日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ここは、どこにゃ?

わっかるかにゃぁ~

ここはね、ぴーのの後部座席にゃのう♪

そう出発したにゃ!

きれいにゃぁのぅ

そんでもって、もう到着しちゃったにゃよぅ~

[ 2008/05/27 ] | ネコと旅行 | CM(1) | TB(0)

まだにゃ?

にゃにしてるにゃぁ~
ねぇ~まだ出発しにゃいの…

[ 2008/05/27 ] | ネコと旅行 | CM(0) | TB(0)

やっとにゃ~

いよいよにゃのぅ!
楽しみニャ♪
何がって?
旅行にゃよぅ!!火曜日から出発するにゃぁ~
今回は、携帯で現場から、リポートをお届けしたいにゃぁ~って思ってますニャ!
v(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ・・ぴーママ次第にゃんだけどね・・・
ジィィー (;¬ω¬);¬ω¬);¬ω¬);¬ω¬) (‥;)ハイ!ガンバリマス...


コメントいただいている皆しゃまへ
お返事が大変遅くなっていてごめんにゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
旅行から戻り次第、お返事をさせていただきますので、
。:゚(。ノω\。)゚・。・・{許してくれるゥゥ?}

[ 2008/05/26 ] | ネコと旅行 | CM(3) | TB(0)

わくわく~ぅ

(o^ω^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^ω^o)

まだかにゃぁ~
えっ?にゃにをぴーがワクワクしてるかって?
(o´ω`o)ぅふふ
去年もお出かけした福島県にある『羽鳥湖高原レジーナの森』に行くニャ~
ちゃ~んとぴーとの約束を守ってくれたニャ♪

昨年の旅行のお話は、コチラニャρ(・ω・。)
『レジーナの森』出発編ニャ♪
『レジーナの森』到着ニャ♪
『レジーナの森』1日目ニャ♪
『レジーナの森』2日目ニャ♪
『レジーナの森』キャンプ場ニャ♪
『レジーナの森』レストランニャ♪
『レジーナの森』3日目ニャ♪
『レジーナの森』スパにゃ♪そして・・・

今年も3泊4日で行くにゃけど、泊まるのは、去年泊まったドーム型の「オルサ」じゃにゃくってコテージの「アトリオ」にゃのぅ。
今年の3月にキャンプ猫のGaviちゃんが、そのコテージ「アトリオ」にお泊りしたんにゃよぅ。
そのときのGaviちゃんのお話は~コッチニャ(´ω`)q
初のコテージお泊まりにゃあ!羽鳥湖高原レジーナの森 アトリオ 9 - 10 Mar. 2008
レジーナの森 アトリオ Mar. 2008コテージで遊ぶ♪

ぴーも、そのコテージにお泊りにゃぁ~
いちおう他の旅行先もいろいろ考えたニャけど、ここのコテージに1度泊まってみたかったにゃし、朝食と昼食は、ぴーも同伴でぴーパパとぴーママが、レストランでお食事できるみたいにゃし~あともろもろ(詳しくは、旅行から帰ってきてから話すニャ)考慮した結果、またもやレジーナに決定したニャ!

今月中に出発にゃんだけど、また近くなったら、記事アップするにゃね!
カメムシしゃんに会えるといいニャァ・・・

はっけ~ん!
(o゚ω゚o)ぉ♪ カメムシしゃん、ここにもいるにゃぁ♪

○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ ぴーちゃん!臭いんだよ~それ・・・ぴーママ

[ 2008/05/19 ] | ネコと旅行 | CM(7) | TB(0)

『レジーナの森』スパにゃ♪そして・・・

最終日の3日目は、先日の記事で書いたように午前中は、湿地園まで足をのばしてお散歩したにゃけど、お昼すぎからは、ぴーパパとぴーママは、施設の中にあるスパに行ったニャ。
ぴーは、どうしたかって?
聞いてニャよぅ!お部屋でお留守番だったニャ(≧ヘ≦) ムスー
でも、午前中にお散歩をい~っぱいしたにゃから、ぴー1ニャンでお気楽にお昼寝にゃけどね♪

しゃて、スパのお話に戻るにゃけど、スパは、男女別の『彩光の湯』から、それぞれ奥に入り口があるそうにゃ。
その入り口を出ると男女一緒になるにゃから、水着着用にゃのぅ。
川を↓この渡り廊下で渡ると、向こう岸にスパがあるにゃ。
廊下にゃのぅ

渡り廊下をずずずぃ~っと渡っていくとスパの入り口ニャ。
入り口を入るとまず手前にシャワーを浴びるところ、そして、目の前に小さいけどプールとジャグジーがあるにゃよぅ。
プールにゃぁ~
だ~れも入ってる人がいにゃくって、小さいけどのびのびと泳げたって、ぴーママが感動してたニャ。
水ほど冷たくにゃく、お湯というわけでもにゃく、ちょうどいい水温に調整されてたって~

プールから、お外にでるとこんにゃ感じ!
お外にゃ
ちょうど、ぴーママ達が行ったときに人が1人いたにゃけど、すぐ出ていっちゃって、貸切状態だったんにゃって。
壺にゃ~
これは、反対側からとったお写真にゃけど、お写真の手前にあるお屋根の下は、暖かくなっていて、寝転がることができるにゃ。
そして、左側にあるのが壺のお風呂ニャ!
男女別の『彩光の湯』の露天にもあるにゃけど、そっちは、1人用で、このスパにある壺のお風呂は、2~3人はいれる大きさにゃんだって。
そして、一番奥に見える建物が、プールがある棟にゃよぅ。

香り湯ニャ
まだ、草木が植えたばかりにゃから、整然とされた感じにゃ。

これは、寝湯にゃんだって~
寝転湯ニャ
鳥しゃんの声を聞きながら~いいにゃぁ(= ゚ ρ ゚ )ボーーーー

『彩光の湯』の方は、さすがに人がいて、お写真は、撮れなかったそうにゃよぅ。
レジーナの森のサイトが更新されて、『彩光の湯』やスパのお写真がちょっと見れるにゃから、そっちでチェックしてみてニャ!
『彩光の湯』は、夜、お星様をみにゃがら入る壺のお風呂が最高だったんにゃって。
あとね、今回、リニューアルで、サウナができたそうにゃ。
遠赤サウナと漢方薬草サウナの2つでね、ぴーママは、漢方薬草サウナの香りが癖ににゃって、なが~く入ってたんにゃよぅ。
で~、ご飯を食べすぎの上にお風呂に入って疲れきったぴーママが、お部屋でダウン。
これ幸いと、ぴーママの足を枕に、ぴーもダウンニャ(笑)
ちょうどいい枕にゃ♪
床暖房のおかげで、こうやって寝転がってるとすごく気持ちいいんにゃよぅ!!

明日は、もうレジーナからさよならにゃのぅ・・・
3泊4日も「あっ!」という間だったにゃよぅ。
(記事は、2ヶ月ちかくかかったにゃけど(≡^∇^≡)ニャハハ)
(*´ο`*)=3 はふぅん
また来たいにゃぁ~
ため息まじりのぴーちゃん


帰りたくにゃい(TωT)・・・
そしたら、来年も来ようねって!ぴーママが言ってくれたんにゃぁ~♪
もし、嘘だったら、ぴー許さにゃいだからε-(=`ω´=)

といわけで、レジーナの森のお話は、今回ひとまずこれで、終わりニャ!
2ヶ月ちかくひっぱった、レジーナの森の記事につきあってくれてありがにゃ~んデス!!



・・・ぴーの一言二言・・・
コメントへのお返事がすご~くたまっちゃってるにゃけど、順番にお返事していくので、お待ちくだしゃい(o=。_。)oペコッ

それから、冷房や扇風機をつけて寝てる方!
風邪をひかないように気をつけてくだしゃいね!!
お腹をだして寝ていたしょうがにゃい、ぴーママは、風邪をひいて、土日ダウンだったにゃ・・
(=´o`)=3ハァー

[ 2007/07/04 ] | ネコと旅行 | CM(8) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

