日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

TOKYO PET SHOW 2006

国内最大のペットコンベンション『TOKYO PET SHOW 2006 』
千葉の幕張メッセで、2006年3月30日(木)~4月2日(日)に開催されるにゃよね。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
<<入場料>>
前売り
大人(高校生以上) ¥1300
小人(中学生以下) ¥700

当日
大人(高校生以上) ¥1800
小人(中学生以下) ¥1000

※未就学児は無料!!

もちペット同伴もOKにゃよぅ♪
注意事項をちゃんと読んでから連れて行ってにゃ)
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

まだ、はっきりした出展企業は、わからにゃいみたいだけど、決まっているのが

●「プラス・わん」「プラス・にゃん」の旭化成ホームズ株式会社さん
⇒モデルルーム(イベント仕様)の展示

●ワンコと楽しいドライブが出来るワゴン車「W.O.W CONCEPT」の本田技研工業株式会社さん
⇒「W.O.W CONCEPT」や愛犬用カーアクセサリーの展示、「W.O.W CONCEPT」に愛犬と試乗(ニャンコは、ダメなのかニャ・・)

●GoodPetシリーズ(犬用サプリメント)の株式会社ファンケルさん
⇒ワンコの血液酸化度測定(当日予約ニャンだって、ニャンコはにゃいんかぁ(`ヘ´=) ムッキー)、サプリメントの試食、おたのしみプレゼント

一社だけでなく複数の企業がコラボレーションをすることで生まれる新しい提案が見どころのこれまでになかった新しいペットショーにゃんだって~

あとステージでは
吉本ペットクラブさん
⇒「ファンダンゴTV」番組出演ペットオーデション開催

TOKYO FMさん
⇒3/31(金)朝から特別番組を生中継オンエアー!スペシャルゲストの登場も予定
(誰が来るニャ=①。①=?)

にゃんて感じで、さらに盛り上がるみたいにゃ♪

他にも、イベントは目白押しみたいにゃね

◆フューチャーゾーン(仮)
未来のペットが集うエンターテイメントゾーン。
◆アウトドアゾーン(仮)
ペットとのお出かけが楽しくなる企画がいっぱい。
◆犬・猫 ペットゾーン(仮)
定番のフードコーナーと、犬・猫などに関わる商品・サービスをテーマ別に展開したコーナー。
◆マーケットストリート
ペットと一緒にお買い物するゾーン。

まだ詳細は、決まっていにゃいようだので、随時アップしていくようにゃから、興味ある人は
ρ(・・=) コッチでチェケラッチョ~にゃのだぁ!
TOKYO PET SHOW 2006

出かけるニャ?
ぴーは、行かにゃいからにゃ(^--^=)!

えぇ~そうなの...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...ぴーママは、行くもん。
ぴーパパを道連れにして・・・

[ 2006/02/18 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(13) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
いつも情報ありがとうございます♪
私アンテナ低くていつもぴーちゃんにお世話になってます。
2006/02/18(土) 19:47 | URL | umi #-[ 編集]
こ、これはいかねば!!!!!!
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"㌧]ペタッ
もしかしたらぴーちゃんやぴーママさん、ぴーパパさんにもあえるかもにゃ!きょろきょろしちゃうにゃ!(゚▽゚*)ニパッ
それにしても管理人のところのぴーちゃんのカット、すごくほんにゃんににてるにゃ!びっくりするにゃ!(笑
2006/02/19(日) 14:48 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
ぴーちゃん~行かないの???
ぴーちゃんの感想も聞きたいのになぁ~
行きたくても、遠いから行けないmikumoの代わりに。。。ねっ♪
ダメ?
2006/02/19(日) 21:14 | URL | mikumo #-[ 編集]
アタシもぴーちゃんとおんなじでいかなゃい!にゃんこは人ごみはめんどくさいにゃ!
でもね、おねえは買えないけどプラス・にゃんにアタシおいてみたいって。プラス・にゃんを持ってきてくれるんならいいけどにゃ!
2006/02/19(日) 22:05 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
またまた、楽しい情報ありがとう!
行きたいな~♪
よし、旦那に聞いてみよ~っと。
そしたら、ぴーママさん&ぴーパパさんに会えるかも??

2006/02/19(日) 23:39 | URL | おじゃが #-[ 編集]
忙しい毎日には癒されるそんな一時が欲しいですっ!
私も行きたいな~w
幕張メッセはモーターショーで出かける場所だけど
車だとかなり混むのよね。
気合入れていかないと…。
2006/02/20(月) 07:25 | URL | もみぞう #mQop/nM.[ 編集]
残念ながらうちの会社は参加しないみたいですね。
その前の週のさいたまスーパーアリーナのわいわいペットフェスタには参加みたいですが。

ペット業界以外の企業が主催参加するので、又違った切り口で楽しめそうですね。ホンダの車、興味あります。
参加された皆様のレポートを期待しています。
2006/02/20(月) 14:09 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
さすが情報が早いっす!!
幕張なら近いし、プラスわん・プラスにゃんって
生で見てみたいなぁ・・・♪
ホンダの車はモーターショーで見てきたけど、
なかなか面白かったです♪欲しくなっちゃったよ!
マイル向けではないけど(笑)
sofサンも行くのかしらん♪関東オフができるかも?(笑)
ロイは・・・い、行かないだろうなぁ・・・(´∀`;)
2006/02/20(月) 14:49 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
行きたいけど・・また行けにゃいのよぉ・・・レポート楽しみにしていますね。
2006/02/21(火) 02:00 | URL | びわ #-[ 編集]
おもしろそう~v-353
興味津々!!だけど・・・ジュピパパ次第かもしれません。
都合さえ付けば、行ってみたいです~。
いつも、素敵な情報ありがたいです~☆
2006/02/21(火) 09:29 | URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
PET SHOW 楽しそうでいいですねぇ
地方には、なかなかそういうイベントがないので、ぴーママさんの感想を楽しみに待っています。
aquaさんのところでは、お世話になりました。思ったマークが出てなくて、焦りまくりでしたv-406
また、ゆっくり遊びに来させてくださいね。
2006/02/21(火) 18:53 | URL | そら #eAyyYKbM[ 編集]
i-275umiさん
ぴーママは、懸賞大好き・メールマガジン大好きニャから、あっちこっち登録しまくっているニャ・・
だから、そういうのから情報を得ることが多いみたいにゃの。
でもね、1日100通来ることもあるにゃから、全部読んでいるのかニャ~
って、ぴー疑問にゃの(=゚ペ=)?

i-275sofさん
sofさんと会えたらいいにゃぁ・・
会えるならぴーも行こうっかにゃぁ♪
管理人のイラスト・・・にゃんか、キティちゃんっぽいにゃでしょ・・
まねっこにゃ(=゚з゚=)
ぴーママのいたずら書きにゃの・・

i-275mikumoさん
う・・・・ん、どうしよっかにゃぁ・・うーん・・( ̄ω ̄
mikumoしゃんに頼まれちゃうとぴー弱いニャァ・・・
そうニャ!カニカマくれたら行くニャ♪

i-275Gaviちゃん
そうにゃよね!おみやげにプラスにゃんを持ってきてくれにゃいかな・・
ぴーママったら、プラスにゃん買えるわけにゃいのに、資料請求にゃんかしちゃって、カタログもってるんにゃよ~ぅ
笑っちゃうにゃよね(¬w¬*)ウププ

i-275おじゃがさん
わぁ~会えるといいですねi-236(ぴーママ)

ぴーは、v-283るんちゃん・v-284てんちゃんに会えるにゃら、行こうかにゃぁ・・
にゃ~んちゃってi-235
ぴーは、まだ考え中にゃもん!
2006/02/21(火) 21:46 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-275もみぞうさん
ぴーママ達も何度か車で、幕張メッセに行ってるニャけど確かに混むにゃよね・・
でも、駐車場に入れないことはなかったから、いつもお車にゃの!
モーターショーは、他の展示会より確かに混むからにゃぁ・・

i-275メルモパパさん
そうにゃんだぁ・・ペティオさんは、出展しにゃいのかぁ~
でも、わいわいペットフェスタには、ペティオさん出展にゃもんね!
これは、絶対はずせにゃいのだぁ~

東京ペットショーは、今までのペット展示会と違って、他の業種企業がペット事業に目をつけて、事業展開したものをアピールするみたいで、なかなかペット業界もうかうかしていられないって感じですよね。(ぴーママ)

大丈夫にゃ!ぴーが、カニカマを買いまくるから、ペティオさんは、安泰にゃのだぁ~
(えっ!?買いまくるの・・・i-230ぴーママ)

i-275reineさん
そうなんですよ!
プラスわん・にゃんを生で見てみたい!!これ同感ですi-178
そうそう、ホンダの車は、こういう車をテレビで見て、reineさんが昨年モーターショー行った時に見たか聞いて教えてもらったやつですよ~
今度こそ見てみたい!(ぴーママ)

でも、ぴーは、試乗できニャインでしょ?だから、行かにゃい(≧ヘ≦ )プイッ!!

関東オフ会!出来たら楽しそうですよね♪
オフ会・・!?ロイ君に会えるニャ?
それって、うまいにゃ?

i-275びわさん
お家で、お店?をやってるにゃよね・・
それって、とっても大変ニャよ~ぅ
なかなかお休みとれにゃいものね・・
ところで、にゃんのお店ニャ?
でも、こねぎちゃん・わさびちゃんにとっては、びわしゃんとパパしゃんが、お家にいつも居てくれるにゃから、うれしいにゃよね!
ぴーパパとママは、ぴーを置いて居なくなっちゃうニャi-241
(何言ってるんだか・・昼間は、私の母がいるので、ぜ~んぜん、寂しくないぴーちゃんのはずなのに!)

i-275aquaさん
ひょっとしたら、aquaさんにもジュピパパにも会えるかもしれないんですね・・
そうだとうれしいですね~

にゃににゃに!ジュピターちゃんに会えるニャ?会えるニャ?会えるニャ?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォ~ィ
ぴーちゃん!早とちりしないでぇv-356

i-275そらさん
そらさん♪いらっしゃ~いニャ
よm(・ω・)mろm(-_-)mしm(_ _)mく

覚えているかニャ・・
ぴーママね、ねこきもの掲示板で前にそらさん(たしか、guriguraさん・・だったような・・)とお話してるはずニャ・・
内容は忘れちゃったニャけど、ぐりちゃん・ぐらちゃんを覚えてるにゃよぅ~

うまく、レポートするようぴーママに言っておくニャね!
また、遊びに来てくれるといいにゃぁ・・・
2006/02/21(火) 22:50 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/96-89a66bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
                       ココ : umiにハガキが とどいたじょ                      スノー : おしらせニャ~           千葉の幕張メッセで3/30(木)~4/2(日)            TOKYO PET SHOW 2006   
2006/03/25(土) 23:52:16 | にゃんこのめ
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

