日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

もにゅっ!

今日は、久々に晴れましたが、風がちょっと冷たい・・・
ぴーちゃんと一緒に屋上に行ったけど、すぐに降りてきてしまいました。
そして、屋上から戻ると必ず、カニカマをせがみます。
そう・・ぴーちゃんに変な癖をつけてしまったんです(T-T*)

季節がいいとぴーちゃんは、屋上から全然降りようとしなくなるので、 しびれをきらした私(ぴーママ)が、おやつのカニカマで釣っていたんです。

ぴーママ「ぴーちゃん、あんあんゴーしよう!あんあんゴー!」

※あんあん=カニカマ(乾しカマ)

そうすると、ぴーちゃんは「タッタカター♪」と下に降りていきます。
おかげで、多少気温が低くい場合でも、屋上に行くとせびります。
そして、すぐ下に降りる・・・
こうすれば、カニカマがもらえると思っているみたいで、今日、3回昇り降りしましたよ~(T-T) ウルウル
3回目には、もうおやつはダメッ!って怒ったら、こたつで不貞寝を決め込んだぴーちゃんでした。

さてさて、どんな不貞寝を決め込んだのか、覗いてみるかなo'-')フフ♪

どれどれ、不貞寝してるかな?


何か、手が変・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

もう少しくろーず・あっぷしてみよう。

もにゅっ!?


何故、手を合わせているんだぁ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

さらにさらにくろーず・あっぷしてみると・・・

手もみぴーちゃん!?


一体全体、どんな夢を見てるのかしら「(´へ`;ウーム

ハンバーグ作ってるの?
粘土をこねているの?
(*゚ロ゚)ハッ!!まさか・・カニカマをもらうために、ゴマスリの練習!?

[ 2006/02/25 ] | ぴーのパーツニャ | CM(22) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
にくきうだけでそそられるのに、両手でもみのみを見せられたら、もうたまりません。
ムギュってさわりたいよ~v-393

私は思うに、きっと夢の中でカニカマをギュとおさえつけているんだろうと思います。
2006/02/25(土) 18:20 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーちゃん、かわいーv-347
う~ん、何を「もにゅもにゅ」してるんでしょうね オシエテ ピーチャンv-343
それから…リンク貼ってくださって
ありがとうございます。すっごく、すっごく嬉しかったですv-438バンザーイ
私は貼り方がよく解っていない為、
まだ出来ないですe-263
それから…アドレスを間違えたり、いろいろすみませんv-388
また、いろいろ教えてくださいね。

2006/02/25(土) 19:35 | URL | そら #eAyyYKbM[ 編集]
ぴーちゃん!いいこと教えてくれてありがと!
おウチの人が困ったらおやつでいうこと聞けばいいんだぁっv-218・・・ってことはぁ、わざと困らせちゃっておやつをいっぱい出させるにゃっ!(=^o^=)b あのね、おにいとおねえはね、アタシが椅子の下に入ってでてこないとすっごく困るんだっ!ウチはね、「あんあんゴー」じゃなくて「ビー、ぐるぐるとにゃっ!」っていう。ブルガリアぐるぐるととかビヒダスぐるぐると!椅子の下にもぐってぐるぐるとゲットにゃっ!
ぴーちゃんカニカマこねこねしてるのかにゃ?こねこねしてるとカニカマが出てくるのかにゃ?
2006/02/25(土) 19:59 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃんに、揉みてされちゃったら、何でもあげちゃう!

動画で見てみたいなあ♪
でも、まだ寒いからね。
お外はもうちょっと暖かくなってからにしようね。
2006/02/25(土) 22:33 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
これは、間違いなくゴマすりにゃね~♪ byるん&てん

う~む、
こんなにかわいいもみもみみちゃったら、おじゃがもカニカマあげたくなっちゃう。。
でもね、ほら、プクプクにゃんこのニュースを見たばかりだから
ここは我慢しないとプクプクぴーちゃんになっちゃうよ~~。
さ~て、どうする??

2006/02/26(日) 00:06 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ぴーちゃんのもみ手(笑)かわいいっ!
ウチは二匹ともしないなぁ~
何かカニカマちょうだいっておねだり
してるようにも見えるーっ!
カニカマ=下りるってすごい。
これを使えば芸人(猫)も夢じゃない!
2006/02/26(日) 01:21 | URL | miemama #-[ 編集]
大阪商人を負かす程の商売上手♪

♪勉強しまっせ、引越のサ○イ♪

関係ない空耳が。。。(笑)

どんな夢を見ているのかなぁ。(*^_^*)

カニカマにとどきそうで、遠のいて行く夢だったりして。(笑)

それにしても、薄目を開けてなぁ~ぃ???
ぴーちゃん、怪しい。
でも、可愛いから何でも許しちゃう♪
2006/02/26(日) 01:59 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
昨晩はお世話になりましたi-236
とっても楽しくって笑いすぎてお腹が痛かった~!!
みなさん、のりつっこみがお上手で感心でしたi-237
これからはニャン友としてよろしくお願いしますねv-344
2006/02/26(日) 12:12 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
ぴーちゃん。。。よく不貞寝しますね~(笑)
で、ゴマすりの練習なのね~
かわいい。。。ぴーちゃん♪

昨日は遅くまでお付き合い下さいまして。。。ありがとうにゃん♪
2006/02/26(日) 12:58 | URL | mikumo #-[ 編集]
ぴーちゃん。今日は、堂々と来たニャン♪昨日は楽しかったですねぇ。これからも、よろしくです。
2006/02/26(日) 18:16 | URL | けららん #-[ 編集]
さすがぴーちゃん、オヤツを沢山もらう方法を知ってるんだね。v-218
さて、次の手はゴマスリ?
「そこのキレイにゃおねえさんv-344」なんて言うのかな?
あぽこだったら、「もにゅもにゅ」を見たとたんにカニカマあげちゃうなぁe-278
2006/02/26(日) 19:17 | URL | あぽこ #-[ 編集]
i-243メルモパパさん
両手でもみのに!にゃん♪
よ~~~く分かりましたにゃ!
そう、ぴーママがカニカマをだしたときにしかっi-199っとはさみこみ、ぴーママがひっぱっても放さにゃいように押さえ込みをしていたにょかもにゃ♪(= ̄ー ̄)v

i-243そらさん
むふふふっ
何をしていたかは・・・
(= ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
そう簡単にぴーの秘密を教えるわけにはいかにゃいのらぁ~
どうしても教えて欲しいのにゃら、カニカマニャッv-391
みんにゃ最初は、にゃんでも初心者にゃ!
段々に覚えていくから全然大丈夫にゃよぅ!

i-243Gaviちゃん
そうにゃぁ。
わざと困らせてあげるといいにゃよぅv-397
Gaviちゃんは「ぐるぐるとにゃっ!」なんだぁ~
で、ビヒダス・・・?ブルガリア・・・?
ヨーグルト(o・ω・o)?ホエ?

そうe-284カニカマこねこねして、カニカマい~っぱいにゃぁ~
って、そんな魔法みたいにゃ事できたらいいにゃぁ・・・ε=(・ρ・=) ハァ
2006/02/26(日) 20:23 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-243りぷりぷさん
りぷりぷしゃん♪くれるにゃ!カニカマくれるにゃi-194
それなら、ぴーい~っぱいもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみするニャッ!

お外出たいにゃけど・・そうにゃね・・
寒いからニャァ~
でも、カニカマも欲しいしニャァ・・
ぴー悩んじゃうにゃ(= ̄ρ ̄=)ハゥゥゥ

i-243おじゃがさん
あ~やって、こうやって・・・
Ψ(=`▽´=)Ψウケケケケケ
ぴーにゃりにカニカマゲット法を攻略しているにょだぁ~

カ・ニ・カ・マi-175
プクプクは、いやにゃブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
カニカマ・・プクプク・・カニカマ・・プクプク・・・・・
(ノ=T∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

i-243miemamaさん
えへへへっv-398
カニカマくだしゃいなぁ~
芸人になれるかにゃぁ・・・
そしたら、い~っぱいカニカマをげっちゅーできるにゃよね!
(・x・= ).o0○芸人かぁ・・

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

(お笑いかよv-356・・・ぴーママ)
2006/02/26(日) 20:45 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-243つちのこげんきさん
大阪商人にゃんて、目じゃありませんにゃ(((((=¬_¬=) フンッ

>カニカマにとどきそうで、遠のいて行く夢だったりして。(笑)
そんな夢・・(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

(=゚ro゚)ヒソヒソ・・・
つちのこげんきしゃん、するどすぎるにゃぁ~
ダメにゃよぅ・・ぴーが寝たフリしてたのがばれるじゃにゃいかぁ・・

i-243ニャンコママさん
ようこそ、ぴーのブログに!!
イラッシャーイ(=゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
やっと、ニャンコママしゃんともお会いできて、ぴーもうれしいにゃi-176

いや~確かに笑いすぎました~
久々に楽しませてもらいましたよ!
こちらこそ、ニャン友としてヨロシク(^○^)/です♪ぴーママ

i-243mikumoさん
そうにゃの!不貞寝は、ぴーのお・は・こ♪
ごまスリって、どういう風にするのがいちばんいいにょかな・・
ぴーわかんにゃいよぅv-404
おしえて欲しいニャァ・・みくもんしゃん♪

ホント!時間があっという間にすぎちゃって、楽しかったです。
お仲間に入れてもらえてとても感激・・観劇・・間隙・・・。
また、お願いしますねv-363ぴーママ
2006/02/26(日) 21:06 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-243けららんさん
(=・o・)ノ ヘイラッシャイ♪

(= ^ー^)ハ(= ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ!!

今度は、ぴーももっと参加したいにゃよぅi-231
みんにゃだけで楽しんで、ずるいにゃ(=゚з゚=)ム-(by.ぴーすけ)

とっても、楽しかったですね!
こちらこそ、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ (by.ぴーママ)

i-243あぽこさん
次のぴーの新必殺技にゃのだぁe-319

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
あぽこしゃんがカニカマくれるにゃ!
いっぱいくれるにゃ♪
たくさんくれるにゃ♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!
あぽこさんは、そんなこと言ってないぞ~(by.ぴーママ)

えっv-399・・・・。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
2006/02/26(日) 21:24 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぎゃ~v-63やられました~
ぴーちゃんその「もみもみこねこね」は
新ワザだね!
みんなのハートは確実にやられてるよ
参りました~e-459
2006/02/27(月) 01:28 | URL | umi #-[ 編集]
うぅぅ~にゃんて、可愛いのかしらんv-344もみ手ときましたかv-63はは~ぁんカニカマをオネダリしているんですかね。
可愛いヨォ~。ぴーちゃん
2006/02/27(月) 01:41 | URL | びわ #-[ 編集]
夢の中で、もみ手の練習~v-361
な~んて可愛いのでしょう~v-344
それに、白いオテテと、少し見えてるピンクの肉球が、何ともキュートですね~e-420
2006/02/27(月) 14:06 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
ぴーちゃん、すんごい技を身に着けてるっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もみもみって!たまらーん!!!!
ハンバーグが大好物なので、ぴーちゃん特製ハンバーグが
食べてみたいにゃ~♪
2006/02/27(月) 18:02 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーちゃん すぐに覚えるおりこうにゃんこちゃん なんだー!うちの てんてんも カニカマ大好きだけど 何もしないで いつでもクレクレ だニャ~
ぴーちゃんは 眠りながらも 可愛らしさをアピールして カニカマをゲットしようと思ってる!?
2006/02/27(月) 18:23 | URL | てんてん母 #vp8meGQs[ 編集]
なんてすばらしいんでしょ!!
これはまさにごますりのおてて!
「よろしゅ~たのんます~」の手じゃないですか!!
カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!たまらんっ!(笑
ここまできて自分ではっときがついたんですが
「ねこの手もかりたいというが、それは前足」と今日のひとことに書いてありました。(笑
2006/02/27(月) 22:12 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
i-243umiさん
そう!
ぴーの新必殺技にゃぁ~c(=゚ー´)
みんにゃ、メロメロで、い~っぱいカニカマくれるのかにゃぁ・・
ね~、umiしゃん!カニカマくれるにゃ?

i-243びわさん
ぴーかわいいにゃっe-265
にゃら・・
にゃら・・
カニカマちょうだいにゃのだぁ~

i-243jupiterちゃん & aquaさん
ぴーのチャ~ムポイントは、この白いお手手にゃのぅe-319
だから、このぴー手でかわいさアピールしてみたにゃけど、どうにゃ!!
参ったかにゃぁv-411

i-243reineさん
おっ!ハンバーグ好物ですにゃv-363
にゃらば、ぴーがこねこねして、ぴー特製のぴーバーガーを作るにゃ!
だから、カニカマお願いニャ八(^□^=)
それも、い~っぱいにゃよぅヾ(=^▽^=)ノ

i-243てんてん母さん
てんてんちゃんもカニカマ大好きニャンだね~
ぴーと趣味があうにょだぁv-221
ぴーは、カニカマのためにゃらたとえ火の中・・(それは、ムリニャ・・)
水の中・・(それもイヤニャ・・)
・・・・。
( ̄ω ̄=)エートォ...
たとえ、おこたの中、お布団の中にゃのだぁ~
2006/02/27(月) 22:51 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/98-bd504acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

