日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

5月からカレンダーにゃのぅ!

しゃてしゃて、今日も、戴いたモノ自慢をさせてもらうのニャァ~

『キャンプ猫Gavi』のGaviおねえちゃんがつくったカレンダーにゃのぅ♪
スリスリニャ♪
ぴーうれしくって、スリスリしまくりだったにゃ!!
5月からカレンダーにゃんだよぅ♪
ぴーママは、5月のお誕生日にゃから、すっごく喜んでいたニャァ~
ぴーパパは、カレンダー見て「カッチョイイー」って!
ならべてみたにゃっ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ぴーも、そう思うニャ
カッチョイイのぅ(≧∇≦)ъ

それと、Gaviちゃんカードとトンボしゃんもついてきたのぅ♪
おもしろそうにゃのぅ
ダイナマイトアタックのロイ君も、Gaviちゃんからプレゼントされて、【勝手にプチカードファイブ!】の記事で、さっそく遊んでいるのを紹介していたにゃぁ~
アタタタタ!!!と手の動きが見えないほどに大興奮(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ぴーも、遊ぶにゃぁ~って言ったのに、旅行に持って行くから、その時にねっ!
ってしまっちゃったのぅ(TωT)ウルウル
ぴーママは、ケチにゃ・・・
ありがにゃ~ん♪くいっ!
Gaviおねえちゃん、こんにゃステキなプレゼントd('-^=o)☆スペシャルサンクスニャ☆(o=^-')b



次回も、まだまだ、戴きモノ自慢はつづく・・・ニャ♪




■■■おまけ2■■■
木曜日にワクチン接種をした夜は、ぴー元気だったんにゃけど・・・
金曜日は、朝からずーっと、気持ち悪くて吐いてばかりだったのぅ羅琉 泣き
夜になって、ようやく落ち着いたんにゃけど・・辛かったニャ・・
どうやら、またワクチンの副作用がでてしまったにゃよぅ。
土曜日は、食欲もモリモリ戻って、ごきげんにゃ、ぴーに戻りましたニャ!!

だから、ぴーは、お注射キライにゃっ

[ 2007/05/12 ] | いただいたニャ♪ | CM(6) | TB(0)

ぴー専用のハンガーニャ!

ゴールデンウィーク前に、ダイナマイトアタック!のreineしゃんから、荷物が届いたニャ!
にゃんだろぅ♪(ロイ君が入ってる・・・わけにゃいか・・)
とにかくニャ、ルンルン気分で、あけてみると~
いろんにゃものが入ってる~
ペット用ハンガーにハンカチ、あぶらとり紙、Catsの巾着!!
それに、ロイ君も入っていたニャ(笑) 見つめてキャッツアイ♪
Catsの巾着の中には、ニャンコの目(キャッツ・アイ)が、入っていたにゃよぅ!
ぴーママが食べたら、真ん中は、抹茶味だったんだって~
ニャンコの目って、抹茶味にゃんだぁ(=゚~゚)ふぅぅぅん
ぴーママも高校生の時に劇団四季のCatsを見に行って、とっても感動したんだってさぁ~(ここだけの話にゃけど、ぴーママったら、小学・中学・高校の1年生までは、演劇部員だったにゃ・・・下手の横好きってやつにゃね

ところで、どれもこれもぴーは、お気に入りにゃんだけど、特にこのハンガーが( ̄ε ̄ =)bグッ!!
さっそく、ハーネスのお洋服をかけてみたニャv(。・ω・。)ィェィ♪
ちょうどいいのぅ♪
ぴー、夜寝るときや、ぴーママやぴーパパがお休みで、おウチに居る時は、首輪をはずしてるニャ。
だから、このハンガーにハーネスのお洋服とリードをかけて、そして、ハンガーの穴のところに首輪を通して、すぐにとれるところにおくようにしたのぅ!

そうそう、いただいたものの中に、ニャンコのかわいい置物も入ってたんだよぅ!
屋上で写真撮るときに、持って行くの忘れたニャ
(ぴーのおウチのニャンコ置物コーナーに即、飾ったのでついついにゃのぅ・・・)
ぴーと一緒に記念撮影ニャ!!
reineしゃん、ロイ君!アリガト♪(=゚ 3゚)/~チュッ



次回も、まだまだ届いた荷物の紹介にゃのぅ!!!




■■■ おまけ ■■■

今日は、ぴー、夕方からいきにゃり、キャリーバックに入れられたニャ・・・
ドコ行くにゃ!?
ドコへ行くニャ?と聞く間もなく、病院へ連れて行かれ、ワクチン接種をされたにゃ
これも、旅行前準備の1つにゃんだって・・・
ぴーにとっては、いい迷惑ニャ\(=`∧´)/ ムッキー!!

[ 2007/05/10 ] | いただいたニャ♪ | CM(11) | TB(0)

ニャンコまくら~

またまた、更新がサボリ気味になっているニャ・・・
実は、来週・・・( ̄m ̄ =)ムフッ♪
旅行に行くことになったのぅ!!
それで、ぴーママったら、下調べしたりしていたってわけにゃよぅ。
え~っと、旅行のことは、また日を改めて書くとして、まずは、前回の記事でチラっと書いた、100%癒し隊☆のさり子しゃんから戴いた、編みぐるみしゃんたちを紹介しますにゃぁ~

さり子しゃんからにゃのぅ♪
かわいいにゃでしょう!
角度をかえるとニャンコまくらしゃんがよく見えるかにゃ?
さり子しゃんの香りがするのぅ
向かって、右が「ニャンコまくら」で、正面がぴーのイニシャル「P」が入った枕しゃん♪、そして、ぴーがクンクン香りをかいでいるのが、魚しゃんでくつろぎ用のクッションにゃんだよぅ!!
どれもこれも、かわいくて、ぴー迷っちゃうのにゃO(≧∇≦)O

さらにさらに~
くましゃん♪
ぴーが、カミカミしてるのは、またたびが入ったくましゃん♪
お友達になるための儀式ニャ
ボム!ボムっ!!
新しいお友達ニャ!

ぴーちゃんったら、すっかり仲良しさんに!アドマとドテは、ほったらかしですか・・アップロードファイル

あと、ひまわりちゃんもいるんだけど、これは、ぴーのキャリーケースにくっついてるんだぁ♪
それは、旅行の時に紹介するにゃねっ!!

こんにゃに、い~~~っぱい、かわいいのを作ってくれて、ぴー感激にゃのぅ!
本当に本当にさり子しゃん!ありがにゃぁ~ん!ムニャムニャムニャ・・・
zzz...


<次回の予告>
ぴーママが、サボっている間に、にゃんと!!いろんなプレゼントが続々と届いてるのぅ♪
というわけで、次回も順番に、紹介(自慢♪)をさせてもらうのにゃぁ~

[ 2007/05/09 ] | いただいたニャ♪ | CM(11) | TB(0)

もらったのぅ♪

ぴー毎日毎日・・・(´・ω・lll)ァ... 木曜日は、忘れてた・・
とにかくニャ、ぴーは、爪がはがれちゃったニャから、お薬を飲んでるにゃよぅ。
いつも、またたびの粉がまぶされてるにゃから、ぴー、お口にいれられるとゴックン!って素直に飲んじゃうのぅ。
お薬って美味しいニャね(= ゚Д゚)ウマー

ぴーママ「あらノ(´д`*) ぴーちゃん、誤解してるよ...まっ、いいっかぁ~」

ぴーの爪ニャ ちにゃみに~、これがぴーのはがれた爪にゃのぅ。
写真を拡大したら・・ちょっとビックリにゃので、小さくしました。
もし、ちゃんと見たいとお思いのあなたm9っ`Д´)
写真をクリックすれば大きい写真も見れますにゃ!
すっぽりはずれてるニャ∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

ぴーの爪のお話は、ここまで

ぴーの爪はがれちゃった事件でパタパタしていて、せっかく、お友達からすっごいものをもらったのに紹介が遅れちゃったニャ~
ぴーもぴーママも大喜びで、自慢したくて自慢したくて.+゚ぅずぅず.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅずぅず.+゚
というわけで、ご紹介しま~~~すにゃ

(人´3`=)ジャ─ン♪
プレゼント by mikumoのおうち
これはね、mikumoのおうちのmikumonしゃんから、いただいたのぅ♪
ぴーがずーっとあこがれていたmikumonしゃん手作りの粘土細工のコネコネ♪
それに、ぴーには、たまらにゃい(。・ρ・)ジュルルルのペティオしゃんの詰め合わせ~カニカマニャ
そしてそして、mikumonしゃんの実家の金沢のお土産!!
招き猫しゃんのハンカチがすごくかわいいのぅ。
これ、ぴーのお出かけ用だからねっ!。+゚* ハィハィ ┐(-д-`┌ (ぴーママ)
入浴剤・・これぴーのお風呂用にゃからねっ!ィャ(゚c_゚o≡o゚_ゝ゚)ィャこれは、ぴーママのですっ!!

ぴーのお気に入りは、このコネコネのニャンコにゃのぅ!
ニャンコ~♪
これ、ぴー噛んでるんじゃにゃいんだよう。
とっても、気に入ってフンフンしてるのぅ♪
さらに拡大するとこんにゃか~んじ
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
よ~~~くできてるにゃでしょぅ!
富士山にくっついてるシックハートのワンポイントもステキ~
その年の干支のものを飾るととってもいいんにゃよぅ!
とってもとっても素敵ニャ1年になるの~
ぴーは、このコネコネしゃんをもらえてすでにラッキーにゃんだけどね∩(*=´ω`=*)∩ホクホク
そいでもって、さらにコネコネしゃんがもう1つ!!
フォトフレームにゃのぅキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
というわけで、「ぴーさま!」写真を入れてみましたにぁ♪
ギザカワユス~~~
ぴーのお写真の周りは、食べ物でかざってあるんにゃよぅチェリー

本当に本当に本当にmikumonしゃん!
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
ぴー大事にするにゃねっ!!

[ 2007/02/17 ] | いただいたニャ♪ | CM(12) | TB(0)

キリバンげっとニャ!~『キャンプ猫Gavi』~

先週の火曜日にゃんだけど、ぴーのお友達のキャンプ猫のGaviちゃんから、大きな荷物が届いたにゃよぅ♪
くんくんくんくん・・・
くんくん・・・Gaviちゃんの匂いがするニャ!!
キャンプでとった虫さんが入っているのかニャァ~
“o(= ̄o ̄)o”ウキウキ♪
これはにゃ、ぴーが、Gaviちゃんのブログで【50,000HITキリバンプレゼント】で見事に50.000番をげっとしたプレゼントにゃんだよぅ<(= ̄^ ̄=)>エッヘン!
カードニャ
↑こんにゃステキなカードも入っていたニャァ(≧∇≦)キャー♪

そしてそして、箱の中身は、開けてびっくり玉手箱
サンッ ハイッ!(=ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚=)w オォー w(゚⊿゚=)w オォー w(゚ロ゚=)w オォー
た~~~~~くさんプレゼント
こんなにい~~~っぱいプレゼントが入っていたニャ♪
特に感激したのがρ(=´ー`) コレニャ
Gaviちゃん箱!!
憧れのGaviちゃん箱!
ぴーママにあれを買ってニャ~って言ってたニャけど、なかなか見つけられたかったんニャ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
他にもい~っぱい、おもちゃがあるにゃけど、5月のゴールデンウィーク中にぴーママとい~っぱい遊ぶ為に、とってあるニャo(^O^*=*^O^)o
(= ̄  ̄)………(= ̄ー ̄)ニヤ
プレゼントの中に、ニャンと!ゴキブリしゃんも入っていたんにゃよぅ♪
興奮いっぱいで、ぴーの動きが早すぎて写真が撮れにゃいって、ぴーママが嘆いていたから、ゴールデンウィークの間に写真撮れたらアップするニャね!

それと、ぴーママはね、お仕事でパソコンをじーっと長時間みているにゃから、目がすっごく痛くて頭ガンガンだったんにゃよぅ。
そしたら、このプレゼントの中に『ハーブアイピロー』が入っていて、ぴーママ涙流して、喜んでいたニャ。
これで、もうひとがんばりしてもらって、5月の連休は、ぴーとい~っぱい遊んでもらえそうにゃ♪

Gaviちゃん!Gaviおねえちゃん!本当に
(=^o^=)あ(=^-^=)り(=^o^=) が(=^O^=)と(=^.^=)う


それでにゃ、今回Gaviちゃんのプレゼントを見て、ぴーママとお話したにゃ!
ぴーもにゃ、ぴーのところに遊びに来てくれる皆しゃんに何かしたいって。
20.000番のときは、ぴーママの体調がいまいちで、企画立てようとして断念したにゃから、30.000番のときにやろう!ってことで・・

じゃじゃじゃ~ん!!

まだまだ、ちょっとあるにゃけど、30.000番キリバンげっとプレゼントをぴーも企画しますニャ!!
もう少し間近ににゃったら、記事でちゃんと告知するにゃね!

乞うご期待くだしゃいε=ε=ε=(=^o^)/

[ 2006/04/30 ] | いただいたニャ♪ | CM(16) | TB(2)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

