぼっこ”の場所があって良いなぁ。
2006/02/16(木) 11:03 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ワタシも!
ワタシも釣られて眠くなっちゃったよぉ(*´o)*ゞ
それにしてもポカポカ陽気が一転、今日は寒いっす・・・
しかも雨!雨でつよ!さーむーいー!
呼んでもちーっとも振り向かなくって、いぢけちゃいそうです(爆)
気持ちがいいとおなかがモフ毛って!すごい発見ですわ!
うちも確認します!
あ、怒ってるときはソフトベッカムになりますが(笑)
2006/02/16(木) 12:30 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
スキップ・ビート!のなあです。今日はお願いにやってまいりました。

ネコ☆ネコ チャリティーフリマ http://happy-cats.a-thera.jp/ にて
猫のボランティア支援活動をしていますが、フリマで売る
ポストカード用の猫モデルを大募集しています!
と、言っても撮影会などをする訳じゃなく…皆さんが撮影した
自慢の愛猫のラブリー写真(デジカメ写真)を募集してます!
サイズは最低640×480。大きければ大きいほど加工がしやすいので
嬉しいです。ポストカードに仕立てて、フリマで売ります。
売り上げは勿論ボランティアに寄付させて頂きます。
ブログなどをお持ちの方は、URLを書いたDMを共に購入者様に
お送りしますので、ブログのいい宣伝にもなるはずです。
その他、ブログで猫ちゃんとブログの紹介もさせて頂きます。
もし宜しければ…ご協力よろしくお願いします!

一応…宣伝に当たると思いますので、不適切であれば
削除の方よろしくお願い致します。   なあ
2006/02/16(木) 19:29 | URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
昨日はポカポカで本当にあったかだったね。v-278
思わず、ジョセフィンをお外に出してあげたくなっちゃった。
そして、ぴーちゃんのモフモフおなかに萌え~v-344
2006/02/17(金) 00:03 | URL | あぽこ #-[ 編集]
ほんとv-237暖かだったよね。春が来たみたいだったね。このまま温かくなってくれれば、いいのに~。そしたら、いっぱいぴーちゃんの 好きな屋上でノビノビできるんだけどね。
2006/02/17(金) 00:29 | URL | びわ #-[ 編集]
こっちは気温は高かったけれど、
雨だったから~^^。
お腹がこんな風になるところが、ポイントって初めて知ったよ。

気温変化で体調気をつけなくっちゃね~。
(ぴーママさんもお腹をお大事に)
2006/02/17(金) 01:27 | URL | fukumaneki #1eBVpgX6[ 編集]
ぴーちゃんコッチも暖かいニャン♪と言いたい所だけど・・・
今日は、また雨ニャ!!先日の暖かさには春が来たかと思ったニャ~♪
どこのブログを見ても春が来たって言ってたニャン♪
でもこんな時もあるから油断してはダメにゃんだよね~!!
もっと堅実に行かなくてはe-448
2006/02/17(金) 14:52 | URL | サリ子 #-[ 編集]
気持ち良さそうなぴーちゃん
起こすのがかわいそうになっちゃいますね。
お仕事遅刻しませんでしたか?(笑)
2006/02/18(土) 19:20 | URL | umi #-[ 編集]
v-278Gaviちゃん
日向は、と~~~っても気持ち良かったにゃ~
Gaviちゃんも春の香り発見にゃね!
Gaviちゃんは、キャンプの時だけじゃなくって、普段も新聞取りに行くにゃんて、働きもんだよにゃぁ・・
あっでも、暖かいのがお手伝いの条件にゃんだねv-392さん達ももうじきあらわれるにゃよぅe-343
つばめちゅんたくん・・ぴーは、会った事ないにゃ。

v-278sofさん
あれ以来、暖かいお日様はどこいっちゃったんにゃぁ・・
土曜日もお天気良かったにゃけど、こないだとは、ちょっと違うにゃi-238
今日(日曜日)は、曇っていてお日様がいにゃいの・・
春は、まだにゃのぅi-240
ぴーママは、お仕事ちょびっと遅くなったにゃ。
でも、お時間が決まっているわけじゃにゃいから、大丈夫ニャe-319

v-278jupiterちゃん&aquaさん
えへへへにゃv-414日向ぼっこきもちいいんにゃぁ~
ぴーママのお仕事の事にゃんか知らにゃいも~~~~~ん

ぴーちゃん・・・ぴーは、春と秋は、こうやってせびるんですv-406
だから、暖かくなってきたら、しばらく仕事いくのが遅くなりそうですよ~
ちなみに仕事は、何時に行かなければいけないということは、ないので、大丈夫なんですが、しかしあまり遅くなるのはやはりマズイので、ぴーの攻撃をふりはらって行かなければ・・・

v-278りぷりぷさん
大阪と関東では、やっぱり気候が違うんにゃよね・・
ネットでは、こんなに近くでお話が出来るのにニャァ~変にゃのおぅ

( ̄m ̄= )ムフッ♪
にゃんこって、おにゃかモフモフ地割れになるにゃよね!
ぴーのおにゃか、と~っても気持いにゃから~触りに来るにゃ?

v-278メルモパパさん

仕事、かまへん、かまへんにゃよね!
(いや、かまいますったらv-406・・ぴーママ)

そうにゃね!
春は、波のように行ったり来たりするんにゃね (・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
次の波は、いつ押し寄せてくるのかにゃぁ・・
大きな波をぴーは、期待にゃv-344
2006/02/19(日) 16:58 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-278mikumoさん
ぴーママは、やさしくないにゃi-231
だって、もっともっと屋上に居たいのに、そろそろにゃって言ってぴーを下におろしちゃうにゃよぅe-262
それもにゃ!ぴーのおやつをおとりにつかうんにゃ・・
「ぴーちゃん!あんあんゴーしよう」って言うにょ・・
(あんあん=カニカマ)
だから、ぴー喜んで降りちゃうにゃe-330
ぴーママって、きたないにゃっ!
そんな、ぴーママを見習ってはいけましぇんにゃe-2

v-278つちのこげんきさん
大雪に快晴・・変にゃよね~
体調をくずさにゃいように、ホント気を付けてくだしゃい!
(でも、温泉に入ってきたにゃよね・・つちのこげんきしゃんv-403
屋上は、ぴーの唯一の自慢できる場所にゃんだぁ~
でも、真夏と真冬は、とてもじゃにゃいけど、居る事ができましぇんv-356

v-278reineさん
春は、ウトウト日和にゃよね~
みんにゃで、ウトウトするにゃぁ!
ロイ君もおにゃか、モフモフになるはずにゃよ~ぅ
油断してる時に、ついつい見られちゃうにゃv-393

今日(日曜日)の夜から、また関東の方は、雨みたいにゃね・・
こないだみたいな、お日様は、次いつくるのかにゃぁ・・

v-278なあさん
なあさん、いよいよ始動しはじめたにゃね!
ぴーもできることから協力させてもらうにゃよぅ!
お写真にゃね・・えーと、ちょっと見繕ってみるにゃから、お待ちくだしゃいなv-415
あと、フリマで出品できるものも寄付できるものがあったら、連絡するにゃね~
2006/02/19(日) 17:36 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-278あぽこさん
ジョセフィン兄ちゃんも、春が待ち遠しいにゃよね・・
でも、まだ油断できにゃいから、もう少し我慢にゃ!!
ぴーのおにゃかのモフモフ・・萌え~にゃでしょv-415
琥珀ちゃんやここあちゃんは、毛が短くてスマートにゃから、こうならにゃいかぁ・・(って、ぴーが太ってるってことじゃにゃいかぁ~v-359

v-278びわさん
そうにゃんだよね・・
にゃんで、あのまま暖かくならにゃいのかなぁ~
ぴー、今日(日曜日)暖かいと思って、お外出して攻撃をしたにゃ。
それで、屋上行ったにょに、曇っていて暖かくにゃいの・・・
にゃんでv-399
ぴーには、理解できにゃい・・・
誰が、お日様を隠しちゃったにょv-412

v-278fukumanekiさん
そっちは、雨だったみたいにゃね・・
でも、関東も今日(日曜日)の夜から、しばらく雨みたいにゃの・・・
にゃんか、つまんにゃいv-390
しょうがにゃいから、おこだでふて寝することに決めてるんにゃぁ~
(ぇっ?決めてるの・・・)

ニャンコのモフモフおにゃか、知らなかったにゃ~(= ̄ー ̄=)ふふん!!
ぴーのチャームポイントの1つにゃんだよぅe-319

v-278サリ子さん
そうにゃね・・堅実に行かなきゃいけにゃいんだねv-404
ぴー浮かれすぎちゃったにゃよぅ・・
...... ( =..)ノ ハンセイニャ
でも、ニャンコは、春が大好きにゃんだから、その誘惑には、負けちゃうにょだぁ~
...... ( =..)ノ ハンセイニャ

v-278umiさん
ぴーママ、遅刻にはならなかったにゃ!
っていうか、定刻があるわけじゃにゃいから、大丈夫にゃのぅ。
でも、相手もいるしごとにゃから、あまり遅くなるのも良くないみたいにゃけど、ぴーの知ったこっちゃにゃいv-414
ぴーの日向ぼっこのお時間の方が数万倍も大事ニャンだからv-363
2006/02/19(日) 17:48 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/95-1654450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

